ダーク・切札勝は父を殺された事による怒りをコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:02:48

    必殺技 禁断・鬼斬りほか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:43

    必殺技 禁断解放 ほか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:05:17

    ガチでコントロールできないやつやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:41

    >>3

     登場人物の曇らせ方が毎年エゲツないのが特徴

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:41

    コロコロの枷があってこれなのが怖い松本大先生
    コロコロから解放されたらどんなん描くんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:13

    >>5

    練人をお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:30

    >>6

    小学生の頃読んで半年くらい夜1人で寝れなくなっちゃったのが特徴

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:46

    やさしいドキンダム→ドキンダムの憎しみの力

    ここも地味に地獄要素なのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:38

    ダーク・松本しげのぶは光文明使いに対する曇らせをコントロールできない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:25

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ解放!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:02

    >>9

    一時期スランプになってたけどルシファー殺したらスランプ脱したって噂聞いて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:52

    鬼現
    札実
    ア味
    バを
    ク帯
    がび
    復て
    活き
    すた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:36

    根底には重すぎるストーリーをギャグで中和という意味合いもあるんじゃないか?(コロコロ関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:44

    >>13

    じーさんも大長編は割とシリアスじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:03

    「それはプライベートな話だし、俺の大好きな決闘なので、人の命は奪えない」(切札勝舞氏)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:22

    大変です。ハイドも酷い目に合わせられてるんですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:07:27

    根底にはクリーチャーの魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(ガットルズ関係者)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:04

    「私は、ディスペクターのつもりです。モモキングにやられても、EXライフを割れば生き残ります。これからも、デュエマの歴史を歪めていきます。」
    禁断開放ビームを発射!!何枚盾を身代わりにしようが誰も生き残れないのが特徴

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:33

    >>18

    むごい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:17

    >>15

    切札家って火文明の守護者って設定だっけ?


    モンスターバウンスが水文明で

    シールド増加が光文明だからこのレインボーなんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:49

    >>19

     ディスペクター側の方がやってる事数倍エグいのが特徴

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:08

    >>15

    切札・勝舞はザキラを殺したい心をコントロールすることができる…

    闘うべき時!!と並べて見比べることでなど様々な解釈が生まれて面白いのが特徴。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:26

    >>15

    こんないい子に本気の殺意を抱かせたくずがいるんですよ

    牛次郎っていうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:04

    >>23

    正体不明の完全不明が宇宙から!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:54

    即オチ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:39

    >>16

    ジョーの使われなくなったカードとジェンドルに見放された自分を重ねて自傷しながらメンタルを削ってくるのが特徴。

    必殺技 EXWINほか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:47

    >>26

    >自傷しながらメンタルを削ってくる

    これほんま

    地獄で草

    あと盤面も地獄にしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています