【妄想】デク、かっちゃん、轟くんの三人で日本旅紀行

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:48:29

    この三人組でのほほんと旅をしていたらどんなことがありそうかを土地ごとで妄想するだけののほほんスレ。
    スタートは静岡県から。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:07

    デク「わさび丼……」
    かっちゃん「あぁ!?わさびうめぇだろ!!静岡県名産だぞ!!」
    轟くん「確かにうまいな(つーーん)」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:28

    大体かっちゃんに全ての責任がのしかかりそう感はなんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:18

    >>3

    デクがかっちゃんを諌めるが、轟くんが割と天然でスルーッとどっかに消えている印象……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:12

    >>2

    わさびからいきなり蕎麦を連想し、蕎麦といえば長野県だと希望する轟くん

    想定していたルートを外されて「蕎麦くらいどこでも食えるわアホ」とキレるかっちゃん

    頑張って各都道府県の名物蕎麦を検索するデク

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:15

    ぼんやりクソ男共に振り回されるかっちゃんの図大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:51

    あれだよね。移動手段ほしいよね。
    スイカヘルメットでスーパーカブの装備……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:10

    まず、北か南かの進路でかっちゃんと轟くんが議論し、緑谷がどっちを選んでも心苦しい展開に、とかありそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:04

    次の目的地はサイコロで決める感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:58

    >>9

    博多に行っちゃうし、ケツが取れる夢を見るからNG

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:37

    轟くんは東北や北陸、北海道を目指したいといい、かっちゃんは鹿児島から沖縄へ行きたいと言い、緑谷はお茶子に実家に来るように打診される

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:16

    またしても何も知らない緑谷出久・爆豪勝己・轟焦凍の三人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:50

    お茶の産地では微妙にテンションが高い和風男子轟くん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:58

    シンプルに旅行慣れしてないので観光地で初手全員分のお土産を買うやらかしをしてしまう轟くん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:37

    ヒロアカの舞台って静岡県あたり?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:49

    とりあえず、東京目指すかってなってからの山梨県か神奈川県のどっちを寄るかで揉める

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:07

    轟くん「山梨県で温泉めぐりだろ」
    かっちゃん「あぁ!?効率良く東京行くなら神奈川だろーが!!海軍カレーに三笠公園!横須賀に横浜中華街!!見て回るとこ盛りだくさんだろ!!!」
    轟くん「長野でキャンプして、隣の群馬のジャパンスネークセンター(マイナーB級観光スポット)に行ってから茨城のつくば市学園都市ルートからの千葉、東京でも良いだろ。ついでに埼玉の川越あたりもいいな」
    かっちゃん「目茶苦茶回り道だなぁ!!おい!!」
    轟くん「?旅だから回り道もいいんじゃねぇか?」
    かっちゃん「物事には順序ってもんがあんだよ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:41

    かっちゃん、意外と行き先を調べ尽くすから流暢かつ要点を押さえて解説しながらキレる。もはや、キレ芸の域。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:38

    デク、かっちゃんは事前にしっかり調べて計画するタイプ
    轟くんは行き当たりばったりタイプと見た

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:16

    >>19

    そもそも遊ぶための旅行に計画が必要って発想自体ないんじゃね

    家族旅行なんて経験ないだろうし

    仕事の出張に計画が大事ってのは知ってそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:21:29

    かっちゃん、カレーとか中華を食べたいから神奈川ルートを主張しそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています