【閲覧注意?Not腐】「ねえゾロ、あなたずいぶんトラ男くんと仲がいいのね?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:03

    「私の時はあんなに警戒していたのに」


    というわけでここだけローへの警戒をあっさり解いていたゾロにちょっともの申したいロビン概念
    CPのつもりはないがそう見えるかもしれないので閲覧注意はつけた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:35

    「いや、だってお前あの頃は…」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:38:11

    ロビンちゃんは一応敵だったから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:41:24

    >>3

    「トラ男くんだって敵船の船長よ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:42:44

    その代わりサンジが警戒してたから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:44:55

    女性陣に口喧嘩でたじたじになるゾロ草
    ローは一応敵対はしてなかったからな…他船で海賊なのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:30

    「わかってるわ あの頃の私は貴方達を、今までと同じ一時的に身を置く船だとしか思っていなかった
     貴方達を信じてもいなければルフィを海賊王になんて全く考えても信じてもいなかったものね
     何より数日前まで戦っていた敵組織の幹部の女 警戒して正解よ」

    「敵船の船長とはいえルフィを助けたトラ男くんと一緒に並べるなんてムリよね」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:10

    ロビンちゃんひょっとしてちょっと拗ねてる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:25

    ちくちく刺さる一言が草

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:27

    >>5

    でもおにぎりは用意してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:58

    >>4

    それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:40

    >>7

    ロビンもルフィを助けたのにね…


    ルフィ以外誰も見てない?

    それはトラ男もじゃない?当時はジンベエまだ船にいないし?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:42

    「どーせ私はオールサンデーだったもん…」ってなるロビンちゃん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:52

    頂上戦争の時の命の恩人ってのが割とデカい
    何であのとき助けてくれたんですかトラ男パイセン

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:27

    >>10

    朝食サンドイッチだったのにわざわざおにぎり作ってくれるの優しい

    なお当の本人は梅干し入っててキレたけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:34

    めんどくさいロビンちゃんとたじたじゾロくんイイゾ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:49

    ゾロ頑張ってなんとか言え

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:58

    ゾロはサンジとか敵相手には口回るし煽りまくるけど昔からナミさんには殆ど逆らってなかったり言い負かされてたからな……より論理的に攻めてくるロビンちゃんが相手ならたじたじになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:58

    拳握ってない?大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:54:10

    ローは船長の命の恩人なのもだが船員じゃなくて同盟っていう距離感の違いが大きい気はする
    ゾロは一味の引き締め役は買って出るけど方針は船長のルフィを立てるからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:54:44

    >>12

    このロビン好きだけど流石に生死の境を彷徨ってた重症の船長をある程度治るまで命を取り留めさせた恩と比べると仕方ない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:55:44

    >>2

    30秒でここまで一致した画像とコメント出せるのすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:56:13

    >>21

    分かっちゃいるけどちょっと拗ねてるロビンと何となく逃げたいゾロ概念いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:56:49

    加入時にゾロ以外の一味全員速攻絆されてたからそりゃね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:59:07

    ローは他の面子もわりかし警戒してたのはあるかもなぁ
    あとロー本人が「おいあくまで利害関係一致の同盟だ」スタンスを崩さなかった(崩せないとは言ってない)だからなのもある
    仲間になると言ったロビンちゃんに対しては速攻ほだされてたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:59:29

    なお比較画像

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:09

    「何が言いてぇんだてめェ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:42

    >>26

    あーこれはロビン拗ねるわー(チラチラ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:04:32

    >>26

    酒が入っているとはいえマブダチ仕草すぎる

    No.2として船の引き締め訳を買って出てるはずなのに同盟相手とはいえ元々敵船の船長に対する距離感がこれでいいのか……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:05:22

    >>26

    ロビンちゃんにこんな笑顔向けられたら自分ならイチコロなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:41

    >>30

    ほんの数日前までこんな下衆な笑顔をする女性なので…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:41

    >>30

    おは四位

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:04

    女性に対しては警戒心バリ高だけど男に関しては割とフランクに接するタイプなのかもしれん(適当)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:08:12

    >>27

    「いいえ、特になにも?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:09:32

    >>34

    「…(汗」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:10:49

    ゾロはだいぶビビのこと買ってるのでそれと敵対してたらねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:10:49

    ちくちくされるの苦手っぽいもんなゾロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:13:24

    こうして並べると若造と妙齢の女性って感じでいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:14:06

    >>34

    この笑顔の圧よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:14:33

    なるほど暗黒女…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:19:29

    >>15

    改めて考えると神経図太いっていうかわがままって言うか基本いいトコのぼっちゃんだよな

    ハートの奴らが甘やかすから…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:25:01

    「あ~…ほら、ロビンさん?私も最初は警戒されてましたから」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:26:12

    きっと妖刀を持つ者同士通じるものがあったんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:28:26

    汗かいてたじたじしてるゾロが見てないところでうふふって楽しげに笑ってそうなロビンちゃんいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:29:49

    >>43

    「なにせ、ほら!第一声がこれですから!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:02

    >>26

    言うてこれ加入して割とすぐと1戦デカい戦い終わった後だからな

    空島終わった後ならロビンも…「あんな女待つことないだろ」って言ってたなゾロ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:36:58

    >>47

    そりゃチョッパーにも「まりもバカ」って言われますわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:38:52

    >>46

    なおブルックと出会って(事実上)二日後

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:39:35

    ドレークが共闘頼んだ時も猛反対してたし
    敵対してたヤツが寝返ってるのがダメっぽいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:41:54

    >>49

    うーんこれはお爺ちゃんっ子

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:42:26

    >>47

    >>48

    なるほどコレは言い逃れできんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:43:03

    >>50

    一回寝返ったやつはまた寝返るかもしれないからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:43:09

    >>50

    フランキーは…?事実上共闘みたいなもんだったからOK?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:00
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:47:43

    あっ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:48:48

    あ~~~ゾロがロビンを落ち込ませてる~~~~!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:49:10

    >>36

    そういや他の仲間が「(ビビと別れて)寂しー…」してた直後だもんな

    ゾロも否定はしなかったところを見るに表には出さないだけでちょっと寂しかったみたいだし、そんなビビと敵対して追い詰めたロビンを信用はしづらいかも

    しかも一味を義理と人情で必死で助けるとかのゾロ的なプラスポイントも特に無い

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:16

    だってロビンはいつでも余裕がある大人の仕草で底が見えづらいから…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:53:38

    >>50

    ??「何だ気が合うな!共闘成立だ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:54:32

    >>61

    あっ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:54:34

    ローは義理もないのにルフィ助けた上にそのことについて一味に恩着せがましいこともせずに対等な「同盟」を申し込んできた
    ロビンがルフィを助けたことは知らないしルフィに助けられたことを理由に同船することを求めたロビンとは敵対してたとかビビを苦しませたとかそういうの抜きにしてその辺も違ってるのはあるかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:55:59

    >>54

    フランキー側からは仲間になるのをずっと贖罪から否定してたし、利害関係で裏切るとか裏切らないとかじゃなくて子分の様子を見てても人情に厚いから味方してるのはすぐに分かるので…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:02

    乗り込んできた時のロビン自身も他の組織を見つけるまで身を寄せておこうくらいの気持ちだったろうし、ゾロが疑っているのも当然と思ってそう
    それはそうと傷つく

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:57:38

    というか一味全員ローのこと警戒してないというか
    サンジもドフラミンゴにこだわってることに疑問を抱いてたけど同盟自体は普通に賛成だったしやっぱ船長の恩人っていう前提があるのはデカい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:58:18

    アラバスタにしたこと考えたら妥当

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:58:39

    >>61

    比較2

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:58:43

    船長が認めた相手とはいっても仲間とも言えない同船者だと相手に対する接し方も困るな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:00:10

    一応ルフィを助けたカリブーに「ありがとう、降りろ」してるのを見るに、ただの利害一致で下心ありで助けるのは恩ではあるけど恩義のマリモポイント低いんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:02:06

    >>69

    実際ドレスローザの時は全然会話なかったからなゾロとロー

    ワノ国では会話増えたけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:04:03

    でも警戒しているって言いながら「いちいち討ち取っちゃうのは可哀想」と言われてオケラに峰打ちするようなマリモだ、許してあげてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:04:07

    >>68

    共闘程度なら一本の感情の筋が通ってれば良さそう

    裏切りというか嫌いなアプーを潰すために一旦一緒に戦うだけってのもある

    ロビンは何が目的か何も見えないから警戒し続けたのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:04:16

    ゾロの中で
    ローは特にマイナスポイントないところに自分達が行けなかった頂上戦争に突貫してルフィ助けたっていう特大なプラスポイントがあって
    ロビンは元バロックワークス幹部っていうマイナスポイントが当初は精算されてなかった
    カリブーは一味の船に乗り込む、人形誘拐未遂とマイナスポイントをガンガン積んでたからワノ国でルフィ助けたプラスポイントあっても余裕でマイナスだったって感じなのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:05:19

    アラバスタ直後だったこと考えたらまぁ
    ビビとかカラカラのおっさんとか苦しんだ人も見てきたし

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:08:14

    ロビンはいつも含みを持たせた大人な感じで感情をはぐらかすからなぁ
    そういう色々事情があることが見え始めて命をかけて一味を助ける行動をし始めたあたりからマリモポイントがぐんぐん増加してる感

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:11:11

    でもほら空島でロビン庇ったりしてたし!!
    ロビンは気絶してて知らない?それはそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:11:57

    さっきから当たり前のようにでてきてるマリモポイントって何なんだ??

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:17

    >>78

    多分ゾロの好感度っぽいもの

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:19

    >>74

    ワノ国のカリブーもルフィを助けたい理由が不純だからってのもある

    カリブーはあの時ルフィが負けたらカリブーが困るから助けたってだけでもし情勢が変わったら簡単に寝返るだろ

    ルフィを助けた理由の本質的には心臓を握ってたから一味の言うことを聞いてたシーザーと一緒だから恩は恩だが「ありがとう、降りろ」なんだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:20

    W7でロビンが消えた時は「おれはどっちにも揺れてねェ」とか言ってたからその時にはマリモポイントのマイナス精算できてたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:47

    ロビンが本音を見せない(見せられなかった)所もゾロが不信感を募らせてしまう理由だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:14:08
  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:15:44

    >>83

    好感度上がったら「今のはマリモポイント増加だ」って渡してくれるの!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:17:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:17:15

    ゾロの好感度が上がるにつれて

    〇〇〇〇〇〇〇←この空丸が>>83のマリモで

    ●●●●●〇〇←こんな感じで埋まっていくのが見えた

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:18:03

    >>85

    >>84の台詞と共にそれ渡されたローはどんな顔すりゃいいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:19:07

    >>84

    そんなポイントカードみたいな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:19:50

    逆にマリモポイント下がったらひとし君ボッシュートみたいに回収されてくマリモ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:20:01

    >>84

    スタンプラリー制で埋まったら>>83のマリモが贈呈されるとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:20:25

    でもゾロ側に正当な理由があるのにロビンに指摘されて気まずそうに目を逸らすマリモが好きだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:20:53

    >>87

    「…???????」

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:20:54

    ポイントが貯まったらゾロに酒を奢る権利が貰える

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:21:23

    このシステムだったらロビンがめちゃくちゃ欲しがるから早々に本音を明かしてくれるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:01

    >>93

    一緒に飲むとかですらなく一方的に「奢る」権利!!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:06

    今なら仲間として蟠りもないしロビンもゾロが若干気まずそうにするのが面白くてからかってるとこありそうだな
    仲がよさそうで何より

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:22:53

    ロビンちゃんは一味と一緒に行動する理由も感情も底も見せないからなあ
    ロビン側の理由が見えないからマリモポイントは増えてなかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:03

    >>95

    酒好き酒豪のゾロに奢る権利って…ゾロは一緒に呑もうぜみたいな純粋な好意でやってそうで反応に困るな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:29

    好感度表示だったらルフィなんかは>>83のマリモに埋まってすらいるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:13

    シロップ村でのウソップへの反応見るに初対面で利害関係とかでなければマリモポイント溜まる時は爆速で溜まるんだよな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:26:54

    本当の仲間になった今だからこそ出来そうなイジり
    それはそれとして言い返せないゾロは良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:27:18

    >>100

    ウソップとルフィはたぶん一瞬でマリモの大量投下くらって埋まってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:27:50

    つまりロビンもマリモに埋まりたい…ってコト??

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:28:44

    なんかIQサプリの番組の最後にやるモヤッとボールみたいに上から降り注ぐマリモが見えたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:10

    >>83

    これゾロが「1マリモポイントだ」って渡すんじゃなくて上から降ってくるのか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:28

    ウソップは確かにマリモポイント爆速で溜まってそうだけどルフィは逆にルフィからゾロに対してルフィポイント(?)爆速で溜まってそうなんだよな、砂糖おにぎりのあれでカンスト寸前までいっただろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:49

    ウォーターセブンに戻る時に「マリモポイントだ」ってまとめて渡されて疑問しかないフランキーとロビン、スリラーバークで塔のてっぺんに助けに来られた時に「とりあえずマリモポイントは渡しておく」とドサドサされて「良く分かんねェが受け取っておけ」とフランキーに助言されるブルックか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:31:03

    >>104

    まったく同じ事考えてた

    ちょうど緑だし

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:31:28

    多分チョッパーもマリモポイントめちゃくちゃ溜まってる チョッパーなら割とすぐに全身マリモで埋まるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:32:01

    >>107

    なんだこいつすぎて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:32:26

    >>83

    どうせならこのクッション欲しいな

    ふわふわかどうかは知らんけど

    マリモポイント溜めたらキングスライムみたいにでっかくならん?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:33

    自動でドサドサされるシステム的なやつだと一味全員緑の塊になるじゃねえか!
    一味の手配書が顔じゃなくてマリモの塊が映されてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:33:44

    他の仲間には直接渡したり頭から降り注いだりしてるけどサンジに対しては投げつけたりしてるはず

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:35:20

    マリモポイント、俺の中では欽ちゃんの仮装大賞のあれみたいに、ピピピ……って溜まるイメージだわ、たまに下がったりもする 溜まるとマリモが頭上から降り注いでくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:12

    >>112

    もしかしてサニー号の芝生部分って芝生じゃなくて…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:19

    >>112

    これだとサンジが最初写真撮られなかったの蓋外し忘れたミスじゃなくてマリモに遮られて写らなかったってことにならねえか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:39

    >>115

    繋がったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:37:50

    ビビも埋もれてそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:38:21

    待ってゾロが自らマリモポイントって言うの???
    マリモであることを認めるの??

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:38:54

    案外マリモってあだ名気に入ってたんだなゾロって……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:39:22

    >>115

    植マリモだったか…

    フランキーの「私が植えました」マーク贈呈

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:40:35

    ヨサクとジョニーとバルトロメオはマリモ渡された時涙流して感謝しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:40:53

    >>112

    一味が歩いてくるとすぐに分かるぞ

    巨大な緑の塊がやってくるからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:41:11

    >>120

    サンジ加入前からマリモポイント渡してるから道場での渾名がマリモだった時空だよきっと

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:41:18

    拗ねロビンちゃんスレだったのがマリモポイントに侵食されとる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:42:19

    禍々しい鬼哭にぶら下がってるマリモ想像して草
    いや草じゃなくて芝生

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:42:42

    ウソップとチョッパーに対しては特にマリモポイント進呈されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:42:48

    >>83

    「…!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:43:08

    >>128

    ほしいの???

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:09

    >>128

    欲しそうだなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:44:24

    モモとか錦えもんとかビビ枠もマリモポイント溜まってるんだろうな、但しシーザーには無いしカリブーは元からマイナスだったのが0付近になっただけだから無い

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:47:05

    「ケンカ?ケンカなのかあれ?ロビンは楽しそうだぞ?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:47:06

    マリモってゾロがこいつ良いな……って思ったら無から発生してそれをゾロが渡してるのか?それともゾロがその都度ちまちま手作りしてるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:48:32

    「ああもう止めろその顔!!言いてェことがあるならはっきり言え!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:49:01

    「トラ男くんばっかりずるいわ」
    「私にもちょうだい、マリモポイント」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:49:08

    >>134 自然発生してんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:50:05

    >>136

    欲しいんかい!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:02

    付き合い短いのにマリモポイント(ゾロからの信頼)をもらったローにヤキモチやいてゾロをちくちくしてたロビン…ってコト!?
    私の時はなかなかくれなかったのに、って!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:53:17

    いや待ってマジでマリモポイントって初めて見たんだけどあにまんじゃ既出概念だったの?いつの間に!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:00:55

    いいじゃんマリモポイント
    ゾロが「こいついい奴だな」とか思って好感度上がった時にぽんっと自然発生して出てくるマリモだぜ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:57

    その自然発生してるマリモは何でできてるんだよ…覇気?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:02:52

    >>142

    なるほど覇王色の覇気を持ってる奴らが出せる好感度を示す何かか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:03:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:05:18

    >>142 マリモの妖精だろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:12

    ゾロの好感度初期
    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
    中期
    🟢🟢〇〇〇〇〇〇〇〇
    後期
    🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:03

    >>136

    いや…うん、たぶんもういっぱいもらってるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:58

    ロビンちゃんに対しては枕元にそっと置くなどしてるんだろ多分

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:53

    腹巻きの中から無限に出てくるの想像してた

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:27:57

    >>144

    閻魔が纏ってた緑色の覇気っぽいやつはつまり…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:29:39

    >>149

    四次元腹巻き…!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:48:02

    「マリモ(ポイント)を腕一杯にもって満足顔でどっか行きやがった…」
    「なんだったんだ…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:52:03

    >>152

    おまえそういうところだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:59:49

    不義理をしたらマリモポイントがぱちんぱちんって消えてくのか
    なんか寂しいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:39:48

    >>154

    シャボン玉みたいに?

    …ちょっと悲しいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:41:25

    >>146

    中期から後期で何があったんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:44:43

    マリモポイントがゲシュタルト崩壊してチョッパーの変身形態に見えてきた

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:49:15

    そういえば屋上でゾロが覇海を止めた後キッドはゾロに感謝してたしキラーはゾロの船長であるルフィを探してたからマリモポイント貰ったのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:50:10
  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:51:26

    >>159

    これ並んでたらもうチョッパーとマリモにしか見えん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:54:16

    >>159

    せっかく溜まってたマリモポイントが不義理を働いたせいで枯れたみたいに見えて悲しくなっちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:58:10

    🟢→🟤→〇→,゜、パチンッ ってこと?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:02:27

    🟩←四角くて小さめの瓶に入れてしまうと四角まりもになってしまうので注意

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:21:30

    🟤🟢🍊

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:30:13

    マリモポイントを荒稼ぎする方法は
    たとえ力が及ばなくても己を奮い立たせ必死に頑張って困難に立ち向かうこと

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:06:52

    「海賊王の両翼の片割れであるサンジにはマリモポイント渡さないの?」ってロビンちゃんに聞かれてそっぽ向いてるゾロを想像した
    ポイントあげるかあげないかでいうと一番複雑な相手そう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:08:14

    >>148

    なんだそのサンタマリモ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:22:11

    シャボン玉みたく消えるって言われたらケサランパサランにも見えてきた
    白粉じゃなくお酒で増えるんでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:20:22

    >>83

    完全にここからスレの流れが変わったな

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:50:22

    >>166

    サンジはマリモにいい思い出がないから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:53:40

    もしかしてマリモポイントってこのスレが初出か
    新たな概念できちゃったかなこれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:29:01

    このスレの内容
    ロビンやその他と比べてマリモポイントが最初から高かったの知ったローも内心ちょっと喜んでそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:43:28

    だって一生ついてくって決めた船長の、自分は駆けつけられなかった命の危機を救ってくれた恩人だし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:50:39

    >>170

    珍しいクレハ先生のツッコミ

    アニメはここぬるぬる動いててよかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:58:46

    >>166

    シロップ村にて海賊に立ち向かうウソップを見て(ほぉ〜…🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:31:45

    >>152

    さらっと腕がいっぱいになる程あげてるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:38:27

    年の離れた弟に新しい友達が出来て嬉しいけれど少し寂しく感じてからかってしまう姉概念

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:49:54

    >>165

    こうして言語化されるとシロップ村でのウソップの振る舞いが

    どれだけマリモポイントRTAしてたのかよく分かるな


    初手でカンスト間際まで持っていくんじゃあないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:55:51

    >>171

    単語は>>70が元凶だな

    説明なしにぶっ込んできたのに理解しやすい単語すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:10:27

    誰か絵師はおらんのか!好感度上がる度にポンポン発生するマリモポイントに埋もれる一味の絵を所望するぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:13:16

    もしかしてローの時はポイント2倍デーだったんじゃね
    だからすぐマリモポイントが溜まった

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:14:29

    サンジには直接渡さないが食事の後に食器にマリモポイントがちょこんと乗ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:33:43

    >>182

    かわいいなコレ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:14:27

    もしかしてミホークとペローナも貰ってる?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:17:13

    >>136

    トラ男、「そんなに欲しいならおれの分やろうか」とか言ってキレられてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:32:52

    2年分だからミホークとペローナが一番ポイント溜まってるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:35:28

    貰ったポイントは他人にあげられない
    パチパチ弾けて消えちゃうよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:37:56

    酒禁止なって言われたときはマリモポイントぱちぱち消えちゃったのかな

    >>186

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:54:35

    マリモポイントに毎日酒をかけてあげると増えるときあるよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:49:07

    つまりロビンはマリモポイント2倍デーに酒持参でメリー号に乗り込んだら良かったのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:47

    でもマリモポイントがあの時期高かったのって一味離散の上にルフィの危機ってバフかかってるから相当な事態では

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:43:07

    >>188

    それ見たミホークはどんな顔してたんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:56:24

    >>192

    それでもおれを超えるためなら心を鬼にして…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:58:58

    >>192

    ポーカーフェイスは崩さずちょっとボーっとしたり何もない所で躓いたりしてたかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:03:10

    モモや錦えもん達もすごい数のマリモポイントもらってそうだな
    ヤスさんのお墓にも置いてありそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:04:20

    >>46

    よく見るとロビン全然警戒してないな

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:07:14

    なんかマリモポイントに持ってかれたけどロビンもゾロもマリモも可愛いスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:12

    刀を返して欲しかったら仲間になれなんて勧誘だったのに
    他の誰よりもマリモポイントまみれになってそうなルフィさんとかいうすげえヤツ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:43:36

    マリモポイントに埋もれてニコニコニコロビンちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:46

    END

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています