ダーク・ヘルペスはあなたの口の痛みをコントロールする事ができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:25

    名前が美味しそうなのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:22

    カルパスみたいな名前しやがって

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:13

    ヘルペスが痛覚を発射!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:43

    でも私は花粉とかよりは対策方法があるのでまだマシだと思っていますよ(医師)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:52

    必殺技 食事の妨害 ほか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:14

    現代の大人はストレスなどで常に疲れている。そのためストレスが溜まっている事を人間に警告しようとしているのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:28
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:55

    根底にはウイルスがあるから食器は常に清潔に保つべきなんじゃないか?(医療従事者)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:36:31

    それで口内炎の痛みが続くのは、ウルトラマンが地球にいられる「3分間」だったりして?(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:48:55

    でも今は時勢的にマスクで顔を隠せるから見た目で気持ち悪がられなくていいと思います(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:39:52

    >>10

    結果的に痛みは変わらないから辛さは変わらないんじゃないか?(当事者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:13:05

    >>8

    そういう解釈は可能です

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:57

    大変です。できるのは早いくせに治るのは平気で1、2週間かかるんですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:49

    トマトを食べると大変なことになるのが特徴。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:21:09

    薬を塗っても今度は薬が気になって舌で薬を取ってしまうことが多々あるのが特徴

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:17

    ダーク・スレ民は口内炎が舌の先端に出来て好物のカレーを食べられない。そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:09:02

    ダーク・ウルトラマンは食事中に口内を噛み、口内炎ができてしまったときの自分への怒りをコントロールできない……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:31

    >>17

    何故か同じところばかり何回も噛んでしまうのが特徴。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:55:04

    必殺技 発熱、頭痛 ほか
    これもはや風邪なんじゃないか?(口内炎患者)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:07

    >>19

    でも私は、ヘルペスは風邪の正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:55

    一度なったら再発し続けるのが特徴。
    正直コロナより厄介なんじゃないか?(口内炎患者)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています