ウンス「あ…あな…………ト、トレーナーさん!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:47

    「スカイ……俺たちも夫婦になって一週間経つんだから、名前とかで呼んでくれないか」

    「い、いや〜……ついですね……」

    (一応待つつもりだけど、こんな調子でいつになれば俺たちは初夜を迎えられるんだろう?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:04

    迎えないのも良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:10

    これはこれでおじさん「これはこれで」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:54

    というか、ただずっと隣にいてくれるだけで良いんだ
    それだけで良いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:07

    いい加減覚悟を決めてください。はっ倒しますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:13

    >>5

    籍は入れたんだからもうちょい長い目で見てやって

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:03:41

    まあ籍入れるとこまではいけてるし後は二人のペースでやってもろて…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:57

    >>5

    趣味が悪すぎるよフラワー

    友人の情事覗き見るなんてさァ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:46

    >>8

    そういう文句は情事にたどり着いてから言ってください

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:38

    これを渡そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:53
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:01

    >>8

    私は夫婦になったその日に抱かれましたので貴女に言われる筋合いはありません

    確かにまあ二人の時間を作りたいと言うのは判ります、ですがどっかでヤっとかないと拗れますよ?関係。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:01

    隣で寝ている幼妻に手を出させない旦那さんを長期間我慢させてるとその時になったら大変ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:23

    >>5

    焦りは禁物よフラワーさん。告白という壁を乗り越えて結婚も済ませたんだもの、今度もまたスカイさんは壁を壊せるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:29

    いざその時が来たときに
    「や、優しくしてくださいね───あなた」
    っていうシチュエーションでもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:01

    待て待て結婚したからと言って何かしないといけないというのは間違いだと思う
    全てが終わってただただ2人でのんびりと余生を過ごす様な関係性も俺は良いと思うんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:39

    >>16

    余生というには早すぎやしないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:49:10

    逃げる…!!
    逃げてしまうぞウンス!
    告れ!アナタと言え!
    お前は選ばれし強き者なのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:12:38

    まだ若い新婚さんじゃん?
    でもこれまで何もしてない訳じゃん?
    それで同じベッドでベタベタイチャイチャしてたウンスが「えへへ…アナタ」とか言うじゃん?
    そんなの旦那はもう止まれないじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:13:54

    もう誰にも先を越されたりしないんだし許してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:15:46

    ようやくコトに及んだのは

    dice1d9999=7278 (7278) 日後…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:26

    >>21

    19年とか草、旦那さんよく浮気しませんでしたねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:53

    >>21

    19年後とか長過ぎィ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:09

    頑張れ、セイウンスカイ!君ならできる!私達が応援してる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:11

    >>21

    三女神も呆れとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:09

    >>24

    気ぶり隊めっちゃ大所帯な上物騒な奴が多すぎ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:05:30

    >>24

    冷静に考えて「恋愛は強いけど本命に対する防御力が低い飄々としたように見える負けず嫌いの女の子」に対して世紀末覇者やら役立たずの狛犬やらが応援してるこの状況なんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:28

    「いい加減結婚した男のことを考えろよボケ」って感じで周囲の友達に迫られ、
    いよいよ覚悟を決めて最愛に夫に全てをさらけ出し、
    さあ本番というところでめちゃくちゃ痛がったり予想外のことに萎えたり(例:夫のアレが右に曲がりすぎている)して初夜失敗してもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:09:35

    >>21

    30半ばか……。医療が発達してるとはいえ出産に影響するのと精◯の劣化とかそれに伴う胎児への影響が怖いな。トレーナーとは最低8は離れてそうだしなんなら干支1つ違うまである

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:11:36

    >>27

    ビオランテさんも応援してますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:22

    >>14

    これは一流の気ぶり

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:41:50

    >>24

    猗窩座ニッコニコで草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:28:16
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:42:37

    >>32

    自分では成し遂げられなかったことをしたからな···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています