【閲覧注意】どうしようもなく精神的に弱った推しが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:59:30

    弱った子が大好きなんだ…
    妄想だろうがなんだろうがみんなの精神よわよわ推し語りを聞かせておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:04:51

    1%掴んだあとのホーキンスに感情むき出しになって上手くコントロール出来なくなってほしい
    突然泣き出したり急に笑い出したと思ったらその後は怒りっぽくなってたりとか…
    寝る前とかにちょっとコントロール出来るようになったら自己嫌悪起こしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:21:33

    諜報員がそんな簡単に弱るのかという話は置いといて、激務のせいで「わしもう人間やめる キリンになって楽しく暮らすんじゃ」って錯乱しながら虚空を見つめるカクが見たい
    過労で能力が制御できずにキリンの尻尾とかが飛び出てるとなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:24:39

    ホールケーキアイランド編

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:26:34

    病院が燃やされたときのローお労しいと思う
    あのシーンラミちゃんを守りたかったのにそれすら叶わなくて泣き叫ぶことしかできないの辛いね…
    せっかく隠したのにね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:36:18

    19歳ドレークには保護された後も当時着てた服や靴をなかなか捨てられなかったり自分に恨み言を言う親父の夢見て脂汗びっしょりかいて目覚めたりしててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:41:21

    現在進行形で弱ってそうなのでかける言葉がございやせん…
    一緒に落ち込んでしまう
    せめて最後までには報われてほしいが

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:43:01

    ブルックは一見ただのヨホホホだけど“一度完璧に精神弱らせられた果てに”あの性格になってるのがなんか好き
    40度‼︎も読者から見ると意味不明だけど本人視点では本当に精神弱ってる状態でも無理やり生き永らえようとして足掻いてたんだろうなと思うと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:58:34

    世界から呪われてるレベルで運が悪くて、心から幸せな期間が幼少期しかないあの幼馴染ちゃんまじ可愛い
    言ってた事全部帰ってきて、それでも止まる事も出来ないって錯覚しちゃって、最期の最後に救われたかもしれないけど未だウタワールドで一番嫌いなひとりぼっちを経験してるかもしれないって考えると、ほんとかわいそかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:15:32

    タフな人間が心折られるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:51:16

    個人的にホグバックを推したい
    あの発言に至るまでよわよわ期があったと思ってるしなんなら原作もよわよわだったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:06:39

    キッドとキラーを見てみたいけどあの二人メンタルボロボロになるっていうイメージがどーーーしても湧かん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:06:54

    シャボンディ〜仲間がいるよ!までのルフィからしか取れない栄養はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:07:20

    妄想だけどルッチには今まで自分が散々苦しめて好き勝手やってた分神の騎士団やや五老星などの存在から容赦無く尊厳陵辱されて欲しい エッグヘッドでもっともっともっともっと可哀想な目にあって欲しい 自分がやった事全部返って来て欲しい 自分がやった事以上に酷い目にあって精神的ダメージ受けて欲しい…ステューシーの裏切りであんなにビックリしてたんだからイケる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:15:52

    本編がメンタル強すぎてどう弱くなるのかわからないローさん
    コラさん失った後はちょっと弱くなってそうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:32:29

    ローはメンタル強者すぎるけどルフィもシャボンディで仲間失って苦しんでたし次登場した時はめちゃくちゃ苦しんでてほしい
    「なにが30億だ」とか言って地面を殴ってるの見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:15:18

    黒ひげに負けた後のトラ男ちょっと元気なかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:27:41

    >>17

    確かに、仲間というか大切な人が死んだらしたら弱くなるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:38:43

    高熱出してぶっ倒れたり2年間毎日悪夢に苦しんだり(「Luff」参照)してなかなかにお労しいサボ それに至る経緯を考えるとそりゃそうなるわ…ってなるしよく立ち直れたなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:40:39

    >>12

    壊滅して一度心がバッキバキに折られたキッド(とキッド海賊団)を妄想するスレが確かあった

    最後には立ち上がる前提で語られてたけどめちゃくちゃ良かった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:46:01

    世界政府のクソさや民達の悪意に晒されまくって心の折れそうな海兵さんはいますか
    政府の闇を見てそれでも若き英雄として広告塔みたいなことやるはめになり段々笑みが張り付いた様になるコビー大佐とか、パンクハザードの子供たちと同じ位の子を苦難から救えずに役立たずな自分は煙になって虚空に消えるべきなんじゃないかって思っちゃうスモやんとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:23:13

    ゾロは…酒取り上げるか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:41:34

    私の推しもう本編で一般人波のメンタルだったら即崩壊してそうな境遇と設定あるんですけど全然折れないんですよねどうしたらいいんでしょうか

    キャベンディッシュくんって言うんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:43:39

    申し訳ないけど弱りきったミホークが見てみたい
    好奇心というかなんと言うか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:58

    >>24

    ゾロとシャンクスがしょうもない理由で死んだら曇りそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:49:11

    >>24

    心を折る方法は今のところ無さそう

    黒刀折ればワンチャンあるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:55:29

    ペローナのネガティブホロウがあれば余程の超ネガティブ人間じゃなければ精神的に弱らせられるというすげえ技
    原作はともかく海賊無双だと大体のキャラに効いてたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:57:33

    >>24

    赤髪黒ひげ麦わら全員と戦わないといけない状況になったら弱りそう

    しゃーねえやるか…ってなる可能性もあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:09

    >>24

    ワインに毒でも入れて物理的に弱らせることは出来るけど精神的に弱らせるって考えたら難しいね

    ゾロとペローナが目の前で酷い殺され方したら思うところはありそうだけど曇りはしなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:48

    キングにはセラフィムを見てほしいね
    ドン引きしてほしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:09:10

    仲間全員失って本当に叩きのめされてジンベエみたいにそこから掬い上げてくれる人もいなかった世界線のルフィが辛くて寂しくて曇りまくりながら何かあった未来の姿になるまでのストーリーが見たいけど心の中の少年がルフィは絶対負けないからそんなの絶対あり得ない!って言ってくる
    心が2つある〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:20:19

    >>26

    黒刀でも折れる相手自体いないからなぁ

    ゾロ相手でも心折れなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:00

    ストレスがじわじわ溜まってゆっくり崩れていく子も爆発しちゃう子も好き
    ペロス兄とかさ...似合うと思うんだよね...

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:30

    アルベル君から「助けてカイドウさん……」を引き出したい人生だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:33:59

    >>19

    サボ強い信念で持ちこたえているけどかなりボロボロじゃないですか?常に不穏だしいつか崩れそうでこわいけど見たい気持ちもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:28:10

    サボの悪夢2年間毎日見るとか自分だったら確実に心を病んでしまう気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:49:46

    >>33

    お労しい長男!お労しいご長男だ!

    常につよつよキャンディ大臣でいてほしい気持ちと何かがきっかけで溜め込んだものがドッと吹き出てほしい気持ち両方ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:17

    うーーーーーん推しがメンタル強者すぎて曇りシチュエーションは見たいが思いつかない…ペローナ強制ネガティブよろしくな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:22:49

    ロー三回目じゃん大切な場所とか人失うの…
    幼児退行とかしててもおかしくないんよね…(私としてはおいしい)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:45:08

    >>38

    ミホーク相手だとおもしろそうだけど義理があるからやんねーよ!ってなるからやはり最強の剣士は護身も最強

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:34:18

    エニエスロビー編のロビンはとてもよかったです(語彙)
    今後の展開でもありそうなのでオダセン聖には期待しております

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:23:46

    ローには頑張って復活して欲しい
    それとは別で今までの苦労を考えるとナヨナヨしたり泣いたりしてもおかしくない(願望)

    今までの苦労を一回吐き出して欲しいけどそんなので精神がまいる奴じゃないという謎の安心感

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:47:44

    >>36

    「そんな事 あの日から夜の数だけ考えた!!!」ってセリフがお辛い

    思い出して考えなかった日なんてないってことじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:55:57

    イム様の圧倒的権力で今までの大切なもの・憎んだもの全て捨てられて800年前のドンキホーテ聖と比較されながら一生飼われるドフラミンゴとか見たいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:36:04

    特に誰とかはないけどやっぱり幼児退行してほしいしなんなら甘えたになってほしい
    誰かにずっと引っ付いてるとかちょっとだけわがままになるとかでいいから…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:56:52

    「飼われる」発言は衝撃すぎて正直想像してしまったことを教える
    気丈に振舞っていたけど終わりの見えない軟禁に精神が摩耗して日に日に目の光が消えるビビ様……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:00:47

    クロコダイルのメンタル弱ったところが見たいけど本編でメンタル弱ってそうなのがアラバスタ編なの攻撃的すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:57:29

    ノベルローネタだけどペンギンが「おれはもう生きてる意味が分からない……!!」って言って曇ってたのめちゃく良くて何度も読み返してる
    今は元気に「キャプテン〜❤」してる気のいい兄ちゃんだからこそのギャップが刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:17:11

    ほおおお

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:24:48

    サンジは原作で充分精神的に弱ったけどホールケーキアイランドでルフィたちと離れてる間も毎晩子供の頃の夢とか爆弾腕輪爆発する夢とか見てうなされててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:45:36

    >>8

    ワノ国で一コマだけ出た「えーんえーん」の声だけでお労しくて最高

    根がしっかりした人なのにそんな置いてかれた子供みたいな泣き声出す位追い詰められてたんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:47

    正直奴隷バレした時の蛇姫様には昂った
    いくら強く振舞っててもあんなふうにご尊顔をべしょべしょにして泣くんだ…ってなったしなんなら美しさを感じるまであった(語彙力)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:55

    >>8

    辛くない日などなかったってつまり毎日つらいと思う感情を感じながら明るく頑張ってひたすらに孤独に耐え続けたってことで

    希望を捨てないように明るくアホギャグしてもずっと寂しいと思う理性がずっと残ってたの逆につらい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:59

    右手の手袋外され、しらほしのメモリー消されて絶望に落とされるデッケンが見たい
    あの狂ったポジティブおじさんはいったいどんな表情するんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:20:13

    曇り保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:31:59

    なんとなくだけどモリア様が生きてるってわかるまでのペローナちゃんはコミカルにわんわん泣くのも好きなんだけどよわよわになってほしいからモリア様が死んじゃった最悪の悪夢を見てじわじわゆっくり涙をこぼしてほしくもある
    え?鷹の目おじさんとかゾロがちょっとでも晴らしてくれそう?
    それはそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:27:38

    レイリーさんが弱ってるとかあんま無いと思うが1番弱ったのはロジャー処刑後だと興奮する
    酒に溺れて泣いてくれ〜!それか仲間の幻覚見てくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:03

    まだ出番少ないけどイム様には生まれたことを後悔するほど曇らせがあって欲しい(愛ゆえ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:24:32

    ベラミーが今いる島にイム様ビーム発射して欲しい
    瀕死のベラミーと無傷の海賊旗だけが残るんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:42:29

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:19

    ちょっと誰とかは想像できないんだけど寝る度に悪夢を見ちゃって寝れない…ってなった子がうたた寝しちゃったときにまた夢を見て飛び起きたりするの好き…最終的に寝るのが怖いまで行って欲しい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:56:25

    >>61

    とても良い

    普段はあまり弱みを見せないキャラクターにやってほしいな 周りにひたすら寝れないことを隠し通してぶっ倒れるまでがセットで

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:51:58

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:03:58

    ドレーク屋推しだけどローが曇った姿が見たい
    簡単にはいかないと思いつつも見たい
    あの日のミニオン島でドレーク屋に救われたことを知らずに敵対してほしいしできれば殺してほしい
    ついでにローに無自覚に地雷踏まれてドレーク屋も無言で曇ってくれ
    取り返しがつかなくなってからドレーク屋もまたコラさんが生かした存在であると知ってほしい
    殺しちゃったね〜ローくん

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:01:23

    完全に本編ifなんだけどカイドウの虐待で心をすり減らしてエースのビブルカードが燃え尽きたことで完全に心が折れて、カイドウに何言われても「父上の言う通りです」って傀儡人形になったヤマトが見たい
    懐にはボロボロになったおでん日誌があるけどもうそれを読む気力すら無い

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:56:19

    絶対無いと思ってたバギーも内心は長年曇ってたんだしシーザーやスパンダムもワンチャンある・・・?
    こいつら徹底的にボコられても心底までメンタル弱りそうにないからなぁ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:51:36

    >>66

    スパンダムは親父かファンクに何かあれば曇りそう

    シーザーは…えっと…その…ちょっとわからないですね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:41:35

    別に変な意味も深い意味も無いんだけど肉体的にじゃなくて精神的に弱りきったゾロが見てみたい
    ゾロが戦闘で勝てなくてその結果ナミやロビンがゾロ助けるために◯◯されちゃってみたいなダメージ与えてみたい。多分ゾロは自分の弱さで女を辛い目に合わせたとか腹切りそうなほど精神ダメージ凄いだろうけどそこまでして助けられたから腹を切ることすら出来なくて苦悩する姿が見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:47:39

    曇らせ楽しい保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:45:41

    ロー今ベポと2人だけど、ベポが殺されてローさん世界政府とかに連れてかれてその先でメンタルブレイクとかしないかなって思ったけどさすがに人の心が無さすぎるので自分で却下した でもしたらしたでセンゴクさんとかが救ってくれたりして
    ↑でベポは死んでなくて、残りのハートと合流してローさん助けに行くとかならいけるかな でも世界政府相手だとちょっと無理かなと思うので革命軍とかと合流して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:17:38

    >>54

    自レス

    今まではストーカーする側だったのにストーカーされる側になって、

    精神的に追い詰められるデッケンも見たい

    される側になると割と常識的な反応しそうだし、びくびく怯えるデッケン想像すると可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:01

    落とし前戦争直後のマルコが気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:38

    >>4

    これだけで誰か分かるのホント笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:40:25

    アーロンを奴隷にしたい
    タイヨウのマークの上に何度も焼きごてを押し付けたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:21:41

    どうしたって精神が弱くなりそうにないやつを曇らせたい(強めの意志)
    アプーとかさ…なんか色々なんやかんやでマジでくっそよわよわメンタルになってくんないかな…
    もうネガティブホロウするしか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:31:01

    >>1

    例題的ないらすとやの画像なんだろうけど推しが原作で両方のポーズさせられてるのじわじわくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:23:38

    なんかこう精神が弱って廃人みたいになる推し大好きなんだけどドフィにはコラさんの最後の嫌われたくなかった云々のくだりをずっとどういう意味だったんだろって考えてたけどなんかのタイミングで自分宛じゃなかったって知ってあっ自分の思いってどこまでも一方通行なんだとしりそのまま作り笑いすることもなくなり疲れたな…って思って死んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:47:08

    ベポかなぁ
    強くてでっかいシロクマが、ゼポ兄ちゃんに只管責められる悪夢見て飛び起きていつもの比じゃないくらいパニックになりながら小声で(ここ重要)謝り続けてると良い
    ソナーマンでマジで耳が良いベポがギリッギリ聞き取れるレベルの謝罪だから他のクルーやローが気づくのに時間かかるんだ
    ゼポ兄ちゃんと一緒にハートの海賊団としてワチャワチャやってる夢を見て起きたあと暫く虚無ってるのも捨てがたい
    いつも見るのは悪夢だけど偶にそんな幸せな夢も見るから眠りたくないけど眠りたいってなるんだ
    人型じゃないなにかが人間らしい苛まれ方してるのが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:38:09

    まさかバギーが長年曇っていたとはこのリハクの目を持ってしても…
    見習い期から今まで拗らせに拗らせてそうでとても助か…………おつらい
    いくらなんでもそんなことするわけねェ!!!って思っててもおシャンに見放される夢を見ては現実のノリにほっとしてほしいし(でもほんとはそう思ってたらどうしたらいいんだ…)って考えがぐるぐる渦巻いて離れなくてレイリーさんに泣きついてたりしたらかわいい
    そうなるのが喧嘩の後とかでイライラしてるのと突き放される不安とで泣いたりするけどレイリーさんとか周りの大人にはまた喧嘩か…くらいに思われてるとなおいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています