リゼロのスバルくんとクロスオーバーするなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:39

    誰がみたい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:07
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:41

    自己否定合戦でもやる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:59

    この人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:04:22

    >>4

    迅さんがスバルくんをどう見えてるのか気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:51

    梨花ちゃんと死に戻りの苦痛を駄弁ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:12

    >>2

    普段は一緒にふざけまくるけど死生観狂いそうになった時とかはいい感じにフォローしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:11

    >>5

    死に戻りと未来予知ってバグりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:35

    >>6

    梨花ちゃんは死ぬ時の記憶が残らないんじゃ・・・・・・と思ったけど、業・卒では記憶を保持したまま散々な死に方を経験してたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:28

    オカリン


  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:41

    >>10

    首に包丁刺したり腸ぶちまけたしんどさとか色々共感出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:42

    おとん たのむわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:36

    >>7

    自分の真似で無茶苦茶やろうとしたらガチ説教するデップー…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:11

    >>8

    未来予知能力者からみた死に戻りがどうなるかは気になる

    正解√しか見えないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:39

    >>2第四の壁突破で死に戻り認知できるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:27:17

    ハオがスバルくんの心を読んで死に戻りに気付いたら嫉妬の魔女は怒るかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:37:14

    何度繰り返しでもたった一人を救ってみせるというある意味スバルとは逆の険しい道を往く女の子

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:38

    圧倒的にタケミッち
    ヒロインに一途だしメンタルが強いので仲良く出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:28

    >>19

    スバル君とほむらちゃんは好きな子には一途だし本体は弱い、でも闇堕ちするとクソクソクソ強くなる


    似てるね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:25

    >>15

    逆に「可能性」として信じられないくらい膨大な量の√が見えてパンクしかけるとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:58

    >>20

    スバルくんにタケミッチの防御力足したら無敵なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:54

    >>18

    怒る

    暴食の時もそうだが、特殊能力で死に戻りを知ったケースでも、嫉妬の魔女は暴れる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:11

    >>23

    スバルくんは頭いいから防御力のタケミッちと組んだら割といい方向に行きそう

    タケミッちもスバル君もifルートとか改変失敗でヒロイン殺してるんだよな...

    スバル君は年下特効凄いから懐かれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:14

    >>19

    だが、余計な犠牲者を出さないようになんて考えながら立ち回ってる辺り、彼女もまぁーだ甘いねーぇ

    本当に彼女だけが大事なら、他の人間は全て犠牲にして、彼女の意志すら無視して、彼女を安全な場所に避難させればいいじゃなぁーいかねーぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:51

    キャラクターじゃないけどコンビニ帰りにGUMPを拾って欲しいどんな悪魔がスバルくんに似合うかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:18

    >>21

    魔法少女になったばっかりの時でもドラム缶をベコベコの状態にしたりしてるし目の前で撃たれた銃弾を回避したり出来るからスバルほど弱い訳じゃないけどね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:11

    ダンガンロンパとか楽しそう
    スバル君は曇りまくるし私様は間違いなく絶望する

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:12

    >>29

    誰も誰かを殺さないように全部先回りしそう

    私様はかなり焦ると思う、なんならスバルも予知とか分析能力持ってるって思いそうだから始末しにかかってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:57:00

    >>29

    スバルが自殺するかわざと被害者になれば永遠に学級裁判もお仕置きもできないからゲームが完全に破綻するな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:02:58

    >>23

    流石のタケミっちでもスバルの死因は耐えられないのが殆どだし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:08:11

    上条さんは?
    地獄一万回ループとかしてるし意外と共感できるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:43

    >>11

    オカリンいいよな……多分色んな作品のキャラいるけど一番境遇が近いと思う。互いのスタンスはちょっと違う気もするけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:51:04

    ロクアカのグレンも、原作の14巻で無限ループに巻き込まれ、2回ほど死ぬ経験もしてる
    (しかも二度目は致命傷を負った自分の周りに生徒たちや親しい人たちが集まって来て嘆き悲しむ光景を見てる)

    性格的にもスバルと相性が良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:52:49

    >>31

    スバルが死んだら死に戻りでやり直しになるだけだろ


    死に戻りを駆使して犯人を突き止めて事件を未然に防ぎ続けるならわかるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:55:50

    ペルソナのニャルラトホテプ
    最悪最低の野郎だけどスバル君なら撃退できると信じてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:04:23

    昔ルーパー座談会みたいなSS有ったし、今ならスバルくん他色んなキャラも追加できる
    仲間が居て嬉しいね❤︎

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:30:40

    >>16

    嫉妬さんが怒るより先に困惑しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:42:40

    >>39

    死に戻り看破した直後にカメラ目線で「イェーイ!サテラたん見てる〜?www」とかほざいてビックリさせるだろなウェイドは…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:45:04

    スバルさんはもっと気楽に死ぬべきだと思いますわ
    こう考えて見てくださいまし
    自身が望む世界以外は夢幻同然だと

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:18

    >>2バルス=ボブポジになっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:32

    >>43

    色と立ち位置的にオットーの方がボブ枠に向いてね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:45

    マルグリット
    女  神以外に私を殺せるものか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:23:51

    >>41

    カサネルのスバル並にぶっ壊れてるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:36

    >>2

    cv:加瀬康之ならロズっちとのファーストコンタクトで「懐かし(小声)…イイ声してるねぇ〜♡」って言うな(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:00

    >>46

    カサネルよりもぶっ壊れてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:45

    みんな争いと無縁なとことスバルを絡ませようとしないのね…わかるけども。

    最近流行りの悪役令嬢に転生させようぜ!
    男性特効スバルと天然たらしカタリナ
    お人好し2人でブイブイ言わせて欲しい!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:59

    >>25

    タケミッチは中身年上だからスバルのほうが懐くかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:36

    どちらにせよタケミッちとスバル君は相性良いと思う。ボロボロの姿が似合うし...

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:52:41

    心を読む系の能力者と鉢合わせさせて相手が驚くところは見たいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:56:22

    >>2

    第2章で「あの青い娘なんであんなにイライラしてるの!?生●?女のコの日なの?」とかひっでえ下ネタぶっ込んで来そう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:46:08

    スバルとゆんゆんが友達になる話好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:58:25

    >>2コイツとスバルのミーム汚染がきっかけで肩書きにキャプテン・ルグニカが追加されるラインハルト…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:38

    >>56

    なお本人はめちゃくちゃ気に入ってノリノリでコスチューム着たりする模様

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:26:07

    >>45

    1つの目的に自縄自縛で変えられないループを那由多繰り返してるナチュラルにifルートの悪いとこ組み合わせたようなやつとか反面教師の化身だろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:39:54

    >>2がエミリア陣営だとしてケーブルはどこ陣営になるだろか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:06:42

    >>59

    傭兵だから色んな陣営を転々とするとか…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:11:09

    >>60

    んでデップー同様スバル達を気に入って最終的にエミリア陣営に収まる、これで完璧だ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:26

    age

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:33

    >>52

    君たちのおかげで男リョナに目覚めかけてるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:54

    スレの趣旨とはズレるかもしれないけど

    コイツが触れて魔女にシバかれてるのが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:22

    >>2



    (ナチュラルにドーピンターもタクシー運転手としてデップーと一緒に来てる、なんならチタンタマキンから逃げてる所でタクシーごと来ちゃった)



    (ラインハルトから逃げる際にドーピンターに跳ね飛ばされる腹切りおばさん)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:59

    >>29

    まって、ひらめいたんだが、誰か1人が死んだ時点でループが固定されたスバル君はどうだろうか?

    1回スバル君は死んで、皆が生存するルートを見つけようとするが、誰かが死ぬ度にその時点でループが固定され、やり直すことができないスバル君。なかなかエモいんじゃないだろうか

  • 67DEADPOOL21/12/07(火) 22:10:17

    >>65しゃあっ ブラウン・パンサー!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:05

    >>13

    絶対曇るのん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:19

    >>67なにっ 御本人

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:08

    >>64

    別スレでもちょっと言われてたけど宿儺の指を集める虎杖君と魔女因子集めるスバル君だから設定的には微妙に似てるんよね


    宿儺vs嫉妬の魔女は見たいかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:26:59

    >>37

    絶対ループに何かしら仕込みそうだよね

    前の時間軸の失敗が無かったことにならなかったり

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:19

    >>56コミック化されたらスバルがバッキーポジにされちゃってるやーつ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:40

    デモンベイン組と組ませたい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:46

    とりあえずこの人に付き纏われるスバルくん見せてよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:42:01

    >>73

    スバッキーってか、やかましいわ(ノリツッコミ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:13:15

    >>65

    ナチュラルに轢き逃げされてる腸狩りさんェ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:26

    >>64

    真人ってリゼロのカペラと能力かなり似てるよね

    お互い対面したらどうなるのかみたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:33:52

    阿良々木さんと忍セットで、スバルとベアトリスと絡んで欲しい
    ベアトリスに対して阿良々木さんがセクハラしてもいいし、スバルと阿良々木でお互いに人間としてぶっ壊れてる部分を存分に出した絡みも見たい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:06:28

    >>75

    たぶんわりとピュアなことしか言わないと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:47:36

    >>54んで2章終了後には仲良しになってるんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:16:03

    >>80


    スバルくんの周りにいっぱいいるでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:03:54

    >>82た し か に

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:43:23

    >>82

    記憶のあるときのレムはスバル関連のなにか過激な事を言いそう

    ガーフもラム関連でなにか言いそうな気もするが、こいつもスバル同様に根っこがピュアなのでわからん

    エミリアたんはそもそも意味をわかってない


    オットー、ラム、フレデリカが面白そう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:47:45

    のんのん日和のクロスSSを作ろうとして設定だけ考えて放棄した事ある
    導入は最近、異世界転移出来そうな設定も出たシャマクによる事故でスバベアコンビがのんのん世界へ
    スバルは森でサバイバルしつつ、ベア子は出あったれんげと仲良しに
    スバルは日本に帰れたと両親を頼ろうとするが、当然スバルといた世界の日本と違い曇る
    リゼロ世界に帰る手段はベア子のシャマクだが、ガス欠のため魔力補充におよそ半年かかる
    のんのんびよりな日常が続いてもエミリアが心配で焦りでどんどんやつれるスバルと、スバルのためならこの世界に永住すべきかと内なる悪魔が囁くベアトリス
    スバルは幼女使い故にれんげとこまちゃんに好かれ、ほたるに嫌われる

    誰か書いてー

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:08:18

    この人と絡んだらどうなるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:13:00

    >>80

    Y談で空気を読まずにエミリアを褒めちぎるスバルが目に浮かぶ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:21:17

    >>79

    暦忍がリゼロ世界に行くでもよし

    スバルベア子が物語世界に行くでもよし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:28:25

    >>41

    こんなこと言ってるけど結局幼女使いの毒牙にかかりそう。あんまり精神的成長が出来てないキャラだし。つか業以前の雛見沢にスバルが行ったら沙都子が一番スバルに懐くだろうな。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:19:08

    >>14

    ●ねないからこそ命大事にを説こうとするだろなウェイドは…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:59

    >>2

    デップーの場合なんやかんやあって死に戻りについてくるまである

    ストーリー(ギャグ)補正に振り切れてる時のこいつはそのぐらいやる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:19:39

    数話出てくるタイプのゲストお助けキャラ貼るわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:42:30

    頼りになるけど「学校の授業全科目を受けたい」と言う理由で歴史がおかしくなるようなリスクを冒して実行したのはドン引きものですよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:47:34

    >>26

    それやってもこれ以上無いくらいの魔法少女の才能を持ってるまどか狙って

    キュゥべえがどこからともなくリポップしてくるから契約しちゃうんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:19:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:14:31

    >>2

    大罪司教の自分語りとか怪文書に聞き飽きて自殺しそう、ってか最低1回はやる(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:27:21

    >>2

    デップーは子供の虐待許さないから常にスバル君の味方になってくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:58:17

    >>98あとジェンダーレスだからノミ以下の所業にガチギレしそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:55:16

    >>2なんやかんやみんな俺ちゃんのこと大好きだってはっきりワカンダね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:00:20

    >>22

    死ぬまでしかみれないならなんか敵に「次は倒す…!」とか啖呵切って死んでるのが見えて「次…?」ってなる迅さんが考え込むんだきっと

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:06:29

    なんだかんだスバルを見捨てることは絶対にないと考えられる
    強さよりも頭脳とテンション的にありがたい
    …ヤツまで来さえしなければ安心だ…ヤツさえ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:09:38

    始祖持ちのエレンと合わせたらどうなるんやろ
    仮にこの二人が敵対したら地獄やな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:10:45

    逆にコイツみたいな奴送った方が良いのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:19:03

    >>104

    ボコボコにされるだろうけどなんかしぶとく死なないんだろうなって…

    無限にやらかしまくるやつはどこに入れてもなにをやらかすか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:57:20

    >>75

    スバル「エミリアたんの綺麗な銀色の髪が好きだ。エミリアたんの透き通った瞳をずっと見つめていたい。エミリアたんの笑顔を見ただけで幸せな気持ちになる。エミリアたんの柔らかい手をずっと握っていたい。エミリアたんに格好いいところを見せたい。エミリアたんを幸せにしたい」


    Y談おじさん「あ・・・こいつ、Y談に誘っちゃいけないヤツだ・・・」

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:07:54

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:22:27

    >>65このコラほんと笑う

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:35

    >>106


    「おやおや…少年以外にもY談を知らずともY談を語る才を持つ者が何人も…これは面白そうだなぁ!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:24:28

    チャート組むのめんどくせーからこれあげるね

    あと地球がある世界に返しに来なくていいからね
    なんなら帰ってこなくていいからね、頑張れ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:34:32

    >>110ヤバい(ヤバい)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:05:16

    >>102

    そういうこというと来るぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:55:48

    >>4

    死に戻ると迅が「未来が変わった。何かしたな昴くん」って言ってくれる。そもそも迅が最善に近い結果までは暗躍してくれるから、接触後に1ストーリーで死に戻り2回以上はたぶんない

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:10

    この人

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:25:46

    >>114(例のBGM)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:30:00

    >>115

    救えるポテンシャルは持ってるからなぁ

    鬱ブレイカー

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:13:37

    >>97

    1回目自害で2回目以降は不意打ちですね、わかりますん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:14:40

    >>2バルスは初対面時にスパイダーマンと間違えてしまうのは確実

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:37:01

    長年に渡り人々を導いてくれたプロ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:30

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:29:27

    >>118

    ちげぇねえ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:24:55

    私はウルトラマンゼット、
    申し訳ないがお前は死んだ。

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:11:47

    >>122

    バルス「押忍!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:06:35

    >>122

    ガンマフューチャーがメイン形態になりそう(小並感)

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:34

    >>122

    白鯨戦が劇場版レベルの盛り上がりになるな(確信)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:10:25

    >>125

    欝フラグクラッシュからのものすごいベストバウトになるんか…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:22:35

    この人

    絶妙に違うけど、並行世界を移動するD4Cみたいな力を持ってるからスバルの境遇にも勘づく

    魔女がどう反応するかわからないけど、多分このオバさんの世界に行ったらスバルは確実に病む


  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:17:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:21

    >>122

    ロズっちかドナさん辺りが生前のコイツと交流してた…みたいな設定盛られそう(偏見)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:22:35

    age

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:47:20

    >>2

    異世界Xフォース…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:33:32

    >>125観てぇ〜ッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:53

    >>122

    SUBARU ACCESS GRANTED!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:17:32

    >>11

    オカリンは仲間に相談できるし死亡ループによる死の苦痛もないし、ループによる過去改変のルールが全然違うし

    タイプが違い過ぎてあまり相談相手としては向いてないと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:39:02

    >>133

    トリガー、トリガー最後に押すの!(小声)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:02:19

    >>122

    実写版スバルくんは龍臣プロに演じて頂きたい…(唐突な願望)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:29:57

    >>48ディスクウォーズか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:56:12

    スバルくんはぎりぎりウルトラマンの変身者の資格は持っていると思う。とりあえずゼロみたいにベラベラと会話できるウルトラマンに憑依されてるの見たい。た

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:21:08

    >>139た…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:25:19

    少し思ったんだけど、ループするのはこの人達的にどんなんやろ……スバルとは性格的に合いそうな気はするけど。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:01:39

    >>141イマジンズとのわちゃわちゃも気になるな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:39:20

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:13:13

    >>122

    リッくん先輩をリューズ達に会わせてぇ〜(畜生)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています