ぬしポケモンに苦戦した人集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:52

    アローラガラガラは正気を疑いましたね。
    何でふといホネ持ってるんですか…?
    何でエンニュート呼ぶんですか…?
    まぁ泥棒で奪えばいい話ですが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:45

    ぬしミミッキュに苦戦した思い出がある
    なんで苦戦したかは覚えてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:14:47

    ミミッキュラランテスがめちゃくちゃきつかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:07

    オニシズクモの衝撃たるや…。
    あわなのが有情とか思わないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:10

    ヨワシなんだよなあ…つれてくるママンボウが犯罪

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:22

    頭おかしいよラランテス …
    仲間呼んで日照りにしてもらってソラブレ連打は犯罪だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:02

    全体的に苦戦した分逆に個々にどう苦戦させられたかはあまり覚えてなかったりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:30

    アブリボンなんかクソ強いし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:33

    そこまで苦戦した覚えがあまりない…なんでや…
    むしろカキの試練の衝撃しか覚えてねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:41

    相手は仲間呼んでくるのになんで最初から2対2にしてくれないのかキレてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:17

    >>6

    ケララッパがロックブラストで飛行撃退ヨシ!

    ポワルンのウェザーボールヨシ!

    USMじゃカクレオンのビヨビヨパンチで混乱択ゲーヨシ!

    キュワワーで支援ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:21

    ラランテスは強かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:33

    アシマリ選んだ私はラランテスで詰んだ
    ヌシじゃやいけど剣盾の追いかけてくるオニシズクモに恐怖を覚えた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:02

    SMではアシレーヌのムンフォで一発だったジャラランガがUSUMで超強化されてビビった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:33

    ぬしのオニシズクモのあわがバブルこうせんになっていたらと思うと…いやマジでどうなってたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:10

    ラランテスはドデカバシにオーバーヒート覚えさせてなんとか勝った記憶がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:24

    むしろコイツらが大概面倒臭い分ウルネクが飛び抜けて鬼門という印象はなかったりもする
    仲間呼びとかのない単体の強さでアレなのもやばいんだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:29

    水御三家絶対選ぶマンだったからラランテスほんと勝てなくて頭おかしくなるかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:04

    妖半減実+オンバーンとかどんだけ負けたくないんだよジャラランガ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:26

    実況者の方が挑んでるのを見るのが一番分かりやすい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:33

    ラランテスの仲間呼びにやられまくって狂って 
    「ラランテス倒せば仲間呼ばれないやん!」って友達に言って 
    冷たい目で見られてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:00

    俺もアシマリ選んだからラランテスきつすぎたレベル上げて倒したけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:40

    トゲデマルもおかしいよ…。Zワザにあわせてドルガしてきやがるしハピを呼ぶんじゃあない!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:31

    きゅうけつの威力上がってんだなぁ…ってオニシズクモで実感しましたね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:40

    >>9

    初ターンに弱点タイプにZ技が最適解だからな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:44

    絶対オニシズクモでミズZねっとうでぬしワンパンされたくないからねっとうの配置場所変えたよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:02

    御三家以外虫統一やってたからラランテスは無問題だったしカキの試練もアシマリ選んでたからいけたが、ヨワシがほんとにどうにもならんかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています