アニメ見ました

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:40

    この子は仲間にならないんですか…?
    でもあの…OPだとあの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:17

    (ニッコリ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:33

    アニメから始めた感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:36

    >>3

    そうです

    とりあえずアニメは全部見ました

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:23

    (*´∀`)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:46

    なる程。それはそうなるな
    結構アレびっくりするよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:52

    アニメスタッフが呪霊顔ゲラゲラピースしてるのが目に見えるよね...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:24

    原作でも扉絵で似たようなことしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:42

    ( ´∀`)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:32

    全部見たんだったら、面白いなって思うところとかあった?
    初見の感想聞いてみたい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:47

    「高専に入学した順平と桜の木の下で笑い合う」という存在しない夢を見て泣きながら起きる虎杖
    となっております

    あと第2クールエンディングはこの数倍は人の心がない仕様です

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:51

    >>10

    宿儺と五条の戦闘シーンは圧倒的でかっこよかったですね

    あと東堂との共闘が面白かったです

    東堂は何で虎杖をブラザー呼びしてるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:46

    >>12

    存在しない記憶を見たので

    なお伏線とかそういうのではまったくないです

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:58

    >>12

    それは原作履修勢も分からん

    強いて言うならめっちゃ気に入ったから…??

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:00

    >>12

    東堂だからだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:35

    ネタバレになるかもだけど、吉野また後の展開でちょろっと出てくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:22

    >>12

    恐らくはタイプが一緒だったから。

    でも確実な理由としては、東堂だからとしかいいようがないかな。

    単行本になるけどもうちょっとすると東堂の色々な意味での規格外を堪能できるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:26

    >>12

    >東堂は何で虎杖をブラザー呼びしてる

    インターネットでもリアルでも「性癖」がガッチリ噛み合う人と出会ったら感動するだろ?

    我々オタクもそんな人と出会ったら古くは「ナカーマ!」と呼び合いハイタッチする顔文字を添えたものだ、それを東堂くんの言葉で言い表すと「ブラザー」なんだね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:08

    単行本買う予定あったりする?
    映画とかあるから楽しめると思うよ。
    ちなみに確かに順平はこの後もちょろっとだけ出てくるよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:41

    >>12

    虎杖の返答がめっちゃツボに入ったからこいつおれのbrothe異論は認めん。

    やっかいなのは自分自身も自己暗示しているという。

    ブラザーということにしているじゃなくてこいつはブラザーと確信しているやばさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:10

    >>19

    冬のボーナスが入ったら単行本買おうかなと思ってます

    順平くんちょろっと出てくるんですね…死んでるっぽいし回想シーンとかまだある感じですかね?


    東堂のブラザー呼びは虎杖と性癖が噛み合ったからなんですね、わかりました

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:44

    いや、あの確かに順平は出てきますけどアレを出てくるにカウントするのはちょっと色々と問題があるような気がしなくもないんですが⁉︎


    >>21

    いいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています