【閲覧注意】エラン・ケレスを確実に判別する方法を話し合い、発見しました

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:58:29

    股間認証システムです


    ………?


    股間認証システムです!


    ………………???

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:26

    誰かから変な助言されてない?お前ら二人でそんなん浮かぶか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:02:51

    これノレアが股間を触りたいだけでは??

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:03:34

    何測るの?何でわかるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:07:41

    >>5

    まぁ…触れば分かるんでしょ。大きさとか形とか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:09:24

    あったな、MGS3に…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:12:11

    流石に2人とも大きさ違うだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:14:49

    触った事ないと分からないのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:31

    しまった水星の淫魔スレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:46

    4号はスレッタで反応するし5号はノレアで反応するけど触る相手が変われば反応しないとかそういうアレで判別するとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:19:06

    >>11

    ああ…そういう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:19:36

    >>11

    それなら初見?でも判別可能か…

    意外と考えられているじゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:21:22

    ニコニコ笑顔のスレッタが「エランさんっ!」て挨拶代わりに股触って「あっごめんなさい間違えました!」って去っていく光景とかが見れるのか…
    いなどんな光景?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:22:22

    4号5号的に自分じゃない男の股間触られるとか嫌すぎないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:23:18

    >>15

    公衆の面前で自分が触られるのはむしろいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:24:55

    >>16

    よくねえな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:29:34

    様はどうなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:31:37

    >>18

    もしや様が合法的にBBA以外の女子に触ってもらうためにふきこんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:33:35

    様は公衆の面前で股間触られたい変態?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:42:34

    自分だけ4BBAしかいないのが嫌だったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:42:43

    うら若き女子たちが考えた愛情のこもった判別方法だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:46:20

    4号……アレどう思う?

    ……困るね。急所を掴まれて判別するのは少し恐ろしい

    いやもっとあるだろ……気になる子がお前の股間触ってたりするの見たらおかしくなりそうだよ僕

    ……というかピアスで判別すればいいのでは

    そうなんだよな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:49:05

    >>11

    なるほどわかりやすい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:51:02

    周囲に人がいる状況で反応したらそれはそれで問題あるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:51:43

    「というか顔でも案外わかると思わない?僕の方が可愛い顔してるし4号は眠そうって感じの顔してる」

    「?そうかな」

    「……」

    「……」

    「顔の話はやめるか」

    「そうだね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:52:27

    判別しやすくなるよう赤と青など対になる色のアクセサリーをつけて一目で区別がつくよう図らう4号と5号
    自分たちを差し置いて影武者同士でペアアクセサリーしてる…と怒り始めるスレッタとノレア

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:52:45

    >>23

    まだ気になる子レベルの関係なのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:53:25

    まあそもそもデキてる状態なら自分の相手と会った時の表情がお互い全く違うだろうとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:54:51

    というか触れる距離なら普通に声かければいいという
    うーんこのポンコツ女子ども

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:56:23

    で?どっちがどうなの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:58:10

    単純に気になる子とすこしえっちなことして興奮しそうな自分と掴まれたあと握りつぶされるかもという恐怖に毎回襲われている5号

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:58:28

    4号が優しめに触られるのが好きで5号が強めに掴まれる方が好きとか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:59:58

    強めに掴まれて喜ぶ男は居るのだろうか
    それを探るためノレアは5号の5号を強く掴みに行った

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:00:32

    5号の方が扱い強めなのなんで?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:01:53

    むしろ5号はあのノレアがちょっと怖気付く感じでおそるおそる触れる方が興奮しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:02:37

    なんかもはやそういうプレイに思えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:03:17

    4スレと5ノレで別々に合言葉でも作れよもう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:05:50

    どっちも「鬱陶しいよ」が合言葉になっちまったらどうすんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:06:43

    男どもが女子に自分とおそろのペアアクセ渡してそれで判断してもらおうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:11:25

    >>35

    ギャッ!!って飛び上がる5号or泡吹いて倒れる5号orダークライ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:13:33

    4号も5号もオシャレとは無縁の生まれなのでどんなペアアクセを贈ればいいか分からない
    →2人とも様に相談する
    →同じ人間のアドバイスを基準にしてアクセサリーを選定
    →4人とも同じアクセサリーを身につける地獄絵図

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:14:46

    スレノレ二人共奥ゆかしいからね
    股間へのアプローチは自然に装いたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:15:40

    >>43

    それ知らずに安心してスレノレが接触したら違う方だという

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:21:05

    >>42

    5号がダークライになっちまってるじゃねぇかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:12:19

    >>40

    5号とノレアはともかく4号とスレッタはさすがにならないだろ!ならないよな…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:40:19

    首もととか袖とかマントとかもっとパーツ大きい判別ポイントがあるだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:54:59

    服やアクセは交換可能で確実に判別できるわけじゃないからやはり股間認証…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:56:53

    股間を触らんでも抱きつくなりして股間が硬くなればいいじゃねーかと思ったけど股間触った方が早いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:36:01

    >>50

    世間的に見れば前者の方がいいだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:17:48

    5号的に自分じゃない男に抱きつくのと股間触るのどっちがマs…どっちも嫌だな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:56:32

    どうすんだよそっちの部分も整形しててうっかり両方に反応しちゃったら…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:59:04

    >>53

    他の女に反応するんだ…って下げずんだ目で見られたあげくに後々意中の相手の方にそれがバレて一瞬怒ったと思ったら悲しそうに距離を置かれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:20:43

    >>44

    出会い頭に股間を触ってくる時点でもう奥ゆかしくないよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:49:31

    いや、まだだ!強化人士にはゲーミング機能がある!それなら被害は受けずに済むな?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:02:34

    「仕方ないとはいえ顔も声も同じなのにどうやって見分ければ…」

    「普通に近付いてしっかり観察すればいいのでは?」

    「で、でも、それでもし違ったら気まずくないですか?それに、エランさんの顔をそんなにじっと見つめるのはちょっと恥ずかしいというか……」

    「……まあ、それも一理ありますね。となると整形されてない部分で判別するしか…」

    「そんな場所あるんでしょうか…?もしあるとしたら、普段人目に映らない部分とかですかね……」


    そして>>1

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:07:21

    >>それでもし違ったら気まずくないですか?

    股間触る方が気まずいだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:02:20

    逆に女子2人が4号5号にペアアクセみたいなの渡せば嬉々としてつけるだろこいつら
    と思ったけど奥ゆかしい2人だから無理かやはり股間認証…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:33:58

    4号と5号はまだ想い人に触られる可能性がある分マシ
    エラン様どうすんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:35:12

    >>60

    いきなり知らない女に触られたあげく影武者のどっちか(または両方)が敵対する

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:41:27

    「アスティカシア行ったらホルダー女と知らない女に股間触られたんだけど あそこの治安終わってないか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:57:31

    突然股間触られてすいません間違えました!を2連続でやられたらえっ俺の影武者普段何やってんの…???って不安が最初にきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:58:23

    「「へえ……オリジナル来てたんだ。今知ったよ」」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:58:59

    エラン様(もしかして影武者ども女に股間触らせて楽しんでるのか…?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:16:27

    これ学園生徒からすると変なプレイに見えてるんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:49

    スレノレ二人に4号5号どちらの股間とも違う感触の謎の三人目がいることがバレて大騒ぎに
    スレノレ「「とっ捕まえて股間調査しましょう」」
    運悪く捕まるエラン様…抵抗虚しく(色々)調査されてしまう

    4号5号「「へえ…そういうことするんだねオリジナルは」」

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:10:11

    なんならまた違う感じがするから股間以外もベタベタ触られたかもしれない
    スレノレに前後から挟まれて半ば抱きつく形で…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:18:53

    突然の調査でわけもわからずエラン様泣いちゃうんだね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:01:59

    意味不明すぎて怖い思いしたから慰めてもらおうと影武者たちに話すけど詳しく話せば話すほど影武者達の様子がおかしくなっていく

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:11:01

    ……それで影武者二人から一体何をされるんですかね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:22:48

    俺が……俺が何をしたっていうんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:09:59

    影武者達の気になる女の子達2人に挟まれてベタベタ触られたとか影武者達に冷たくされるぞ様…!

    自分じゃない男をベタベタ触ったのに嫉妬していつもより強引に迫って怒ってスレノレをドギマギさせていそうな影武者達。スレノレもまんざらでもないからオールオーケーだね!様以外!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:11:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:12:18

    >>73

    気になる子レベルで恋人じゃないので怒れる立場じゃない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:50:20

    やっつけ

    スレノレに襲撃されたあげくに影武者に殺意を向けられる様

      様の受難「アスティカシア行ったらホルダー女と知らない女に股間触られたんだけど あそこの治安終わってないか?」

      はぁ、と深くため息をつきながらエランはそういった。今はどうしても愚痴を言いたい気分だった。それくらい不可解で恐怖さえ感じる体験をしたのだ。

      目の前に座るエランの影武者である強化人士4号と5号の反応はないが今この場にはエランたちしかいないため、一応耳を傾けているはずだ。

    「なんかいきなり近づいてきたと思ったらまずホルダー女が触ってきて、首傾げたかと思ったら隣にいた青い頭で小さい女がさわってきたんだ」

      思い出すのは数時間前の出来事。エランが一人で出歩いてきたところに突如やってきた二人組、ホルダー女こと水星の魔女スレッタ・マーキュリーとその連れ。エランよりは小さいが女としては高い身長の水星の魔女とは対照的に小柄な、色合いももつ雰囲気も何もかもスレッタ・マーキュリーとは真逆の女。そんな彼女たちがふとエランに向かって近づいてきた。

      何事かと首を傾げるエランににこりと微笑んだスレッタ・マーキュリーは、ためらうことなくエランの股間に腕を伸ばした。突然である、何か言われたわけでもなくまるでそれが当然であるかのように迷いのない手で。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:28:57

    >>76

    めちゃくちゃおもしろかった

    ありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:44:13

    こんなによくわからん世界線やのに本編より平和という謎

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:29:14

    様が触られたあとにノレアが自分の股間に触って「あ、今度は貴方ですね」っていうのになんとも言えない気持ちになりながら「あのやっぱこのやり方よくないと思う……あっやめてねっとり触らないで」っていう5号

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:33:25

    >>3

    一応自分たちで考えたらしいけどもし誰かに吹き込まれたとしたら

    スレッタはともかくノレアがこんな素っ頓狂な発想でも受け入れる&スレノレと繋がりあるといえばソフィ一択なんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:49

    自分の預かり知らないところで自分の影武者が女の子達とヘンテコな関係になってるとか
    様は不安で夜も眠れないと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:50

    >>81

    なんなら女子から提案したなんて発想には普通ならないので

    影武者どもが女子に股間を触らせるのを強制してるって思って夜も眠れないほど悩んでるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:48

    >>82

    4号が提案するとも思えんから5号にとばっちりが行くな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:23

    >>83

    なんなら一番反対してるのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:17

    スレッタノレアが4号5号様の股間の大きさ把握してるの草なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:37

    どのエランが一番大きくてどのエランが一番小さいんでしょうね…
    それとも整形のときにサイズも揃えられたのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:06:21

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:07:15

    >>82

    様の苦労人ポジ率は一体なんなんだw

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:17:59

    >>86

    膨張率とかありますしそこは武士の情けだそうです

    竿認証にアップデートすればより正確になりますが、初回認証をしてもらうのがネックで

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:21:52

    >>81

    大変なのはわかるが影武者の事気にするの今更感もあり

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:13:54

    影武者の行動=自分のやったことになるのは重々承知してると思うけど
    さすがに白昼堂々人前で女子に股間触らせるのを強制する(誤解)のは想定してなかったとおもうよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:25:18

    >>76

    様可哀想過ぎて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:42:57

    股間保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:56:48

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:26:38

    どうやったら股間認証卒業できんだよと思ったけど>>29を考えるにとっととくっつくしかないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:01:31

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:19:40

    魔女ではなく痴女では?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:39:58

    精子の遺伝子を確認すれば確実

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:44:00

    もうスレッタは4号にノレアは5号に発信機でも埋め込んどけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:26:41

    4号か5号の前に来た時にキス待ち顔でしばらく待ってたらよくないか?と思ったけど10話の5号思い出すとちょっと不安だな
    やはり股間認証…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:32:00

    どっちもお前らが声かければ好意ダダ漏れでわかるだろ
    と言いたいけど4号5号が自分を好きだなんて知らないから無理か
    自分に向ける顔がデフォの顔だと思っているかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:36:38

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:05:24

    バディが男の股間をにぎにぎしてるのを目撃したミオリネやソフィの心境や如何に

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:19:00

    頭おかしくなったか相手の男に脅されてやらされてるかの二択かな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:10

    普通に本人にどっちか聞いたらダメなんですか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:44:31

    それで良いはずなんだけどポンコツ女子たちは何故かその発想に至らないんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:16:10

    >>103

    ミオリネはドン引きする

    ソフィは面白そうってやるけどすぐ興味無くしてどっか行く

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:18:21

    ソフィとか絶対加減せずに握ってくるじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:45:24

    なんなら加減せずに握った結果反応が面白いので追撃する

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:36:43

    4>5>様

    の順番で大きそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:38:13

    >>110

    4と5は分からんが、様は一番小さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:42:45

    5は生存本能に降りきってるから膨張スピードと速射性に優れる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:03:11

    >>1

    悠木孃は兎も角一ノ瀬さんにんな台詞言わせるの辞めーや

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:09

    >>112

    それってそうろ⋯

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:43:01

    その分回数が多いのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:37:05

    >>110

    >>111

    様は短小という風潮

    一理ある

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:29:04

    熱い風評被害すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:01

    ひどいな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:21:13

    >>118

    ラジオネタ草

    でもここまで悲しい事言われて「ひどいな⋯」で済ませたら大人すぎるな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:16:54

    ノレアはあんまり握力強くなさそうだから握られても一瞬ヒェッとはならないのかな
    スレッタは力加減間違えたらヤバそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:00:49

    ノレアに何も考えずぎゅむっとされる可能性に怯える5号見ながら(スレッタなら考えてくれるだろうな…)って余裕ぶっこいてたらスレッタの素の握力が強くて握りつぶされそうになる4号かぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:34

    >>121

    そしてその二人に強めに握られた挙句、小さいので違いますねって去り際にボソッと言われる様……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:10:34

    パメスコ4程度の痛みを受けてそう

    >>121

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています