ハヤトレという罪な男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:32

    「…なので、例の交渉の件は私に引き受けさせて下さい。たづなさん」
    「ですが…働き詰めなのは、○○(ハヤトレの名字)トレーナーさんも同じでしょう?」
    「体力には自信があります。それに、あの人を相手にするのは、私の方が向いていると思うので。
    重ねて申し上げますが…今は休養に努めるべきです、たづなさん」
    「……分かりました。お言葉に甘えさせて頂きますね」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「うぅ〜…この辺マジで意味が分かんないんだけど…はぁ〜…」
    「…精が出ますね。もうすぐ定期テストでしたか」
    「えっ?…うわあ!?ビワハヤヒデさんのトレーナーさん!?」
    「○○で大丈夫ですよ。それより、何やら苦戦されてるようで」
    「うぅ…そうなんです。基礎は出来るんですけどこの辺はどうにも理解出来なくて…でも、わざわざ質問しに行くのもなんだかなって思って…」
    「分かります、その気持ち。何も問題ないんですけど職員室まで行くの、気が引けちゃいますよね。
    …となると、これは大きなお世話になっちゃうかもしれませんが…ちょっと私に手伝わせてくれませんか?」
    「ええっ!?いやそんな、大丈夫です!!」
    「あまり時間は取らせません。それにこっちも、放っておけない気質でして。ここは一つ、どうでしょう?」
    「うーん…じゃあ、お願いします」

    「………これで、どうですか!?」
    「はい!正解です!よく頑張りました!」
    「やったー!!ありがとうございました!○○さん!めちゃくちゃ分かりやすかったです!」
    「大したことはしていません。ですが、お役に立てたのなら嬉しいです。ただし…復習はちゃんとしてくださいね?」
    「はい!本当に助かりました!」
    「私で良ければいつでも声をかけてくださいね。それでは、失礼します」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    「担当との間で、トラブルがあってしまって…」
    「一度、真摯に向き合う時間が必要ですね。大丈夫、きちんと話せば分かってくれます」
    「良い感じの自主トレ、教えてくれませんか?」
    「不得手な部分など教えてくだされば。ただし、無理は禁物ですよ」
    「あいつの野菜嫌いはどうすればいいんだろう」
    「催眠術でも使ってください」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:55

    「それでは、今日もよろしくお願いしますね。ハヤヒデさん」
    「………ああ」
    「…?どうかされました?」
    「…いや何、自分のトレーナーの評判がここ最近でうなぎ上りなのが気になってね」
    「ああ…いやまあ、大したことはしていないんですが」
    「最近、周りの生徒の間では君が優しいだの格好いいだので黄色い声の大盛り上がりだ。私としても鼻が高い…のだがね」
    「だいぶ盛ってませんか?」
    「…あのなあ、トレーナー君


    君みたいなのを、世間では“罪な男”、と言うんだぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:26:04

    少ししっとりした部分を見せていくハヤヒデは私性合

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:40:40

    トレーナー版ハヤヒデみたいな人だな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:31

    (…仮にこれが罪な男になるならハヤヒデさんも似たようなものでは……?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:01

    罪な男と罪な女が揃ったらどうなる?そう、罪なカップルができるんですねぇ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:45

    ブラトレへの対応雑なの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:01

    ハヤヒデ「何もなかったから、積み上げるしかなかった」
    ハヤトレ「積み上げたものが貴女だけの武器になったんですよ」

    ハヤヒデ「私の努力は何も実を結ばなかった」
    ハヤトレ「私が貴女に惚れこんだことは、その努力の証明にはなりませんか?」

    こんなことを公式でやってる男だからなハヤトレ。罪が深すぎて眼が湿るなあ~~~~

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:26

    最近ハヤトレが個性的なのが周知されてきて嬉しい限り、巷のクソボケって印象はかなり限定的なところ切り取ってるのよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:38

    類は友を呼ぶって感じだよねこの2人

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:09

    比翼連理の癖してお互いにだけクソボケなの良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:29

    >>11

    お互いにカレカノでするようなことは(性的なの除いて)やっておいて、

    「「別に付き合ってる訳じゃ(ないけれど(ない!))」」とか言ってそうな二人ではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:23:55

    良い…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:33

    >> 体力には自信があります

    これで根を詰めすぎてオーサーシップが一連の流れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:02

    最後頬をちょっと膨らませてると嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:20:44

    最近ハヤトレの可愛さがバレてきたな
    いや本当に別衣装で結構増えたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:39

    黄色い声あげられつつも一番お似合いなのはハヤヒデさんだよねーって言われてるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:08

    誰にでも優しいし勘違いさせることもあるが脳はハヤヒデにしっかり破壊されてるトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています