【閲覧注意】今からブルロを読もうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:33:12

    わいが好きそうになりそうなキャラ教えて欲しい。画像の人はビジュアルから好みなんで除外で。
    閲覧注意つけたのはまじで普通にストーリーの感想だけじゃなく夢、cp含めて好き勝手感想言うためなんでよろしくお願いします。
    歴代推し
    刀剣乱舞→へし切長谷部(こいつに人生を狂わされた)
    ハイキュー→赤葦京治
    文スト→中原中也
    東リべ→乾青宗
    呪術→釘崎野薔薇
    推しの子→黒川あかね
    主人公側より敵側を好きになることが多いです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:36:22

    凪か凛ちゃん好きになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:43:43

    赤葦京治と釘崎野薔薇好きなん?わかりすぎる
    御影玲王とかどうっすか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:46:14

    >>3

    自レス失礼

    自分は長谷部も一時期狂ってた人間なので趣味合うな〜と思いました

    推しの子は有馬かな派なのでちょっと違うのかもですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:46:29

    スレ画の相方のネス?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:48:18

    いっそのこと雪宮なんてどうだい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:49:24

    尽くす従者キャラならネス
    激重感情持ちなら凛ちゃんか凪玲王かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:52:31

    凛凪玲王の誰かにはほぼ確実にハマりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:53:19

    スレ画好きになりそうならあわせてネスも好きになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:58:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:58:45

    凪か玲王か凛ちゃんぽい気はする
    凪と玲王の関係はスピンオフ読むとマジで印象が変わるからおもしろいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:03:48

    スレ主です。皆さんありがとうございます。一回沼に足を滑らせるとありえない狂い方をするタイプなんで今から楽しみです。一巻読んできます。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:07:04

    >>12

    初見の感想は栄養価が高い嬉しい

  • 14スレ主23/06/10(土) 11:11:40

    なんか初手からデスゲームみたいな雰囲気で笑ってる。これがデスゲーム漫画だったら見せしめに一人やられてただろうな

  • 15スレ主23/06/10(土) 11:27:51

    とりあえず一巻読んだけど吉良くんはどっかで復活するの?めちゃくちゃ主人公の相棒になるっぽい雰囲気だったからびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:15:14

    >>15

    おそらくだけど吉良くんはもう出てこないかな

  • 17スレ主23/06/10(土) 12:17:10

    とりあえず3巻まで読んできた。めちゃくちゃ面白いし御影玲央くんと凪誠士郎くんが出てきたんでめちゃくちゃ楽しみこの2人ってニコイチとかなの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:20:53

    >>17

    ニコイチだよ

  • 19スレ主23/06/10(土) 13:34:24

    6巻まで読んだんだけどなんかどろどろしてて草
    御影玲央くん可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:35:52

    スレ主悪いが玲央じゃなくて玲王やで

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:41:13

    その辺をいま凪玲王視点で描いてるのがスピンオフのこちら!

  • 22スレ主23/06/10(土) 13:52:50

    >>20

    ほんとだごめんなさい玲王くん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:53:25

    玲王は王2つ入ってるって覚えるといいよ

    あそこ二人だけなんかヒューマンドラマやってんのほんま

  • 24スレ主23/06/10(土) 14:38:29

    7巻読みました。この漫画最初から面白かったけどどんどん面白くなるのすごいな。
    玲王くんずっと曇っててかわいいね

  • 25スレ主23/06/10(土) 15:16:22

    あの8巻読んでる途中なんだけど潔世一の喰うんだ馬狼をからヘタクソの流れを見てからめちゃくちゃなぜか動悸がするんですけどどうすればいい?すごい頭がぐわんぐわんして脳みそぐちゃぐちゃにかき回されてる気分なんだけど?は?????

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:17:10

    また潔の犠牲者が、、、

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:17:50

    いや馬狼に興奮しているのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:18:49

    わかる、わかるぞスレ主…俺もヘタクソで潔に堕ちたんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:30:07

    やっぱそこで調子狂わせられるよな
    ようこそ

  • 30スレ主23/06/10(土) 15:50:25

    8巻を読み終わってしばらく放心してました。潔世一のなにがここまで私の脳をかき混ぜたのかわからない。今まで全くなにも思ってなかったのに。ヘタクソって言った後は相手に歩み寄ったり。わからない。なにもわからない。潔世一ってなに?なんなの??????このままだとやべえ落ち方をしそうで嫌誰か助けて…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:56:07

    あー、手遅れみたいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:09:27

    スレ主、あわよくば潔とレオの沼に落ちてくれないかな~って思ってたらすってんころりんズブズブズブしてくれてて嬉しくなっちゃったな

  • 33スレ主23/06/10(土) 16:20:01

    9巻を読んだ。潔世一を意識してからずっと頭がおかしい。心臓もおかしい。今のお前なんか好きだなんていうお前、マジでやばいよ。心臓止まるかと思った。なにがやばいのかわかんないけど。まずなんで潔世一にこんなにぐちゃぐちゃにされてるのかわからない。潔世一って存在もわかんない。なにもわからない。凪くんとなら凛くんと互角にやり合えるだけじゃ足りないんだな。ただただ世界一のストライカーって夢を追っているお前がめちゃくちゃ眩しい。眩しすぎて俺はぐちゃぐちゃになりそう。眩しすぎて焼かれてるのかもしれない。このままだと本当にやばい助けてくれ誰か

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:21:47

    潔世一ファンはみんな助けて欲しいと思ってると思う私も助けて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:22:50

    スレ主にはぜひともアニメのヘタクソを聞いて欲しいですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:24:36

    アニメのへたくそはいいぞ
    アマプラかHuluなんでもいいからぜひ聴いて

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:39:34

    知覚外からぶん殴ってくることに定評がある潔世一

  • 38スレ主23/06/10(土) 16:44:30

    10巻を読んだ。話がめちゃくちゃ面白い。ここで負けるの!?ってびっくりしたし潔世一が死ぬほど悔しがっているのを見てわいも込み上げるものがあった。なんでこんなにわいの感情を揺さぶってくるんだ潔世一。わからないけど潔世一はもしかしたら俺だけの一番星なのかもしれない。悔しがってるところでさえずっとキラキラ輝いて眩しく見えるよ潔世一

  • 39スレ主23/06/10(土) 16:52:00

    もう本当にどうすればいい?予想外のところで死ぬほどぶん殴られてて戻れる気がしない。このままだと潔世一の同担拒否オタクとかいうとんでもないオタクになってしまう。ずっと俺だけの一番星でいてほしい。キラキラ輝いててほしい。本当に意味がわからない。マジで潔世一にモテ描写がなくて良かった世界が潔世一に気づかないでいてくれてありがとう。世界に感謝。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:56:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:15:33

    見てない間に世一にぐちゃぐちゃにされてた………やっぱりきっかけはヘタクソなんだな
    大丈夫同じような人間沢山いるから…もう戻れないので開き直ろう

  • 43スレ主23/06/10(土) 17:21:04

    11巻を読んだ。世界に憧れているキラキラお目目の潔世一最高にかわいいね。可愛すぎてびっくりしちゃった。
    國神くんここで脱落!?ってびっくりしてしまったまだ復活のチャンスありそうで安心。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:37:33

    一番星概念また出たな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:39:36

    さてこのスレ主、敵側を好きになりやすいということですがそんな人間すら焼いてしまう潔世一なのか、それとも主人公ではなく敵側の人間とすら捉えられる潔世一なのか

  • 46スレ主23/06/10(土) 17:52:07

    12巻読んだ。玲王くんと潔世一の会話に感謝していたら優しい世界線という顔も性格も可愛い3人衆が現れてびっくりしている。この3人でプリクラを撮ってぜひわいに送って欲しい。
    というかわいは潔世一を目がでっけえ童顔系の顔だと解釈してるけど潔世一って童顔気味だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:52:59

    1にも書いてあるけどぶっちゃけスレ主はCPとかも好きな人で合ってる?(小声)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:55:35

    本当だカプ有だ!
    現時点でキてるカプあれば教えて欲しい(小声)
    無ければ無いで大丈夫です!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:58:54

    スレ主一回沼るとありえない狂い方をするって言ってるから玲王とか潔に狂うのは妥当かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:59:43

    この二大巨頭がよぉ……

  • 51スレ主23/06/10(土) 18:04:28

    >>47

    nl,bl,gl,夢全ていける無敵の人です


    >>48

    凪くんと玲王くんがきてます

    自分の性癖的に殺し合いしてる殺伐とした奴らが現れたらやばいです

    ただいまは潔世一の輝きに焼かれてます

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:07:31

    殺伐としてるの好きなのか、15巻とか21巻とか早く見せてーな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:08:03

    殺し合いね…なるほど
    スレ主生き抜いてな

  • 54スレ主23/06/10(土) 18:22:38

    13巻を読んだ。凪くんと玲王くんやっぱりいいな。って思ってたら枕を両手で抱いたまま寝ている潔世一に頭がおかしくなってしまった。思ったんだけど潔世一ってなんで顔が可愛いからってちょくちょくあざとムーブするの?あと話が本当にずっと面白くてすごい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:24:35

    (殺し合いしてる奴…ちょくちょくいるな…)

  • 56スレ主23/06/10(土) 18:38:52

    14巻読んだ。この漫画面白すぎるだろ。あとおまけの制服潔世一にやっぱり制服っていいよなとなった。潔世一のイメカラって青でいいよね?青めちゃくちゃ似合ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:42:52

    >>56

    それが...蛍光グリーンなんすよ...

    ちなみに凛ちゃんがターコイズブルー

  • 58スレ主23/06/10(土) 18:58:09

    15巻!!!!!!!潔世一!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!
    ずっと輝き続けて!!!!!!!!!!!!!ずっと俺だけの一番星!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 59スレ主23/06/10(土) 19:00:09

    >>57

    蛍光グリーンなんですか!?ずっと勝手に青だと思ってました…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:02:49

    潔推しは潔にお星様を見る人多いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:04:41

    一応グッズや表紙見れば分かりやすいと思うので画像置いておくね、イメカラどーん

  • 62スレ主23/06/10(土) 19:22:18

    16巻読んだ。この漫画熱すぎる。まじでずっと面白いな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:28:11

    久しぶりに来てみたらまーた潔世一に脳を焼かれた読者が…
    潔世一を一度いいなと思ったが最後だもんな…人生を捧げたくなるまで落ちるもんな…わかる…わかるぞスレ主…
    最新刊読み終えるまでに何度か光に目を焼かれ心臓は止まると思うけど頑張ってくれ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:17

    潔世一に落ちた人の特徴
    潔世一を「潔世一」ってフルネームで呼びがち

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:46:40

    >>59

    蛍光グリーンは芝生の色って言われてるな

    あと後半の巻になると分かるけど潔は青も似合うけど赤もめちゃくちゃ似合うんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:00:21

    >>64

    自分は潔世一に落ちてないけど、「潔」呼びはしっくりこないし距離が近くて落ち着かないし「世一」呼びは畏れ多いしとある顔が頭によぎって嫉妬で身を焦がしそうになるから「潔世一」って呼んでるよ

    名字と名前のリズムが好きだし意味も格好いい、最高の名前!流石潔世一!!って思ってる。落ちてないけど

  • 67スレ主23/06/10(土) 20:01:02

    17巻読んだ。頭がおかしくなりそう。お前を意識してからずっとおかしいけど。潔世一がゴールした時、やっぱり俺だけの一番星だと思った。潔世一はずっとずっと光り輝いてる。でもあのインタビューとゴールで潔世一が世界に見つかってしまったと思うと嬉しさと悲しさでぐちゃぐちゃになる。俺だけの一番星じゃなくてみんなの一番星になっちゃうのかな。やだやだーーーーーー!!!!!!世界に見つかるな!!!!!!ずっと俺だけの一番星でいて欲しい!!!!!!!でもお前が世界一のストライカーになって世界で一番輝いてるところが見たい!!!!もう感情ぐっちゃぐちゃなんだよこいつ責任取れよ本当に。これから潔世一が世界に見つかるのまじで嫌だけどでも頂点で世界で一番輝いてる潔世一も見たい二律背反

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:35

    心が2つある、典型的なやつだ…
    あと10巻も無いけど、まだまだ焼かれるんだろうな…追いついたらマガポケで追うのだろうかスレ主は

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:04:35

    おかしな狂い方してる(確信)

  • 70スレ主23/06/10(土) 20:05:43

    なんでこんな潔世一に狂わされてるの?なんなのこの人?潔世一に狂わされてるのに潔世一のことまじで何もわからない。世界一のストライカーになりたいことしかわからない。もっと潔世一のこと教えて欲しいけどお前は世界一のストライカーになることが全てなんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:09:02

    ビジュアルが好みなスレ画と出会ったらどうなるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:09:21

    大丈夫。キャラも読者もどんどこ狂わされていくから安心して狂ってほしい
    あと前日譚小説も読んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:11:50

    そんなスレ主にキャラクターブックと前日譚小説をおすすめします
    キャラブは潔の好きなタイプ、昨年のバレンタインチョコ数、フェチなど詳細に知ることができます
    前日譚小説は幼い頃のよっちゃんが見れたり潔の解析度をあげるのに必見な情報がたくさんですよ
    最新刊まで読んだあとにでも余裕があれば見てください

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:12:09

    >>66

    誰のことなのかすぐに分かるのが笑う。いやでも分かる世一の名前見ると例の人の顔が浮かぶから。

  • 75スレ主23/06/10(土) 20:16:54

    ごめん18巻途中なんだけどミヒャエルカイザーのビジュアルど好みすぎるしなんか潔世一のこと名前呼びしてるしでどこから突っ込めばいいかわからんまじでビジュアルがいいなミヒャエルカイザー

  • 76スレ主23/06/10(土) 20:30:39

    18巻のノエルノア以上のプレーなんて俺にはイメージできるわけないのいろんな表情が混じったキラキラお目目潔世一可愛すぎないか?そんな表情もできるんだびっくりしたよ

  • 77スレ主23/06/10(土) 20:31:56

    >>76

    18じゃない19です

  • 78スレ主23/06/10(土) 21:03:29

    お前だけは100殺す!?!?!?!?!?!?!?!?!?えぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?あの潔世一から!?!?!?!?!?!?!!??!!?!!

  • 79スレ主23/06/10(土) 21:06:37

    これでミヒャエルカイザーが潔世一にガチの殺意を向けたら俺は僕は私は…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:08:52

    😊

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:09:55

    ありがとうスレ主。このスレだけで飯2杯はいける

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:22:14

    潔世一に狂わされたスレ主の悲鳴は健康にいい

  • 83スレ主23/06/10(土) 21:43:52

    ごめんもうなんか色々言いたいことありすぎるんだけど207話あまりにも最高で涙と笑いが出てきている。ミヒャエルカイザーが潔世一のことを3画面で見てるのめちゃくちゃ面白いしミヒャエルカイザーが潔世一にガチの殺意向けてるしミヒャエルカイザー理論で行くなら殺すはアイラブユーだしで両思いじゃん。おもしれえ男達だよこいつら。ミヒャエルカイザー好きだ。ビジュアルからもう推すだろうなってわかってたけどこんな面白い男だとは思わなかった。
    ただ凪くんと玲王くんが不安。これは仲直りってことでいいの?またなんかありそう

  • 84スレ主23/06/10(土) 21:46:33

    ミヒャエルカイザーと潔世一本当にきてます。やばい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:48:46

    潔推した発言の後に殺し合いとカイザーでもう完全にスレ主の沼の点と点が繋がったなって思ってたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:52:34

    スレ主が雪宮の事をどう思ってるのか聞きたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:42

    スレ主はアニメもヘタクソは是非…見てほしい
    あとブルロ展のやつ聴いてほしい

  • 88スレ主23/06/10(土) 21:58:57

    >>86

    かっこいいと思ってるし純粋に応援してます。これからも頑張って欲しいです。馬狼くんに対しても似たようなこと思ってます。

  • 89スレ主23/06/10(土) 22:00:13

    24巻まで見たけど我慢できないのでマガポケ追います。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:02:17

    凪と玲王気になるならスピンオフのエピソード凪追っても楽しいと思うし、気にならなくてもエピソード凪での潔かっこいいからスレ主に余裕あるならおすすめ

  • 91スレ主23/06/10(土) 22:07:41

    あの違ってたらスルーして欲しいんだけどうすうす思ってたけど潔世一なんかミヒャエルカイザーに似てきてない?気のせい?似てる場面が結構ある気がするんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:03

    >>91

    気のせいではないです…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:57

    世一はあらゆるものに適応してるので口調も適応してる説があります

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:13:52

    今回のスレはキャラ布教&実況がメインだからスレチだし貼らないけど、スレ主は全巻読み終わったら是非潔世一おススメスレ布教スレを立ててほしい。健全から閲覧注意まで勧めたい世一のスレがいっぱいある……………おかしな狂い方してるし是非世一スレを君に布教してまた狂い様を見せて欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:14:10

    過去にもどこかのスレで画像並べて似てきたなって言われてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:15:05

    潔世一に狂ったのならアニメも見てくれ、「ヘタクソ」もそうだが自分は「ってか?」を聞いた瞬間情緒が壊れた

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:17:32

    また1人の人間が脳と人生を破壊されました…潔世一のせいです。あーあ。

  • 98スレ主23/06/10(土) 22:21:31

    ごめん雪宮くんのことを純粋に応援してるって言ったけど自分で泥舟っていうのはもう無敵だろ面白すぎるバスタードミュンヘンにはおもしれ〜男しか入れないルールでもあるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:24:31

    スレ主読むのはやww

  • 100スレ主23/06/10(土) 22:28:10

    >>99

    イタリア戦なんかめちゃくちゃテンポいいからバンバン読んじゃいます。あとで読み返します。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:49

    思えば潔ってヘタクソ返しの時点で馬狼の口調にも適応してたのか…
    都度都度獲物の一部をピースとして取り込んでってるんだな

  • 102スレ主23/06/10(土) 22:30:51

    クッッソ喰らえ
    クッッソ天才が
    最高〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一生殺し合ってろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:07

    潔好きならあとキャラブと前日譚小説かな
    上のレスでもあったけどエピソード凪は凪玲王コンビの補完にもなるし敵視点で映る潔さんマジでかっこいいからオススメ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:32:10

    スレ主は潔カイザーみたいな殺し愛が好きだったりするのか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:33:02

    >>102

    そのシーンはその時までカイザーのこと特別好きじゃなかったけどあまりにかっこよくて何度も読み返しちゃったシーン!!

  • 106スレ主23/06/10(土) 22:33:24

    >>102

    cp厨の私はこう思ってますがシンプルにミヒャエルカイザーのシュートがめちゃくちゃかっこよくて男児の心が出てきてますかっこいい〜

  • 107スレ主23/06/10(土) 22:36:08

    >>104

    大好きです。好きの反対が無関心だから殺したいと思ってるほど相手を意識してるっていつも飛躍した考えを持ってます。



    >>103

    前日譚小説あるんですか!?潔世一の!?見ます

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:37:06

    ネオエゴまで読んでるなら最高のやつ貼っておきますね


  • 109スレ主23/06/10(土) 22:38:26

    あと皆さんがおすすめしてくださってるエピソード凪も見たいなと思ってます。まず前日譚小説とキャラブック読みます。

  • 110スレ主23/06/10(土) 22:40:25

    前日譚小説って戦いの前僕らは。ってやつであってますかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:40:42

    半日だけでここまで来るとは…
    是非読んでまた世一に脳みそ焼かれてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:41:50

    >>110

    合ってます!

  • 113スレ主23/06/10(土) 22:42:31

    ありがとうございます買いました読んできます

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:42:47

    は、はやい…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:45:18

    スレ主は潔に狂ってるけど結果的に前日譚小説→エピ凪の順に読んでもらえそうで満足している凪玲王推しのワイ

  • 116スレ主23/06/10(土) 22:48:42

    ちょっと待って!?!?!?前日譚ってせいぜい一年前くらいのことかなとか思ってたら潔世一のショタ時代を見せられている!?!?!?!?!?いいのか!?!?!?!?!?

  • 117スレ主23/06/10(土) 22:56:54

    え???????ごめん潔世一は五感に優れてるって解釈でいいのこれ???????本編で言ってた??????????
    いやそれは…お前…あまりにも…えっちすぎるだろ…そういう大事なことは言えよ…本編でわいが読み飛ばしてただけかもしれないけど
    なんか潔世一ほんまに奇襲をかけてくるのが得意だな頭おかしくなる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:47

    スレ主の潔狂い身体に良いな
    このスピードで読んでくれるなら感想は書かなくても全然良いので全員分に目を通してくれると助かる

  • 119スレ主23/06/10(土) 23:10:03

    エゴを封印されてみんなに流されまくる潔世一やばいだろまじで脳がグラグラしてるなんなのこいつは?ギャップの擬人化?毎回毎回私の脳と目を焼きやがって許さねえからな…責任取れよ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:12:40

  • 121スレ主23/06/10(土) 23:18:40

    なんか凪くんすごいなまじでなんでもできる系の天才だったんだ。あとめんどくさがりのレベルが人間生活すらめんどくさいめんどくさがりだとは思ってなかったからびっくりしてる。彼の印象結構変わったな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:35:28

    あでぃしょなるたいむオススメするの忘れてた!
    YouTubeに挙がってるアニメのおまけみたいなやつ!
    原作者監修でオリジナルのもあるから気が向いたら見てみてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:37:51

    >>121

    凪は小説とエピ凪を読まないと分からないキャラなんだよ~~

    というか何なら全て読んでいる読者も分かってない…教えてくれ凪…お前のことを…

  • 124スレ主23/06/10(土) 23:38:45

    蜂楽くんかわいい。彼の明るいところと誰とでもコミュニケーション取れるのほんといいよね友達に欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:39:30

    このレスは削除されています

  • 126スレ主23/06/10(土) 23:42:16

    キャラブック見ます!

  • 127スレ主23/06/10(土) 23:44:14

    めちゃくちゃ詳しくプロフィール書いてあるなあとでゆっくり見返すとしてとりあえずプロフィールだけでも見ます。めちゃくちゃ気になる

  • 128スレ主23/06/10(土) 23:45:48

    潔世一の長所の他人のいいところを見つけられるってめちゃくちゃいいなわいのいいところも見つけて欲しい

  • 129スレ主23/06/10(土) 23:54:39

    潔世一のバレンタインのチョコの数が0個で手を叩いて大喜びしてる。ありがとう世界。潔世一の輝きに気づいていた人間がいなくて大変助かる。まあでもこれから有名人になっていっぱいもらうんだろうけど…
    いやそれはそれとして県内強豪(でいいよね?)サッカー部レギュラーで顔も全く悪くない性格も穏やかな子が一個ももらえないのはおかしいだろバグ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:56:42

    チョコじゃなくきんつば貰ってたんだよきっと

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:33:31

    プロフィール見るとあざとさの固まりだなこの男!ってなる

  • 132スレ主23/06/11(日) 09:39:06

    おはようございます。寝て一日経ったら色々治るかなと思ってたんですけどダメでした。
    潔世一のプロフィールあざといな…という気持ちとお前まじでサッカーしかないのか?という気持ちで半々になっています。あとなんか感性が独特じゃない?
    潔世一って言い方悪いけど常人の皮を被った異常者だよね?なんか敵側みたいなスペックしてるなおめえ…そんなところも愛してる

  • 133スレ主23/06/11(日) 09:39:35

    今日も感想好き勝手吐き出そうと思うんでスレ残ってたらお付き合いお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:15:47

    >>132

    最近至るところでラスボスみたいと言われる精神構造の男だよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:26:50

    見てなかったうちに潔世一に堕ちてて笑う

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:25:11

    寝て治るもんじゃないのよ、潔世一に脳焼かれたら…。

  • 137スレ主23/06/11(日) 21:06:22

    昨日で情緒と頭がおかしくなったのでわいの原点であるアイカツを見て精神統一をしていました。うんうんそれもアイカツだね!今の私は無敵なので今からエピソード凪を読んできます。
    それとみなさんアイカツはとてもいいのでよろしくお願いします。

  • 138スレ主23/06/11(日) 21:12:11

    エピ凪の作画ノ村先生かと思ってた違う方なんだすごい全然わかんなかった

  • 139スレ主23/06/11(日) 21:15:42

    エピ凪の玲王くんずっとイキイキしてて可愛いしすごい顔かわいいね

  • 140スレ主23/06/11(日) 21:18:13

    他視点の潔世一、あまりにも健康に良すぎるいずれ万病にも効くようになる

  • 141スレ主23/06/11(日) 21:21:38

    ベロベロべー!?かわいい…かわいいね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:26:15

    他視点の潔世一ほんとうにいいよね
    本編とはまた違った味わい…

  • 143スレ主23/06/11(日) 21:29:27

    エピ凪第1巻見た。玲王くんがずっとイキイキしててかわいいしあーそれダメの辺り少女漫画かと思った。あと作画すごい。スピンオフと原作って基本描いている方が違うから絵柄が変わってそれはそれでまた別の味があって好きなんだけどまじで原作と全然変わらないから違和感なく見れた。
    あとちょくちょく現れる潔世一に息を止めてる。

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:00

    スレ主、アレ見たら万病に効くどころじゃ無いぞ…

  • 145スレ主23/06/11(日) 21:40:01

    なんかエピ凪の玲王くんずっとイキイキしててすごいかわいい顔でかわいいね後他視点から見るの面白い

  • 146スレ主23/06/11(日) 21:44:27

    本編でまだあんまり掘り下げないけど斬鉄くんかっこいいな本編であんまり掘り下げられてないこの話見れるの嬉しい

  • 147スレ主23/06/11(日) 21:48:05

    ひとりでウチらに勝つビジョンあるワケ?←ギャル????

  • 148スレ主23/06/11(日) 22:01:30

    2巻読みました。凪くんと玲王くんに少女漫画か??ってなりました。相方と業務提携ですれ違ってるのちょっと笑ってしまった。罪な男だね玲王くん
    後やっぱり馬狼くんかっこいいすごい応援したくなる多分これから本誌でも活躍するだろうけど本当に頑張ってほしい

  • 149スレ主23/06/11(日) 22:02:25

    後最後の潔世一があまりにも眩しすぎて脳がおかしくなりました。スピンオフでもわいをおかしくさせないでほしい

  • 150スレ主23/06/11(日) 22:05:21

    例の如くマガポケで追います

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:06:40

    マガポケ……あっ……(察し)

  • 152スレ主23/06/11(日) 22:09:13

    10話まで読んだけどすげえ少女漫画みてえだな…すげえや…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:11:29

    スレ主今11話読んでると思うとソワソワするな…

  • 154スレ主23/06/11(日) 22:11:38

    あ、あ…ひか、光…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:12:08

    あっ…

  • 156スレ主23/06/11(日) 22:12:50

    おま、お前…俺の…ひかり…俺の…一番星…助けて…

  • 157スレ主23/06/11(日) 22:13:40

    わいの脳をめちゃくちゃにするのは楽しいか潔世一????????????

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:14:08

    よかったなスレ主…他者からの潔世一が吸えて…
    万病に効いちゃったな

  • 159スレ主23/06/11(日) 22:17:25

    こんなの万病に効くわけない。万病に効くどころか脳がぐちゃぐちゃになって頭がおかしくなってしまう。潔世一を本編以外では出禁にさせろ。眩しすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:20:02

    潔世一に潰された目とぐっちゃぐちゃにされた脳は潔世一という薬で治るから安心して狂ってねスレ主

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:22:18

    潔って自分だけじゃなくて他者まで壊して修復する奴なのか
    恐ろしいな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:34

    潔世一という病に罹っちまったな
    ――――ようこそ 潔世一界に

  • 163スレ主23/06/11(日) 22:30:40

    ごめん凪とレオみたいな関係かなですごい笑ってしまってる
    2人組とかじゃなくて2つのものとか見てもおんなじこと思わない?っていうわいからの風評被害がすごいごめんな凪くん

  • 164スレ主23/06/11(日) 22:37:55

    エピソード凪全部読んだ!めちゃくちゃ印象変わったな。本編だけだと玲王くん→→→→→←←凪くんだったのがエピソード凪の後だと玲王くん→→→→→←←(←←←←←←←←←←)凪くんって感じですすげえやこの2人もうこれ叙述トリックだろ

  • 165スレ主23/06/11(日) 22:41:47

    あのところでミヒャエルカイザーの年齢とか身長体重とかの基本的なプロフィールを知りたいんだけどどこで知れる?

  • 166スレ主23/06/11(日) 22:43:40

    公開されてないなんてことないよね?もうだいぶ出てるだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:03

    >>163

    蜂楽にとって潔って必要な存在なんだな…って思っておきながら潔引き抜こうとしてたのには草生えたんだよな

    ちなみにカイザーのプロフィールは残念ながら見たことないですね…キャラブック第2弾が待たれる

  • 168スレ主23/06/11(日) 22:48:51

    >>167

    ない!?!?ない!?!!!!え、ないんですか!!!????年齢身長体重も!?そんな…わいが勝手に妄想するしかないのか…めちゃくちゃ18歳っぽいなって勝手に思ってるけど…後身長も世一と横並びの時にすっごい差があってびっくりしたから早くミヒャエルカイザーのプロフィールを知りたい

  • 169スレ主23/06/11(日) 22:50:37

    本当に面白い漫画に出会えて感謝してます。お付き合いいただいてありがとうございます。アニメの方もスレが生き残ってたら好き勝手感想吐いていきたいなと思ってるんでスレ生き残ってたらお付き合いお願いします

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:47

    こちらこそありがとう
    最新話まで読んだならもう本誌勢になれるな!
    水曜日(火曜の夜)に本誌感想スレで会おうぜ

  • 171スレ主23/06/11(日) 23:03:44

    ごめん何これ????宗教画????????欲しすぎるこの絵

  • 172スレ主23/06/11(日) 23:09:08

    >>171

    ほんとにもっと早くはまっとけばよかったマガジン買って手元に残せたのに悲しすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:14:16

    そういえばプロフは出てないカイザーさん、朝のルーティンならブルロ展のおかげで…知られてたりする

  • 174スレ主23/06/11(日) 23:20:34

    え、ブルーロック展のこと調べてたらブルーロック展にこのグッズあるじゃん!?!?!?!?!?最高!!!!!!!!!!世界に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    >>173

    そうなんですか!?最高パンフレットとかにある感じですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:25:08

    受注販売はもう終わってるみたいだから今後行われる地方展行かないとだ....

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:38:20

    スレ主安心して!ブルロ展でこのアクリルパネルが買えます!
    今ならまだ福岡会場間に合うはず!

    詳しくはブルロ展で検索してね!

  • 177スレ主23/06/11(日) 23:45:06

    >>175

    幸いなことに自分が住んでる地方で開催されるみたいなんでよかったです。普通に原画も気になるので行こうと思ってます。

  • 178スレ主23/06/11(日) 23:48:51

    もうミヒャエルカイザーと潔世一のcpに手遅れなくらいハマってるから本当に助かる後この2人単体でもあまりにも良すぎるわいの推しは潔世一ミヒャエルカイザー玲王くんです

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:49:57

    スレ主やったな!まだまだ潔世一たちのこと知って楽しめるじゃん〜
    玲王だけ玲王くんなのじわじわくるな…アニメもよろしく頼む

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:52:42

    スレ主最高過ぎるよ感想ありがとう
    潔とカイザーのCPは激熱だよな
    余裕あったらアニメの感想も知りたい

  • 181スレ主23/06/12(月) 00:00:35

    今までいわゆるマイナーなcpにハマることが多かったから作品の多さにびっくりしてる…。凪くんと玲王くんは多いだろうなあ助かるって思ってたんだけど潔世一とミヒャエルカイザーも多いな????結構びっくりしてる。ミヒャエルカイザーっておそらくアニメ未登場で出てきたの18巻とかだったよね?むしろ今本誌でやってるから多いのかな…どっちにしても助かる

    >>180

    多分明日くらいに見ると思うんでスレ残ってたら感想吐きます

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:03:54

    スレ主乙です
    他も見て思ったけどバスミュって性癖の墓場なのかなって

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:35:19

    潔さんとカイザーはカイザーが登場遅くてもう皆様好みが決まってるはずなのに多いのはやっぱ初登場のインパクトが強かったからだと思う。あと顔。

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:50:07

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:13:38

    スレ主、前日譚小説の2巻は読みましたか?
    玲王くん好きなら読んで損はないと思います、とてもすてきですよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:43:25

    カイザーと潔のcpすきなの分かるブルーロックは殺意が入ってきてからが本番だと思ってるので!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:20:17

    スレ主、カイザーと世一のカプにハマってくれて嬉しいです~!!この2人はいいですよ~!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:35:27

    保守!保守!

  • 189スレ主23/06/12(月) 22:44:20

    絶対に頭がおかしくなると思って酒をいれながらアニメ見てました!!!!!!!!潔世一の声がしてひっくり返りました!!!!!!!めちゃくちゃ頭が痛い!!!!!潔世一の一挙一動を目に焼き付けようと思ったけど脳が焼かれたせいでもう記憶が飛んじまったな!!!!!!酒を入れてたせいで潔世一の光ゴールでなぜかまじ泣きした。潔世一って動いて喋ってご飯食べて笑って泣いてサッカーするんだな…ヘタクソを聞くのが怖い!!!!!!!!!間違いなくおかしくなってしまう

  • 190スレ主23/06/12(月) 22:59:56

    ヘタクソを聞く前にヘタクソを聞いたらわいが死ぬかどうかだけ教えてほしい案外アニメで改変されてるかもしれない(?)まだ死にたくないから頼む

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:01:58

    >>190

    多分死ぬよ俺も死んだもん

  • 192スレ主23/06/12(月) 23:03:19

    >>191

    覚悟を決めました。見てきます。

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:08:26

    (すみません…感想言い足りなくなると思うので次スレ立てオススメです…)

  • 194スレ主23/06/12(月) 23:39:51

    拝啓 潔世一はどうしてそこまでわいを狂わせるのか。今、一回頭の血管が切れて死んでしまったので地獄の底から潔世一にお手紙を書いています。ヘタクソ、ってなに?わいが想像する以上に興味を失っていた声で、頭がおかしくなっちゃったよ。お前に狂わされてなければ、こんなに脳みそをぐちゃぐちゃにされることも、目を焼かれることもなかったのに。最後にはなんなんだこいつ?という感情に行きついてしまう。お前のこと、ずっと見てきたと思ってたけど、サッカー以外のことは全然なにも知らないかもしれない。むしろ他の子の方の過去とかの方がわかるかもしれない。本編はずっと潔世一視点なのに、ずっとお前を知りたくてしょうがない。エピソード潔世一をやれなんて支離滅裂なことを思っている。ただお前がずっと輝いてることしかわからない。本当になにもわからない。助けてくれ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:47:24

    その感情のまま最後までアニメを見てくれ…個人的にヘタクソよりも衝撃的なものをお出しされるよ…自分は心の準備ができていないのもあって衝撃が凄まじすぎて一時期そこだけ狂ったように繰り返した……

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:47:03

    ほしゅ
    スレ主のアニメ完走感想見たい
    たぶん死んでるんだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:23:34

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:39

    最新話スレ主発狂するんじゃ…

  • 199スレ主23/06/14(水) 09:39:19

    最新話ネスくんの過去編とかかな〜って呑気に思ってたらまさかのこいつらが殺し合おうとしてて頭を殴られている。こいつらが殺し合いをする時は次号の予告で潔世一とミヒャエルカイザーは次回殺し合いま〜すみたいな予告しててほしい今回みたいなのが一番やばいていうかこいつらまじでお互いのことしか考えてなくない????どうして???こいつらのいいところ、お互い新しい顔とか新しい感情を引き出してくれるところだと思っている。ミヒャエルカイザーと潔世一の単推しだからその辺も大助かりしてる。
    あとやっぱミヒャエルカイザーのプロ意識っていうかその辺すっごいかっこいいなやっぱり好きだわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:43:52

    クソお邪魔します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています