今週末はテイルズオブフェスティバルだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:52:04

    現状出せそうなゲームの情報がレイズのイベント・ガチャくらいしかなさそうだし
    過去作の移植でも発表されないかなぁ


    公式叩き・愚痴は要らないです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:53:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:55:22

    過去作移植自体は順次出す気あるみたいなんだよな
    最適化さえちゃんとしてくれれば大歓迎

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:57:05

    PS2とかPS3でしか遊べないやつだけでも移植してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:04:46

    なんだかんだ期待はしてるけど
    ここ数年フェスで新作発表されないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:11:14

    アライズって何年前だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:13:39

    過去作の移植→シンフォニアリマスター
    なおアプデでもほぼ修正されず

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:16:36

    レイズが家庭用ゲーム期に移植とかならないかな…?
    フルボイス機能付きで

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:18:46

    何か来たら良いがな
    これ以上ソシャゲ新作は流石にないと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:41:27

    テイルズは昔から浮き沈みの振れ幅が大きいしそろそろ巻き返してくれると思ってる

    レジェンディアそろそろHDなんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:48:19

    スレ絵すぐサ終したアプリの主人公もいるな
    なりダン勢はいないみたいだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:01:46

    スレ画ロイドが二刀流なのに合わせて花束2つ持ってたりカイルとスタンが同じ花束持ってたりしてて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:05:35

    ティザーPVで良いから新作を開発してるって情報を出してくれ
    デレマスライブが真裏でやってるしザレイズもコラボのオーバーレイ、終決魔鏡出し始めてるしデレマスコラボ来たりしねぇかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:47:48

    順当に行けばリバースかレジェンディアか
    アビスはもうちょい引っ張りそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:47:56

    クレスがちゃんとセンターなの良いね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:54:20

    ガラケー時代の六神将とか仲間になるやつ好きだったからリメイクして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:07:41

    あるとすればレイズのガチャと新規コラボ発表くらいじゃない?
    残り時間はずっと声優トークとライブ
    新作の制作決定が発表されれば御の字
    pvまでは多分出ない(そこまで制作進んでない)と予想

    移植はちゃんとやるならいいけどやる気なさそうなんだよなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:47:05

    今回発表するかは置いといて再来年20周年だしアビスのリマスターが出てもおかしくないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:49:44

    アビスも3DSに移植されてるとはいえ
    どちらも今遊ぶには結構しんどいからなぁ

    売れ線を優先して移植するってシンフォニアの時に行ってたから次に来るとしたらアビスかグレイセス辺りってのは割とある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:57:12

    エクシリアとエクシリア2をPS5で一気にやれたりしないかね
    更に欲を言うならエクシリアのシナリオはジュードとミラ統合して一本化してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:58:31

    PS3じゃないと遊べないソフト結構多いからな
    PS2かPSP持ち出さないと遊べないやつも多いけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:08:44

    移植シンフォニアのバグ祭りは100歩譲って許せるとして対応がクッソ遅いのは企業としてだいぶ致命的だと思うんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:11

    テイフェスがメインになってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:32

    >>13

    デレマスコラボ勢微妙に使いにくいんだよなぁ

    他のコラボ作品キャラと比べて

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:13:14

    テイフェスは何年か前に一度だけ参加したけど楽しかったしライブも良かった
    聞いてたのと違って女キャラの声優にも普通に声援飛んでたし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:28:26

    >>24

    まあ春香含めてアイマスコラボキャラって使いづらいよな

    蘭子が術メインで1番使いやすいぐらいか?


    >>18

    ヴェスペリアやってシンフォニアもやったから確かに次はアビス来るかもだけど

    レジェンディアファンのコンプレックスが加速しそうだなぁ

    鈴村さんもテイフェスで「(アビスが周年なら)レジェンディアもだからな!」って叫んでたぐらいだし

    いや本当なんでマザーシップタイトルを1年に二本も発売したかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:32:15

    当時は開発ラインが複数あったので……
    実はヴェスペリアとハーツも4ヶ月違いなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:33:04

    シンフォニアまともに出来なかったのに他のリマスター出しますなんて発表したらますます酷いことになりそうだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:34:03

    デスティニー(PS2版)の移植とか?ディレクターズカット入りで

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:37:21

    リークないから新作情報は正直期待してないな
    正直ザレイズこPVが目当て
    ちなみに配信視聴するつもりや
    現地行けないのは残念だが酒呑みながら見れると思えば嬉しいところ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:40:04

    >>6

    2年くらい前じゃないか

    テイルズでここまでハイレベルのゲーム出るとは思わんかった 

    海外の評価も85点でかなり高評価だし時代に合わせた思い切った路線変更はやっぱ必要やね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:41:10

    シンフォニアのリマスターもニンダイが情報初出だったからリマスターの情報はなさそう
    そういう意味では一番期待出来るのが新作制作中だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:41:29

    ベルセリアとアライズはガチで良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:45:31

    なりダン3とかエルレインやバルバトスといった敵もなりきりという体で使えて楽しかったんだけどもうなりダン系列は来ないのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:46:09

    ベルセルアも海外でまあまあ高評価だったね
    IGN公式が80点以上付けたテイルズはベルセルアとシンフォニアくらいじゃないかな
    海外ファンもベルセルアあたりから増えてきたイメージある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:48:46

    キャスト見てきたけど相変わらず豪華やな
    クレストリア勢もいるの地味に嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:49:37

    >>34

    なりダンとかマイソロ系列のクロスオーバー自体もう開発はされなさそう

    家庭用で最後に出たのもソシャゲのシュミレーションゲームの移植のはずだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:53:14

    お祭りゲーに関してはレイズの規模が大きくなり過ぎてこれだけで良いやって感じだからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:54:54

    ナマステ押忍ってなに?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:55:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:55:19

    マイソロ好きの自分としては冬カノンノ出して参戦キャラがマイソロ3の半分以下でも文句はないが

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:57:43

    >>39

    数年前のテイフェスのスペシャルスキット後のバラエティコーナーで、口パクだけでセリフを当てるって企画でゼスティリア、ベルセリア連合チームが挑戦した時に木村了平だったか、ツダケンだったかが答えたセリフ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:59:18

    プレイ自体のハードルが高いソフトになんか欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:02:24

    >>40

    あーはいはい

    アライズアンチの古参はスレのルール読みましょうね〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:05:35

    >>38

    マジでSwitchでも配信してほしいわ

    つかそれしかもう伸び代ないと思う

    こんだけ良いアプリゲームが後続のソシャゲの波に飲まれて消えていくのマジで勿体無い

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:07:36

    スイッチオンラインにSFC版ファンタジア追加でもいいんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:08:03

    >>45

    本編完結したし1章からラストクレイドル部分をコンシューマー向けに上手い事落とし込んでも良いかもしれんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:08:39

    過去作に余計なことするくらいなら触らないで欲しいって思うのは公式叩きになるのかな
    シンフォニア買ったんだよ…売らないで置いてあるけど、本当に悲しかったんだからさ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:08:41

    シンフォニアも大概だけどレジェンディアはリマスターだと諸々の仕様がしんど過ぎるので何年掛かってもいいからリメイクして欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:09:20

    >>48

    思うのは自由だけどこういうスレでは胸の内に秘めておいた方がよろしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:10:47

    >>48

    >>1が全肯定スレっつってんだから書いていいのは全肯定だけだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:11:30

    >>48

    シンフォニアはユニゾナントパック出した上でアレだから本当にしょうがない

    エクシリアのユニゾナントパックとかps2でしか出来ないテイルズとかリマスターしてほしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:13:31

    さすがに公式も現状を理解してると思いたいし、逆転の策を考えてはいるんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:13:42

    テイルズは愚痴ってたらキリないからせっかくのテイフェスなんだし今日明日くらいは全肯定でいこう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:19:07

    新作ももちろんだがアライズDLCにも期待
    昨日久しぶりにプレイしたがやっぱ戦闘クッソ楽しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:20:18

    >>55

    少し前にアライズでなんか商標取ってたのって結局何だったんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:21:34

    >>53

    逆転というか、運営の改善しか今のとこ悪いとこないんだけどな…

    まあそれも気にならなくなるくらいのデカい発表がほしいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:22:43

    >>56

    舞台じゃなかったっけ

    なお…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:26:37

    レイズは本当によくやってる
    これがあるのとないのとでは会社にとってもユーザーにとっても大きく違うと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:27:10

    テイルズオブコレクションはよ!!
    海外ファンのコラ画像みたいやつ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:30:26

    >>59

    リコレクションモードはもうちょい改善してほしいわ

    ただでさえガチャあるのに必須スキルまでランダムなのはほんまストレスだし

    この前のアンケートの回答とかあると思うから何が1番楽しみだったりする

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:30:27

    PS版P,D,Eのまとめ売りとか古いユーザーからの需要はありそうだけど
    公式からしたらオリDは掘り起こしたくないだろうしな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:40:44

    レイズ好きなんだけどUIうんちだしグラフィックが流石に古いからCSでオールスターゲー欲しいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:41:19

    まぁ来たら嬉しいな程度で
    最低限のレイズだけのつもりで待ちましょ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:45:16

    エクシリアとエクシリア2のユニゾナントパック出してちょびっとだけでいいから成長エル操作できる追加シナリオ入れてくれぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:51:54

    昔の海外バンナム「テイルズ全然売れへん…せや!SとSRとGfひとつのソフトにして低価格で売ったろ!」
    このフットワークの軽さがほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:04:29

    >>60

    あっちにも割と熱狂的なファンいるよな

    テレビでルドガーのコスプレしてる人いてびっくりしたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:10:15

    >>7

    ヴェスペリアリマスター「誠に遺憾」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:23:26

    今日の出演者
    出演作品から関連情報出るかな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:25:50

    この時はレジェンディアの情報が来るとみんな信じていたわね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:30:46

    >>69

    大体作品毎に二人ずつ呼んでるのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:31:29

    アライズの初出がE3でシンフォニアリマスターの初出がニンダイだったのにテイフェスで発表するか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:33:02

    今年E3ないし
    昔はフェスが発表の場だったというだけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:46

    期待するのは自由なんだ
    叶わなかった時にヘイトスピーチかまさない限りは

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:40:41

    レジェはリメイクではなくアニメ化が最適解だと思う
    なんらかのアニメ化情報もあってもいいのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:44:54

    花江さん出演するの!?
    やるなテイルズ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:49:15

    トライバース深掘り要素入りのテンペストリメイクをずっと待ってるよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:50:16

    レジェのアニメ化とか1mmも求めてねえ…
    仮にアニメ化したとして1クールしか貰えないだろうしあの長尺をまとめんの無理だろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:46:43

    レジェンディアはコスパ的にリメイクよりはドラマCDかアニメ化の方が可能性ありそうではある
    まあ俺はザレイズで充分満足してるからなんでもいいや
    それより新作をだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:56:58

    いつか現地参戦してみたいな〜
    前夜祭でディナーショーとかあるんでしょ?
    来年こそは金貯めて参加したい〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:00:29

    開演開始まで歴代OPループするの好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:07:58

    >>16

    懲りずにレイズのアンケでブレイカー、コモンズ、ヴァールハイトを復刻してくれ~と送ってる


    >>26

    春香は第一鏡装を連打するだけでも割と働いてくれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:14:21

    しかし唯一のアプリとなったレイズはいつまで続けられるのか
    メインシナリオ終了してリコレクションも1年くらいが目処って話だから新作アプリとかない限り来年でアプリは全滅の可能性すらある

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:22:26

    >>83

    立て続けにサ終あったからってさすがに杞憂しすぎ

    ザレイズの売り上げはいままでテイルズソシャゲの4倍はあるから

    まあザレイズだけ生き残ってて面白くないって人もいるのは事実だけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:24:28

    >>83

    後回しにしてて読んでないけど、リコレクション組の本編シナリオ2部3部って続けて行くんでないの?

    若しくは今日明日でマジでアプリ新作発表するとか

    個人的にアプリ新作は出て欲しくないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:26:29

    立ち絵あるしルミナリアの別媒体展開はあるかな?
    レオくんがキーヴィジュアルにいるし期待してしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:27:16

    >>84

    いや4倍どころからじゃないぞ10倍は近い

    でもその分金掛けてユーザーに還元してるから利益自体はわからん

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:27:17

    リコレクション含めて本編が終了しても当分はイベントシナリオと、もしかしたら新しいコンテンツで続けていくと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:27:29

    ルミナリア、コンシューマーは容量的に絶対無理と言われてたりサ終したから難しくはあるが
    どっかしらに移動するにせよなんとかならんかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:30:07

    ルミナリアはコロプラがな…期待できないでしょ…
    書籍化は待ち望んでいるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:30:35

    >>89

    クレストリアみたいにコミカライズ希望してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:17:43
  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:08:19

    シークレットで王様役のあの人が出演したらしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:19

    移植バンバンして

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:08

    ケロロ軍曹……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:00

    ケロロ小隊の内からケロロ以外に誰が来るんだろう

    テイルズ側はカロル、クレス、ジェイド、ヴァン、パティ、シャーリィ、リッド、キサラ辺りが声優被りだけど
    割と他のコラボでも見たようなメンツだから声よりもビジュアルのイメージで選ばれそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:21:47

    今週末か時間経つのは早いね
    レオもいるやん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:45:28

    タイムライン見た感じだと
    ラタトスク終決イベ
    ケロロ軍曹コラボ
    リコレクション新キャラ参戦
    後はグッズ情報ぐらい?
    やっぱゲーム情報はザレイズだけっぽいか
    テイフェスってまだ終わって無いんだよね?
    一昨年だったか、1日目が終わった後にアライズの情報がサプライズ公開してた気がするけどあるかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:47:31

    >>98

    2日間ぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:47:33

    サプライズで「家庭用ゲーム機でマザーシップタイトルのテイルズ出します!!」
    をやってくれたら嬉しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:49:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:52:04

    >>99

    ごめんなさい、1日目のテイフェスって事です

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:03:35

    >>96

    4人参戦だったとしても1人足りねえ…>ケロロ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:06:17

    同時にコラボキャラ来たのはたしか4人が最大だったよね
    銀魂とスレイヤーズとブラクロで

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:09:48

    うーんでもこれケロロ側参戦三人っぽい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:10:33

    ギロロとクルルか
    技はDSのケロロRPGから流用するのかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:12:09

    ケロロってことはカロル先生の出番なのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:12:27

    小隊の中でケロロが一番戦闘スタイルの想像つかないんだよな
    ケロンボールとか使うのかもだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:13:50

    コラボも良いけどこっちも嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:20:02

    3人参戦、まあ5人の中から複数参戦させるなら一番無難な人数ではあるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:22:06

    え!?レイズだけだったの!?
    さすがに明日新しい情報出すよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:26:54

    だから来たら良いな程度って言われてたのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:30:40

    これは、ケロロRPGをやれという思し召しか
    以前やった時はラスボス倒せないまま止めちゃったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:35:53

    でもザレイズの6月PVを前後半で2日間に分けなかったって事は明日の分の新情報があるという訳で。
    まさか新情報コーナーを1日目の使い回し、新情報コーナー自体が無いなんて筈ないし

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:37:19

    明日はリアルイベントの発表とかになる可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:39:22

    明日の出演一覧

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:10

    新作作ってますだけでもいいから新発表あってほしいわ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:09:05

    公開された参戦PV、ケロロ小隊5人いるやんけ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:58
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:07

    5人全員プレイアブル参戦したら嬉しいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:23:23

    テイルズオブフェスティバル2日目保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:11:55

    2日目行かれる方は雨降ってるから気をつけてくださいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:47:09

    例年だと大型の新発表って2日目だっけ?
    新発表が最近ないから記憶曖昧だが

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:26:59

    >>123

    アライズだったかゼスクロだったかは1日目の閉幕後にティザーPVが流れて2日目のインフォメーションコーナー最初に名越アナが昨日のアレは何ですか!?って言ってた記憶

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:29:32
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:31:56

    Steam版のおま国解除してくれるだけでも手のひら大回転する
    PCでテイルズやりたいんだぼかぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:33:55

    >>124

    アライズは二日目の終演後だったはず

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:28:40

    タイムライン見る感じ今日のインフォメーションコーナーはグッズ情報オンリーだったぽいな
    やっぱ新作はない感じか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:50

    終演しました
    1日目に発表したレイズのおさらい
    その他の新情報は何も無しということで一応保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:27:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:59

    新幹線間に合わずにDEENさんのライブ観ずに帰った人も居るみたいだしもう少し考えてイベントやってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:47

    え?新タイトルやリメイクはまだしもリマスターなんかの情報もなかったの?
    一日目のレイズ関係オンリー?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:16:59

    別のゲームイベントで発表するのかな?
    ファンイベントなんだからテイフェスで発表して欲しい気持ちがあるんだけどな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:19:07

    強欲かもしれないけどハーツSwitchで遊べるようにして♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:19:47

    今までもこんなだったっけ?ってもう記憶が曖昧で覚えてないや

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:46

    やるとしたら9月のTGSだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:21:38

    シンフォニアリマスターも秋〜冬のニンダイだったし

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:21:54

    >>136

    Bからアライズ発表される数年までがこんなんだったかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:25

    キービジュアルでアスベルが手前にいるのは何だったの?特に意味なし?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:11

    >>140

    それは毎回そんなに意味ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:23:54

    過度な期待はしないで待とうって散々言われてたのに

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:24:16

    >>140

    今年はフェス15周年だから主人公キャラ並べただけじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています