なにっゼンノロブロイの性格がウマソウル

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:13

    そのものの性格になっただと!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:43

    ウワーッ!死者が出る!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:05

    遠征先の厩舎まで統一するボス馬来たな…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:23

    今日からお世話になるゼンノロブロイです
    とりあえず寮シメますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:38

    ヤクザの頭きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:43

    でもトレーナーの言うことはよく聞くから…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:44

    トレセンに独裁者が生まれちまうぅ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:17

    史実ロブロイはアカンて

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:18

    ロブロイ「うるせぇぞてめぇら!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:29

    シンボリクリスエス逃げて超逃げて

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:22:57

    騎手ソウルをインストールしてくれませんかね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:53

    >>11

    誰をインストールするんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:54

    ヤクザにはヤクザをぶつけんだよ(抗争)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:11

    俺が新入りのゼンノロブロイだ
    とりあえずてめえらの頭だしてもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:23

    ウマ娘の方はだいぶ性格がマイルドにされてるよなあ
    しかも眼鏡っ娘だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:12

    >>15

    おっぱい以外小さくなっちゃってまあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:13

    頭:シンボリライオン

    エライことじゃ…戦争じゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:13

    >>12

    印象が強いのはやっぱペリエ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:16

    一吼えで騒いでるその場全員黙らせてるロブロイ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:51

    >>15

    それってよォ…メガネ外すと”変身(カワ)”っちまう前振りなんじゃねぇか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:26:59

    >>15

    サイゲ「ロブロイは地味扱いされがちだけど実は凄い事を成し遂げている馬だよ」

    原案「ふーん(地味顔図書委員メガネ巨乳)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:33

    「お前ら今日から俺の使い魔(直球)や」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:45

    ヒトミミには従順だから…
    ウマミミのボスとして扱われなかったら?
    ちょっと裏で"お話"しようか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:04

    >>21

    オペラオー「誰のせいかな?」

    ディープ「分からないなー」

    ボリクリ「さっぱりだなぁ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:36:31

    対抗できそうなのがシンボリのライオンかウマソウルインストールジョーダンくらいしか居ねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:34

    >>24

    お前らがやらかしたんだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:34

    >>24

    バキィ!(ロブロイの蹄鉄が怒りで砕ける音)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:06
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:11

    キタちゃーん!早く来てキタちゃん!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:13

    そんな暴れん坊将軍だったのロブロイ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:22

    眼鏡外したらガンギマリな目で睨みつつ笑ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:39

    😷「...外行こう...」
    👹「うわぁ...ヤクザの抗争じゃない...」
    🐴「皆さん、グラウンドに避難しましょう。彼処は逃げ場が有ると思います。」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:58

    >>20

    メガネは拘束具

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:35

    >>30

    暴れん坊将軍というか完全にボス気質なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:00

    >>30

    ゼンノロブロイ

    入厩してまもなく美浦トレセン全体を束ねた伝説的ボス

    同厩舎の先輩でボスのシンボリクリスエスに即喧嘩を売りすぐに厩舎のボスになる

    04年JCの輪乗りのとき大歓声にイレ込む外国馬を一吼えで大人しくさせる

    イギリス遠征の際受け入れ厩舎に到着してから一週間で現地のボスになる

    人間に従順だが引き運動で先導させないなどボスらしからぬ扱いを受けるとものすごく怒る

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:17

    >>30

    海外遠征でお邪魔した厩舎を1週間で締め上げた伝説のボスや

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:18

    嘘でしょ...寮からあり得ない音がしてる...スペちゃん大丈夫かしら...

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:22

    👹ですら尻ごむウマソウルロブロイとは一体…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:30

    壁を陥没させてにこりと笑うのがよく似合う

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:46

    >>30

    ・同厩舎の先輩シンボリクリスエスからボスの座を奪い取る

    ・英国遠征時に現地厩舎の馬を全員シメる

    ・パドックでチャカついていた他馬を一吠えで黙らせる

    暴れん坊というか威厳があるタイプの馬だってのは関係者談

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:06

    >>30

    ゼンノロブロイ

    入厩してまもなく美浦トレセン全体を束ねた伝説的ボス

    同厩舎の先輩でボスのシンボリクリスエスに即喧嘩を売りすぐに厩舎のボスになる

    04年JCの輪乗りのとき大歓声にイレ込む外国馬を一吼えで大人しくさせる

    イギリス遠征の際受け入れ厩舎に到着してから一週間で現地のボスになる

    人間に従順だが引き運動で先導させないなどボスらしからぬ扱いを受けるとものすごく怒る

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:38

    厩舎ごとのボスってのは結構いるけど
    トレセン全体のボスってのはすごい
    天下統一しとる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:46

    >>38

    ジェンティルドンナはゴリラ体型なだけで気性は良いほうだったんですよマジで

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:52

    🌰「もう俺の尊厳はぼろぼろだぁ...」
    👁️「ボリクリ...今度美味しいご飯食べに行こう...息子に教えてもらった店だ...」
    🕺「...俺も今度旨いレストラン紹介するから機嫌直せよ...」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:54

    だいたい3〜5部の承太郎なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:54

    トレーナーとの潜在的上下関係が

    ロブロイ>トレーナーになるってこと?

    ええやん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:01

    ゴルシと一緒だとどうなるかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:14

    >>43

    人間の指示をよく聞くいい子らしいよな

    調教のとき、ちょっとやんちゃなのと

    繁殖入ったら気難しくなったくらいか(ある意味、貴婦人らしい)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:09

    スカーレット!逃げるぞ!こんな場所居たら命が幾つ有っても足りねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:04

    >>47

    ゴルシもゴルシでボス馬で舐められたら殺すな気質だからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:17

    番長と言っても見境なく暴れるタイプではないから
    ちゃんと真面目にしてれば安全だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:34

    逆になんでこんなキャラに……?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:44

    ウマ娘のシンボリクリスエスちゃん、SRデジたんの団扇にいるウマ娘説がマジならロブロイよりも圧倒的に高身長モデル体型さんなのに、小柄なロブロイにビビりちらしてるキャラだったらクッソ可愛いな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:44

    なんでこんなボス馬が低身長巨乳読書大好き眼鏡っ子に…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:06

    人間が自分よりか弱い生き物と分かってたから気を遣って大人しくしてくれてただけでは……?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:10

    >>24

    実馬はみんな実績的にはロブロイより上位っぽいのに気質的には全員わからせられそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:23

    こっちの部屋にゴールドシップさんを投げ込まないでくださいまし!せっかく予約して買った貴重なモンブランとおしるこがぁ!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:06

    >>52

    大体>>24の連中のせい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:36

    >>56

    実績≠群れの中でのヒエラルキー

    実績≠喧嘩の強さ

    だしね…そういやリアルファイトさせたら誰が1番強いんだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:41

    別に暴君では無いから普通にしてれば安全そう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:04

    ロブロイ(眼鏡)←低身長巨乳読書大好き眼鏡っ子
    ロブロイ(裸眼)←低身長巨乳喧嘩番長ガチヤクザ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:06

    性格が今のままだと仮定したら、トレーナーがロブロイの潜在的なボス気質を覚醒させるイベントとかありそう。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:59

    >>43

    そもそもゴリラは温厚で多少のストレスには寛容なので一般的に暴力沙汰で解決するような存在ではない


    ゴルシには寛容ではないが

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:26

    このロブロイはないだろうが喧嘩になったら椅子や箒みたいな身近なもので急所を躊躇なく攻撃したり、相手が複数ならリーダーを真っ先に潰して相手の統率を乱した所を一人づつ確実に仕留めていくタイプ
    もちろん素手でもめちゃくちゃ強い

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:00

    >>62

    ボス気質まで行くかどうかはともかく、戦記物が好きだとか英雄に憧れてるって設定はあるからね

    憧れから抜け出す手伝い的なのはありそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:57

    メガネoffで性格が変わるのは王道
    てかヤンキー系ロリ巨乳とかあかんでしょ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:40

    普段は大人しく図書室で本を読んでいるけれど、マスコミ関係が暴れたりして生徒会のメンバーですら手に余る問題が発生した時、眼鏡を外して三つ編みを解いたロブロイがひとりで筋を通しに行く

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:34

    ロブロイ「……彼女を盗撮した際にシャッターを切ったのは、右手の人差し指ですか? 左手の人差し指ですか?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:17

    とりあえずロブロイちゃん怒らせたらとんでもない事になることだけは分かった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:43

    なんか地味そうなウマ娘だな
    こんなウマ娘なら私でも勝てるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:10

    >>70

    この娘、翌日から学校の清掃に取り組むようになり、後輩相手にもめちゃくちゃ礼儀正しく接するようになるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:35

    喧嘩になったらイコライザーのデンゼル・ワシントンみたいになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:05

    >>57

    こいつも実馬と体格に相違があるよなあ、フランスマフィアとアメリカマフィアを仲裁してるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:04

    >>7

    フザケテルノカー!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:15

    ロブロイ対ルドルフ対ジョーダン対カレンチャン対ダークライ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:40

    >>68

    最初意味わかんなかったけど、そういや本屋とか図書館とかって出るんだっけ盗撮犯……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:16

    トレセン学園ハイ&ローが始まる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:33:53

    マックイーンさん!一体何が──うがっ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:35:11

    >>66

    姉貴の赤眼鏡のモチーフが原作のメンコなのと

    レース直前にメンコを外す競走馬はいるから

    割と真面目にレース時は眼鏡offになって気合い入れるウマ娘は今後、登場するかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:07

    やっつけ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:11

    タップダンスシチーとシンボリクリスエスはさっさと実装されるんだよあくしろよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:27

    >>73

    原作化マックイーンVS原作化ロブロイ

    トレセン番長決定戦

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:37

    >>80

    ジョーダンはドリームジャーニーの舎弟だった時期があるから

    ボスとしては一歩劣るイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:39

    たぶんハルウララや原作ドトウ、原作姉貴みたいな陽の固まりみたいな娘にはめちゃくちゃ優しそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:41:47

    >>80

    正直ルドルフとロブロイの一騎打ちな気がする……

    ジョーダンはゴルシと喧嘩してたみたいだけど、逆に言えばそれ絶対的なあれこれではないように感じるしカレンチャンは牝馬だし

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:57

    >>80

    カレンチャン武丸ポジかよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:32

    この場を平和的に調停したければキタちゃんを呼べ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:44:37

    >>80

    ルドルフは海外だと怪我もあるとはいえ目立たなかったと聞くし、若干ロブロイが優位か…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:40

    ロブロイがボリクリからボスの座を奪った、みたいな話ってネットで軽く漁った程度だとウマ娘関連のソース不明なものにしか当たらないや 
    どこ情報なんだろう 書籍?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:46

    >>88

    ルドルフにクーデター起こす光景を幻視した

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:03

    ロブロイはボス馬としての資質の方なら多分日本競馬史上最強候補筆頭だろうし、3日あれば学園ヒエラルキートップに立ってる。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:43

    >>85

    ジョーダンも栗東でボス張ってて、年少のゴルシがそれに喧嘩売った形だからねえ


    ドリジャいたらやべーのかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:02

    逆にボス争いを我関せずしてる系ってウマ娘実装済みだと誰なん?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:36

    >>87

    キタサンは群れのヒエラルキーの上に立ちたがるタイプじゃないけど、器量と風格で皆から一目置かれてるタイプの群れの調停者ポジションみたいだな。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:30

    シリウスシンボリの実馬はそうでもないし、ウマソウルとウマ娘の相違は他にも継承される要素の優先順位なのかねえ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:39

    >>94

    タマモクロスはめちゃくちゃ恐ろしくて強いけどボスではなかったみたいな話を聞いたような

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:17

    >>94

    スペちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:12

    >>98

    自分のことを人だと思ってるっていうのがガチならウマミミのボス争いなんか気にならんもんな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:44

    >>97

    去勢前のタイキがちょっかいかけたらブチ切れて返り討ちにしたって話みたいね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:53

    >>90

    ロブロイによるボリクリ威嚇事件は割合ウマ娘を以前からのあるあるネタじゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:38

    多分何あっても無視決め込む奴

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:25

    >>102

    無視出来る時点でつよつよなんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:09

    会長とロブロイはヤクザとマフィアのボスって認識でいいの?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:22

    こりゃボスだわなゼンノロブロイ…オーラ半端ねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:57

    「おう、借りたモン耳揃えて返せや……(延滞した本の返却催促)」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:27

    >>105

    カスケードがリアルにいたらこんな感じなんかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:21

    >>107

    そういやカスケードはフジキセキにルドルフの戦績を足した複合イメージだったな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:09

    >>105

    カッコいい……超グッドルッキングホースじゃん……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:22

    カスケードより松風?
    気位たかいのよね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:47

    >>105

    これで人には従順ってギャップも凄いな。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:13

    >>111

    ボス馬って秩序を重んじるのと

    頭いいせいか人間を上の存在として認識してる話を割と聞く気がする

    あのゴルシでさえ、須貝調教師は自分より上と認識してると思われるエピソードあるし

    扱いはめちゃくちゃ雑だけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:09

    >>105

    これもうバイソンだろ

    猛突進の前モーションにしか見えないもん

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:53

    >>112

    逆に人もボス馬も見下して言うこと聞かないG1馬が居たらそいつすげぇな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:30

    >>114

    それでもちゃんとレースには出る辺り走るのは好きなんだろうなって外野からは微笑ましく思われそう。

    関係者は大変そう。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:30

    >>102

    これは初期設定画マックイーン

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:01:18

    正直、ロブロイにはボスとしての点も期待している
    トレーナーがいることで自信を持ち、ボスとしての一面をみせてくれると胸が高鳴りそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:30:01

    ボスノロブロイってこんな感じか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:41:14

    >>118

    グラサンもいらん


    メガネ外して三つ編みほどいて……あとなんだ、何足せばいけるか……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:48:27

    >>118

    グラサンはちょいずらして眼光を

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:00:12

    ド近眼なので眼鏡外すと周囲が平伏すレベルの目付きになっちゃうのか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:03:30
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:11:25

    仮に眼鏡外したときに人格がウマソウル寄りの性格に変わる設定だったら、面白いと思う。
    育成ストーリーでトレーナーと一緒にいるときだけは眼鏡外して、
    性格がボス寄りの気性に変わった状態のままトレーナーと会話するロブロイは見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:24:11

    キレたら言動がアウトレイジになるロブロイ
    「てめえ、破門しといて遊びにくんのか、この野郎。ぶち○すぞコラァ!(CV照井春佳)」

    怖い?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:25:47

    >>115

    今思ったけどそれ阿寒湖特別さんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:53

    >>123

    クレヨンしんちゃんの上尾先生を思い出す。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:58

    「ロブロイの校舎」とか作ってルドルフと戦ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:43:32

    図書室で騒いだら半殺しにされそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:52

    >>125

    あいつ自身がボス馬だったから

    一応、あいつも群れという枠組みの中にいる

    そう考えると一番訳わからん存在はタマなのかな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:46:29

    >>127

    理事長暗殺計画とか立ててそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:19

    >>129

    タマとヘイローは存在が厄災定期

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:48:14

    >>127

    嫌だよ革命という言葉の格好良さだけに惹かれてついてきたウマ娘の顔の皮を剥いでさらに目と耳と鼻を切り取るロブロイ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:51:40

    一般に、メガネキャラのメガネを取ると強くなるというのはおかしいと言われるが、ゼンノロブロイだけはその描写に違和感なくなりそう(史実まで追わないと説得力に欠けるが)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:54:31

    >>132

    ゲッター…ウマ娘

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:02:47

    >>131

    セントサイモン:聖人の名前

    ヘイロー:聖象の後光、光輪

    サンデーサイレンス:教会での日曜日のミサ

    こいつらキリスト教由来の考えられた名前なのに神も仏も関係ねえと言わんばかりの気性なのは皮肉すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:23

    >>133

    軽度の近視・遠視とかなら、邪魔なものが減って、動きやすくなるとは思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:01

    >>133

    眼鏡をはずして鋭い目つきになり、鋭い眼光、それ以上の八方睨みをしてくるロブロイ、ありですね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:35:13

    >>137

    実際SRサポカで鋭い眼光くれるしな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:46

    実馬とウマ娘とのギャップ激しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:51

    >>122

    このブログ内でも威嚇まででボスの座を取ったとは言ってないんね

    うーん伝聞の末に話が広がったんかなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:46

    はい映画館イベントでカーチェイスの選択肢選べないのが俺です
    (ロブロイ系の友人相手に同じことやってひどい目にあった)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:35

    >>135

    👻「俺は毎日教会に通っていたのに友達皆あのバスで焼け死んだぜ。あのとき確信した、神なんて居るわけねぇよ」

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:08

    >>124

    十分。なんならCVの人は割とドスの効いた声大丈夫そう、勇者シリーズ見る限りだと

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:22:00

    実馬は人には従順であった、とありますし、トレーナーにはすごく懐いていて、そのトレーナーに寄ってくるウマ娘に鋭い眼光を放って独占力を発揮してくれたりしないかな、って思ったりしますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています