ブルロで一番イカれたキャラ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:34:47

    (恐らく)新卒社員の仕事ではないだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:35:57

    全ての始まり

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:36:23

    とんでもねぇサッカーバカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:36:37

    アンリちゃん20代なんだよな……
    20代でこんな億とか飛んでそうなプロジェクト通してんだよな……
    しかも反対派がめっちゃ多かった中で……
    化け物か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:39:05

    新卒であの腐りきった上層部相手にあの啖呵きれるのかっこよすぎる
    エゴイスト中のエゴイストでアンリちゃん大好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:40:05

    演説で兄ちゃん日本に留めるファインプレー

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:40:27

    順番的に、アンリちゃんがブルーロックプロジェクト企画して、それに合った絵心呼んだって順番で良いんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:42:28

    その年齢で始めたこと考えると真面目に何者なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:42:49

    サポートキャラみたいな顔してるけど実際はブルーロックの創始者なんだよな
    ブルーロックプロジェクト開始までのエピソードアンリを1話読み切りでもいいから描いて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:43:40

    絵心と二人でブルロ施設管理回してんの?
    あと仕事スケジュールが化け物、選手の体調管理とか絵心のお世話とか報告とか書類関連みんなやってんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:46:57

    スカウトも絵心さんと2人でやったんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:48:38

    エピ凪で白宝ペア発見して絵心にいい人材見つけたって報告してるしスカウトもやってるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:50:05

    あれ多分東京でやってるとはいえ現地に行ってたしブルーロック開始前は全国の高校サッカーの試合のぞきながら下準備してたのか…?
    化け物かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:50:09

    新入社員が会長の前で啖呵切ってイカれた企画通すのも凄いけど
    そもそも新入社員が会長の前で話す機会あったりバカげてるから却下じゃなくてそこまで言うならやってみろと予算と裁量あげたりするJFAも腐ってるどころか器がでかすぎる気もする

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:04:55

    朝5:30 起床 メールチェック 朝ヨガ
    初速で置いていかれた
    毎日これやってるの凄いな…偉い…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:23:55

    アンリちゃんはこんだけ凄いことしてるのに私出来る女ですが?みたいなプライド高い感じなくて、サッカー好きなだけなんで!てのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:27:57

    アンリちゃん選手出身なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:29:32

    こんなえげつない企画やってる中で朝ヨガさえこなすできる女

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:34:08

    添え物的なヒロインだとでも思ったか?
    残念、狂ったサッカー物語(ブルーロック)を始めた奴だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:38:35

    こいつがいねえと何も始まってねえし仕事量も何もかもあり得ないことしてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:05:22

    アンリちゃんスレだ!やった!
    神、神じゃよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:22:42

    それが私の夢だっつーのでブルーロックを始めた人間
    イカれてやがる最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:38:02

    女の子キャラに夢女になる気持ちが今まで分からなかったけど、アンリちゃんで夢女になっちゃったオタクもここにいます(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:58:37

    アンリちゃんってもしかしてめちゃくちゃすごい人…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:58

    絵心さんを見つけてきたのもアンリちゃんなのかな…創造力実行力管理能力才能を見抜く目全てにおいて高水準では?
    戦国時代に生まれてたら天下統一していたと思われる逸材

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:04:52

    アンリちゃんは絵心さんを何処から見つけて来たんだ...ブルーロック0巻欲しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:07:58

    U20の涙目ですっごい嬉しそうなアンリちゃん好き
    何よりもアンリちゃんが自身サッカー大好きなのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:09:42

    漫画展開ってことで突っ込んじゃいけないんだろうけどブルロで1番ミラクル起こしてるのアンリちゃんだよ
    親が総理か何か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:35:39

    流石に初仕事でいきなりブルーロックはどれだけ優秀でもやらせて貰えないだろうから、本人によほどのコネがあるとかじゃなければこれの前にいくつかの仕事で実績を出しまくった新人職員の可能性さえあるアンリちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:43:13

    アンリちゃん有能すぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:45:24

    ぶっちゃけスポンサーとの会話は謎技術と同様のファンタジーと思って見てるからもはやまともに考えてない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:51:04

    思えばアンリちゃんも愛嬌と抜け感はあれどわりと完璧超人に近いスペックしてる女だよな
    しかも顔が良くて胸が大きい

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:56:31

    しかしスポーツ選手としては胸でっかいのは損になりそう
    ゴリゴリに固定しないとダッシュするだけで痛そうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:12:05

    サッカーしてた女だけど胸あると長時間走るのダルい上にトラップしづらいからそれで辞めたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:37:14

    >>9

    なるほどだから鎖に縛られない敵な?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:36

    ブルーロックマンの開発で予算なくなったって言ってたけど、あんな他に用途なさそうなどデカい施設作って300人近い高校生を数ヶ月暮らさせてオーバーテクノロジー開発でやっと使い切るような金をたった一人で回せる新人職員
    多分御影コーポの上から下まで眺めてもこんな傑物いないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:13

    アンリちゃんが一番の狂人だと思ってるからスレタイで手叩いて喜んじゃった
    彼女がいないとこの物語は始まらないんだよな…ありがとう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:01

    選手時代のアンリちゃん1コマでも良いから見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:14:37

    アンリちゃんを考える時に感じるのと玲王前日譚を読んだ時に感じる気持ちちょっと似てる
    なんかしれっとおかしなこと言ってくる規模感スペック感で謎の笑いが発生してくるんだ
    アンリちゃんあなた様は何者ですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:39:41

    物語の導入以前のなんでそんなことが出来たのかがぶん投げられるのもデスゲームものあるあるだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:01:15

    帝襟アンリの前日譚待ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:10:43

    >>14

    サッカーを金儲けとして見てるとこ以外、欠点がない


    しかも金儲けに繋がるならメンツ潰されても飲み込んでるし会長もなかなかクレイジー

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:39:38

    ゆくゆくは国民栄誉賞とか貰ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています