みんなが好きな競馬場グルメを知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:51:44

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:45

    新潟競馬場しか行ったことないけどタレかつまじで美味しかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:53:21

    笠松のどてめし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:54:00

    府中なら鳥千のフライドチキン、耕一路のモカソフトが鉄板だが地味に売店のあんかけ焼きそばも好き
    あとペッパーランチのステーキ弁当おいしいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:54:11

    地方でも中央でもまずはモツ煮だなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:54:11

    東京競馬場の深大寺そば
    馬場内で遠いが、カレーそばやゲソ天と鳥そばのコンボは最強
    ただし中華そばはやめておけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:54:53

    中京のどて煮
    味噌と競馬は至高のマリアージュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:48

    京都でかすうどん食べたけど美味しかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:57:23

    かすうどんとモツ煮

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:00:32

    東京競馬場の馬場内で買ったプレッツェル美味しかった 中にチーズ入ってるやつ
    というか東京競馬場は全体的に飯が全部美味かった気がする オシャレなカフェみたいなところも多いし
    パドック横のお店の牛すじ丼も美味かったな ちょっと汚いけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:15:00

    別に競馬場じゃなくても好きだけど、小倉競馬の揚子江の肉まんすこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:19

    府中だとフジビュー1階ファストフードプラザの煮込み(もつ煮込み)が好き
    深大寺なら煮卵鶏そば一択

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:42

    大井のもつ煮

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:43:53

    川崎競馬場の激辛焼きそばと大判

    食いかけなのは本当にすまん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:01:43

    中山のパドック近く(建物の中)にある軽食屋さんのメンチカツが肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味いんだけど、分かるやついる?
    あと府中で食べた串カツは玉ねぎ甘くて美味しかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:03:12

    浦和競馬場のチキンカツ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:05:35

    朝イチで東京競馬場の大穴ドーナツ食べるのが好き
    あれ朝イチであつあつふわふわなのめちゃくちゃ美味かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:06:00

    阪神の肉吸いをお食べ…
    とても滋味。冬場は身体が温まる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:30:07

    府中・中山に行ったらいっつも鳥千の骨なしを朝食に食べてる

    昼は馬そば深大寺のとりそばかなぁ


    >>6

    馬場内の馬そばってカレーそばなんてあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:49:28

    あにまん民的阪神競馬場おすすめグルメあったら教えてほしい 何回か行ったけどモスバーガーしか食べたことないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:49:40

    府中だとパドック近くの店のもつ串は毎回食べてるなぁ
    あとなないろの唐揚げもおすすめ
    中山だと馬場内エリアの福麺が美味しかった
    塩ラーメンに青唐辛子のトッピングが合うんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:51:02

    阪神一回しか行ったことないけど銀だこの横に並んでるお好み焼きと串カツの店は良かった
    単純に関東から遠征して関西っぽいもの食べたかっただけだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:51:31

    中山と府中の鳥千は行くと朝一にいつも食べてる
    あのシンプルな味がたまんねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:59:04

    関東だとかすうどん安定して食えるのが競馬場くらいしかない気がするからつい食べちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:14:48

    佐賀競馬場の龍ラーメン
    マジで美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:18:12

    >>20

    阪神はホルモン人のホルモン焼きしか食ってねえ、これで500円かそこら

    あと惣菜(ポテサラ、ミミガー等時期によりランダム)も300円で売ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:20:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:21:03

    東京競馬場の戸松のもも揚げ
    行ったら必ず食べるし2つ買ってしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:28:08

    モツ煮はだいたい美味いが、大井競馬ならばフレンチトーストを推したい
    そもそもあの手のガッツリスイーツみたいなのはそうそう売ってるもんじゃあないってのもありそうだが、普通に美味いし人気なんで早々に売り切れになりやすい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 04:29:52

    福島競馬場の凍み天…
    後福島特有ってわけじゃないけどコロッケとかメンチが滅茶苦茶美味い

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:42:44

    >>20

    楓林の唐揚げとラーメンおすすめ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:00:15

    食べたことはないんだけど金沢では本格的な寿司が食えるって聞いて一度行ってみたい


    問題は金沢競馬行っても飯代回収できるか微妙なところ(何しろ金沢だし)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:26:59
  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:17:44

    佐賀競馬は食べ物をとりあえず焼く

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:21:34

    福島競馬場のバラ肉串を店先で勧められて食べたけど美味かったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:23:51

    ゴルシもファインも大満足!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:24:00

    府中のパドック横のモツ煮

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:24:41

    京都競馬場の新しく入ったパン屋はおいしかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:26:50

    結局人が集まるメニューは混んで待たされるし期待が高まりすぎるから案外端っこの店のなんでもないスナックとビールが1番キマったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています