トレーナーさん、一つよろしいですか…?【SS】【1レス】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:43

    時折私のぬいぐるみの頭を撫でたりしていますよね…。
    いえ…それ自体は問題ないのですが……。
    トレーナーさんには私がいるじゃないですか。
    それならぬいぐるみではなく私の頭を撫でて……。
    ……いえ、なんでもありません。
    今のは忘れてください…。
    えっ?ト、トレーナーさん…?
    その…ありがとう、ございます。
    …………はぁ。
    ぬいぐるみに妬くなんて…情けないです…。
    ………か、可愛くなんかありません!
    からかわないでください!
    もう………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:14:38

    ぬいぐるみに嫉妬するウマ娘を見る事でしか補給出来ない栄養がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:48

    ぬいぐるみに嫉妬しちゃうフラッシュは心労に効く

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:50

    フラトレぬいぐるみ売場で一目惚れして衝動買いしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:19

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:51

    相変わらずフラッシュは可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:13

    こいつらいつもイチャついてるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:18

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:29:27

    \早く結婚した方がいいんじゃないか/

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:08:05

    > トレーナーさんには私がいるじゃないですか。

    さりげなく告白とほぼ等しい発言…俺でなきゃ見逃しちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています