ダーク・うまぴょい伝説はうまだっちをコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:18

    よく考えるとおひさまぱっぱか快晴レースの早口部分を歌うのは難しいんじゃないか?(業界関係者)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:40

    課題曲だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:54

    歌詞の意味がよくわからないのが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:43

    >>1

    でも私は良い曲だと思っていますよ(一般トレーナー氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:49

    皆で踊って楽しい気分を発射!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:41

    じょ、うまだ~っちっ!(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:16

    おおもりごはん ほかほか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:56

    作曲のときはは酒が入っていたが作詞はシラフだったのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:08

    トレセン学園のサムポート・マネージングディレクターは、「トレーナーの半数が誤解している。正しい歌詞と振り付けを知らせたい」と話す。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:47

    コメ食いてー顔がかわいいのが特徴

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:56

    もしかしてうまぴょいは何かの隠語なんじゃないか?(一般考察関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:01

    >>8

    でも私は痩せたいと思っていますよ。(ワッホーなあの子氏)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:12:14

    >>11

    桐生院氏「そういった解釈は可能です」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:12

    彼女らの活躍を見たいファンは競バ場へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:17

    どう
    うま
    いび
    うょ
    意い
    味っ
    なて


    !?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:31

    同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような楽曲にしたい」と話している。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:40

    初めて担当がうぴょいでセンターを飾る姿を見たトレーナーは感動の涙をコントロールすることができない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:46

    「最近のレースをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のトレセン学園は、はっきり言って統制がとれていない。一族から見てもファンから見ても、本来はウマ娘は目標を決めてレースを走るものですが、そういうものはなくなってしまった。一位になればいい、楽しくなればいい、ということで走っているので、秩序がない」(樫本理子氏)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:56

    >>18

    寝不足で調子を落とす担当ウマ娘を見たトレーナーは理事長に同調する思いをコントロールすることができない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:49

    ダーク・樫本理事長代理は自分の身体をコントロールすることができない…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:55

    >>18

    「でも、私は自由な環境こそが彼女たちの素質を開花させると思ってますよ」(一般トレーナー氏)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:49

    >>20

    何ならコントロールできるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:31

    >>2

    ずっとこれが課題曲で難しいし違う曲にしよっかってなったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:15

    >>22

    アオハル・ビーム ほか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:17

    >>22

    左目から謎の・赤い光を発射!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:55

    トレセン学園は誰のもの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:00

    >>10

    コメ食いてーのかわいさはSSS。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:59:20

    こいつ、誰なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:07:12

    >>28

    ダーク・スズカは助手席を譲らない思いをコントロールすることができない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:27:26

    >>29

    でも私の方が速いと思っていますよ(サイレンススズカ氏)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:30:02

    >>29

    謎の最速の機能美がスピカから!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:48:28

    大変です。二番の歌詞ではあかちんを塗ると見せかけて塗らないんですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:50:41

    >>22

    歩行 ほか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:55:22

    >>32

    えっ、そんな馬鹿な!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:11:53

    「餅つきだけで腕が死にそうでした(笑)」(樫本理子氏)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:16

    ダーク・マックイーンはスイーツへの欲望をコントロールすることができない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:06

    大変です。トレーナーがドイツに移住することになったんですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:19

    >>33

    えっ。そんなバ鹿な。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています