冬優子ちゃん、19歳のお誕生日オメデトー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:30

    ……あれ?うち去年も冬優子ちゃんのお誕生日祝ったよね?

    それも19歳の……なんで?また19歳っておかしくない?

    っていうかうちら出会ってまだ1年しか経ってなかったっけ……?


    ねーちゃん、それ以上考えなくていいよ

    いいんだよ、ふゆねーちゃんはずっと19歳のまま歳を取らない

    俺が追いつくまで……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/103738/29


    は?……アンタこんなに大っきかったっけ?


    和泉くんのループ、正しくないよ


    真田っ!また俺の邪魔をして……!


    やめなよ、こんな事ッ

    黛冬優子なんかに捕らわれてぇぇ!!


    俺は、ちゃんと彼女も大事にしている!!幸せにしたいと思っている!!

    ふゆねーちゃんに捕らわれてなんかいない!!


    こんなループを作った男の言うこと!

    いつもいつも黒髪の女女している子を恋人にして!!


    じゃあ教えてくれよ!この初恋の深さを破壊する方法を!!


    うちの弟の初恋が冬優子ちゃん…?うわっ?!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:00

    ここが劇場版シャイニーカラーズ・サイドS~和泉弟の残光1204~の上映会場っすか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:56

    冬優子ちゃんはオールドタイプっすからオカルトには弱いっす

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:28

    >ちゃんと彼女”も”大事にしている


    愛依妹「この言霊は、冬優子ちゃんへの情念が見える!隠しきれてるとでも思っているからこうなっちゃうんでしょ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:20

    フフ…ハッピーバースデー冬優子…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:10

    19歳ってさ…自分の意思だけじゃ結婚できない年齢だよね
    ねぇ和泉くん。どうして冬優子さんの19歳を繰り返したの?
    冬優子さんに追いつくため?それとも冬優子さんに追いつかせないため?
    和泉くん……言って。貴方の一番大切な人の名前を。私の名前じゃなくていいの
    それで…この恋を終わらせて――…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています