♂、♀、ウマ娘の3つの性別

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:27:33

    ♂×♀は普通
    ♂×ウマ娘はウマ娘
    ♀×ウマ娘は半々

    という概念

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:00

    どうやって♀同士で繁殖するんです?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:26

    >>2

    3つ目の性別だから♀同士じゃないです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:35

    そんなもんウマソウルでどうとでもなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:01

    ということは♂トレが孕んでも生まれるのはウマ娘なのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:28

    ウマソウルはそんなに万能じゃねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:37

    怒らないで下さいね
    ウマソウルは非公式だしまずそんな便利なもんでもないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:06

    ウマソウル君がいったい何したってんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:34:54

    オメガバースみたいでややこしいな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:55

    うるせえ!このスレではそうなんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:15

    オメガバースは、いいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:50

    オメガバースは百合好きにとっては百合と認めづらいことが欠点
    それはそれとして♀×ウマ娘は良いですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:08

    性染色体とかどうなるんですかね
    ウマ娘特有のU染色体とかあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:45

    3つ以上の性別があって、自分と違う性別と繁殖可能だった場合、モテる二つの性別だけが残って残りは淘汰されるんだよね
    仮に男女が同じくらいで淘汰はされないとしても、ウマ娘の容姿が優れている以上、ウマ娘が少ないっぽい公式の世界観では納得感が無くなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:17

    一定確率で人間からもウマ娘が誕生するんじゃないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:01:35

    age

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:34

    >>17

    今のところ親が判明してるウマ娘の親がウマ娘しかないからヒト×ウマでしかウマは生まれない説はある。

    ただこの場合ヒト×ウマでもヒトオスが産まれることもあるようなので、何か運命力みたいなことが無い限り

    ヒト×ウマでもウマが産まれる確率50%前後となってウマ娘が減る一方となる。

    故にヒトオス×ヒトメスでもウマ娘は産まれるという説が有力視されていた。


    しかしここに>>1が新たな一石を投じた…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています