ナミのサラダ化好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:46

    このチンピラみたいな顔してるの中々かっこよくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:11

    🥗?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:38

    これがサラダアーロンにやられてガチ泣きしたりすると思うと可愛すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:15

    肉化じゃないんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:21

    四白眼イケメン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:07

    「ガキは嫌いだ」とかいうけど子ども蹴ったりするやつは気合い入れてボコりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:00

    このぐらいの髪の長さのイケメンも描いてみてほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:01

    普通にグーパンチが強そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:11:52

    サラダナミとサラダロビン女性人気はもちろんだが男性人気も普通に高そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:45

    この外見でも子ども好きなのいいな…
    いいお父さんになれそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:59

    じゃやでベラミー殺しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:06

    全身がどんなのか気になる
    細身だけど筋肉はちゃんとついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:01

    >>9

    ロビンさんあのムキムキ兄貴が…って書き込みめちゃくちゃあるからなここ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:29

    元がイケメンだしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:46

    >>14

    本当にここの顔綺麗で好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:20

    >>14

    このイケメンがこの後

    髪の毛触手に拘束されたりドエロイ秘書に体に直接泡でヌルヌルわからせられるんだから映えるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:37

    >>16だけど追記すまねぇ!

    絵面があれだからカリファにはサラダ化してもドスケべ男の娘であってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:03

    何故かCV:中村悠一で再生される

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:30

    スレタイでキャルちゃんのプリン化的なアレだと思った私をお許しください…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:07

    こんな気丈なナミ男がアロ美に裏切られ
    抵抗するも男である自分が魚人というだけで女にぶちのめされて
    種族の差を痛感するシーンは最高だったえ〜
    そのあとズタボロになったナミ男が同じ女であるルフィ子の前に現れて
    「助けて…」と男である自分がなすすべなく土をつけられた悔恨に耐え
    藁に縋る想いで女なんぞに助けを乞うシーンは尊厳破壊の完成を見たえ〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:45

    >>8

    クリーク戦の剣山パンチをダブルフィンガー相手にやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:31

    >>16

    超美形のアワアワ金髪執事カリファさんだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:14

    サラダ化は全体的に女に助けられるってのが最高に情けなくて無様で尊厳破壊だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています