ロナル子ちゃんスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:09:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:10:32

    乙です!ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:11

    ありがとう!助かります

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:43

    盾乙圧倒的感謝

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:58

    前スレのロナルドが全裸になるたびに局部を砂で隠してくれる砂おじさん好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:16

    見た目で遊んでると思われがちな男装の麗嬢でプロ作家で腕利きの退治人で本当はお人好しでうたれ弱くて自分に自信のない五歳児ロリって情緒が狂うだろ 

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:33

    消化スピードやばすぎない?ロナル子ちゃんが魅力的すぎるから?そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:49

    砂おじさん子供のパンツ洗う感覚でロナル子ちゃんの洗濯してるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:03

    ロナル子ちゃんが野球拳で脱がされる可能性あるので期待したい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:24

    最悪な元彼の話を聞いたドラルクが「そいつは見る目ないねえ。ちゃんと見てればごりらだってすぐわかるのに」ってからかってから「で、誰?」って聞いてくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:57

    スレ立て乙でーすありがとう
    ロナル子ちゃんは結婚式の親への手紙のパートで兄貴とドラ公への手紙を読む
    兄貴はある程度想定できてたんだけどドラルクはまさか自分にもあるとは思ってなくてすごいびっくりするしメチャクチャ泣く

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:02

    紳士だし最初期は女性として扱うかと思ったけどよく考えたら一話からドアドンで砂にしてたしノリは変わらなさそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:21

    ドラウスに気ぶられるドラルクとロナル子ありそう
    しかし実態はお母さんと五歳児である!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:21

    ロナル子ちゃん育ってるのにちゃんとサイズ測らずに昔のサイズでブラ買ってそう
    店員さんに測ってくださいってうまく言い出せなそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:28

    >>9

    先にこれを脱いじまえば恥ずかしくない理論で最初にサラシを解くロナル子ちゃんが見れるんですか?!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:31

    ロナル子ちゃんが女ならにく美ちゃんとデートどうなるんだろう
    男装してて気づかなかったとか‥‥?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:41

    ゼンラニウムの種飲んで突撃シーンがレディ・ゴダイヴァみたいになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:54

    >>16

    半田とデートになって後ろから見守ることになるけど半田の趣味があれなので否応なく巻き込まれるとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:38

    前スレのメイク動画の話なんだけど
    メイクしてる時に
    「ロナルドくんはファンデーションいらないのだよ。肌がきれいだから」
    「エヘヘ☺」
    「私のおかげで」
    「はーーー!?俺の体質と…努力だし!」
    「じゃあ今自分が使ってるクレンジングの名前言ってみろ小娘」
    「なんか人の名前のやつ」(シュウウエムラ)
    「駄目じゃねーか」
    という会話してる幻覚を見たよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:12

    武々夫の初恋(5秒で終わった)泥棒になってほしい
    無自覚の初恋泥棒だけど中身ロリのせいで一向にモテないロナ子かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:39

    ガチ過激あたおか民がネットにロナル子襲いに行くとか犯罪予告したら各所からえらい目にあわされるのはあまりにも有名な話

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:12

    ロナル子ちゃんのパンツボクサーっぽいんだよな
    柄派手なやつ
    可愛いやつゲットしたらドラ公見て見てしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:23

    >>19

    ファンデーションつけないと他のメイクの乗りが悪くなると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:21

    むしろ健康管理さえしてれば睫毛バシバシだし瞳パッチリだし唇はつるつるだし頬はすべすべだしお人形さんみたいな顔で何のメイクもいらなそう
    俺もメイクはじめたんだぜ!ってドヤ顔で色つきリップ取り出しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:38

    >>23

    19です!すごい優秀な下地とフェイスパウダー+美肌だったらつけない方が綺麗な人もいるよ〜

    でも大体の人はファンデあったほうが乗る

    ロナル子ちゃんは最強肌だったらいいなっていう願望の幻覚だからそういう設定にしました!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:45

    >>23

    若い子はあんまりファンデーションやるとかえって肌にダメージいくのよ 下地とちょっとBBクリームみたいなやつをポイントにやればポイントメイクは十分ノリよくなるわよ

    そしてロナル子ちゃんは永遠に赤ちゃん肌よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:54

    >>22

    「見て見てジョ〜ン♡新しいパンツ」

    「やめなさいジョン困ってるでしょうが。というかパンツ見せるな」

    「おしゃれは見えないところからって言うだろうが!」

    「見えないところを見せんなつってんの!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:59

    >>6

    それだけ聞いたら主人公が毎回エロい目にあうやつを期待するけど実際にはゴリラパワーで全部粉砕するんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:29

    レディ扱いされるより凄い退治人扱いされる方が喜びそう
    かわいいよりカッコいいを喜ぶタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:46

    めっちゃメイク詳しい人多くてびびった
    ロナル子ちゃんはメイク詳しくなさそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:55

    >>28

    ドラゴンフラッグできる系女子は伊達じゃねーぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:55

    >>24

    ドラルクがたまにメイクしてくれるkから自分でもしてみたくなってまさに五歳児メイクになる

    君顔がはっきりしてるからメイクするなって怒られる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:20

    >>24

    やりそう ベリーの香りがするやつを「これ甘い味がするぜ!!」って舐めまくって結果唇が荒れる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:33

    シーニャさんと女子会してほしいな
    そして女子会(物理)になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:13

    ロナル子ちゃんだとドラルクを一生逃すなこんなオカンそうそうおらんって思えてくる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:50

    お人形さんみたいなパーフェクト美女なのにすぐ泣くし奇声あげるし暴力が得意技だし一般人を庇うために身を盾にして顔から血流れてるのも構わず怪我ありませんか!?って聞いてくるんだよな…
    狂うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:54

    ファッションリーダー回とか謎の光だらけになるな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:00

    >>35

    30年後まで確定してるんだからあともうちょっとがんばれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:22

    >>27

    そういえばロナルドはパンツが派手なんだっけ

    という事はロナル子も派手な下着つけてるわけだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:29

    >>29

    わかる

    だがそんな子にかわいいかわいいと言いまくる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:31

    >>38

    30年一緒にいるなら結婚しろよって読者につっこまれるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:31

    >>21

    兄が警察ってだけでオーバーキルすぎるのにオータムも控えてるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:27

    ロナル子だとへんなが暴走しそうと思いきや「児ポは流石にちょっと…」「ブッ飛ばすぞ!」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:49

    ドラルクは性別絡みでロナル子ちゃんが嫌な思いした時は絶対からかわずに真摯な言葉をくれるんだろうなって信頼がある
    あとソファでひとりしょんもりするロナル子ちゃんに美味しいお茶とお菓子と足湯持ってきてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:27

    >>6

    恋に恋する五歳児(と書いておとめと読む)であってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:51

    >>44

    目の前にしゃがんで手を握りながら「いいかい?」ってしっかり目を見て話してくれるやつだ……

    ママ…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:39

    女に産まれたとしてもオータムでも勝てないレベルの吸血鬼が出たと言われたら刺し違えてでも倒そうとするし吸血三輪車に乗せられたら壁に激突しようとするし崖から落ちた幼女のために飛び込むんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:00

    大丈夫?セーラー服着たロナル子ちゃんとかストーカー量産機にならない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:35:49

    >>48

    もうやばいストーカーがいるから大丈夫

    それに顔がいいから彼氏と思われて告白する前に泣く男子は多そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:36

    >>48

    半田がいるからマイナスにマイナスかけてプラスなんだよな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:39

    銀髪碧眼美人でエ○サのコスプレめちゃくちゃ似合いそうだけど本人の気性はア○に近いっていうね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:16

    レディースファッションのキラキラしたお店とかランジェリーショップ1人で入れなさそう
    入れないからヒナイチちゃん誘うけどヒナイチちゃんも怯んじゃって助けを求めに帰ってきちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:33

    いつか白馬の王子さまが来て~みたいなことを本気で夢見てるロナル子ちゃん
    脱稿ハイになると「いつか夢で」を歌いながらメビヤツ抱えてくるくるしてるロナル子ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:12

    人に見た目のせいで軽く見られるの気にしてるのいいよね
    心無いこと言われて曇ってほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:38:28

    見た目は銀髪碧眼完璧美女なのにロナル子ちゃんだからバーバーキューの前日の夜に誘いの電話かけるし
    結果豪雨の河川敷の高架下で一人で肉を焼くはめになるの愛おしいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:10

    >>52

    二人して惨敗して帰ってくるの可愛すぎるな

    なお手作りクッキーでご機嫌は直る

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:53

    生半可なやつじゃ半田のストーカーに勝てないから安心だな!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:00

    雨濡れたロナル子ちゃん‥‥想像するだけでえっちに感じる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:37

    まず半田にロナデュエルドで勝たないといけないのか
    サンズちゃんみたいなエモい展開がないと難しいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:44

    >>53

    メビヤツ抱えて回れる時点で強すぎるから好きなんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:47

    >>52

    この二人がお互い相手を妹だと思ってると考えると可愛すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:50

    >>57

    ロナル子になっても半田強すぎるな

    ガチストーカー生まれても勝ちそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:51

    ロナル子ちゃん、学生時代は髪を低い位置で二つ結びにしてくれると私が助かる。後生だからお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:18

    ロナルドと違ってガチで下世話なゴシップとか熱愛報道とかはカメ谷が止めてそう

    ただし酔って電柱を口説いたとかカナブンさんとの関係とかはネタにする

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:21

    どうせファンとヤリまくってんだろ少しくらいいいじゃんってクズ一般人に絡まれて一瞬固まったロナル子ちゃんの後ろで般若みたいな顔するハンター仲間ですか?良いですね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:16

    >>55

    ○○するって言ったじゃん!つって廃墟の探索に連れ出されるのかわいいな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:29

    >>65

    ファンとしけこんでるんだろ?って言われて「……?」みたいな顔してほしい

    し、家帰ってドラルクに聞いて砂にしちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:45

    個人的にロナル子ちゃんはサテツくんとデキててほしい
    もだもだとむず痒くて甘酸っぱい恋模様見せてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:58

    >>63

    芋くってすきだ……

    なお美貌

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:15

    ロナル子ちゃんどこ行っても危なっかしくて手のかかる妹みたいなポジだから性的なからかいすると各所からボコボコにされる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:47

    ファッション回がすごいことになってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:08

    息子はもちろんだけど娘もいいな……ってこっそり思ってるドラウスを熱く推す

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:33

    高校の同窓会でさらに美人になったロナル子ちゃんに粉かけたいけど「このあとは家で待ってる人がいるから…また誘って」って言われてボコボコになりたい

    「今度いつ誘ってくれるかなー!」ってワクワクしてるからなおダメ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:42

    セロリ責めもメイデン&フライも原稿の邪魔も原作通りにやられるけどいざガチで傷つけるような性的なからかいなんかすると全員本人よりキレそうで良い

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:14

    >>74

    主語抜けたわ

    いざの後クソモブが挿入ね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:17

    >>71

    流石にジョンリセットは使えないね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:29

    男の時でもアイス買いに行くだけで護衛としてついてくるメビヤツはロナ子になったら更に過保護になりそうだな
    メビヤツは俺の王子様だな~ってロナ子もにっこりだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:32

    >>71

    ほぼ全裸なのもだけどリアル幼児のように下着の付け方教えるの絵面がアウトすぎるな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:57

    >>77

    えーん 人外とかわいいいちゃらぶしてるの最高

    私メビヤツがいてくれるからぜーんぜん寂しくない!になっちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:20

    ミカヅキくんとの絵がおねショタになっちまうー!
    私は一向に構いませんがね

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:10

    マリアさんとロナル子のイケメン女子ツートップが女子人気を席巻してそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:54

    >>79

    元持ち主にしてはオカン砂おじさんとメビヤツがそんなイチャイチャしてない理由が判明したな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:36

    酔っぱらうとメビヤツと結婚する~って泣きつくしジョンもキンデメも死のゲームもしょうがねえからクソ砂もみんなで結婚しよ!家族は多い方がいいもんな~ってにこにこするロナル子ちゃんうーんこれは幼女

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:50

    脱稿ハイの時の絡みでドラルクにおっぱい当たるけどドラルク本人はスンッてなってるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:24

    >>83

    そのあと床下からはしたないぞロナルド!って出てきたヒナイチにもヒナイチとも結婚するー!って抱きついてちん!?って大騒ぎになるんだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:03

    >>83

    とてもようじょでめっちゃ好き 壁のシミか凹みになってそれを眺めたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:36

    >>83

    ついでにするな!誰がご飯作ってると思ってんだ!って言いつつもなんだかんだ団欒で楽しいからドラルクもニコニコじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:06

    >>84

    おっぱいがむにむに当たる→鶏肉を揉み込む感触を思い出す→唐揚げができる→唐揚げでおっぱいが大きくなる

    以下ループ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:47

    酔っぱらってジョンとメビヤツ抱えたまま寝るロナル子に全く…っていいながら毛布かけてあげるドラルクの姿が目に浮かぶようだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:29

    >>72

    パパウスデート回でなんだかんだ不器用な優しさ見せてくれるポールちゃんに「娘もいいな…」ってなるのめちゃくちゃ目に見えるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:49

    このスレでも何億回も言われてると思うけどホントのホントに半田がただひたすらヤベェ奴になる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:23

    このドラルクは絶対にやらなさそうだけど
    対吸血鬼マナー講座で騙されて、初対面の吸血鬼のおじさんにうなじを見せて挨拶するロナル子ちゃんはいてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:14

    >>92

    セクシーすぎない?誘ってるじゃん……

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:25

    半田はヤベえけどいくらヤバさを突きつけてもロナル子は私の友達あんまり悪く言わないで…ってしょんぼりするから仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:33

    >>91

    大丈夫

    ガチのストーカーとかロナル子ちゃん酷い目に合わせようとする男が出たら怒れるストーカーだから

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:32

    >>94

    半田はやべーやつだけど悪いやつじゃないので結果的にロナル子ちゃんはなんだかんだ楽しい思い出だと思ってくれそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:49

    半田は半田だとわかってるからいじめられた時にこぶしで解決できるからね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:53

    セロリまみれも十分ひどい目だが!?
    でもロナル子は半田にクリスマスパーティー呼ばれたら大喜びで出掛けちゃうんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:51

    半田に関しては男同士でもやってることおかしいから一周回ってセーフ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:37

    知ってる人だからまだ怒ってるけど、これが知らない人相手だとガチでビビりそうで可哀想なので本人が気付くまえに処理してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:57

    いやでも街中で女性をハイレグにしようとする男はちょっとヤバくないか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:11

    >>91

    半田のためにナーフしてやりたいけどそうしたら半田ではなくなってしまうというジレンマ

    でも陸クリオネ自作パンチングドールはまずいですよ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:21

    我が名は人間「高校の時ロナル子と1回だけ席隣になって(うわめっちゃ派手じゃん絶対怖い関わらんとこ)とか思ってたらすごいにこにこ朗らかに挨拶とかしてくるし僕が読んでる漫画を『それめっちゃ面白いよな! 私も買ってる!』とか趣味も合うし好きになっちゃったけど席離れてからは別に接点もなくて次の年からはクラスも変わってでも廊下で会った時とか絶対パッと笑顔になって挨拶してくれるし卒業までずっと好きで2年の時クラスのチャラ男が「アイツいい体してるよな、付き合ったらヤレんじゃね」とか言ってるのを2つ後ろの席で(いや彼女はそんなタイプじゃないし)とか優越感混じりの嫌悪感を抱きながら聞いて数日後に「アイツダメだわ、全然ヤラせてくんねーの」とか散々悪口言ってるのを(当たり前だろ)とか思いながら卒業まで告白はできなくて大学出て就職してロナ戦が本屋に平積みされてんのを手に取って買って帰る道中(遠いところに行っちゃったな)と初恋の苦みを噛み締めながらあの頃は手を伸ばせば届く距離にあった授業中に居眠りをする無防備な表情を思い出すシンヨコのサラリーマン」!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:22

    >>98

    お互い記念日にプレゼントを渡す仲だからね

    カメ谷も見てて飽きないだろうなこいつら

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:25

    でもロナル子ちゃんの場合はメビウスのモバイルモードで監視はやめてほしい
    ガチでストーカー感すごくなる

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:17

    >>104

    ロナル子なら読者に何故お前ら付き合わないのというツッコミされそうな二人だな

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:36

    >>103

    奇才あらわる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:22

    >>103

    こわいこわいこわい

    後日新横浜に行った時に偶然見かけるけど気づいてもらえなくってがっかりするやつだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:48

    ロナル子ちゃんのファンとして見守ってたけど、実は吸対の隊長さんと爛れた仲だって聞いて悲鳴あげたいし後日実際に家に合鍵で入っていくところをみて失神したい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:05

    ロナル子は半カメと旅行に出掛けて自分だけ別部屋と知ったらしょんぼりするしウノ持って半カメの部屋に押し掛けてきて遊んでる内に寝てしまい起きたら二人がソファーで寝てるからなんでそんな狭いとこで寝てんの?って聞いてすげー怒られるタイプ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:28

    >>110

    「お前絶対それ他でやるなよ」「救いようがない」「モテない理由更新された」「ドラルクが可哀想」って口々に言われてウェーン!!!ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:42

    硬筆持ってるのに独特な下手字系銀髪碧眼美女ロナル子ちゃんかあ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:50

    ロナル子はドラルクの棺にも自分で入りこむポンコツ美女だからな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:59

    ロナル子はなんか悪い男に引っかかりそう感が…
    だからストーカー(半田)やオカン(ドラルク)が必要だったんですね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:26

    >>113

    勝手に吸血鬼の棺桶に入り込み楊枝に対抗する信玄餅のモノマネをするポンコツ美女

    まずいですよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:32

    >>114

    ストーカーとオカンが必要なロナル子ちゃん‥‥

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:34:48

    >>113

    ロナルドくんだったらその時何も言わないけど、ロナル子ちゃんだった場合「ロナルド君、ちょっとそこ座りなさい」ってガチ指南が始まるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:36

    >>113

    待って

    こっちのマナー回って五歳女児をまともな人間と結婚させたいクソ雑魚オカン砂おじさんが過去の様々なやらかしをごまかしまくった末の喜劇だったりしない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:50

    自己肯定感低いし押しに弱いし(多分)お金持ちだしナイスバディの美人だしで悪い男が無限に寄ってきそうな性格してるよなロナル子

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:12

    >>119

    保護者が大変だわ‥‥

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:53

    洗濯のたびにロナル子の下着を洗っていいのきか悩むけどちゃんと自分の分とは分けて洗うドラルク

    干す時にも悩むけど室内干しにするドラルク

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:27

    パオンヌの悲しいお話を朗読して自爆して泣いてるポンコツ美女ロナル子ちゃんはカワイイなあ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:42

    何この健康にいいスレ

    お風呂場にセロリの吸血鬼が出たら全裸ダッシュしてオカンに抱き着いて砂にするんでしょ知ってる

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:22

    消費早くて草
    ロナル子ちゃんのポールダンス見たい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:37

    >>121

    洗濯物干しはロナル子の担当だけど外から下着が見えるように干しそうだから下着は室内干しだからね!と言い聞かせるドラルクママ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:38

    ロナル子の筋トレ動画を下心で視聴し始めたらガチガチのガチな筋トレ始めて尊厳すると共に浄化されてぇ~

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:57

    >>124

    若い女の子が駅前でポールダンスしてるところとか見たくて仕方ないわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:58

    >>123

    「いやーーーーーっ!!!!」って絹を裂くような悲鳴をあげてほしいし、全裸で抱きつかれて砂になったおじさんが甦ってもつれあったところで人に見られてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:41

    >>118

    kwsk

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:12

    間違いなく見た目は派手な巨乳美女になるのに中身はぽんこつチョロいゴリラ5歳児とか属性がカオスなんだ
    大体元のロナルドくんが悪いんだけど改めてやばいな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:28

    一族の新年会でバニーガールじゃなくてわりと気合いの入ったドレス姿にされるロナル子
    こんなお姫さまみたいなドレス着たの俺はじめて…ってもにゃもにゃ嬉しそうに呟くロナル子見てあれもこれもと着せようとする一族が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:09

    >>128

    フリーズする半田!とりあえず再度砂にするヒナイチ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:39

    >>131

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜そういうのたいへん好きです大好物です寿命が伸びましたありがとうございます!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:46

    >>131

    二回目の新年会で「なんか君指定されてるぞ」って言うから何怖…って思いながら行ったらロナル子ちゃんファッションショー対決大会とか開かれるんでしょ

    誰が一番綺麗に着飾らせられるかみたいなやつ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:29

    >>131

    「で?いつこの子は家族になるのかね??」って詰め寄られてほしい

    ドラルクにすっごい嫌な顔してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:00

    AVとかエロ本は女子にすると何に当たるんだろう
    レディコミ系?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:37

    反転したら中身もお嬢様になっちゃうロナル子やばすぎる
    もうただのお姫さまでは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:45

    >>136

    ちょっと過激な少女漫画とかかな

    引き出しの奥に隠してあるやつ たまにこっそり読んでドキドキしてる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:48

    >>136

    少女漫画とかかもしれんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:03

    >>134

    ドラルク優勝じゃんやったぜ!!!


    御真祖様はウエディングドレス着せるんでしょ知ってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:27

    Δ世界だとセクシーな吸血鬼になってくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:31

    >>135

    あの子はそういうんじゃないんだよなぁするドラルクいいよね

    真祖はすぐ友人として扱ってるとさらによい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:14

    >>137

    見た目綺麗で中身清楚でお暴力はいけませんわだったらもうどうしようもねえから隠すしかない

    お嬢様はちょこあ〜んぱんでもお召しになってろ!(だから外出ないで危ないから!)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:15

    >>134

    呆れて見てたはずのドラルクが選んだ深紅のドレスに薔薇のチョーカーしてる姿が一番ロナル子に似合ってるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:08

    >>141

    でも中身は本編に輪をかけたロリ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:31

    >>145

    見た目とのギャップに萌え

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:26

    ロナル子は見た目のイメージがほぼ公式で出てるせいか想像しやすくて困る

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:26

    >>141

    あたしも兄貴みたいなちょー畏怖い吸血鬼になるの!って言ってるぼいんぼいんのゆるゆるな服装のおポンチロリ

    危なっかしくってたまんないでしょ

    監視するしかないよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:47

    ロナル子とサンズちゃんは同性だし今より若干距離近くなりそう
    なおオータムの人という認識は変わらない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:48

    ソファーで寝てるのをドラルクに最高に怒られてほしいけど
    たぶん半田とかに既に怒られてるし改善されてるからその姿は見られないんだよな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:39

    ロナル子ちゃんで見たい回ある?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:41

    ロナル子ちゃんは髪の毛ロングかな?ショートかな?
    ロングだったら誰かを庇うか敵に掴まれたのを切る感じに断髪イベントできてとても良い……なお丹精込めてヘアケアしてたドラルクはざんばらになった髪に悲鳴上げて砂る

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:57

    >>151

    全部!!!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:09

    >>150

    たまーにソファーで寝てめっっちゃ怒られるのは見たいし、おやつぬき!にしたら直る

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:53

    >>151

    こたつ回

    熱いこたつで汗かくロナル子ちゃんは見たい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:57

    >>152

    断髪イベント大好き!

    今までは何も思ってなかったのにドラ公がお世話楽しそうにしてたのにって理由でしょんぼりして帰ってくるから愛おしさ百点満点

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:01

    >>149

    出会いがぶっ飛んでるのは代わりなさそうだしね

    しかしあのやりとりは女子同士でもなかなか危ういな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:17

    >>151

    俺も全部…選べっていうんだったらサテツ過去回だけは譲れない

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:09

    ジョンと交換する回見たい
    ぽろぽろ泣かれたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:23

    >>151

    ローソク催眠回!

    聖子ちゃんとジョンになるロナル子ちゃんカワイイヤッター!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:08

    女ゴリラって罵るけどロナル子が風呂上がりにTシャツ一枚でうろうろしてたらはしたない!って怒ってくれるドラルクマジおかん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:28

    >>152

    ジョンもメビヤツもキンデメも「イヤーーーっ!!」ってしてるんだよね仲良しかな?仲良しだよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:36

    電車で帰る時にうたた寝してるロナル子ちゃんが横の人に寄りかかりそうになるからぐいって自分の方に引き寄せる半田が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:47

    >>152

    ショート派だけど断髪イベは見たすぎて困る

    ロナル子ちゃんは髪を掴まれてピンチになっても躊躇いなく自分の髪を切り落としてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:20

    >>156

    ドラ公がっかりするかな怒るかなって思いながら帰ったらびっくり砂になってから「怪我はない?」って聞かれてついに泣き出せばいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:31

    ロングなら断髪イベもできるしショートもできるしなんなら刈り上げてうなじ丸出しもできるしお得
    伸ばしてほしいドラルクと短くて楽!って言ってるロナル子ちゃんも見れる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:43

    アンチエイジング回は可愛いスカート穿いてるのにパンツ丸出しで駆け回るじゃじゃ馬ちゃんで「レディなんだからお姫様みたいにしてなさい!」ってドラルクママに叱られるといいな
    お姫様って言われたから頑張って大人しくするけどヒナイチちゃんが世話されてるのみて寂しくなっちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:56

    >>165

    お父さんとお母さんのハイブリッドみたいだな…

    ロナル子両親いないしお姉ちゃんでもあるからそういうところでドラルクにめちゃくちゃ救われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:21

    ロナル子はプール回にスク水で来てマリアとターちゃんに叱られそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:07

    このスレ見てると心が潤う
    ロナル子ちゃんからしか得られない栄養がある

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:14

    >>169

    油性ペンで胸元の白い長方形に名前書かれてるんでしょ?水泳帽も被ってるんでしょ?最高かよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:34

    半カメに女としては見られてないけど女の子として大事にされていてほしいんですよ(ろくろ)
    俺たちの女の子みたいな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:55

    >>172

    カメ谷や半田はからかうけど女の子扱いはしてそう

    軽い見た目してちょろそうだからっていう理由でロナル子を貸してくれとか言われたらぶん殴りそうだし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:27

    スク水もいいがガチガチの競泳水着もいいね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:30

    >>171

    絶対胸元伸び伸びのぱっつんぱっつんじゃないですか!!!

    えっちじゃないですか!!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:55

    >>172

    結婚式で二人で友人代表のスピーチしてほしい

    なお泣きすぎて(ロナル子ちゃん以外は)何言ってるかわかんない

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:57

    >>175

    高校時代よりも絶対に成長してるもんな…エッチだ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:12

    まずよく考えたら基本装備の黒インナーがえっちすぎるんだよな
    本人的には兄貴の真似っこなんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:11

    なんかの企画でウェディングドレス着たロナル子ちゃん見てベシャベシャになるドラルク見たすぎるな…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:36

    ドラルクが娘二人を細腕一つで育てる肝っ玉母ちゃん(見た目邪悪な継母)になっちまうー!!!
    あんまりヒナイチや五歳児ばかりに構うとジョンが赤ちゃん返りする

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:01

    ロナル子ちゃんは絶対にヒヨシよりも背が高い、絶対にこれは譲らない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:14

    いつもロナ子泣かしてる半田見て勘違いした高校時代のモブが辱しめる方法ならもっと良い手があるぜ~って体育館倉庫に呼び出すように持ちかけたらスッと表情が消えた半田に死んだ方がいくらかマシってくらいボコられるんだな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:36

    ロナル子ちゃん、ハロウィンに天使のコスプレしてくれ……輪っかのついたカチューシャ
    と羽と可愛い白ワンピース着てほしい、絶対似合うからお願いします

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:50

    >>180

    ロナル子ちゃんとヒナイチがお姉ちゃんしてるとこ見たい~~~

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:05

    ロナル子で見たいシーン、キンタマジョンに跪くロナル子ちゃん
    あの見た目で跪いちゃったら敬虔な宗教画みたいになっちゃうじゃないですか最高では

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:58

    >>182

    でも自分あとで体育倉庫にロナル子ちゃんとセロリ閉じ込めてあびゃらっぷぎゅあぁあ!って言わせるじゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:27

    >>186

    自分以外がやられるのは嫌なんじゃね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:19

    完走しそうだけど次立てる?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:15

    でも半田くん、「半田嫌い〜」ってロナル子ちゃんに言われたらなんかダメになりそう
    なんなんだお前は

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:26

    >>188

    お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:35

    >>189

    好きな子に構ってほしい男子小学生かな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:35

    ちょっと離れてる間に2も完走しかけてるやんけ
    ロナル子ちゃんすげえ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:14

    なんかの潜入捜査でヒール履いてドレス来たロナル子ちゃんとガッチガチのフォーマル着たサテツ君が見たい
    ヒールで歩き慣れてないからサテツ君の腕にガッシリ掴まっててほしいし、吸血鬼が出た時はまずヒール投げつけてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:22:20

    >>193

    ヒール折って全力疾走するロナル子ちゃん見たいなァ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:58

    金髪と銀髪を打ち間違えたダメ野郎は私です
    罵ってください

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:17

    >>195

    馬鹿やろーロナル子ちゃんは銀髪だ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:32

    >>195

    シャーって出てくる広告だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:58

    動きにくいからってドレスの裾破いてほしいし
    エロい女スパイが使う体術で戦ってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:20

    ロナル子の退治人衣装が原作通りなのかΔヒナみたいな太もも見えるやつなのか気になる
    なんていうんだっけ、ガーターベルト? あれいいよね
    でも初期ロナル子は男装麗人路線だから原作通りの衣装なのかな
    どっちも似合うだろうけど!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:28

    200ならロナル子ちゃんは俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています