マグ姉が最新話まで生存していたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:19

    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:35

    割と判断早くて有能だからこそ早めに死んじゃったの惜しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:00

    彼氏が出来るし宝くじも当たる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:21

    個性も面白いし、やっぱあそこで死んだのもったいないよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:28

    弔を支配したあの梅干しにはキレ散らかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:47

    マグ姉普通に好きだったから死んだの悲しかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:09

    生きてたら皆のメンタルある程度安定してそう
    afoにはブチギレで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:21

    解放軍との戦いではどうなるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:35

    コイツが求めてるのは支配者じゃないので排除に動いて殺されると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:00

    >>6

    ヴィランになった今でも友達めっちゃ多いの好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:27

    >>8

    磁力は使いどころどこでもあるので生存は余裕だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:29

    ホークスとめっちゃ仲良くなりそう

    その後で死ぬほど仲悪くなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:44

    >>11

    AFOもマグネに使わせたりしてたよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:57

    オバホが融通効かせて殺害じゃなく性転換させてたらどうなってただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:41

    マグ姉好きだったのにオバホに雑にやられてまじで悲しかった
    ヤクザ編はどうも好きじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:51:43

    勘と判断力は高いのでホークス的にはかなりの警戒対象だと思う
    というか、真面目に支配に興味がない弔じゃなかったら誰かの下に付くような人格してない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:18

    >>14

    そんな気遣いできたら奴は人生しくじってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:46

    >>4

    マグネって割とヒーローっぽい個性してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:53:16

    >>14

    オバホ「襲ってきたのそっちだろ?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:28

    >>15

    このヘイトもあったからやっぱり最後の死柄木達にやられるところ好きなんだよな…

    芸術点高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:47

    >>8

    集団相手に発動したら反発と密着ですごいことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:06

    >>11

    肉体派の虎と戦えるし、個性も面白しな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:33

    人間を引き寄せられる
    反発力で飛ばせる
    個性無しでも虎と殴り合える
    マスキュラーを倒した緑谷を即座に殺す判断が出来る

    強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:58

    爆豪奪還戦の反発磁力でコンプレス飛ばすやつ好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:57

    コンプレス、スピナー、トゥワイス、トガちゃん、弔は色々とヴィランとして生きることで一見満足してるようで心のどこそこで悩んでるところがあった

    けどマグ姉と荼毘だけはもうすでに割り切って飲み込んで突っ走ってるからね
    その上マグ姉には荼毘にはないヴィラン連合のみんなへのちゃんとした情があるから多分居るだけでみんなのメンタルがかなり向上する

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:17

    生き残ってたら解放軍戦ではめっちゃ強そう
    男女入り乱れてるから
    個性で動き封じたりできそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:19

    私達は自由でいたい
    と、割と弔の仲間らしいメンタルしてるもんね
    弔は破壊と自由の象徴だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:28

    生きててほしかった…つらい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています