【閲覧注意・CP注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:21:41

    原作以上に女の子に片っ端からモテまくるけどその需要を理解してるモルガンズが記事にしまくる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:23:52

    ハンコックが惚れてることは一応知らないけどハグしてるシーンは面白おかしく記事にして震えるナミロビンビビ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:35

    アーロンの時の情報をモルガンズにリークするNさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:23

    モルガンズ砲かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:35:49

    エッグヘッドに現れた麦わらの記事と聞いて止めさせようとする赤犬と五老星、記事見たらボニーも手篭めに?みたいな内容だった

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:38:47

    ゴードンの勧めで新聞を契約購入して以来我慢の限界に達して連絡船に忍び込み島から飛び出すウタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:12:35

    地上に出たいとよく言うようになるしらほし
    (いい傾向じゃもん……)
    と思ってるネプチューンなのに理由は不健全だったりね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:46:54

    ハンコックの情緒が定期的にバグる
    「今すぐ○○島に行きこの者をこまぎれにしてくれる!」
    「もうおらんわい」
    3日前の新聞

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:00:54

    レイジュさんにサンジの義兄ちゃん扱いされるルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:41:11

    >>1

    モテまくるってことは空島のコニスすらもか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:30:46

    >>10

    そこらへんは個人の解釈にしよう。でも誰がルフィ好きでもOK

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:44:20

    ハンコック「オサナナジミィーーーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:51:53

    ナミやロビン辺りが恋人やら色々書かれるけど本人達は否定はしない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:57:05

    モルガンズ砲かよ
    しかもルフィは立場的に問題無いというか気にしないからマジで話題しか提供しねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:59:03

    シャーロット家の姉妹達から絶大な支持を獲得してしまって偉い事になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:59:44

    ニカの手配書サイコっぽすぎるから下世話な記事書かれるくらいでちょうど良いかもしれない
    あれ見た一般人絶対ルフィの性格誤解するだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:02:35

    頂上戦争時
    シャンクス「今は会うわけにはいかないよなルフィ…」

    ウタとの熱愛報道時
    シャンクス「会って確認しときゃよかった…⁉︎」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:09:33

    これはビッグニュース!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:56:38

    ビビは記事になってないからこそ逆に2人だけしか知らないマウントをとってくるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:41:12

    女のモブ海兵とかどうなっちゃうんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:54:28

    >>20

    キュンとしちゃって固まるか捕まえて自宅に持ち帰ろうとするかだろうな。そして記事

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:56:43

    ロビンは、エニエスロビー戦後で記者から「船長さんから愛の告白を受けたわ♥」て記事にされて有ることと無いことも記事にされて満更でもない顔しているロビン
    そして燃え上がるサンジ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:23:01

    REDがウタ含む女性陣がルフィ追いかけまわしてルフィが困惑しながら逃げ惑うEDになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:03:53

    >>23

    そうなるとカマバッカ王国に飛ばされたサンジの対比になるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:11:32

    >>22

    「おれと一緒に生きたいと言えー!!」って言った事にされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:47:11

    敵としてしか会えなかった子は新聞大事に持ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:31

    >>24

    原作のサンジ…カマバッカ王国に飛ばされてオカマ達に追いかけられる

    このスレのルフィ…ウタ生存+ナミやロビンなどの女性人に追いかけまわされる

    完全なる対比ですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:09

    ルフィが大事な仲間だ!!って言っても大事な女みたいな記事にされるしなぜか女性陣は誰も否定をしないからどんどん話が膨らんでいくんだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:49:03

    >>28

    ルフィも女の仲間としか受け取らないから別に否定しないという悪循環

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:32:02

    なんかこのスレ向きの敵キャラいないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:56:59

    >>30

    無難にうるティとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:31:00

    これじゃルフィの賞金首の名前が「麦わらのルフィ」から「女たらしのルフィ」、「モテキングルフィ」などの不名誉がつけられるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:55:01

    >>30

    金棒のアルビダが丁度いいかも

    ルフィが唯一“美女”だと言ったし、初めて戦った女海賊でもあるから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:32:13

    >>33

    たしかに、アルビダの発想なかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:07:28

    >>5

    どんな顔すりゃいいんだw

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:43:00

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:37:51

    >>18

    世界経済新聞 

    衝撃!ドレスローザを救った麦わらのルフィ(19)に熱愛が発覚!お相手は同じ一味の泥棒猫・ナミ(20)。

    ミンク族の隠し砦で二人は再開した瞬間に抱擁を交わすなど仲睦まじい様子を見せた。

    七武海であるドフラミンゴを撃破し、破竹の勢いでの快進撃を見せる麦わらのルフィ。

    今後は彼の恋愛事情にも注目である。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:49

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:00:08

    ドレスローザの事件を確認したところ
    麦わらのルフィ(19)はドレスローザの国王の孫にあたる少女レベッカ(16)を攫おうとした事実が浮き彫りになった。彼女は現在もドレスローザのどこかに住んでおり無事が確認されているが麦わらに攫われた際に何をしていたのだろうか……。また、満更でもないように見えるのは私の勘違いだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:58:21

    >>39

    またこの件についてクルーの泥棒猫ナミ(20)はどう思っているのかも尋ねてみたいところである

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:36:17

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:08:58

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:25:19

    たまに新聞を読んでるのロビンが怖ェぞ…と思うルフィ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:20:00

    村にいた頃からの熱愛疑惑に記者の質問に「ふふどうでしょうね?」と大人の余裕たっぷりに質問をかわすマキノさん
    ちなみに結婚しておらず子供は父親不明のものとする

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:27:45

    「マキノ?フーシャ村でおれにいろいろ食わしてくれたやつだ!村出るちょっと前によく牛乳くれてよ、数回しか飲めなかったけどアレ美味かったな〜」

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:31:03

    >>45

    それホントに牛乳ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:33:29

    戦闘中に女性の服を脱がそうとする麦わらのルフィ
    脱がされそうになった本人は僕はおでんと言っているが真実は闇の中

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:02:45

    世界経済新聞
    衝撃!エニエスロビーを壊滅をした麦わらのルフィ(17)、エニエスロビーでニコ・ロビン(28)に「おれと一緒に生きたいと言えー!!」と愛の告白をしていたと判明。
    W7で偶然にニコ・ロビン(28)に取材したところ頬を染めながら「船長さんに愛の告白を受けたわ♥」と言い「私も貴方と一緒に生きたい」と発言し、お互い相思相愛の真柄であることが判明した。
    今後は麦わらのルフィ(17)とニコ・ロビン(28)に恋愛に注目である

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:28:10

    麦わらのルフィはこのように数々の女性と関係をほのめかせるような事件をいくつも起こしている。女たらしやハーレムを築こうとしているなど言われているがどの女性にインタビューをしても共通しても愚痴はあれど誠実で優しいという答えが返ってくる。どういうことなのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:41

    もしや何人か本人がタレコミしてる可能性ある?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:00:40

    >>50

    もちろん。何人もやってますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:06:16

    新しい女性や疑惑が出るたび17年分の情報を小出しするマキノさん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:51:18

    >>52

    「結婚?あー…そういえば村を出る前にいつかマキノと結婚するとか言ってたなぁ」

    どよどよ


    12年前

    「なぁマキノ、結婚ってなんだ?」

    「え?そうねぇ、好きな人とずっと一緒にいるってことよ。毎日ご飯作ってくれたり」

    「じゃあおれマキノと結婚してえ!」

    みたいな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:16:36

    >>53

    子供の頃じゃなくて村を出る前って言うのいやらしいな。つい最近に誤認させられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:06:26

    ハンコックやマーガレット達含め新聞が出る度に一人一人反応が違う女ヶ島
    ニョン婆はストレスで更に老け込む

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:14:21

    ロビン真顔でくっそ重いといいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:14:33

    ここの女性たちルフィに対して一線越えるまではしてないけど何かしらアプローチやってそう
    「風呂くらい入りなさいよ!」と言って風呂に連れて行って一緒に風呂に入って体を洗ってあげるナミとか騒動解決後にドレスローザの女らしくアプローチかけるレベッカとか旅に出るまでの17年間色々理由つけて添い寝させてたマキノさんとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:26:51

    仮にルフィが懸命に否定して仲間だと言っても誰も信じてもらえないやつだ…しかも女性陣の方は誰も記事の否定してくれないし

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:33:20

    ナミは一緒に風呂で背中洗ってあげてるときに胸を押し付けて洗ってそう
    ルフィはもちろん「くすぐって~w」な感じでソッチ方面では反応しないがナミもそれは分かったうえでやっててむしろそれ利用し自分を救ってくれた男の背中を胸に感じながらすりすりしながら抱き着き堪能する

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:17:46

    >>59

    「普段の船内での生活?さぁ〜特別なことは何もしてないと思うわよ?あくまで仲間だもの。せいぜい一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりするくらいかしらね〜」ドヤァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:38:26

    スムージーとかが訪ねてきたらいいな。
    「その、麦わらは……」
    「!?な、なんの用!?ビッグマムの仕返しってわけ!?」
    「いや!ちがっ…!」
    「敵船の幹部にウチのキャプテンは会わせらねえな」
    みたいな流れになってルフィが出てきて快く受け入れて余計にファンが増えるみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:09:58

    >>61

    (麦わら……ママに喧嘩を売ったのは事実だがやはりいいやつだったな……。この事をジャーナリストに垂れ込む方法はあるだろうか…)

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:09:48

    万国向かう途中発情期になったキャロットが興奮のあまりルフィの寝こみ襲って嚙みながら服を脱いでコトに及ぼうとしたらルフィが宥めようとして頭を撫でて発情期と相まってその感覚が最大値化していてビクンビクンしながら「もっとなでてぇ♡」と蕩けて気を失うまで撫でてもらうキャロット
    それ以来夜こっそりルフィのそばに添い寝しながら撫でてもらうのが夜の楽しみになることをうっかりカモメに喋る

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:17:43

    >>63

    キャロットえっちだ……。ワノ国でもベタベタして欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:23:13

    確実にビビはモルガンズに匿われてる時に言いたい放題言ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:31:49

    チョッパー「ナミが怖い顔で新聞読んでる…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:16:38

    チャルロス聖に「ペットにするえ〜!」と一度目の時に捕まった際に恐怖でテンパりすぎて
    「い…いやです〜⁉︎私はルフィ様のペットなんです〜!」
    と自分で何言ってるのか分からないこと口走ってしまうしらほしと騒動の焦りで内容よく確認せずに
    「「違うわ私がルフィさん(ルーシー)のものよ(だよ)!」」
    と反論してしまうビビとレベッカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:50:02

    >>67

    俺は誰かをペットになんてしねえ!みんな大切だ!って言って余計拗れる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:45:27

    「ビビ様はどうなされた?」
    「なんか人○してそうな顔してたが……」
    「なんでもルフィ君に言いよった女性がいたって新聞が出たとかどうとか」
    「ああ……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 02:23:22

    もしかしてガープがW7にルフィに会いに来たのっていろんな女をたらしこんでいるルフィを説教しに来たのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:06:16

    >>70

    いやぁガープはそんな立派じゃない気がするな…。

    やるのぉワシの孫!とか言って爆笑してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:35:21

    >>62

    麦わらのルフィ(19)に言い寄るシャーロット・スムージー(35)か……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:42:52

    >>61

    マムの所の娘だとわかっててもカタクリの妹やねーちゃんなんだし悪い奴じゃねぇだろ!と受け入れて脳を炭化させてそう

    フランペも「こ、このお猿さんめ~♥️」とカタクリからルフィに乗り換えたそうな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:03:31

    兄と弟の両属性を持つルフィはシャーロット家特効すごそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:13:26

    >>65

    「〜〜〜〜それからルフィさんとね!」

    「ち、ちょっと待ってくれ!記事にできるのも限界が…」

    「ふーん……ルフィさんのアソコのサイズとか世間は食いつくだろうなぁ(幸せパンチ経験済み)」

    「言い値で買おう。もっと聞かせてくれ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:34:07

    >>73

    「!!?(未来が見えた)」

    (なんだ、この未来は……)

    「ねーねーカタクリお兄様」

    「……どうした」

    「お兄様麦わらの帽子持ってるんだよね?」

    「あ、ああ」

    「ちょーだい!」

    (なぜ……)

    「ブリュレ姉さん麦わらに抱きつかれたんだよね」

    「抱きつかれたっていうか……拉致されたんだけどね」

    「いいな〜」

    「はぁ!?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:37:52

    >>48

    この記事の詳細を知った一味の反応がプチやばいことになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:10:55

    >>77

    ルフィもルフィで紛らわしい発言をよくするとかだといいな。

    「?おれはロビンとずっと一緒にいきていてえぞ?ロビンのことは大事だと思ってるからな」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:10:00

    >>78

    ロビンが本気で頬が染めてそう

    そしてサンジが大噴火してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:47:31

    ルフィはそういうことしれっとやりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:10:26

    この時空のルフィはWCI後にモルガンズに「5番目の「海の皇帝」現る!ただしハーレム王である!」って記事にされてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:55:19

    はーれむ?ってなんなんだ?
    海賊王に向いている人の事よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:09:35

    >>67

    世界経済新聞

    衝撃速報!麦わらのルフィ(19)今度は魚人島の姫であるしらほし姫(16)をペットにした!?チャルロス聖に奴隷にされそうなところしらほし姫は「私はルフィ様のペットなんです!」と発言し世界貴族や各国の王族を度肝を抜かすほどの発言をした。

    幸いしらほし姫(16)は同じ世界貴族であるミョスガルド聖に助けられ事なきを得た。

    我々世界経済新聞社は、しらほし姫(16)をどうやってペットにしたのか麦わらのルフィ(19)に直接取材をしに行こうと考えている。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:28:00

    このスレのルフィは、たまにナミとロビンと一緒に寝てそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:31:23

    クロコダイル倒して目覚めたあとはビビとも寝そう。と思ったけどその場合ビビがついて行かない選択をするのが原作以上に苦渋の選択になるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:27:28

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:28:55

    W7でカリファと良い感じになって湿度が出たりしない??

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:54:44

    >>87

    W7でカリファとあった事あったっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:16:24

    >>88

    絡みはほとんどないけどアイスバーグと一緒にいたからお互い認識はしてるはず

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:26:14

    >>84

    ルフィ「ナミとロビンと寝てるのかって?おう!!毎日じゃないけどよく寝るぞ!!」

    ※ルフィさんは添い寝だと思っています

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:16:18

    女性記者「ちなみに私と寝るのはアリですか!?//」ハァハァ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:18:53

    >>83

    チョッパー「ナミとロビンが怖い顔でルフィに問い詰めてるぞ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:35

    >>92

    ゾロウソップ「「じゃ、俺たち先帰るから」」


    ルフィ「俺のせいか?!これ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:27:01

    理解があるパターンもおもしろいかも
    「大丈夫よルフィわかってるわ。ルフィは誰かをペットにしたり奴隷にしたりするの大っ嫌いだもんね、はい」
    「きっと誤報か捏造ね。気にしなくていいわよルフィ、はい」
    「なんで二人共首輪渡してくるんだ?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:34:07

    >>94

    「何言ってんのこれはチョーカーよ?自分じゃつけにくいからおねがい?♡」

    と言って猫鈴やリード付き(実際ある)のチョーカー渡してきそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:12:14

    膝枕と言い張って膝の上に乗ってくる2人か…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:29:08

    女の子達に請われて多頭飼い状態と化して「やだぁ…」となるルフィと燃えるサンジが見えた
    支配したくないし自由が良いのに「ルフィが自由からわたし達も自由!」と支配されようとしてくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:13:54

    そろそろサンジが何かに変身しそう

  • 99サおカ注意?23/06/21(水) 12:52:00

    >>95

    「!」

    「どうした?サンジ」

    「おいルフィ、チョーカーにSって書こうぜ」

    「何でだ?」

    「麦わら帽子(Straw Hat)のSだぜ?お前にぴったりだろ」

    「おーそうか!そりゃー良いな!ありがとう!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:05:26
  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:07:18

    >>99

    女絡みだと紳士な所とみっともない所が両立するのがサンジクオリティだよねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:17:39

    >>99

    やめとけクソコック

    てめェが余計に惨めになるだけだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:14:01

    マリモが正しいパターン

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:21:21

    本日麦わらの一味に取材を行ったところ麦わらのルフィは仲間の女性にはチョーカーを送るという決まりを敷いているようである。件のしらほし姫のペット発言と関連性があるのだろうか。今後もし麦わらからチョーカーを送られた場合麦わらに仲間として認められたかあるいは……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:43:55

    >>104

    事の顛末を新聞を読んだビビ

    ビビ「私ルフィさんの仲間なのにチョーカをもらってない…ナミさんやミス・オールサンデーがすごく羨ましい…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:13:52

    これルフィ自身があげてるわけじゃないっていうのが周りを困惑させそうやな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:12:57

    原作のカリファ
    「セクハラです」

    このスレのカリファ
    照れながら「セ…セクハラです///」

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:43:34

    水を差すようで悪いけどこの世界でルフィの次に困ってそうなのカヤやプリンちゃんや日和様みたいにルフィとは別の好きな人がいる女性陣だと思う
    だって本人が否定してもモルガンズが記事にしてしまえば勘違いされて他の女性陣から睨まれそうだし
    一応ウソップ海賊団とか誤解だって分かってる人いそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:44:25

    偏見だけどナミさんロビンちゃんは普通に仲良くルフィを挟んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:48:19

    >>107

    だからよ!!おれナニもしてねェんだよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:36:35

    麦わらのルフィは何もしていないにも関わらず政府の役人さえも口説き落としているとの情報が入った。彼はフェロモンを発しているとでもいうのだろうか?それとも彼は女性を落とすほどの偉業でさえも何もしていないと言えるほどの大物ということだろうか。今後も目が離せない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:43:47

    原作のREDウタ
    「ルフィ…海賊やめなよ」

    このスレのウタ
    「ルフィ…モテるのやめてよ…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:08:55

    >>112

    エレジアからは出れないけど毎週のようにルフィの記事は流れてくるんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:54:46

    よく考えたらこの概念で地味にダメージでかいのキャベンディッシュじゃない?ファンとられるわトレンドは常にルフィだわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:15:30

    このスレのナミさん記者を見かけたらルフィに抱きつくくらいのしたたかさがあるといい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:19:45

    >>114

    こいつ僕より目立ってる殺す!!と思っていたら(侠気的な意味で)堕ちちゃうと…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:25:17

    ウソップさんこれどういうことですか?

    なんでルフィさんが私までハーレムの一人にしていると誤解されるようなことを書いてる記事が新聞に載っているのですか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:48:03

    スレ概念からしてナミやロビンウタレベッカビビなどのように直接かかわったキャラからモテて記事になるから直接ルフィと関わってないキャラは対象外だと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:05:23

    原作のセンゴク
    「ガープ!また貴様の孫か!!(怒)」

    このスレのセンゴク
    「ガープ…またお前の孫の女問題か…(呆れ)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:22

    初期金額2億という脅威の懸賞金を記録し数々の伝説を産んだゴッドウソップ、彼には故郷に婚約者がいるらしい。さすがは麦わらの一味。して、麦わらのルフィの新たな記事だが
    「俺の記事小さくね!?しかも間違ってるし!誰のことだよ!?」
    (カヤさんでしょ……)
    (あのバカ気付いてねえのかよ)
    みたいな感じで流されてたらいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:30:32

    世界経済新聞
    速報!今なら1ヶ月間定期購買契約しているお客様には麦わらのルフィのハードボイルドVerの写真を送ります。この写真を欲しい方は我が世界経済新聞にご契約を!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:58:00

    >>121

    Nさん「それってうちの船長の写真よね?売り上げはもちろんウチが7割貰うんでいいかしら?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:12:39

    >> 121

    サンジ「なんでルフィの写真が人気があって俺の写真にはないんだよ!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:44:22

    「女性をターゲットにしたつもりだったがとある海賊団56名から速攻で契約要請が来たな…」

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:59:51

    >>124

    「ニワトリくん、あんなパパラッチよりウチと直接契約しない?プラス料金でどんなポーズも動画もリクエスト受け付けわよ♡ただし女性に見せないことね。女性に見せたら契約は即破棄よ」

    「喜んでお受け致しますっぺ!!!安心してくだせえ!ウチのクラブに女はいません!!!あ、実家のばあちゃんには見せても……」

    「それならいいわよ」

    「有り難き幸せだっぺ〜〜〜!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:53

    写真のサンプルをもらって嬉しそうなナミさんとロビンちゃんいるよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:14:23

    海軍本部
    海兵A「海兵B、報告を…」
    海兵B「現在、麦わらのルフィはワノ国に上陸していると報告がありました麦わらのルフィは同じ一味である泥棒猫のナミと悪魔の子ニコ・ロビンを始め口説き落とし更に政府の役人すらも口説き落としているとわかりました。おそらく麦わらのルフィはワノ国に住んでいる貴族を口説き落とそうとしているのでしょう」
    海兵A「海兵Bよ簡潔に述べよ…」
    海兵B「ぶっちゃけ!めちゃくちゃ羨ましいであります!!(血涙)」
    海兵A「よく正直に言った!お前たち!!リア充は?」
    海兵BCD「「「鉄槌を!」」」
    海兵A「男とは?」
    海兵BCD「「「愛を捨て!哀に生きる者!」」」
    海兵A「よろしい!今こそ赤犬元帥に我々がモテないのは麦わらのルフィが原因だと報告をし麦わら…いや!ハーレム王ルフィを討伐するために編成を組むのだ!!」
    海兵BCD「「「おーーー!!」」」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:33:20

    >>127

    先輩女海兵に

    「そんなつまんないひがみしてるからモテないんだろ。敵ではあるが麦わらの度量は大したもんだぞ。少なくともお前らよりかはな」

    ってバッサリ切り捨てられてほしいなw

    かく言う先輩もルフィの隠れファンだったり

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:07:09

    >>127

    我々はリア充に鉄槌を目的としているFFF隊である。

    強さは1億ベリーの賞金首を倒せる事が条件である。

    リア充になった同士であっても鉄槌する覚悟を持っている方は今すぐ電伝虫にご連絡を!

    海軍本部秘密特捜部隊FFF隊

    隊長海兵A

    副隊長海兵B

    隊員海兵C

    隊員海兵D

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:29:59

    >>129

    神妙な面持ちでチラシを読むサンジ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:12:05

    >>130

    一瞬本気で入ろうとするけどルフィのことを考えれば考えるほど自分の醜さが嫌になって突如ルフィに殴ってくれってお願いするサンジ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:35

    >>131

    全てを知ってるナミさん

    ナミ「私が代わりに殴ってあげる♪さあサンジくん歯を食いしばりなさい…」ズモモモモ

    ゼウス「ナミ…おいら使ったら歯食いしばるとかじゃないと思うよ?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:36:34

    >>131

    名シーンが台無しで草

    いきなり仲間に殴れと言われるルフィはもうワケわからんよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:41:16

    >>128

    海兵ABCD「「「「ぐはぁ!」」」」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:37

    姫様達「写真ほしい…!」

    そしておれもほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:24:41

    >>127

    ウソップ「さっき戦った海兵の奴ら俺達に凄まじい怒ってたな」

    ゾロ「いやどちらかと言うと俺達って言うよりもルフィに怒ってたな…」

    チョッパー「なあルフィ、さっき戦った海兵の奴らになにか怒らせる事したか?」

    ルフィ「いや、してねぇぞ?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:53:03

    >>133

    ルフィもサンジ(とゾロ)に急に殴って欲しいって言ったからセーフ

    ルフィ「これでお互い様だな、サンジ!」

    サンジ「…………………………ああ」

    ゾロ「……」

    >>131

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:11:26

    ウタ「またルフィの女関係の記事…ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ…」ハイライトな目

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:58:43

    世界経済新聞
    衝撃!麦わらのルフィ2人の女性に体を洗われる。2日前天竜人を殴り飛ばす事件をし、大将黄猿から追われながらそういう店を行きながら余裕の現れなんだろうか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:59:57

    速報!麦わらのルフィ、トラファルガー・ロー王下七武海ドフラミンゴを撃破!ドフラミンゴは悪政を働き国を牛耳っていたことが発覚!麦わらのルフィは国を救う海賊との呼び声も高く今回の事件以外にも活躍している可能性アリ!まさに現代を生きる義賊!
    ウタ「ルフィ……やっぱりルフィはほかの海賊とは違うんだね!」
    翌日
    麦わら、ドレスローザにて少女を攫うところを目撃される!恋の逃避行か!?
    ウタ「また女……ルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィルフィ……」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:14:59

    新聞見続けてたミホーク「お前の道案内をするゴースト娘を麦わらには近づけさせるな」
    何となく知ってるゾロ「分かった」
    ペローナ「???」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:24:35

    「ルフィは女の子に近付かないようにね。口説いたりしないでよ?
    「心配しなくてもおれ口説いたりしねえよ、サンジじゃねえんだから!」
    (だから厄介なんだよ!口説き落としてるのに自覚してないんだから……)

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:27:34

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:17:04

    シャボンディ諸島出航時
    サンジ「おいルフィ、この包みなんだ?」
    ルフィ「ハンコックに見送られる前に友達のみんなから貰ったんだ。まだ中身は見てねえや」
    サンジ「ほーん…」チラッ
    ラブレターの山
    サンジ「おまっ……!!!!お前本当に修行してたんだろうなァ!!!!💢」
    ルフィ「おう!バッチリだぞ!」
    サンジ「くそっ……くそ…………!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:57

    ルフィに惚れちゃって寝返ることは出来ないけど戦うことも出来なくてどうしようも出来ないキャラとかいそうだな。そして自由にしろよと言うルフィに付いてくる面々多数

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:15

    世界経済新聞
    番外速報!黒足のサンジ、とある島のオカマ達に追いかけられながら嬉し涙を流している。
    これは私の推測だがオカマ達は黒足のサンジの事を愛しているのではないかと推測している。
    黒足のサンジは自分は賞金首で彼女達(?)はカタギであるため自分とは馴れ合うべきではないだろうと判断し、泣く泣く別れたんだろうと推測している。今後は黒足のサンジと彼女達(?)の恋愛(?)に麦わらのルフィと同様に注目である。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:18:02
  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:42:45

    突然なんだがこのスレの概念と融合してもいいかな?同じスレ主なんだが次スレ立てる程は盛り上がらなかったけどこのまま無くすのはもったいなくて

    【CP注意・閲覧注意】ここだけルフィが大きいおっぱいが大好きだけど|あにまん掲示板下心は一切なく子供の頃マキノにハグされて寝るのが習慣だった世界。コルボ山に入ってからはダダンと寝てたbbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:26:01

    >>146

    WCI編でモルガンズと初めて会った時に今までのどの敵以上に強烈な蹴りをぶち込みまくるサンジが見えた

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:50:50

    >>148

    個人的にはしない方がいいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:13:07

    >>149

    モルガンズを目の前にして何かもう色々振り切ってブチギレた結果何か脱出経路が開けてしまうサンジ君…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:24:47

    >>146

    サンジお前、カマバッカで追い回されたんだって?

    おれも女ヶ島の女達に抱きしめられたり添い寝されたり大変だったぞ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:34:41

    このスレの設定とネタを元にSS書いてみました

    旅立ち前夜のルフィとマキノの話です

    閲覧注意です

    旅立ち前夜

    「マキノー、こっちのテーブル終わったぞ!」

    「ありがとうルフィ、こっちも終わったわ。」

    ゴア王国の外れにある村、フーシャ村の酒場で深夜にルフィとマキノ二人の男女が店の片付けを行っていた。

    ルフィは不器用なため床掃除やテーブルの片付けをしており、食器の片付けはマキノが担当していた。

    「でもよかったのルフィ?明日は旗揚げでしょ?船も買ったんだからもう手伝いせずにゆっくり休めばいいのに?」

    「いいって、好きにやってんだ!もう金はいいから手伝わせてくれ!」

    「フフ、ありがとう。なら今日の分は宝払いの分の支払いに回してあげるわ!」

    17歳になった村の少年ルフィは、明日海賊としてこの村を旅立つ予定だ。

    兄たちとの約束、そしてある少女と約束した自分の夢とその果てを目指すために…

    海を生き抜くための特訓は何年もしてきた(航海術は難解すぎて諦めたが…)が、ある日困ったことが発覚した。自分の貯金では小さな小舟を買う予算が足りないことが分かったことだ。

    その日姉代わりでダダンと同じく母のように世話を焼いてくれるマキノが経営してる酒場で昼飯を(宝払いで)食べながらマキノに相談した際に、マキノから住み…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:46:39

    >>152

    風呂にも押しかけられたんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:37

    >>153

    めちゃくちゃ良い…。書いてくれる人がいて嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:58:46

    たまたま立ちよった島で海賊だー!って恐れられるけど、一人の少女が勇気を振り絞って「おぼうしのおにいちゃん……これ、うけとってください!!」って小さな小さなお花を差し出す
    あの子殺されるぞ……!と戦々恐々とする道民をよそにしゃがんで目線をあわせたルフィがニカッと笑って「おう、ありがとな!」って受け取る
    これでもう島民のハート鷲掴みよ 黄色い声援も大量発生

    モルガンズ「麦わらのルフィ、またもやナワバリ拡大か!? 心酔する島民達!! 見出しはこれだな」

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:00:58

    光属性で弟属性と兄属性を持ってて寂しがり屋で甘えたがりな四皇か。下手な兵器より厄介だな。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:03:12

    色んな街に行って女たらしと言われるのに本人記事何も知らないんだろうな。ロビンが教えてない限り

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:02:26

    海賊は宝を奪う→おれ達の宝(妻・恋人・娘諸々)奪おうってのか!?
    肉~!!→肉欲……!?ケダモノめェ!!
    みたいな感じで極々一部の話通じない人種に勘違い敵視されるルフィ
    ルフィに惚れてる人だけでなく普通の人やわかってる人にもお前がおかしいといわれるがますます勘違いを拗らせていく

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:57:49
  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:25:23

    >>148

    おっぱいを触ることをいけないことだと思ってないから誰にでもお願いしてほしいな。

    各章のヒロインにお願いする。なおヒロインたちは脳焼かれ済み

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:27

    >>161

    麦わらのルフィは女性の胸への関心が強いらしくクルーの胸はもちろんのこと知人の女性へ胸を触らせて貰えないか頼んでいるとの情報が入った。実際に女性の胸を触る、顔をうずめるなどの様子が幾度となく目撃されている。我が社の女性社員も頼まれたようだが黙秘しており掲載は次号以降になる予定

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:41:30

    世界経済新聞
    番外速報!黒足のサンジ今度は彼女(?)達と同じ格好して島を散策している。
    我々の推測では黒足のサンジは異性よりもオカマが好みで彼女(?)達と同じ格好しているのではないかと推測している。
    ある人物から取材をしたところ「彼ったら好きな女性につい意地悪したくなるからツンデレなのよ❤️」と言っていたため黒足のサンジは素直になれない年頃なんだろう、素直になってほしいものである。

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:50

    よくわかんねえけどサンジ素直になった方がいいぞってロビンの膝に乗ったルフィが言ってくるわけか

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:08:35

    ルフィなんかしらの要因で子供になって欲しい。ナミとロビン(特にナミ)の母性がバグるしモルガンズは隠し子?として報道する

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:18:30

    >>165

    Z本編前に威力偵察に来たアインに町の路地裏でモドモドされたとかよさそう

    いつも能力者のルフィを(一味に内緒で)交代制でお風呂やシャワーに入れてあげてるナミとロビンにいつもより危ないからと3人で入るよう言いくるめられて溺れないようにお湯半分くらいに入れてる湯船で川の字で横に並んで両脇の胸に浮き輪代わりに挟まれてるモドモドルフィを見て微笑むナミとロビン

    「いつもよりでけー!」

    「「フフ…!もっと身体寄せていいわよ?」」

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:29:32

    マキノとどういう関係だったか言及するナミさんはいる。
    「ルフィ、この記事のマキノさんって誰なの?一緒に寝てたってどういうこと?」
    「マキノ?ん〜……おれ母ちゃんいなかったから母ちゃん…姉ちゃん?みたいなやつだ!」
    (よしセーフ!)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:39:59

    ドレスローザ解決したあとレベッカをじっと見ておっぱい隠しちまったのか…とか言うのかな。レベッカ最初真っ赤になって恥ずかしがるけど受け入れてくれるのかな。誰にも言わないでよ……//

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:31:01

    >>168

    レベッカのハグドレスローザで藤虎たちが来る前に余裕があった世界線

    レベッカ「ルーシー、ありがとう!お父様とまた暮らせるのはルーシーのおかげだよ…」

    キュロス「本当になんと言っていいか…ルフィランド、この恩は一生忘れない」

    ルフィ「いいよ別に。おっさんはレベッカと暮らすのが当たり前だろ?」

    キュロス「その当たり前をくれたのがルフィランドだっ…!ありがとうっ!!」

    ルフィ「ししっ、よくわかんねえけどよかったな!」

    レベッカ「お父様、少しルーシーと2人で話してもいい?」

    キュロス「ああ、もちろんだ。私は少し離れていよう」

    レベッカ「ありがとう!」


    ルフィ「それで、なんか話したいことでもあんのか?飯か!?」

    レベッカ「ごめん、ご飯は無いけど…。ルーシーもうすぐこの国を出るんでしょ?」

    ルフィ「ん?ああ、仲間が先行っちまったからな」

    レベッカ「その前にちゃんとお礼を言いたくて」

    ルフィ「だから礼はいいって。食えねえし」

    レベッカ「じゃあなにかしたいことはない?出来る限りのことはなんでもするよ!」

    ルフィ「んーー………そういやレベッカ」

    レベッカ「なに?」

    ルフィ「おっぱい隠しちまったんだな…」

    レベッカ「へぇっ!?//」バッ

    思わず胸を抱える。…
    telegra.ph

    何となく書いてみた

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:57:43

    >>165

    世界経済新聞

    速報!麦わらのルフィ(19)に隠し子!?

    写真によると麦わらのルフィ(19)と同じ顔した子供が船に乗っていることがわかった。

    我々世界経済新聞社の中では、麦わらのルフィ(19)と泥棒猫のナミ(20)か悪魔の子ニコ・ロビン(30)のどちらかの子供であるか討論をしている。

    泥棒猫のナミ(20)はいつも麦わらのルフィ(19)と一緒にいるためもはや夫婦ではないかと推測している。

    しかし我々の中には悪魔の子ニコ・ロビン(30)と麦わらのルフィ(19)と出来てもおかしくはないと思われる。忘れてはならないのはエニエスロビーで当時ニコ・ロビン(28)を奪還するために麦わらのルフィ(17)は、エニエスロビーで「俺と一緒に生きたいと言えー!!」と愛の告白をしていたと明らかになっている。

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:14:13

    >>169

    母性に目覚めるレベッカ良き…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:26:24

    膝枕したこともあるしレヴェリー組でレベッカが一番母性が似合いそうな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:05:38

    >>167

    その後旅立つまでのマキノとの生活の内容を聞かされそんな母親いるかぁ⁉︎っとツッコミをするナミ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:21:46

    >>173

    え?母ちゃんってこういう事するんじゃねえのか?マキノはこう言ってたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:54:16

    WCIで生のルフィの衝撃の暴れっぷりと仲間想いの心に射抜かれてエッグヘッドでも初対面のベガパンクを助け出そうとする器に脳をこんがり焼かれてしまったステューシー、合流後にシャカに言われる前に「私もあなた達の船に乗せて?♡」って口にする

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:35:04

    >>175

    いいぞ!おれもお前のこと嫌いじゃねえからな!とかニコニコで言うんだよな。脳焼いてくる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:22:06

    >>175

    >>176

    カッコ良さに惚れて乗せてもらったのにいざ船内の様子を見ると膝枕したりおっぱい枕したりで違う魅力でまた脳を焼かれるんだろう?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:22:13

    >>177

    ママって呼ばせようとするステューシーを幻視した

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:44:47

    ルフィを風呂に入れるナミとロビンの対応
    ナミ:体を(背中は胸で)洗った後風呂に入れて背中越しにおっぱい枕
    ロビン:一緒にシャワーを浴びながら後ろから抱きついたままハナハナで腕生やして体全体を素手で洗う
    とかしてそう無論ルフィはソッチの反応は無しで残念半分信頼半分の二人

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:08:04

    >>179

    反応なしで草ルフィ的にはみんなで風呂は楽しいなーくらいの感覚なんだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:45:26

    そっちの反応はないけどおっぱいで挟まれるのは好きなんだろうな。男と入ろうとしたとき、風呂に入りたがらないときに有効だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:59:53

    お風呂でナミに介助されるルフィSSを書きました

    ルフィが風呂にあまり入らないことに独自考察ありです

    閲覧注意です

    私のヒーロー

    「ほらルフィ!早く来なさい洗えないでしょ!」

    「いでででッ⁉︎耳引っ張るなよナミ!」

    グランドライン新世界の海を航行するサニー号の脱衣所で、二人の男女が騒いでいた。

    「面倒だな〜…風呂なんて入らなくても死なねえじゃねえか?(ボカッ!)いってぇッ⁉︎」

    「バカ言ってんじゃないわよ!週一しか入らないのだって我慢してあげてるんだから文句言わないの!」

    ルフィは風呂はほとんど入らない。真水が貴重な船での生活や本人の面倒くさがりな性格もあるが、一人で入るのは死活問題に関わるのも理由の一つだ。

    彼は能力者、水に嫌われた人間だ。

    「だからこうして私やロビンも付き合ってあげてるんでしょ。ほらさっさと服を脱ぐ!」

    そう言いながらナミは子供を相手するように丁寧に服のボタンを外し、服とズボンを脱がして洗濯カゴに放り込む。

    「さて…ほ、ほらルフィ!パンツは自分で脱いで早くシャワー浴びて準備してきなさい!」

    シュル…ブルン…

    頰を紅潮させたナミはルフィを急かしながら自分も風呂場に入るために彼の前で迷わず胸の水着を外しその豊満な乳房を露わにした。

    「おう分かった!ナミも早くこいよ!」

    ルフィはそれに動揺…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:11:43

    >>182

    この依存度高くて湿っぽい感じのナミさん最高だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:28:01

    全員ルフィが恋愛感情は持ってないと理解した上でじゃあ(信頼的な意味で)愛されてるのは自分だろうとか思ってたらいいな。
    ナミ(まあ私よね。一番付き合い長いし)
    ロビン(私の次にナミかしら)
    ビビ(ミスオールサンデーのことはよく知らないけどさすがに彼女よりは上よね。ナミさんには勝って…ちょっと無理があるかな……?)
    みたいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:22:00

    しらほしの兄たちがルフィの恋愛事情の記事は見せないようにしてそうだな。こんなに女性の知り合いばかりでは下手に見せたらショック受けそうだとかいって

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:42:28

    しらほしが嫉妬でほっぺプクーしてるの見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:15:53

    >>182

    キャラの性格やリアクションが原作に比較的近いから違和感少なくて読みやすかった。


    某大型総合二次板にあったら👍かなり貰えるんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:07:27

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 03:31:38

    サンジ「ルフィがOKなら当然俺も一緒に寝てもいいですよねナミすわぁ〜ん❤️ロビンちゅわ〜ん❤️」一緒に寝るのを提案するサンジ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:15:16

    >>189

    「ええ、もちろん♡」

    「え、ほんt…!」

    「絶対ダメ♡」バタン カチャッ(鍵を閉める)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:02:49

    普段ルフィはナミとロビンとお風呂入ってるとかおっぱい枕してるとかは口止めされてるのかな。目くじら立てるのサンジくらいしかいなさそうだけど
    (ブルックはモモの助だから腹立てたけどルフィ相手には何も言わなさそう)

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:11:10

    >>191

    表向き服着て介助してると仲間には言っていそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:42:21

    モルガンズ「もしや船長と入浴や睡眠なども?」
    ナミ「え?」
    ナミ(どうしよう…ここでしてるって言っておけば世の女たちにかなりの牽制になる…。でも記事を見たらサンジくんがうるさそう…まあサンジくんだしいいか)
    ナミ「ええ、してるわよ」
    モルガンズ「なんと!」
    ロビン「私もしてるわ、交代制よ」
    モルガンズ「ほうほう!協力感謝する!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:45:02

    >>190

    サンジ「なんでクソゴムはOKで俺は駄目なんだよ💢同じ男なのに💢」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:49:02

    >>194

    プリンか、ヴァイオレットに頼もう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 16:11:57

    これ次スレ欲しい。おっぱい大好きルフィかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:52:46

    >>196

    マリアンヌ(……)ペタペタ

    マリアンヌ「はあァ~~~…………」

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:34:27
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:35:04

    >>197

    ルフィ×マリアンヌ好き!part2立ててよかった!そっちで語ろうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:38:25

    200なら世界経済新聞は加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています