アズレンやってるんだけど(質問)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:59:17

    自動攻略しようとするとウイルスバスターが何故か発動するんだけどなにか埋め込まれるのかな?
    後イベントやろうと思ってもLv高すぎて勝てそうにないのでオススメのレベリング教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:09

    ウイルスバスターは知らない
    レベリングは自動で回せる最深部か掘りたい所、奥にいけば行くほどに経験値が上がるので特に何処がいいとかは無い
    他にも長時間遠征、経験値パックの回収、宿舎を忘れない様にする。特に経験値パックは速攻で上げられるので便利だからこそ取っておきたいのが難点だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:30

    レベル上げしたいキャラは寮舎にぶっこむ
    食糧を切らさない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:46

    俺もよくわからないままイベントで倒せるレベルの方を周回してた
    せっせとしないとムジナもちせも取れないから
    T3のエリートは1軍で掃除しないといけない
    自動周回モードじゃ2軍が壊滅する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:50

    素材でサクッと育成できるゲームじゃないから、現状回れるところを回って余裕が出来たら上の難易度に上げていくしかないかな
    自分が始めたの初期も初期だけど、最初の頃は通常海域だと3-4とか4-2あたりを回ってた気がする
    (体感だと〇-2、〇-4ステージあたりが回しやすかった記憶)

    取り合えず使うキャラは寮舎にいれてコンディション維持しておく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:53

    ありがとやで
    ちなみに経験値パックって何処で手に入る…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています