封印されしエクゾディアトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:46

    五枚全てが揃った時、担当はレースに勝利する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:44

    ライバルに投げ捨てられそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:33

    >>2

    ライバルどころかギリモブレベルやろあれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:17

    駄目だ!今この場にいるのは意味不明なトレーナーのみ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:45

    >>1

    こうすればよかったんだ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:50

    これでどうやって戦えばいいんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:38

    エクゾディアのイメージを著しく損なう表現

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:38

    「揃ったとき」って、普段は五体満足じゃないのか……?どこか欠損状態がデフォルトなの……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:26

    >>8

    それぞれが別々に活動して違うウマ娘を担当してるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:03

    >>8

    欠損というか一部しかないのがデフォ

    つまり最初は腕や足一本かもしれないから、ロクに育成ができない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:36

    >>9

    担当ウマ娘(私のトレーナーは意味⭐︎不明なカード!)

    担当ウマ娘(これでどうやって戦えばいいんだ!)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:38

    >>1

    これは旧テキストではないので勝利するのはデュエル、

    レースの勝敗には関係しない。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:03

    >>12

    旧テキストじゃないと遊戯王以外で使えないんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:55

    今は絶対防御革命で返されるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:05

    ピ-ッピ-ピピピ-ピピピピ-ッピピ-

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:24

    サポカにメタグロスでも入れるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:49
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:33

    遊戯王OCGの黎明期は、ビートダウンに寄せれば寄せるほどリスクを背負う羽目になる素敵な環境で、前線を強化する方法が使い捨ての装備魔法か生け贄を要求する上級モンスターが一般的なのに対して、除去はたった1枚で捲ることが可能なローリスクハイリターンであり、8000のライフポイントがその数値から考えにくいほど高かった、相手のライフを減らす必要すらなく、サーチする手段が豊富な上にゲームを間延びさせるだけで勝利が確定するエクゾディアは、まさにゲーム性を損なわせる癌であった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:41

    G1勝利するたびにパーツが揃っていき五冠達成すれば封印が解かれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:46

    普段はそれぞれが黄金世代を一人ずつ担当しているが揃うとデュエルに勝利する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:54

    >>19

    それもうエクゾの力借りる必要なくない??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています