(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板177

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:48:37
  • 2ハイドラ23/06/09(金) 22:16:52

    前スレ198
    『revolvu ON』

    お義父さん...貴方と話してみたかったです
    『Magnum strike』
    (リボルブオンで石化光線をかわし、
    弾丸のようなオーラとスピードを纏って
    モブソゾンビに突っ込んでいく)

  • 3ナレーション23/06/09(金) 22:22:22

    >>2

    『う…あああ…がああ!!』

    モブソゾンビは咆哮を上げると1つのドライバーを腰に身につける

    『デンジャラスゾンビ!』

    『バグルアップ!』

    『デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)』

    『デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!!』『(Woooo!)』

    『クリティカルエンド』

    そしてハイドラの攻撃に合わせて黒いオーラを纏って回し蹴りを放つ


    前199

    剣で突き刺されると痙攣して動かなくなった

    前200

    全力で横跳びをして光線を回避する

    そして念力で吹き飛ばそうとする

  • 4ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 22:24:48

    >>3

    ハァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    避けんなテメェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ?!

    だったら念力勝負だゴラァァァァァァァァァァァァァ!?

    エーカイム念力!

    (怒りのまま念力を使い打ち消しつつジェロニモンの動きを止めようとする)

  • 5キバ23/06/09(金) 22:25:38

    >>3

    「安らかに…眠れよ…」

    合掌して祈る

  • 6ハイドラ23/06/09(金) 22:29:12

    >>3

    何っ!?流石にこれは避けれな─


    (何処からか飛んできたブーストバックルに

    横から吹き飛ばされてギリギリ避けられた)


    グハァッ!痛ぁぁぁぁぁぁぁい!!!

    ...え?これって前聞いた追加武装ってやつ?

    (吹っ飛ばされながら暫し考える)

  • 7ナレーション23/06/09(金) 22:31:28

    >>5

    『ただの敵だろう?何故祈る?』

    祈るキバの元に1人のアンドロイドがやってくる

    『標的、デアボリ星の王トレウス 暗殺』

    そして怪物へと変身を遂げた

    >>4

    頭部の羽を飛ばしてエーカムに向けて攻撃を仕掛ける

    『…なるほど、もうジェロニモンは厳しそうですね』

    『援軍を送りますか』

    >>6

    モブゾンビは不規則な動きをしながらゆらゆらとハイドラに近づいていく

  • 8キバ23/06/09(金) 22:33:33

    >>7

    「例え敵でも…敬意を払うことが重要なんだよ…

    わかるか? 鉄くず… まぁ…お前に払う敬意は…一つもない!」

    地面を蹴って土煙を巻き上げその隙に斬りかかる

  • 9ハイドラ23/06/09(金) 22:34:04

    >>7

    痛たた...よし、これなら!


    『SET』

    『SET』


    『……変身!』


    『DUAL ON』


    『GET READY FOR

    BOOST & MAGNUM』


    『READY FIGHT』


    さあ...ここからがハイライトだ!


    (銃撃で牽制しつつ、モブソに攻撃する)

  • 10ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 22:38:48

    >>7

    ……………………もう好い加減に目障りだ

    好い加減にあの世に隠居しろ!酋長!

    エーカイム光線!

    (そのままエーカイム光線を放つ)

  • 11ナレーション23/06/09(金) 22:43:18

    >>8

    『理解ができないな。敵は全て暗殺対象だ。敬意が入る余地はない』

    『お前の動きは既にラーニング済みだ』

    土煙の中での動きを見通してヴァルクサーベルでカウンターを狙う

    >>9

    『うう……がああ!!!』

    全ての銃弾が直撃しながらもズルズルとハイドラへと近づき爪で引き裂こうとする

    >>10

    エーカムの光線が直撃してジェロニモンは跡形もなく消し飛んだ

    これによりゾンビたちは機能停止をして動かなくなる

    後には死体の山が残るだけだった


    『あちゃー…出遅れちゃいましたか』

    『まあ今からでも問題ないでしょ…モブソさんの方の回収は任せましたよ』


    ジェロニモンが死んですぐあとにプライドがルクスリアを呼び出してエーカムに向かってエネルギー波を発射させる

  • 12キバ23/06/09(金) 22:44:40

    >>11

    「ラーニングか…厄介な… だが…これならどうだ!」

    鞘と剣を持って簡易的な二刀流で連撃を食らわせる

  • 13ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 22:45:40

    >>11

    …………何か来たぁ?!

    (エネルギー波を避けながら観察する)

  • 14ハイドラ23/06/09(金) 22:52:56

    >>11

    モブソさん...ごめんなさい

    『Magnum ground victory』

    (マグナムバックルを操作し、

    近寄ってくるモブソゾンビに蹴りを放つ)

  • 15ナレーション23/06/09(金) 22:55:46

    >>12

    『二刀流なら俺も可能だ』

    ヴァルクサーベルの二刀流で対応する……かのように見せかけて肩のミサイルを発射する

    >>13

    ルクスリアは手に銃器を持ちエーカムに銃弾を発射する

    >>14

    『が…ああああ!!』

    『クリティカルデッド』

    必殺技で抵抗を試みるが押し切られて爆散した


    『いってぇ……ジェロニモンが死んだおかげでゾンビ化解除状態で復活できたぜ』

    ……と思いきや闇から正常な状態で復活してきた

  • 16キバ23/06/09(金) 22:58:06

    >>15

    「ぐっ…! テメェ…!! 卑怯だろうが!!」

    ミサイルが直撃して吹き飛ばされる

  • 17ウルトラマンホープ23/06/09(金) 22:58:53

    >>15

    「『宇宙獣拳法…武装色…錐龍錐釘』!!」


    ホープが大気圏から地上に向けて飛んでいきその勢いのまま黒く染めた脚によるかかと落としをルスクリアに放った

  • 18ハイドラ23/06/09(金) 22:59:21

    >>15

    ふふ...やっぱり変な方なんですね

    (ちょっとだけ泣いてる)


    さて、あの2人を助けに行かないと!

    (ルクスリアたちに走り寄り、攻撃する)

  • 19アイCEO23/06/09(金) 23:01:41

    地球ではバイオハザードが起こっているようだな。
    敵の敵は味方という言葉もある。親地球家は勿論、地球を欲しがっている外星人にも情報をリークして、牽制させるか。

  • 20ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:02:32

    >>15

    アンタの名前は何だ!

    答えろエーカイム光弾!

    (銃弾を避けながら光弾を放つ)

  • 21ナレーション23/06/09(金) 23:07:07

    >>16

    『ふん、だから何だ?勝てば官軍だろう?』

    『ゼツメツノヴァ』

    斬撃を飛ばしてトドメを刺そうとする

    >>17

    『防御力も一級品なんですよー』

    咄嗟にルクスリアは攻撃を中断し、手を上げて攻撃を受け止める

    そしてホープの足を掴んで地面に叩きつけようとする

    >>20

    『機体名はルクスリア。ネオアレフの幹部です』

    『ちなみに今話しているのは外付けのAIですよろしくお願いします』

    >>18

    『おー!気をつけてな!俺ここで待ってるから』

    モブソは手を振ってハイドラを見送ったが……


    『成程、少し暴れさせますか』

    『っ!お前はっ!!』

    近くに来ていたエニグマがモブソの頭にハニエルの腕で触る

    『強制夢幻召喚』

    『がああああ!!!』

    するとモブソの身体がアブソリューティアン状態で巨大化して身体に民族衣装を纏った姿へと変化した

    そして特徴的な形の剣を振り回してホープ、エーカム、ハイドラへと攻撃を仕掛ける

  • 22ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:11:24

    >>21

    …………そっかって言ってる場合じゃねぇ!!

    気を付けろ!今のモブソはやべぇ!

    何で『ンザンビ』のクラスカードを持ってやがる!

    (モブソから全力で距離を取る)

  • 23ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:12:14

    >>21

    「舐めるなぁ!!『ホープティウム光線』!!」


    ホープは光線をルクスリアの手に光線を放ち脱出する


    「食らえ…!!『宇宙獣拳法…地獄のシャワー』!!」


    ホープが全身から汗を流しそれを水蒸気に変えると巨大な雨雲を出現させる


    その雨雲から雨を降らしルクスリアを錆びさせていく

  • 24ハイドラ23/06/09(金) 23:13:26

    >>21

    あれって話に聞いてたハニエルの...

    やっぱり何か利用されてたみたいだね


    クトゥグア

    『少しの間退け、俺が出る

    あいつには何か少し興味が湧いた』


    え?まぁ、良いけど...


    クトゥグア

    『良いぞ、なかなか滾ってきた...!』


    (体の主導権を一時的に借り受け、

    無数の高音の炎の精を流星のように降らせる)

  • 25キバ23/06/09(金) 23:15:06

    >>21

    「ならテメェは賊軍に決まってんだろぉ!!」

    全身を光り輝かせながらショルダータックルを放つ

  • 26ナレーション23/06/09(金) 23:19:27

    >>23

    ルクスリア『きゃあこわーい!撤退しまーす!』

    『ただこれだと何しに来たんだ感半端ないので全力で焼いてからね』

    錆を気にすることなく飛び上がり、地上に灼熱のエネルギー波を放ち焼き払おうとする

    >>22

    >>24

    『さあ、神霊の力を見せてください』

    モブソが手を広げるとゾンビと化して死亡した人々が再びゾンビとして立ち上がり動き始めた

    そして地上からエーカム、ホープ、ハイドラに襲いかかる

    エーカムも危ない感覚があったが少しデバフが掛かるだけで済んだ

    モブソは剣を持ち全員に切り掛かる

    >>25

    『ゼツメツノヴァ』

    エネルギーを剣に纏ってタックルに合わせて再びカウンターを放ちに行く

  • 27キバ23/06/09(金) 23:21:05

    >>26

    「うぅおおぉぉぉ!!なにがなんでもだぁぁあ!!!」

    剣を投げつけてそのまま飛びかかる

  • 28ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:21:38

    >>26

    「お返しだ…!!『ホープティウム・スパーク・ジェネシス』!!」

    ホープはルクスリアのエネルギー弾を受け止めるとそのまま手のひらの間で何倍にも増幅させそのままルクスリアに放った

  • 29ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:22:06

    >>26

    皆!気を付けろ!

    モブソの使っているカードはンザンビ!

    死を司る神霊のクラスカードだ!

    死者は問答無用で操るぞ!!

    正直、俺も危うい!

    (ゾンビの頭を的確に潰しながらモブソから距離を取る)

  • 30ハイドラ→クトゥグア23/06/09(金) 23:25:24

    >>26

    フハハハハハハハハ!惰弱惰弱ッ!

    (体から黒炎を放出しゾンビを焼き払う)

  • 31ナレーション23/06/09(金) 23:28:25

    >>28

    『ぎょえええ!!!』

    ホープの攻撃に撃ち抜かれてルクスリアは地面に墜落する

    『てったーい!』

    『次は必ず勝つからなー!』

    そう言うとルクスリアは地面を殴り爆発を起こして目眩しにすると何処かへと逃亡していった

    >>27

    『何っ!』

    咄嗟の行動に避けきれずにそのまま押さえ込まれてしまう

    >>29

    モブソはエーカムに向けてアブソリュートデストラクションを発射して仕留めようとする

    完全に殺してからゾンビにするつもりのようだ

    >>30

    『ふうん、ならこちらももう一体神霊を投入します』

    『ボスの手の試運転と行きましょう』


    そう言うとエニグマはモブソにハニエルの手で触れる

    するともう一体巨大化してないサイズでモブソがコピーされて生み出された

    『強制夢幻召喚』


    クトゥグアの前に立ち塞がったモブソの姿は毛皮を纏った姿になり、巨大な槌を使ってゾンビと連携して殴りかかった

  • 32キバ23/06/09(金) 23:29:42

    >>31

    「ぐぅおおぉぉぉお!!くたばれぇえぇぇえ!!」

    そのまま押し倒してマウントポジションで殴りまくる

  • 33ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:30:53

    >>31

    やべぇ!完全にゾンビにするつもりだ!

    逃げろぉ!

    (アブリソリュートデストラクションを避けて上空に逃げる)

  • 34ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:32:29

    >>31

    「させるかぁ!!『インフェルノゼットンアーマー』!!」


    ホープはゼットンを模した鎧を装着するとそのまま高速回転を始め黄金の竜巻となって飛んでいく


    「『インフェルノ・ゼットン・トルネード』!!」


    そのまま黄金の竜巻のままエーカムを狙うモブソに突撃し吹き飛ばした

  • 35クトゥグア23/06/09(金) 23:32:34

    >>31

    神格が増えようと余の勝利に変わり無し!

    (黒炎が次々と大蛇の形に変化し、

    半巨人らに噛みつこうと動き出す)

  • 36ナレーション23/06/09(金) 23:35:22

    >>32

    『ぐっ…!』

    『これ以上好きにはさせない!』

    至近距離からのミサイルで自傷覚悟で倒そうとする

    >>33

    >>34

    吹き飛ばされながらも剣をホープに突き刺していく

    そしてゾンビモブソも飛び上がりエーカムに光弾を発射しながら追跡する

    >>35

    マグニモブソは空から雷を招来してクトゥグアに向けて降らせる

    そしてゾンビを伝って電撃を流しにいく

  • 37キバ23/06/09(金) 23:37:42

    >>36

    「ぐっ…! ぐぅあぁあ!!!せめて…!これだけはぁ…!!」

    吹き飛ばされるも剣をミサイルを発射する部位に突き刺す

  • 38ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:38:14

    >>36

    「させん!!『ウルトラテレポテーション』!!」


    ホープは瞬間移動するとそのままモブソに組み付く


    「『アイアンゴモラアーマー』!!装着完了!!『超超絶振動波』!!」


    ホープは組付いているモブソに最大出力の振動波を放ち内部から破壊していく

  • 39ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:38:35

    >>36

    くそう!!

    サーヴァントを呼ぼうにもサーヴァントは死んだ英雄の影法師だから操られるかもしれないし

    助けてェェェェェェェェェェェェェェェ!

    (光弾を避けつつエーカイム光弾を放つ)

  • 40ナレーション23/06/09(金) 23:45:25

    >>37

    『ぐおお!!……ここは一度引く!』

    ミサイルを発射する部位を破壊されて一度撤退しようと背中を見せる

    >>39

    光弾に直撃したゾンビモブソはそのまま吹き飛び

    >>38

    ホープによって振動波によって内部を破壊されてしまった

    そのままモブソはゆっくりと地面に墜落して身体からンザンビのカードが排出される

    そしてモブソは一度死んで闇へと還りまたすぐ近くでリスポーンした

    それと同時に徘徊していたゾンビたちは再び死体へと戻っていった

  • 41クトゥグア23/06/09(金) 23:45:56

    >>36

    雷か、余を守れ炎の精共!

    (炎の精たちが壁になりクトゥグアを守る)

    フハハハハハ!喰らえよ炎!

    (口から黒炎の特大火球を放つ)

    >>39

    ...アフーム!あいつを助けてやれ!


    アフーム

    『助けてあげたら一緒にお風呂入って?』


    却下する。早く行け!


    アフーム

    『つれないですね、私はこんなにも

    マイロードの事が大好きなのに。』


    余とお前は親子だろうが!

    そんな不埒な真似はしない!行け!


    アフーム

    『はーい』

    (エーカムへの攻撃を防ぐ)

  • 42キバ23/06/09(金) 23:47:24

    >>40

    「フン…グヌヌヌ…! 逃して…たまるかよぉ!!」

    ふらつきながらも立ち上がり、近くにあったヘリのテイルローターを引き剥がして投げ付ける

  • 43ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:49:41

    >>40

    「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!キャッチ!!」


    ホープは超高速で飛んでいきモブソから抜き出たンザンビのカードを掴みとる


    「いだだだだだだ!?擦ってる擦ってる!?滅茶苦茶地面に擦ってる!?」


    ホープは勢い余って地面に激突するが擦れながらもちゃっかりンザンビのカードをベリアロクに収納していた

  • 44ナレーション23/06/09(金) 23:53:59

    >>41

    『……宝具解放』

    『悉く打ち砕く雷神の槌』

    帯電して凄まじい威力の神の雷が黒炎や障害物全てを吹き飛ばしてクトゥグアへと襲いかかる

    >>42

    『ぐああっ!』

    油断して背中を見せていた隙に背中にヘリのテイルローターが突き刺さりその場に縫い止められてしまった

    >>43

    『……それは使い切りの試作複製品ですので必要ありません』

    『欲しければご自由に』

    『本物は私の手にありますからね』

    そう言うとエニグマは『ンザンビ』のカードを取り出す

    『……でもなんか渡すの怖いので自壊させておきましょう念の為』

    そしてホープのベリアロクの中でンザンビのカードは人知れず消滅した

  • 45ナレーション23/06/09(金) 23:54:24
  • 46キバ23/06/09(金) 23:56:31

    >>44

    「ハァ…ハァ…と…トドメ…だ…!!」

    地面に刺さっていた剣を引き抜いて首を狙い一気に突き刺す

  • 47ウルトラマンホープ23/06/09(金) 23:57:02

    >>44

    「えっ?じゃあそれ貰うね?『デスシウム・スラッシュ』!!」


    ホープは再び瞬間移動してくるとカードを持っている方のエニグマの腕をベリアロクで切り裂く

  • 48ウルトラマンエーカム23/06/09(金) 23:59:03

    ハッハァ
    死ぬかと思った…
    (その場にヘニャリと倒れる)

  • 49ナレーション23/06/10(土) 00:05:57

    >>46

    『があっ…バカな…俺は…暗殺を極めた…はず…』

    そう言うと大爆発を起こしてラースは破壊された

    >>47

    『ちょっ!やめてください!これ持ったら貴方達はサーヴァント主戦力にしてるフィーネ相手に消耗少なく勝っちゃうじゃないですか!』

    『もっと互いに潰しあってくれることを私は望んでいるので渡しません』


    ホープから距離を取るとホープに向けてハニエルの手を向ける


    『ボスの力を受けるがいい…』

    そう言うとハニエルの手からドロドロと泥のようなものが溢れ出てホープの姿をコピーした


    「「『アイアンゴモラアーマー』!!装着完了!!『超超絶振動波』!!」

    偽ホープはホープに本物と同威力の振動波を放ち攻撃を仕掛ける


    『時間稼ぎお願いします!』

    偽ホープにホープの相手をさせている隙にエニグマは瞬間移動で逃亡した

  • 50キバ23/06/10(土) 00:06:56

    >>49

    「あー……つ……つかれ…た……」

    バタリ、とその場に倒れて気絶してしまう

  • 51クトゥグア23/06/10(土) 00:07:38

    >>45

    お前は確かに神だ、威力もヤベェしな─

    (ミョルニルを防御せずに受ける)

    ─でもよぉー、

    体を再生出来るなら意味ねぇよなァ!

    (体が跡形もなく消滅するが、次の瞬間

    黒炎が人型に燃え上がって復活を遂げた)


    こっちの番だな、え?

    出でよ、『生ける漆黒の炎』

    (七本のツノを生やした頭部に、

    不定形の筋肉がうねる怪物が召喚された)

    適当にあいつと遊んでろ、いいな?

  • 52ウルトラマンホープ23/06/10(土) 00:13:57

    >>49

    「グフゥ…!?・・・やってくれるじゃないの…『ウルトラダイナマイト』!!」


    ホープは全身から炎を発するとそのまま偽物ホープに組み付きそのまま大爆発を起こした


    爆発が収まるとそこには肩で息をするホープの姿があった


    「ぜぇ…ぜぇ…さすがに二回の瞬間移動とウルトラダイナマイトは堪えるな…しかし…あいつの腕…何処か変だったな…」

  • 53ナレーション23/06/10(土) 00:14:43

    >>51

    『万雷打ち轟く雷神の嵐』

    10数本の雷の柱を作り出し、それらで周囲諸共薙ぎ払おうとする

    ……がエニグマが逃亡したことによりマグニモブソを維持することが出来ずに宝具を撃つだけ撃って蜃気楼のように消滅してしまった

    >>52

    偽ホープも攻撃に耐えられずに同様に消滅する


    こうしてネオアレフのゾンビパニックは終了したのだった

  • 54ウルトラマンエーカム23/06/10(土) 00:17:41

    >>53

    …………コレで、終わり?

    ( ´ー`)フゥー...

    ………………………………疲れた

    (そのまま大の字で寝転ぶ)

  • 55クトゥグア23/06/10(土) 00:22:45

    >>53

    (10本の雷からクトゥグアを守り

    そして限界を迎え、消滅する)


    よくやってくれたな、褒めて遣わす

    体は返すぞ、あとは嫁の様子でも見に行け...


    ハイドラ

    『そういえばバルゴってどうなんだろう...

    バルゴともまぁ、結構な回数ヤったし、

    お腹大きくなっててもおかしくないかもな...』

    (自宅に帰る)

  • 56ナレーション23/06/10(土) 00:25:25

    最近、急速に成長している企業が有る
    名は『フォルテシモ商会』
    表向きには産業や運送業を営んでいるが、裏では派遣事業をやっているらしい
    しかも仕事は完璧に熟すので人気が高まりサムスクギルドやルシファー等と肩を並べる程に急成長している
    その中で一番に人気が有るのはフォルテシモ商会の商品の一つである
    『アーカーシャ』…全ての銀河の情報を束ねたスーパーコンピュータから情報を閲覧できる装置
    コレが瞬く間に大人気に成っていた
    そもそも、この『アーカーシャ』が有れば他の星の言語を通訳できるのも有り、最早全銀河で着けていない人は居ないレベルで売れていた
    そんな事も有るからか支社が大量に作られ全銀河でも最低は一社は確実にあると言われる程に『フォルテシモ商会』は急成長していった。

  • 57アイCEO23/06/10(土) 00:58:18

    >>56

    最近は色んな会社が成長しているな。

    我がNACコーポレーションは敢えてバッティングしないニッチをいただき、信用第一の活動をするぞ。

  • 58モブソリューティアン23/06/10(土) 07:53:12

    あー酷い目にあった
    何で地球でバイオハザード起こってんだよ……
    なんかお礼したいけど今手持ちないからなぁ
    ハーブでいい?
    (グリーンハーブを置いておく)

    じゃあ俺しばらく彼女ちゃんと一緒に地球いるから……お疲れ様でしたー
    (ゾグと一緒にどこかに去っていった)

  • 59ナレーション23/06/10(土) 08:26:55

    ゾンビパニックが終わった時、デアボリ星にて闇のエネルギー反応が確認された
    そのエネルギー反応の調査のため、調査隊が結成され今まさに調査が行われようとしていた

    ザルバ『というわけで、調査隊のメンバーはジンガ、アミリ、そして有志の4人をあわせた6人だ
    いいか? お前達の命が最優先だからな 絶対に無茶だけはするなよ?』
    臨時の国王であるザルバが調査隊に対して激励している

    ジンガ『わかっていますともザルバ国王陛下様?
    それに勘違いされてるようだが…俺はとても強い ちょっとやそっとじゃ負けはしねぇよ』
    銀髪の青年がニヤニヤとしながら返答し調査に向かう

    調査隊を見送ったあとにザルバはポツリと呟く
    ザルバ『なにか…嫌な予感がするんだよなぁ……』

  • 60アイCEO23/06/10(土) 09:47:35

    光の国に本社を置くという誰にも無いアドバンテージを得たのだからこれを活かさない手はない。
    差し当たっては、宇宙警備隊の訓練生のスパーリング相手として怪獣を派遣するという事業を始めてみようかな。
    ただ怪獣たちを派遣するのではなく、怪獣プロレスで得た怪獣とのコミュニケーション、怪獣の訓練や生活環境の整備なども含めた総合的な事業として行うのだ。

  • 61ナレーション23/06/10(土) 11:22:10

    ジンガ『ここが…例の場所か… なんとも薄気味悪いな…
    久々に鳥肌が立ってるぜ…』
    剣を鞘から抜いて警戒しつつ周囲を探っていると…
    『ぐぅああああ!!!!』
    突然同行していたデアボリ星人の一人の肉体が斬り裂かれ息絶えた
    『おい…! なんだよこれ!!』『どういうことだよ!!』
    途端に周囲は阿鼻叫喚の地獄となる
    ジンガ『うろたえるな! 陣形を組め!
    一体…なにがどうなってる…!』
    と、その時ジンガの影からヌルリ、とナニカが現れそのままジンガに取り憑く
    ジンガ『グゥアアアアアア!!!!!』

    …………ジンガの雄叫びを最後にいくつか悲鳴が上がり…そして静寂に包まれた
    そして……

    ジンガ『なかなか…いい体だな… 久々に楽しめそうだ…』
    ニヤリと笑うと地球へ続く魔戒道に向かい歩いて行く…
    が、ふと立ち止まり、死体の山に向き直ると…
    ジンガ『食事がまだだったな…うっかりしていた』
    デアボリ星人達の死体を闇の粒子に変換し吸収する
    ジンガ『腹も満たされたし…行くかぁ…!
    待ってろよ…黄金騎士…牙狼…!』

  • 62レボール星人23/06/10(土) 11:42:14

    >>60

    割と事故がないようにしておかないと

    人に慣れるようにするプログラムも組まないと割と不味いですね

    (忙しなく動いてる)

  • 63アイCEO23/06/10(土) 11:48:59

    >>62

    うむ。それに伴って、モンスター語の通訳を増やす為にそうした講座を設立しよう。私も教えられるし、モンスター語の通訳も多く所属していますからね。

    宇宙警備隊にモンスター語が堪能な人が増えるのも、無駄にはならないでしょう。

  • 64キラちゃん23/06/10(土) 11:59:33

    >>61

    生体反応が途絶えましたか

    余程強い輩が私の干渉を切ったのでしょうね

    危険度が高いと報告しておきましょう

    (デアボリ星に報告している)

  • 65グリムド23/06/10(土) 12:39:52

    なーんか嫌な予感...
    ケテルの定期治療あるし、気を付けよっと

  • 66ハニエル23/06/10(土) 13:38:34

    うーんなんか私の左腕が悪用された気がする…
    フィーネの襲撃といいゾンビといい次は何がくるのやら

  • 67ナレーション23/06/10(土) 14:13:19

    人々が寝静まった深夜の街…
    とあるビルの屋上にて一人の青年が街を眺めていた
    ジンガ『ここか…地球…この地にラダンが…!』
    ニタリ、と笑うと光り輝く雫の様な結晶を取り出し呟く
    ジンガ『光の涙の力と…俺の闇の力…
    それさえあれば…ラダンを呼び出せる…!
    そして…やつから奪ったこの闇の巨人の力を月にすれば…ラダンはより完全なものとなる…!
    フッ…フハハハ…フハハハハハハハ!!!』
    闇夜の中高笑いを上げながら街の闇へ消えていった…

  • 68グリムド23/06/10(土) 14:51:23

    さて、今日も魂のバイタルチェックを...

    カグヤ
    『お祖母ちゃん!ケテルさんとこ行くの?』

    うん、定期検診だよ
    カグヤもケテルの所に行くのかい?

    カグヤ
    『イブツトゥルさんから伝言を頼まれた!』

    そうかい、なら一緒に行こうか...
    (ケテルの病室に入る)
    おーいケテル、定期検診の時間だぞー?

  • 69ケテル23/06/10(土) 15:42:30

    >>68

    はい、どうぞ

    カグヤさんはどう言ったご用件で?

  • 70スペア23/06/10(土) 16:15:30

    太陽系外小惑星帯にて
    「アーカーシャ端末の解析が中々難しいですね
    ギャラクトロンの派遣業務についても暴走による偶然といわんばかりに尻尾を掴めません」
    ーー小型機械の分解作業をしている女性が居た

  • 71グリムド23/06/10(土) 16:22:33

    >>69

    カグヤ

    『いやーちょっと聞きたい事があって...

    ケテルさんって、ハイドラさんの事好き?』


    (イブツトゥル...

    気になってたって言ってたのはそれか)

  • 72ケテル23/06/10(土) 16:42:13

    >>71

    ……いきなり何を

    まあ随分と人の良い邪神だと思いますけど

  • 73グリムド23/06/10(土) 16:47:13

    >>72

    カグヤ

    『えー?そうかなぁ?

    ハイドラさんの事よく目で追ってたじゃん?』


    (まぁ確かに手握られて

    顔赤くしてた事あったが...)

  • 74ケテル23/06/10(土) 16:49:23

    >>73

    ……仮にそうだとしたら何ですか?

    いやそんなことはないんですけど本当にですよ?

  • 75グリムド23/06/10(土) 16:55:30

    >>74

    カグヤ

    『いやー?何もー?ただ...

    ハイドラさんを呼ぼうかなって思ってさ

    あの人最前線で戦ってばっかりだから

    仮に好きなまま死んじゃったらさ、

    なかなか後々で後悔しそうでしょ?』


    (まぁ嫁増えても私は構わないが...

    そこはハイドラ本人次第の問題だし)

  • 76ケテル23/06/10(土) 17:51:55

    >>75

    確かに思いを伝える前に死なれると後悔するでしょうね

    ですが仮に私がハイドラさんに好意を持っていたとして私に思いを伝える資格があるとは思いません

    私は彼を殺そうとして、実際ハニエルちゃんのコアを奪い、結果的に戻ってきたとはいえ彼女が一度死ぬ原因を作りました

    それなのに、のうのうと生きてる私がどんな顔して思いを伝えると言うのでしょうか

  • 77スコルピオ23/06/10(土) 18:42:13

    >>76

    「話は聞かせて貰ったよ!!」


    突然病室の天井が開くと逆さまのスコルピオが現れる

    スコルピオは逆さまの状態でケテルに話しかける


    「それを言うならボクなんてハイドラ君を諭して仲間を裏切らせてハイドラが助けた人を殺させようとしたんだよ!?だけどハイドラ君はそんなボクを許してくれた!!ボクが未来に不安を持って暴走しかけた時も止めてくれた!!だからケテルちゃんにもハイドラ君に愛される資格はあると思うな!!」

  • 78カグヤ23/06/10(土) 18:43:49

    >>76

    そっかぁ...ならやっぱり本人に聞こっか

    入って来てー?聞こえてたでしょ?


    ハイドラ

    『...呼ばれたと思ったらそういう事か』

    (扉の向こうで待ってたハイドラが入ってくる)

  • 79アイCEO23/06/10(土) 19:01:04

    色んな会社の台頭に伴って、ウチにも直接的でないにせよ影響は出てきたな。今までが殿様商売だったか。
    心苦しいが2000人ぐらいの一時解雇と給料の3パーセントカット、関連企業の整理統合などの合理化が必要か。
    勿論、トップである私も給料の10パーセントカットで率先して見本を示す。

  • 80アイCEO23/06/10(土) 19:05:53

    >>79

    ……予想していたが労組が猛反発してきたな。無理もないが。ストを始めたぞ。ここは私自ら団交に当たろう。

  • 81ジンガ23/06/10(土) 19:52:43

    『さて…そろそろ食事でもするか…』
    そう呟くと街中に降り立ち…突然人々を剣で襲い始めた!
    「うわぁぁああ!!!」「助けてくれぇぇえ!!!」
    「いやあぁぁぁあ!!!」
    逃げ惑う人々、断末魔を上げ息絶える人々
    そんな地獄絵図の中、ジンガは恍惚とした表情で立っていた
    『やはり悲鳴はいいな… 腹の足しにはならないが…気分が良くなる…』
    笑いながら死体を闇の粒子に変換し吸収していた

  • 82アイCEO23/06/10(土) 20:07:22

    交渉は平行線気味だな。
    何とか私としても一時解雇の人数を絞りたいが……

    おや、こんな時間に電話? 労組の委員長からだ。

    「一時解雇の人数を水増しして5000人と発表してほしい。それを交渉の過程で2000人まで縮小するんだ。3000人、私の手柄にさせてくれ。そうすれば給与の3パーセントカットは必ず労働者に呑ませてみせる。ストも3日以内に切り上げさせよう。いかがかな?」

    ……それであなたはどれぐらいの報酬が欲しい? いくらぐらいのお金がお望みなのですか?

    「金は要らない。手柄だけ立てさせてくれれば良い。頼むよ、私に任せてくれ」

    さて、どうしたものかな。

  • 83LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 20:08:40

    >>81

    何だ?!

    何事だ?!

    (報告を受けたので現場に急行した)

    …………お前が殺ったのか?

    (そのまま構えを取る)

  • 84アイCEO23/06/10(土) 20:15:54

    ……やはり金銭のやり取りは無いとは言え、裏取引はできん。
    人員整理をしようとしている身で矛盾するかも知れないが、社員あっての会社だからな。辞めさせようとする立場であるからこそ、彼等に対して後ろ暗い事は出来ない。


    ……それはそれとして、労組委員長が裏取引を持ちかけてきた今の会話は録音してあるので、公表しますね。

  • 85ジンガ23/06/10(土) 20:16:18

    >>83

    『そうだ…と言ったら…どうする?』

    ニタリ、と笑うと近くの椅子に座り足を組む

  • 86LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 20:18:19

    >>85

    ……………………そうか

    ―――――なら言っておこう

    楽に逝けると思うなよ

    (そのまま突撃し、殴り掛かる)

  • 87アイCEO23/06/10(土) 20:20:21

    ストのリーダーであった労組委員長が失脚した事で、ストは統制を失って解散したぞ。
    人員整理と合理化目標は達成された。

    だがここからが大切だ。素早く会社の態勢を立て直して、一時解雇した2000人を会社に戻さなくては。

  • 88ジンガ23/06/10(土) 20:21:36

    >>86

    『いいねぇそういうの!楽しみだ!!』

    立ち上がりパンチを受け止める

    『いい拳だ… 怒りをひしひしと感じる…

    久々にいい戦いができる!!』

    腹を思いっきり蹴り飛ばす

  • 89LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 20:23:05

    >>88

    ………………………………ハ?

    何自惚れてやがる

    ―――コレは、駆除だ!

    (蹴りを耐えてそのままカウンターとして顔面を思いっ切り殴る)

  • 90ジンガ23/06/10(土) 20:26:25

    >>89

    『グゥッ!…

    駆除か… 人を獣扱いするとは酷いじゃないか!』

    顔面を殴られて数歩後退

    そのまますぐに復帰して蹴りと殴打の連撃を繰り出す

  • 91LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 20:31:54

    >>90

    …………ソレがどうした?

    俺にはお前が人を喰らう危険な獣にしか見えん

    (連撃を受け流しつつも適度に反撃として殴る)

  • 92ジンガ23/06/10(土) 20:35:36

    >>91

    『俺からしたら人間も大差ないと思うがなぁ!』

    膝蹴りで防御、そのままの体勢で剣を取り出し、納刀したまま腹を狙い思いっきり突く

  • 93LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 20:46:20

    >>92

    少なくとも人間には『理性』って言う建前が有るんでな

    お前とは全く違うわけだ

    そして、俺も人間とはちょっと、大分違うのさ

    虚刀流奥義『七花八裂』!

    …………奥義って言っても今さっき思い付いた技だけどな

    (即興の奥義で刀ごと攻撃する)

  • 94ジンガ23/06/10(土) 20:54:59

    >>93

    『うおっ!! …アッハハハ! んだそれ!

    魔戒法師みたいな技だな! いいねぇ! 面白い!

    俺も少し…本気出させてもらう!』

    剣で自分の周囲を螺旋状に斬ると光が溢れ、ジンガの姿を鎧が覆っていた

    その鎧の名は、"影煌騎士 狼是(ローゼ)"

    『……アイツと同じ見た目だな… 癪だが…お前にはちょうどいい!』

    走り寄って連続で斬りかかる

  • 95LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 21:08:11

    >>94

    …………魔戒法師じゃなくて刀なんだけどねぇ

    まぁテメェには一の構えで良いや『鈴蘭』

    (そのまま迫ってくるジンガに構えを取り…)

    ―――今だな

    『鏡花水月』

    (そのまま最速の拳底を放つ)

  • 96ジンガ23/06/10(土) 21:12:59

    >>95

    『グゥッ!? いってぇなぁ! それに速い!

    あーいいねぇ! もっと遊ぼうじゃねぇか!!』

    掌底が直撃、よろめくも近くの瓦礫を複数投げつけて攻撃する

  • 97LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 21:19:13

    >>96

    なら瓦礫ごと叩けば良いだけだ

    『雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続』

    (合計272回の連続コンボのラッシュで瓦礫とジンガに攻撃)

  • 98ジンガ23/06/10(土) 21:21:51

    >>97

    『グッ! ガァッ! グガァア!!』

    ラッシュが直撃、吹き飛ばされる

    『いいってぇなぁ…… やっぱいいねぇ…死闘ってのは…! 今度は…俺の番だ!!』

    瓦礫の中から立ち上がり闇のオーラを放ちながら高速で接近、そのまま目にも止まらぬ速さの連続斬りを放つ

  • 99LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 21:25:17

    >>98

    …………参ったな

    俺は虚刀鑢だ。

    刀や剣を持っている相手にはめっぽう強い刀な筈だ

    ソレに虚刀流は刀や剣を破壊する事に長けている流派だ

    だが、お前の剣は一向に刃こぼれしない

    ソレに俺に切り傷が出来た

    ……………………大分ヤバイな

    (連続斬りを喰らい体から血を流すが冷静に戦況を見る)

  • 100ファウスト23/06/10(土) 21:32:50

    さて...久々に地球に来たらまた何かいますね
    適当に呪いを付与したナイフでも投げときましょ
    (様々なデバフ効果の付いたナイフを投げる)

  • 101ナレーション23/06/10(土) 21:37:42

    >>99

    ジンガ『お褒めに預かり光栄だよ お前を取り込めば…より俺は強くなれるだろうなぁ…

    それじゃあ…そろそろ終いにしようかぁ!!』

    剣を振り上げ首を断とうとするその時


    「キィサァマァァア!!!!」

    天から一つの影が落ちてくる


    それは…金色の狼を模した鎧を身に纏った騎士

    そう、キバだ!

    キバ「遅れてすまなかったイチカ!

    こいつは…俺がやらなきゃならねぇ!」

    ジンガに向けて剣を構えそのまま突進、我武者羅に剣を振るう

    ジンガ『おいおい! そんな見え見えの攻撃が効くと思うかぁ!?』

    ケラケラと笑いながら避けた後に腹を蹴り抜く

    キバ「ゲフゥッ…!!」

    >>100

    ジンガ『フッ! …ほぉ? こりゃいい…少し貰っておくかな…』

    ナイフを避けた後に二本ほど拾う

  • 102LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 21:41:37

    >>101

    …………っち

    殺るって言って殺られてりゃ見てられねぇよ!

    七の構え『杜若』

    (クラウチングスタートでそのままジンガに突撃しそのまま上空高く飛び上がり)

    『落花狼藉』!

    (そのまま足を斧刀として踵落としをする)

  • 103ケテル23/06/10(土) 21:54:20

    >>77

    うわああ!!急に出てきた!?

    >>78

    あっ…ハイドラさん…

    あの……私のような貴方の嫁を一度死に追い込み大勢の人を苦しめた存在が貴方に対して好意を持つなんてことが許されると思いますか?

  • 104ナレーション23/06/10(土) 22:00:19

    >>102

    キバ「すまない…助けに来たってのに助けられるとは…

    だが…こいつは…俺の記憶を…力を…光の涙を奪った張本人なんだ!」


    >>102

    ジンガ『グガァアッ!! あ〜…いいねぇ…

    今の…いい攻撃だ… あんたもこっちに来いよ…

    そっちじゃ味わえないくらい楽しいぜ?』

    剣を肩に乗せて笑いながら勧誘する

  • 105LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:04:33

    >>104

    生憎ながら今が充実していてな

    ソレと今の楽しみが有るんでな

    …………お前の命乞いを聞く事がな?

    (鼻で笑ってそのまま四の構え『朝顔』を構える)

    …………来いよ、望んでいるんだろ?戦いを

  • 106ハイドラ23/06/10(土) 22:13:05

    >>103

    ...客観的に見れば許されないかもね

    でも、過去は過去だよ?ケテル

    誰だって人を好きになる権利はあるさ!

    俺、嫁さんたちとは一度は俺敵同士だったし

    それに君の願いは他者を傷つける事じゃなく

    ただ母親に近づく事が願いだった...

    そんなのスケールが違うだけで人間と同じさ!

    だから、そう悲観的にならなくてもいい。

    胸を張って自分の願いに正直でいて!

    ...そ、それが俺を好いてるとかでもね!うん!

    (ケテルに目線を合わせて微笑みかける)

  • 107ナレーション23/06/10(土) 22:15:10

    >>105

    ジンガ『ぃいぃねぇ…! ゾクゾクしてくるぜ…!

    だがな…いいか? 一度でもこっち側に来たやつは…二度と光には戻れないんだ…

    お前だってそうだろう? お前からは…俺達と同じ…人殺しの! バケモンの匂いがプンプンするんだよ!』

    剣を構えて臨戦態勢を整える


    キバ「……やつの…隙を突くんだ…! 必ず…次の一撃で仕留める…!」

    精神統一して攻撃に備えていた

  • 108LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:17:46

    >>107

    …………だから何だ?

    俺は刀だ

    虚刀鑢だ

    タダの肉切り包丁に光だ闇だ何てねぇんだよ

    さぁ、来いよ

    真っ向からテメェをブチのめしてやる

    (『朝顔を解かずに構える』)

  • 109ケテル23/06/10(土) 22:20:53

    >>106

    私は……貴方の事を好いています

    敵である私を助け出す愚かなまでの優しさが好きです

    できる限り貴方と一緒に居たいとも思っています

    ハイドラさんは……私が貴方と一緒に生きていく事を受け入れてくれますか?

    (目線を合わせて一息に言う)

  • 110ナレーション23/06/10(土) 22:23:08

    >>108

    ジンガ『ほぉ〜! 肉切り包丁かぁ…

    ならお前を作ったやつはただの能無しだなぁ!

    いや…単にお前が失敗作なのかもなぁ?

    きっとお前の親もこう思ってるぜ?

    "お前なんて育てなきゃよかった

    死んだほうが良かった 生まれないほうが良かった"なんてなぁ!』

    ゲラゲラと嘲笑いながらまるで地面を滑るかのような速さで接近して頭をかち割ろうとする

  • 111LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:25:34

    >>110

    …………安い挑発だ

    そんな事を言う体は要らねぇよなぁ

    『柳緑花紅』

    (攻撃を避けそのままカウンターで肉体を内側から破壊する拳を突く)

  • 112ハイドラ23/06/10(土) 22:26:30

    >>109

    うん。俺は、受け入れるよ

    ケテル...今日から宜しくお願いします

    (そう言うと、ゆっくりケテルを抱きしめる)

  • 113ケテル23/06/10(土) 22:28:12

    >>112

    はい、こちらこそ宜しくお願いします…

    (おずおずと抱き返す)

  • 114ナレーション23/06/10(土) 22:31:12

    >>111

    ジンガ『そんな攻撃が当たると思ったか!』

    背後に跳んで回避しようとする…が

    キバ「今だァァァア!!!」

    ジンガ『なにいっ!? グァっ…! しまっ…!

    ぐ…グガァガァァアアア!!!』

    背後からの奇襲に驚き柳緑花紅が直撃、そのまま血しぶきを上げながら吹き飛んでいく


    キバ「や…やったか…! いや…まだ油断したらダメだ…!」

    牙狼剣を構えて警戒する

  • 115LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:32:59

    >>114

    …………で、まだやるかい?

    コッチにはまだまだ技があるぜ?

    (警戒は怠らない)

  • 116ハイドラ23/06/10(土) 22:35:04

    >>113

    カグヤ 

    『本心を吐露させた所で私は失敬!

    お祖母ちゃんも行くよ!あとは2人でね!』


    グリムド

    『じゃ、避妊はしろよ〜』

    (2人を残して病室から出て行く

    ついでに病室の鍵も掛けていく)


    あっ嘘、鍵を掛けて行っちゃったよ!?

    ...どうしようこれ

  • 117ナレーション23/06/10(土) 22:39:31

    >>115

    瓦礫と粉塵の中からうめき声が聞こえ…

    やがて気付く、その声は一つじゃない 無数に聞こえると

    粉塵の中から無数の悪魔の様な姿をした怪物が現れイチカやキバに襲いかかる!


    キバ「まさか…デアボリ星人…いや、こいつらは…ホラーだ!」

    5体ほど襲いかかってきたホラーを斬り捨てて叫ぶ

    キバ「こいつらの血を浴びるなよ! 浴びたら生きたまま体が腐り、やがて死ぬことになるぞ!」

  • 118LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 22:41:12

    >>117

    …………マジかよ

    俺近接技しか無いんだけど

    (ホラーを蹴り飛ばして距離を取る)

  • 119ケテル23/06/10(土) 22:41:24

    >>116

    〇〇しないと出れない部屋ですか!?


    ……私は別に構いませんよ?

    ……来ます?

    (入院着をはだけさせる)

  • 120ナレーション23/06/10(土) 22:48:09

    >>118

    キバ「だったら…そうだ!伏せろ!!」

    牙狼剣に炎を纏わせて燃え盛る斬撃を放ちホラー達を一掃する


    ジンガ『いやぁ…いいねぇ…流石は黄金騎士だ…!

    俺も…本気出してやるよ…!!』

    全身を闇で覆うと変貌、狼是を歪ませた様な姿へと変貌

    キバに斬りかかる

    キバ「グゥッ…! 俺も…成長してるんだ!

    あの時とは…違うんだよ!!」

    鍔迫り合いをしながら叫ぶ

  • 121ハイドラ23/06/10(土) 22:49:53

    >>119

    グリムド

    (ハイドラ...ハイドラ...聞こえますか...

    俗に言う○○しないと出られない部屋です...

    勿論貴方の罪悪感は私が消しておきます...

    邪神の家系図なんて爛れてナンボです...

    安心してケテルちゃんを抱きなさい...以上...)


    そう言われると確かにそんな気がする...

    人間的な目線で考えるのが悪かったかも

    ケテル...今は怪我してるし優しくするね...?

    (目が据わり、ケテルをじっと捉える

    着ている入院着をゆっくり剥ぎ取り、

    ベッドに優しく倒してキスをした)

  • 122ケテル23/06/10(土) 22:53:42

    >>121

    ん……

    (キスを受け入れる)

    病院でヤるなんてハイドラさんも随分と悪ですね

    (豊満な胸を何も着てない状態で押し付ける)

  • 123ナレーション23/06/10(土) 22:54:06

    >>120

    イチカ『おう!分かった!』

    (そのまま伏せて斬撃をスレスレで避ける)





    …………………………一方、ミゼーアは

    >>119

    >>121

    ミゼーア『――――!…………ハイドラ、あの野郎ヤりやがったな』

    ミゼーア『病室でヤりやがったな。2回目だぞ?ヤりやがったな』

    ミゼーア『…………パイプカット、真面目に検討しようかなぁ』

    …………ミゼーアがとても恐ろしい事を考えていた

  • 124ナレーション23/06/10(土) 23:00:13

    >>123

    キバ「ナイス! 避けてくれなかったらイチカの丸焼きの出来上がりだったよ!

    これから作るのは…ジンガ!テメェのケバブだがなぁ!!」

    ジンガに叫びながら連続で斬りかかるも…

    ジンガ『動きが単調! 隙も多い! そんなもんで俺を討滅できると思ったかぁ!!』

    攻撃を難なく躱してカウンターとして蹴りを叩き込んでいく

  • 125ハイドラ23/06/10(土) 23:00:34

    >>123

    グリムド

    (そこに関しては私のせいなのでセーフです...

    本来なら罪悪感がブレーキを掛ける筈が、

    私がブレーキを消してしまいましたので...

    怒られるべきは私です、オーケー?)

    ※ミゼーアの頭の中に声が響いている


    >>122

    結構大きいんだね...見れば分かるけど

    手に乗っかる胸ってなんとなく新鮮かも...

    (キスを続けながらケテルの胸を揉みしだく)

  • 126アイCEO23/06/10(土) 23:01:23

    NACコーポレーションも大きくなったし、顧問弁護士を雇おう。
    前に世話になったメフィラス星人にお願いするかな。

  • 127ナレーション23/06/10(土) 23:03:30

    >>125

    ミゼーア『…………ハッハッハ、次は絶対にパイプカットです』

    そう言って巨大な鋏をしまう

    >>124

    イチカ『俺を忘れて貰っちゃ困るねぇ!』

    後ろから蹴り掛かる

  • 128ケテル23/06/10(土) 23:04:20

    >>125

    ほわっ…!こう触られるのは…新鮮ですね

    もっと好きにしてくれていいですよ?

    (されるがままになっている)

  • 129ハイドラ23/06/10(土) 23:09:25

    >>128

    そ、そう?それなら遠慮なく...

    (引き続き胸を揉みしだきつつ、

    ケテルの胸の蕾を弄り始める)

    なんというか...ケテルっていい匂いするよね

  • 130ナレーション23/06/10(土) 23:12:22

    >>127

    ジンガ『雑魚が集まっても所詮は雑魚なんだよぉ!』

    突然尻尾を生やして蹴りを防ぐ

    キバ「俺だって…やる時はやれるんだぜぇ!!」

    魔導火を使い火炎をジンガの顔に放ち

    ジンガ『ぐぅおっ!小賢しい真似をぉ…!!』

    怯んだ隙にジンガの腹を一気に牙狼剣を突き刺す!

    キバ「これで! お前も! 終わりだぁ!!」

    ジンガ『グゥッ…!ガァァァァァァア!!!!!!

    こんな! こんなところでぇぇ!!!




    ……………なんてなぁ!!』

    ニヤリと笑うと何処からか鏡を取り出し闇の球体を無数に放出、イチカやキバに向かい飛んでいく

  • 131ケテル23/06/10(土) 23:12:26

    >>129

    んんっ!…そうですか?

    ハイドラさんは何と言うか…手慣れてますね?

    (特に意味なく首筋を甘噛みしてみる)

  • 132LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:15:19

    >>130

    …………そんな事だろうと思ってたよ

    (黒い球体を避け距離を取る)

  • 133ハイドラ23/06/10(土) 23:17:50

    >>131

    まぁ...嫁さんたち複数人いるので...場数的にね?

    そろそろ、こっちも準備出来たので...

    多分初めてだろうし痛いと思うから、

    ちょっとだけ麻痺毒を使わせて貰うね...?

    (甘噛みのお返し代わりに、ケテルの首筋から

    痛みを麻痺させる効果のある毒を注入する)

  • 134ナレーション23/06/10(土) 23:19:30

    >>132

    ジンガ『避けたか! だが…ン…ヌグゥッ……アァ………どうやらこいつは違うようだぜ?』

    牙狼剣を痛そうに引き抜いた後にキバを指差すと…


    キバ「ああぁ…すまない…俺のせいだ…すまない…!」

    一心不乱にナニカに謝り続けるキバの姿が…

    その双眸からは止めどなく黒い液体が流れ出ていた…

    そして…

    キバ「許してくれ…ロア……俺のせいなんだ…すまない…すまなかった…スカル…」

    彼女達の名を、彼は無意識に口にしていた

  • 135ケテル23/06/10(土) 23:20:30

    >>133

    お気遣いありがとうございます

    …それではいつでもどうぞ

  • 136LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:22:04

    >>134

    …………アレか、罪悪感的なヤツか

    まぁ良い

    キバは少しだけ休め

    後は片付けてやるよ

    (ジンガにそのまま構える)

    さぁ来いド三流!

    俺の実力を見してやる!

  • 137ハイドラ23/06/10(土) 23:25:09

    >>135

    それじゃあケテル...挿れるよ

    (ケテルのナカに沈み込ませて行く)

    なんか...ナカがみっちり詰まってて

    すごい気持ち良い...!搾り取られそう..っ.!

  • 138ナレーション23/06/10(土) 23:26:39

    >>136

    ジンガ『ド三流…ド三流ねぇ…いいぜ?

    見せてくれよ…その実力ってやつをよぉ!!』

    剣を構えてイチカに接近、そのまま連続で蹴りを浴びせる


    一方キバの精神世界では……

    キバ「あんたらは…誰だ………いや…知ってる…

    覚えてないが…覚えてる気がする…」

    ロアとスカル達…らしき影に近付くと…

    『お前のせいだ』 『もっと生きていたかった』

    『なんで生きているんだ?』 『子供達と幸せに暮らしたかったのに』 『ヒーローだっておもってたのに』 『お前が』 『お前が』 『お前が』 『お前が代わりに』

    キバ「あ…ぁぁあ…! やめろ…! もう…やめてくれぇえ!!!!」


    〜現実世界〜


    キバ「もう…やめてくれぇえ!!!!」

    泣き叫ぶと同時に目から流れる黒い液体はより多くなり、キバを覆い隠していく

  • 139LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:29:22

    >>138

    何度も同じ事してくれるなよド三流!

    『飛花落葉』!

    (剣と足を砕きそのまま鎧通しを当てる)

  • 140ケテル23/06/10(土) 23:30:02

    >>137

    挿入って来た…!これがハイドラさんの…

    (自分から腰を動かしてより深く入るようにする)

  • 141ナレーション23/06/10(土) 23:31:56

    >>139

    ジンガ『んなっ!? 俺の剣が! 俺の…足がぁ!

    …良かったぜ…この体の持ってたモンがあってよぉ!』

    もう一本剣を取り出して構える…も動きはかなり鈍くなっている


    …その頃キバを覆う液体は…段々とナニカの形を成していく

    まるで…四足獣の如き姿へと…

  • 142ハイドラ23/06/10(土) 23:33:26

    >>140

    よし...動くよ、我慢がそろそろ限界だ...!

    (ケテルに勢いよく腰をぶつけていく)

  • 143LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:35:15

    >>141

    ……………………ハァ、もう飽きた

    テメェにはコレで終わらしてやるよ

    最初に受けた七花八裂を覚えてるか?

    アレの改良版だ

    虚刀流奥義!『七花八裂(改)』!

    (そのまま柳緑花紅から順に鏡花水月、飛花落葉、落花狼藉、百花繚乱、錦城添花、花鳥風月で技を放つ)

  • 144ケテル23/06/10(土) 23:37:26

    >>142

    あっ…!ハイドラさん!私もイキそうです!

    (ハイドラの手を握る)

    (そしてハイドラの動きに合わせて腰を動かしていく)

  • 145ナレーション23/06/10(土) 23:40:16

    >>143

    ジンガ『グゥッ…! ガフッ…! グガァァァァァア!!!!!』

    連撃を受けて吹き飛ばされる 四肢はねじ曲がり、血反吐を吐いているもはや死にかけの状態

    しかし…

    ジンガ『…アハハハ…アハハハハハ!!!』

    そんな状態でも高笑いを上げている

    ジンガ『どうやら…俺はなかなかに運がいいらしいな…まったく…ありがたい限りだ…!』

    上体を起こしてイチカの後方を見つめてニヤつく


    すると…漆黒の狼の如き獣がイチカの背中を鋭い鉤爪で斬り裂いた!

    獣は…キバは突然こう泣き叫んだ

    キバ『オレヲ…ユルサナイデクレ…!!

    オレハ…バッセラレルベキナンダ…!!』

  • 146ハイドラ23/06/10(土) 23:43:57

    >>144

    俺も...ぐっ...出すぞ、ケテル!

    (腰を奥まで突き出し、そのまま欲望を

    ケテルのナカまで流し込む)

    くはぁ...気持ち良かった...


    (...けどなんか最近、俺どうにも

    ヤり過ぎてやしないか?生存本能ってやつ?

    明日あたりから、煩悩退散の修行に行こう...)

  • 147LIFE隊長イチカ23/06/10(土) 23:44:58

    >>145

    ……………………ハァ

    とんだじゃじゃ馬な犬っころめが

    ソォイ!

    (躊躇い無く引っ叩き近くの建物の壁に叩き付ける)

    ソコに座れ犬っころ

    …………後、逃げるなよ?

    (そう言ってジンガのに瓦礫を投げ付ける)

  • 148ケテル23/06/10(土) 23:45:25

    >>146

    ……私も気持ち良かったです

    ありがとうございましたハイドラさん


    ここだと子供できたらそのままの流れで産婦人科行けるますしね

  • 149ハイドラ23/06/10(土) 23:49:26

    >>148

    そうだね...産婦人科あるもんね

    その前にミゼーアに怒られそうだけど...

    まぁその時は甘んじてお怒りを受けるよ

    (頭を冷静に戻しながら服を着させていく)

  • 150ナレーション23/06/10(土) 23:50:55

    >>147

    叩きつけられた獣は少しだけダウンするも即座に復帰

    そのままイチカに襲いかかろうとする…が突然苦しみ始め…その背中を突き破りスカルゴモラやバロッサ星人に似た怪物が姿を表し、そのままスカル振動波やレーザーキャノンでイチカを狙い攻撃する


    >>147

    ジンガ『逃げる? まさか…あんたとの戦いで…いい感じに感覚取り戻せたからさぁ…

    もっと楽しみたいと思っているんだ…

    そんな今のこの俺が逃げるわけねぇだろ!?』

    そう叫ぶと肉体が即座に再生されイチカの足に尻尾を突き刺す

  • 151ケテル23/06/10(土) 23:53:12

    >>149

    そうですね…その時は一緒に怒られましょう

    誘ったのは私ですから…

    少し眠ります…こんな私を受け入れてくれてありがとうございました

    (そう言うと眠り始めた)

  • 152ナレーション23/06/10(土) 23:56:41

    >>150

    イチカ『…………厄介だな』

    イチカ『ジンガはどうでも良いとしてあの犬っころをどうするべきか』

    イチカ『……………………ってか、何でバロッサ星人とスカルゴモラ?』

    イチカ『…………アァ、ロアとトレウスを尊敬してたスカルゴモラが居たなぁ』

    イチカ『エーカムイリュージョン』

    (するとイチカから光が出て、ウルトラマンZオリジナルとウルトラマンジードプリミティブが現れ、交戦を開始する)

    >>150

    イチカ『オラよっと!』

    そのまま尻尾を掴み振り回す

    >>149

    >>151

    すると病室の扉が凄まじい音を立てて砕け散る

    そうして、凍えるような殺意を迸らせたミゼーアゆっくりと歩いて入って来た

  • 153ハイドラ23/06/10(土) 23:59:20

    >>151

    うん...良い夢をね

    (ケテルの頭を優しく撫でる)


    >>152

    土下座の準備はとうに出来ております!

    申し訳御座いませんでしたッ!

    (素早く土下座の体勢を構える)

  • 154ナレーション23/06/11(日) 00:05:39

    >>152

    ジンガ『グゥぉッ!?どうでもいいとは…心外じゃねぇか…!

    それと…一つ教えといてやるよ… お前にアイツは救えない…

    アイツが助かるには…自分であの怪物に! 自身の恐怖に打ち勝つ必要がある…! まぁ、それができたのは俺の知る限りではかつて俺が戦った黄金騎士くらいだがな…!』

    尻尾を掴む腕に漆黒の炎を放ってなんとか逃れる

    >>152

    獣の背中から生えたバロッサ星人とスカルゴモラはジードとZに威嚇すると攻撃を仕掛ける

    スカルゴモラはゴウワンを振るい、バロッサ星人は何処からか獣の肉体に突き刺していた武器を抜き取り応戦する


    〜精神世界〜

    …そこでは…キバが背中を丸め、全てに絶望した表情で座り込んでいた

    キバ「思い出した… 俺は…彼女たちを救えなかったんだ…俺には…生きる価値なんて無い…」

  • 155ナレーション23/06/11(日) 00:08:18

    >>153

    ミゼーア『…………今ココでパイプカットされるかココの掃除と扉の修復を一人で全てやる。どっちが良い?』

    影が伸びて徐々に『ホムリリィ』の姿を型取り始める

    >>154

    イチカ『アッソ、じゃあお前がミンチになるまで待つわ』

    火に腕が燃えるがそのまま叩き付けを続ける

    ジードはスカルゴモラのゴウワンを避け、仕返しにアッパーを放つ

    Zは武器を受け流し、そのまま右ストレートを放つ

    イチカ『ソレに、アイツなら乗り越えるだろ』

  • 156ハイドラ23/06/11(日) 00:15:29

    >>155

    後者でお願い致します...すいませんでした。

    (扉を直し始める)

  • 157ナレーション23/06/11(日) 00:22:27

    >>155

    ジンガ『がブッ…! 信頼ってやつか…?

    仲間思いというか…なんというか…ムカつくな…

    …………それにしても…これは…不味い…!

    仕方無い…やるしかねぇなァ…!』

    光の涙を取り出し飲み込むと…

    ジンガ『グゥ…グォオ…グゥオオォォォォ!!!』

    全身に赤い血管が走り、大きな翼が生えた姿へと変化する

    ジンガ『前までは簡単になれたし…もっと強かったんだが…まぁいいかぁ!!』

    自ら尻尾を切断し上空に飛び、ヒットアンドアウェイを繰り返す

    >>155

    ジードのアッパー、Zの右ストレートを喰らい怯む…が

    その瞬間、グニャリとスカルゴモラとバロッサ星人の姿が変わる

    スカルゴモラにハイサンダーキラーとエグゼットンを融合させたかのような異形と無数のバロッサ星人が融合した異形へ変わり、メチャクチャな攻撃を始める


    〜精神世界〜

    キバ「俺は…もう…疲れた…楽になりたい…

    ……………頼む…もう…生きていたくない…」

  • 158ナレーション23/06/11(日) 00:28:08

    >>156

    ミゼーア『…………日本にはこんな言葉が有るんだよ?『仏の顔も三度まで』って言葉なんだけどね?』

    ミゼーア『……………………後一回だからね?四回目は絶対にパイプカットするからね。覚悟しろよ?頭ゼウス』

    心底軽蔑した目で言い放つ

    >>157

    イチカ『信頼じゃないからな?基本的にはアイツの問題だ』

    イチカ『アイツが解決しないと意味が無い』

    イチカ『だからこそ言える。アイツは何とかなる………………………………………………………………と思いたいけど、やっぱり無理そうだなと考えてる』

    イチカ『…………だから、待つしか無いんだよねぇエーカイム光線をちょっと変えた新技を見よ』

    イチカ『エーカイムレイン』

    すると上に向けてエーカイム光線を放つ。すると、エーカイム光線が別れ雨の様にジンガに降り注ぐ

    >>157

    Zはそのままゼスティウム光線を放ち

    ジードはゼロ距離になるまで接近してレッキング・バーストを放つ

  • 159ハイドラ23/06/11(日) 00:33:03

    >>158

    ゼウスはないだろゼウスは!

    とは言ったものの、確かに最近は

    頭が下半身に直結している気がする...

    うん、やっぱり明日から煩悩退散の修行だ!

    山奥の寺とかで滝に打たれてこよう!

  • 160ナレーション23/06/11(日) 00:36:14

    >>158

    ジンガ『薄情なやつだなぁ! アッハハハ!!』

    光線をヒラリヒラリと避けた後に炎を纏った斬撃を無数に放つ

    >>158

    光線を受けて爆発する…も即座に再生し始める

    ……その間獣はまるで追撃を待ち望んでいるかのような態度を取る


    〜精神世界〜

    キバ「………俺は…なんで生きているんだ…?

    彼女達は…死んだのに…俺は…生きていていいのか…?

    …………いや……彼女達は…死んでしまったからこそ…俺は…俺は……!」

    少しだけ、ほんの少しだけキバの周囲に光が灯る

  • 161ナレーション23/06/11(日) 00:39:36

    >>159

    ミゼーア『やるとしても絶対安静の患者にヤルナヨ?』

    ミゼーア『コレで2犯目だからな』

    ミゼーア『ガッチガチな鉄腕アトムみたいな合金製のパンツ履いて生活すれば?少なくとも病室でヤリラフィーする様な事は無くなるでしょ』

    ヒョイッと鉄腕アトムみたいな合金製のパンツを取り出す

    >>160

    イチカ『薄情で結構。大体コレ位は一人で越えて貰わないとコッチが困る』

    余裕そうに斬撃を避ける

    ジードとZは攻撃をやめ、一旦は距離を取る

  • 162アイCEO23/06/11(日) 00:45:12

    あなたが今日からウチの顧問弁護士になってくれる方ですね。よろしくお願いします。
    利潤の追求も大切だが社員にブラック労働をさせるのはダメ。そうしたバランスの調整をよろしくお願いします。


    ???「お任せください。水清くして魚棲まず。私の好きな言葉です」

  • 163ナレーション23/06/11(日) 00:45:22

    >>161

    ジンガ『そうかそうか…俺の戦った黄金騎士の仲間ですらピンチを助けていたのになぁ…

    所詮はその程度の絆というわけか?』

    何処となく懐かしむような声で話しながら近くの電光掲示板をいくつか切断して落とす

    >>161

    距離を取ったジードとZを追って獣がヨタヨタと近付いていく

    まるで、トドメを欲している様に


    〜精神世界〜

    キバ「そうだ… 彼女達が死んだのは…俺が…俺が弱かったからだ…!

    俺が…強くなれば…今度こそ…! 誰も死なない…!

    俺は…もっと強くならなきゃならないんだ!

    そのためにも…! こんなことで…悩んでいる場合なんかじゃ…場合なんかじゃ…ねぇんだよぉぉお!!!」

    全身から金色の光を放ち遂に目覚める

    すると、現実でも獣の肉体から光が溢れ出る


    ジンガ『…あぁ…? バカな…アイツもなのか…!?

    あいつのように…流牙のように…!』

    ホバリングしながら驚愕する

  • 164ナレーション23/06/11(日) 00:47:55

    >>163

    イチカ『その程度の絆?違うな、信じてるからこそだよ』

    イチカ『ソレにって…………ようやくお目覚めか遅かったな』

    電光掲示板を蹴り飛ばし光る獣に語り掛ける

  • 165ハイドラ23/06/11(日) 00:52:22

    >>161

    いや...物に頼ってはいけない...

    精神から鍛え直さないとダメだ!

    俺、明日から煩悩退散の修行に行くよ!

    (ハイドラの目に決意が浮かんだ)


    グリムド

    (ま、私のせいでもあるんだけどね。)

  • 166ナレーション23/06/11(日) 00:54:03

    >>164

    ジンガ『まさか…あいつのように目覚めるとは…!

    あそこで殺しておくべきだったかァ!!』

    目を見開いて光る獣に向けて急降下する

    >>164

    『アァ… 遅くなって悪かったよ…イチカ!

    代わりに…頑張るから許してくれよ!!』

    獣の肉体がヒビ割れ牙狼の拳が現れる

    それは迫りくるジンガの顔面に直撃、そのまま角をへし折り殴り飛ばした

    キバ「少し思い出したよ… 俺は…トレウスだってことと…」

  • 167LIFE隊長イチカ23/06/11(日) 00:57:37

    >>166

    思い出したなら何よりだ

    行くぞトレウス…………いや、キバか?

    どっちが良い?

    (そのまま構えて話し掛ける)



    >>165

    ナレーション『…………一方ミゼーアは』

    ミゼーア『ウワァ、3日で襲われそう(まぁ頑張れハイドラ)』

    ナレーション『(アァ、縁切れるんだったら切っとけば良かったなぁ)と考えていた』

  • 168ナレーション23/06/11(日) 01:00:33

    トレウス「行くぞ! ジンガ!

    お前を討ち倒して! その野望を砕いてやる!」

    そう叫ぶと砕け散った獣の欠片を牙狼の鎧に吸収していく

    やがて鎧は…新たな力を手に入れた

    光と闇が合わさった力 牙狼・闇だ!

    >>167

    トレウス「トレウスでいいぜ! 心配かけたな!

    キュー達にもよろしく言っといてくれ!」

    叫ぶとマントを翼に変形させてジンガとの空中戦に挑む

  • 169LIFE隊長イチカ23/06/11(日) 01:02:32

    >>168

    キューは殉職したよ

    まぁアイツは満足して逝ったさ

    さぁ、話は後だあのド三流をぶっ飛ばすぞ!

    (そのまま等身大のウルトラマンエーカムに成り上空に飛ぶ)

  • 170ナレーション23/06/11(日) 01:05:22

    >>169

    トレウス「そうか…そりゃ残念だ!

    だったらあいつの分まで頑張るか!!」

    一気に加速してジンガに斬りかかる


    ジンガ『またか…また俺はその姿の牙狼と戦い…そして負けるとでも言うのかぁ!!

    そんなの…もうお断りだぁ!!』

    突然怒り狂い叫ぶとトレウスの攻撃を蹴りで防ぎ、エーカムに向けて大量のエネルギー弾を発射する

  • 171ウルトラマンエーカム23/06/11(日) 01:08:20

    >>170

    うるせぇ!

    知らねぇ!

    最初から駆除だって言ってんだろうがよォォォォォォ!!

    大体、人様の星に迷惑掛けんじゃねぇよォォォォォォォォォォォォ!

    エーカイム光線!

    (エネルギーを打ち消す程の巨大なエーカイム光線を放つ)

  • 172ナレーション23/06/11(日) 01:17:22

    >>171

    ジンガ『黙れ黙れ黙れェエ!! 人間どもは…俺が皆殺しにする!! それが俺の…野望だぁあ!!!』

    手に持った鏡を利用した魔術で自身の能力を爆発的に高めるとそのまま光線を相殺しようと斬撃を放つ


    トレウス「いい加減にィィ!! 終われぇぇえ!!!」

    エーカイム光線に合わせて金色と黒の混じった斬撃を放つ

    最初は拮抗していた…が、徐々にイチカ達の光線が押していき…遂には…

    ジンガ『これは…驚いたな… だが…これで終わったと…おもう…な…よ…! グ…グゥァアアアァァア!!!!』

    大爆発、焼け焦げた肉片達が街に落ちていく


    そして、その場には…光り輝く球体の形をしたトレウスの記憶…だけが残っていた


    トレウス「……? ダークメフィストの方は…どうなったんだ…?

    …………まぁいい…あとで探すとするか… 今は…こいつだな…フンッ…! おぉっ! そうだ!思い出した…!全部思い出したぞぉお!!!」

    球体を取り込むと…今まで無くしていたはずの記憶が瞬時に蘇ってきた

  • 173ウルトラマンエーカム23/06/11(日) 01:20:14

    >>172

    ( ´ー`)フゥー...

    流石に疲れた

    というか、血が流れ過ぎたな

    コレは…

    (そう言って倒れる)

  • 174トレウス23/06/11(日) 01:22:49

    >>173

    「世話が焼けるなぁ…ったく…」

    イチカを背負って病院に向かう

    「とりあえず…LIFEに行くかぁ!

    あそこならいい感じに治してくれるだろ!」

  • 175ナレーション23/06/11(日) 01:25:03

    >>174

    …………一方LIFEでは

    影から『ホムリリィ』を出したまま業務をしているミゼーアの姿が有った

    ミゼーア『アレ?トレウスさん?何の用ですかってイチカ?!』

  • 176トレウス23/06/11(日) 01:27:57

    >>175

    「お久しぶり〜 ……実はな? ちょ〜っと前まで悪いやつと戦っててな? まぁ倒せたんだが…どうやら怪我しちまったみたいなんだよな…

    ちゃんと…看病してやってくれよ? んじゃ!」

    と言うとイチカをミゼーアに抱きかかえさせると扉をバタン!と閉めて立ち去る

  • 177ナレーション23/06/11(日) 01:30:45

    >>176

    ミゼーアはそのままイチカを抱きかかえると

    ミゼーア『え?…………って呆けてる場合じゃないよ!急いで治療しないと!』

    そう言って看護室へと走って行った

  • 178キラちゃん23/06/11(日) 08:51:11

    いやー街の修復とか避難作業とかの後始末がようやく終わったよせめてもの救いはお父さんが帰って来た事かな
    それにしても散らばった肉片の除去作業がいちばんたいへんだったよ
    (円盤部隊を指揮しながらマルチタスクをこなしている)

  • 179ナレーション23/06/11(日) 09:00:17

    時は遡りハニエルと別れて自室に鍵をかけた所から遡る(本スレ176の>62を参照)


    (自室に鍵をかける音)

    居留守機能なども含めて外部から開けようものならdice1d100=41 (41)  時間くらいはかかる筈です



    輝けるものたちへこの手紙を読んでいるという事は私の不在が明らかになったという事なのでしょうね

    まず最初に突然いなくなってしまった事を謝罪します

    私はこれまで曖昧でいつ消滅するか分からない存在な自分が大嫌いでした

    でもそんな私を肯定して支えてくれたハイドラやその縁者の皆様やブリーダーズには感謝しかありません

    なのでこれ以上あなたたちの未来に迷惑をかけないためにこれまで私が目を背けて来た問題の後始末をして来ます


    万が一帰ってこなかった時のためにハイドラ達家族に残しておいた事を記しておきます


    まず私の私物や私財はゴルドバーンに全てを託したので必要な物があればそこからとっていってください


    次にこの家やその住民が敵対的な攻撃によって危機に晒されそうになった際は私の能力を組み込んだゴルドバーンが対処してくれると思います


    それとハニエルとハイドラにお詫びがあります実は私とパスを繋いだ事による悪影響がこんな時になって発覚しましたハニエルは「母性」ハイドラは「色欲」が強化されてる事が今頃になって発覚しましたお二人には本当に申し訳ない事をしました


    最後に私を愛してくれてありがとうございました私が帰ってこなくても思い出の中で生きてるので落ち込まないで下さい…
    telegra.ph


    (机の上に手紙を置く)


    『とりあえずしっかり記入を終えた事ですし

    後はゴルドバーンさんにはハニエルさんと同じくらい苦労をかけますね

    ここが開けられた後に指示が来たら手筈通りにお願いします』

    (外した指輪やダークスパークなどの私物をしっかりゴルドバーンに預けている)



    『・・・・・・まあそうですよね

    やるべき事から逃げ出してたら駄目な事は分かり切ってた事です

    ここまで来てしまったらあとは駆け抜ける他ないでしょう何よりフィーネに勢いづかせてしまったのは目を背けていた私のせいです

    アクセスフラッシュ』

    (いつのまにかアクセプターが左腕に装着されて変身している)

  • 180ナレーション23/06/11(日) 09:30:29

    ジンガ襲来から幾らか経ったある日
    地球にあるビックニュースが届いていた
    何と『フォルテシモ商会』が地球に会社を作るというのだ
    しかも、社長自ら地球で業務するというらしいと噂も広がっていた
    …………時を同じくしてハイドラ宅に、一人の男性の姿が有った
    その男性はそのまま家のインターホンを押し、扉が開くのを待った

  • 181ハイドラ23/06/11(日) 09:32:44

    >>180

    あ、はーい...どちら様でしょうか...?

    (玄関を開けて応対に行く)

  • 182ナレーション23/06/11(日) 09:38:28

    >>181

    ?『突然の所、申し訳ない私はこういう者だ』

    そう言って名刺を手渡す

    ソコには『フォルテシモ商会代表取締役社長ナイア』と書かれていた

    ナイア『今回、アナタ方の自宅に来たのは他でもありません』

    ナイア『…………我が社の商品であるアーカーシャの宣伝をして欲しいのです』

    そう言って頭を下げる

  • 183ハイドラ23/06/11(日) 09:51:25

    >>182

    宣伝...ですか?

    それならとりあえず、応接間にどうぞ

    (応接間に移動中)

    さて...そのアーカーシャとは何ですか?

  • 184ナイア23/06/11(日) 09:55:42

    >>183

    簡単に言えば全銀河の情報を集めたスーパーコンピュータから情報を閲覧できる装置さ

    …………後、出来ればこの商品も宣伝して欲しいのです

    (そう言って種の様な装置を机に乗せる)

  • 185ハイドラ23/06/11(日) 09:57:07

    >>184

    もう一つ...ですか

    こちらは何でしょうか?

  • 186ナイア23/06/11(日) 10:02:59

    >>185

    缶詰知識…簡単に言えば情報を缶詰の様に出来る機械さ

    ………まぁ流石にモンスター銀河の情報は集め切れなかったけどね?

    だからこそ、今回の件は私にとってもかなり有益なのだよ

    (そう言って大量のアーカーシャと缶詰知識を机に置く)

    アナタ方、夢幻境に居る住民に使って欲しいのです

  • 187ハイドラ23/06/11(日) 10:12:53

    >>186

    なるほど、そういう物なのですか

    ...とは言ったものの、民衆の情報を蓄積し

    それを保持及び閲覧がいつでも可能というのは

    いささか危険ではありませんか?それに...

    企業に個人情報を渡すというのは危険な事、

    その部分の安全性及び秘匿性はどうですか?

  • 188ナイア23/06/11(日) 10:20:37

    >>187

    ご心配なく

    個人的な情報を収集するのはアカウントを作る時だけなので

    ソレと安全性についても心配なく

    アーカーシャに何か有ればそのアーカーシャが自動的に機能停止いたします

    …………ソレに、昨今ではモンスター銀河撤退の時にはぐれてしまっていたモンスターが別の銀河に移住し、様々な生態系が破壊されているらしいのです

    ……………………どうか、生態系を守ると思ってモンスター銀河の叡智を蓄積させて欲しいのです

    (そう言って土下座をする)

  • 189ハイドラ23/06/11(日) 10:28:29

    >>188

    ...分かりました。とはいえ、これは私の一存で

    そう簡単に決める訳にはいきません。

    モンスター銀河の支配者達に同意を得てから、

    この商品たちを宣伝する事にします。

    それでよろしいでしょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:28:57
  • 191ナイア23/06/11(日) 10:32:42

    >>189

    ………………………………ッ!

    ………………………………ありがとうございます!

    はい、そちらの判断で決断をして下さい!

    ソレでは、私は業務の方に戻らせて頂きます

    …………アッ!

    フルネームを言い忘れていました

    私はナイア

    …………ナイア・スマネェ・ブラフナンダーと申します

    ソレでは、また何時か会いましょう

    (そう言って去っていく)

  • 192ハイドラ23/06/11(日) 10:36:25

    >>191

    はい...こちらこそすいません

    ナイアさんもお元気で...

    (玄関先で見送る)

    ...すごい名前だったなぁ

    とはいえ、この品物はまだ信用出来ない

    きちんと調べないとね!頑張ろ!

  • 193ナレーション23/06/11(日) 10:48:36

    >>192

    ハイドラの家を離れて少し過ぎ

    ナイア『…………あの様子だと、モンスター銀河の知恵の蓄積は難しいかも知れませんね』

    そう呟きながら歩き出す

    ナイア『いやでも実際にモンスター銀河のモンスターによって破壊されている環境や生態系は数多と有るのが現状です。』

    ナイア『ならば、知恵を蓄積させて恩を売る…という考えも出来る筈、ですかねぇ』

    ナイア『まぁ次の場所に行くとしましょう』

    ナイア『…………次は、地球の軍事組織である防衛隊ですね』

    そう言って防衛隊基地に向けて足を進める

  • 194ハイドラ23/06/11(日) 10:59:59

    ...という訳なんだよ母さん。
    この夢幻境の支配者の1人としてどう思う?

    グリムド
    『ふぅむ...フォルテシモ商会だったか?
    あそこは今設立程なくして急成長を遂げ、
    今や大企業に数えられる程の企業だ
    私個人としてはあまり信頼は出来ないが、
    分かった。一部の民による治験を行おう
    段階的に品物を浸透させていく方針でな。
    仮に何か裏があるとしても、この銀河の
    情報が狙いだとすれば、浸透途中では
    すぐに動く事は基本的にないだろう。
    それまでに対策を講じ、もしもに備える。
    それを今回の基本方針としよう。いいな?
    お前の宣伝のタイミングはその時教える。』

    分かった。それまで俺は、
    ちょっと山で煩悩退散の修行をするよ...

    グリムド
    『...体に気を付けろよ』

  • 195スペア23/06/11(日) 11:44:19

    暗殺ギルド『ラグナロク』
    魔獣配信企業『デモンズカンパニー』
    『ネオアレフ』など今判明してる闇組織の情報を探ってLIFEに送りますかね
    (集めている情報をその都度LIFEに送ってる)
    それはそれとして蚊の鳴く抵抗はさせて貰いましょうかね
    ギャラクトロンが襲ってる所の予測はなんとなく出来てたのでそこに他の勢力の下っ端達をぶつけさせればほらこのように
    (ギャラクトロンの集団が裏社会の連中を襲っている)

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:09:37

    このレスは削除されています

  • 197ナレーション23/06/11(日) 12:11:17

    キャメロットにて
    フィーネ『ファァァァァァァァァ?!何で妨害されてるのォォォォォォ?!』
    フィーネ『てか、姿が似てるから区別がつかないんだが?!』
    フィーネ『…………はい、落ち着いた。さぁて対策始めましょうかねぇ』
    そう言ってフィーネはギャラクトロンに対して細工をし始めだした

  • 198キラちゃん23/06/11(日) 12:42:36

    それにしても地球に来る侵略者殺傷するの早すぎ
    ですね
    こないだの奴といい本当自分の治療とか追いつかないのは悔しいですね

  • 199ブラック星人ロク23/06/11(日) 12:52:18

    自分に出来る事をやれてるならそれで良いんじゃないですかね

  • 200キラちゃん23/06/11(日) 12:53:07

    >>199

    それが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています