【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part889【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:57:51

    次スレは>>190が、自分の好みの年齢層でも言いながらね


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:14:51

    スレ立て乙だってばよ

    …………で、あの200ほんとに大丈夫か色々と

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:15:58

    >>2

    ヤバい言うてもそんなにヤバくないやろ、多分

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:16:52

    全26の悪いとこどりみたいなのが飛んできそう

  • 5フジトレ23/06/10(土) 15:17:10

    …(無言で倒れる)

  • 6前20023/06/10(土) 15:17:44

    新しい世界ってわけじゃなくてTSとかウマ娘とかポケモン世界とかの23歳と26歳全員連れてくるってだけだから安心していいよ

  • 7ブライトトレ♀◆UEPOmUaiAE23/06/10(土) 15:18:36

    >>6

    それでまた私はここに呼ばれたわけですか


    勘弁してくれ〜!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:19:26

    >>6

    どっちにしろフジトレ倒れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:21:13

    とりあえずフジトレは>>6をしばいても許されると思うの

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:58:15

    とりあえずフジトレの部屋におしこんでおいた23と26

  • 11マヤトレ23/06/10(土) 16:01:20

    >>10

    人の部屋で蠱毒作るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:08:38

    >>11

    だってマヤトレが寮を出ていったからマヤトレの部屋使えないし、フラトレの部屋にはウインディトレの仕掛けた罠あるから消去法でフジトレの部屋しかないじゃん

  • 13フラトレ23/06/10(土) 16:10:31

    今北重産業

  • 14マヤトレ23/06/10(土) 16:14:21

    >>13

    前200で別世界の23と26が集結

    フジトレが倒れる

    ↑↑がフジトレの部屋に押し込まれる

  • 15フラトレ23/06/10(土) 16:19:10

    >>14

    えーただでさえ嫌われてるのに余計フジトレからの目線冷たくなるじゃん

  • 16フラトレ23/06/10(土) 16:22:29

    (♀)「私がこの世界の女王にふさわしいわ!!!」
    (息)「『俺』は!いずれ世界一の男になるぞ!!!!」
    (息♀)「何か分かんないけど1番ノリのいい女!!!!」
    (ウマ)「府中、いや、日本、いや世界一最強のウマ娘はこの私!!!!」
    (ポケ)「この俺が世界で1番強いんだよ!!!!!」

  • 17マヤトレ23/06/10(土) 16:30:31

    >>15

    嫌われてはないと思うぞ、気持ち無関心なだけで

  • 18フラトレ23/06/10(土) 16:31:37

    >>17

    無関心の割には軽蔑の思強い気がする

    「ハーハッハッハッハ!!!!!」

  • 19マヤトレ23/06/10(土) 16:59:09

    >>18

    こいつまだ治ってなかったのか、誰かはやくネジを締め直してやれ

  • 20フラトレ23/06/10(土) 17:09:45

    >>19

    今叫んだのは息子とウマの方

    俺は多分あの中だと1番まとも

  • 21部屋から逃げてきたフジトレ23/06/10(土) 17:34:32

    >>20

    激しく同意する

    次点でギャルっぽい(TS息子世界)フラトレ先輩

  • 22デジトレ娘23/06/10(土) 17:36:00

    >>16

    うるっさ、ちょっとフラトレ先輩方合唱祭じゃないんですからそんな大勢で一斉に大声出すのやめてもらえません!?

  • 23チヨトレ23/06/10(土) 17:42:40

    全員うるさいのでは??

  • 24マヤトレ23/06/10(土) 18:12:49

    >>21

    とりあえずスレ跨ぐまでは居着いてそうだからトレーナー室に毛布とか持っていこうか? アルタイルのチーム部屋も好きに使ってくれて構わないから適当に難を逃れてくれ

  • 25マヤトレ23/06/10(土) 18:20:37

    ♀ 変わり身の術で脱走中

    息 ↑を止めようとしたときに殴られ気絶

    息♀ 部屋の隅で体育座り

    娘 空気清浄機をポチッて到着待ち


    PK「チルタリス、>>16コットンガード」うるさいのを頑丈かつふわっふわの毛玉で拘束

  • 26フジトレ23/06/10(土) 20:16:09

    >>24

    助かる…


    はぁ…帰ってからの部屋の掃除が…(汚れること確定)

    近くに実家の土地あったはずじゃし、わしも引っ越しを考えるべきか…

  • 27フジトレ♀23/06/10(土) 20:17:13

    >>25

    とりあえずクズ女を引き取りに来た

    🌙(うわ出たという顔)

  • 28カフェトレ◆523wbZg0DApn23/06/10(土) 20:31:48

    てっきりヴィランな僕が来るのかと(26歳)

    ♀「なんでぼくまで呼ばれたのかわかったよ。シバいていいのかなこれ」

  • 29ケイエストレ23/06/10(土) 20:36:23

    …………今日だけは30歳で良かったと思うよ、ぼかあ

  • 30ジャンポケトレ23/06/10(土) 20:38:47

    >>29

    上に同じく

  • 31ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/10(土) 20:49:27

    >>29

    それなー(29)










    A♀(23歳)<……(下着姿で部屋でくつろいでたら召喚された天パ♀)

  • 32マヤトレ23/06/10(土) 22:08:50

    >>27

    はい(拘束して引き渡し)

  • 33フラトレ23/06/10(土) 22:13:39

    ♀「女王であるこの私の部屋がこんな部屋でいいわけない!!」
    息「やはりダイナミック!!!そしてゴージャス!『俺』の思い描くものとのは少し違うな…」
    息♀「なんか絵画とか宝石足りなくね?キラキラ足りてないよ!!!」
    ウマ「なんか暇ね〜〜〜」
    ポケ「近くの高級ホテルでも泊まり行くか」


    あれ?俺のカードどこ行った?

  • 34キタトレ23/06/10(土) 22:20:52

    …………せっま。
    息子「まーしょうがないでしょ、今は集合してるんだし」
    軍曹「もう眠らずに見回りでもした方がいいんじゃないか私は……?」

    IF「ベッドいい……」
    息♀「……あの、どうしたんですこの人?」
    ウマ「周囲の環境に恵まれなかった憐れむべき男よ、そっとしてあげなさい」

    ポケ「つくづくこれはひどい……」

  • 35フジトレ23/06/10(土) 22:24:59

    >>33

    (無言の肩ポン)

  • 36白い悪魔◆HELC05Mn9o23/06/10(土) 22:25:35

    何がどうしてこうなった…

    ♀<どうでもいいけど誰か上着貸してくれないか?
    息子♀<あなた羞恥心とかどこいったの…
    ♀<いや全員自分だし なら別に良くない?
    息子<たとえ自分でも男がいるってことをちゃんと考えろ!?(上着投げつけ)

    ……ちょっとシャアの部屋にでも転がり込むか……





    🕶<っくし! 風邪か?(この後めちゃくちゃ天パ軍団の世話を焼かされた)

  • 37フジトレ♀23/06/10(土) 22:25:47

    >>32

    感謝する

    とりあえずコレだけでも回収しておかなければ、こちらのマヤノトップガンが気の毒だからな

  • 38タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/10(土) 22:26:18

    >>33

    異世界のアンタ、金銭感覚狂い過ぎじゃないの…?

  • 39グラス担当23/06/10(土) 22:31:14

    息子♀「ねえ、僕のこの対応はいくらなんでもあんまりじゃない?」(包帯ぐるぐる)
    ポケ「では、貴様が何人口説きにいったか答えてみろ俗物めが」
    ウマ「断られたら早々に諦めた辺りまだマシではないか」



    息子「お茶がおいしいなあ……」
    もしかしてこいつこそ一番なんというか、アレなヤツだったりしないかい……?

  • 40ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/10(土) 22:37:34

    >>39

    狼の中に羊が一匹いたら以下略

  • 41フラトレ23/06/10(土) 22:41:16

    >>35

    俺が振り回されてるの珍しいよな俺に

    おい次男、そこのクッキー取って

    息「この『俺』!!を雑用に…それもまた一興!!!」

  • 42フラトレ23/06/10(土) 22:41:56

    >>38

    ぶっちゃけ俺もついこの前まで狂ってたから俺系統は全員そうだよ

  • 43ナカヤマトレ(23)23/06/10(土) 22:46:38

    よっしはいUNO!

    息子<甘いわ、フォーカード!
    ♂<フォーカード返し
    ウマ<フォーカード!
    息子♂<ア”ア”ア”ア”ア”…
    ポケ<セーフ!私セーフ!

    やりぃ!ってなわけでそっちでのトレーニングメニューとかデータとかよこしなさい息子世界のナミゾウくん♡

    息子♂<くっそこの俺達運とカンが良すぎんだろ!
        次お前らの方のも教えろよ!?

  • 44グラス担当23/06/10(土) 22:46:40

    >>40

    確かに…………。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:00

    今の所ちゃんと仲良しなのが2~3組ぐらいしかいなくて笑う

  • 46ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/06/10(土) 23:11:38

    >>45

    同族嫌悪って言葉もあるからな

    全く一緒ならまだしも、似てるけど違う程度ならそりゃ仲悪くもなるさ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:11:46

    しょーがねーだろ
    マトモなメンツに限って一人はこんちくしょうが混ざるんだから

  • 48マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/10(土) 23:11:53

    TS・息子・ウマ息子「こうはなりたくない」
    「(反面教師にしましょう)」

    ポケ「なんだろう息ぴったりだけどお前が言うなって感じがすこ、ごめんごめん理由わからないけど蹴らないで相棒」

  • 49フラトレ23/06/10(土) 23:26:03

    ♀「三女!肩もみなさい!!」
    ウマ「肩…もむ?マッサージでいいじゃん」

    ポケ「長男!!あれはポケモンか!!??」
    あれはただのインドゾウだ

    息「ハーハッハッハッハ!!!!!次女よ!!もっと腹から声を出すのだ!!」
    息♀「……?なんで笑わんとダメなん?オモロくないじゃんかよぉー」

  • 50デジトレ(ポケ)23/06/10(土) 23:27:53

    >>33

    フラトレ俺の分も払っといてくれ、今月ピンチでまともなもの食べれてないから

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:28:17

    このレスは削除されています

  • 52白い悪魔(ポケ)◆HELC05Mn9o23/06/10(土) 23:30:18

    なんなんだここ、新手のエリアゼロか何かか?
    ハロ、俺から離れるなよ

    ?<ヌメ~♪

    A(うっわぁ、ついに来ちゃったよ…てかヌメラが相棒なのね…)

  • 53フラトレ(ポケ)23/06/10(土) 23:30:57

    >>50

    ライチュウ、ボルテッカー

    なんか6連とかそういうのして

    あ、違う違うじゃれ合いじゃない

  • 54キタトレ23/06/10(土) 23:31:44

    ……オレらほんとにマシなんだな
    息子「けが人はいないし」
    軍曹「バカもおらん」
    息♀「とくになにかあるわけでもないですからね……」

    ポケ「せいぜい人数多くて蒸し暑いくらいか」
    ウマ「強いて言うならそこのヤツが哀れなくらいじゃない」
    IF「ベッドがきもちいい……」

  • 55デジトレ(ポケ)23/06/10(土) 23:43:24

    >>53

    ひっさしぶりにまともな飯食ったわビュッフェモグモグ

  • 56フラトレ23/06/10(土) 23:48:05

    >>55

    おい何食ってんだお前ガシッガシッ

    ♀「それ私が食べようとしてた」ガシッガシッ

    ポケ「消えろ」ガシッガシッ

  • 57マヤトレ(PK)23/06/10(土) 23:59:48

    うっ(ストレスで胃がいちげきひっさつされてる男)

  • 58デジトレ23/06/11(日) 00:07:28

    >>56

    何やってんだあそこ、まあ俺らは全員カップラーメンでいいよな

    ♀「私線より少し残してスープ濃くしたいんですけど」

    息「カップラーメンなんて食うわけないだろちゃんとした料理を作れ」

    電話ポケ『ちょ、お前ら寄って集って1人を攻撃して恥ずかしくないのか!仕方ないだろここ3週間野草しか食べてなかったし!!』

    娘「この時間に食べたら肌に悪いのでパスで」

    ゴミ共が

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:19

    ここの三バカって常識人しかいなかったんだな

  • 60フラトレ23/06/11(日) 00:43:26

    ♀「このカスどうする?市中引き回し?」
    ポケ「いや、電気でも流して脳電波変えよう」

    普通にどっちもやればいいんじゃない?
    自由な発想大事ね

    「「………?」」

  • 61黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 00:49:11

    >>60

    …異世界のとはいえ、デジトレだしたぶん大丈夫よね、ほっとこ(布団に入る)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:52:24

    このレスは削除されています

  • 63デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 00:53:47

    >>60

    はー?大人しくやられっぱなしでいてやるわけが無いだろうが、バトルで勝って有耶無耶にしたついでに金巻き上げてやるぜXYのタクシーみたいな感じに!行けレックウザ!…………ウルガモス!!………………サメハダー!お前くらいは流石にボールから出てき…………こういう場合って確か雑用すればいいんだったよな任せとけ任せとけ

  • 64フラトレ23/06/11(日) 01:03:29

    >>63

    別に俺は自由な生き方をするのは文句ない何なら大賛成

    でもなー最低限の礼儀は欲しいんだなーこれが

    そういう時は肉体がこのトレセンのルールだ


    「あいつ何か変じゃね」

    「倫理観感がわりと薄い」

    GIF(Animated) / 918KB / 2240ms

  • 65デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:08:58

    >>64

    はん、そんなのパラセクトの毒と比べりゃ痛くも痒くもあだっ!?ちょっ顎はやめろ顎はギブギブッ!?

  • 66キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:10:25

    ……なにやってんだアイツら…………
    基本「おめえいいのか止めなくて」
    息子「いやあ、アレに割り込むの軍曹じゃないと無理でしょ」

    軍曹「どちらも一度地獄に叩き落すことになるがやるか?」
    息♀「……やめておかない?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:12:52

    >>65

    ヒスイ地方にでも行ってたの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:17:33

    >>67

    デジトレのことだし好奇心でガブっと?

  • 69デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:21:42

    >>67

    ただのデカイキノコかと思って取ろうとしたらまさかのパラセクトで殺されるかと思ったなHAHAHA

  • 70フラトレ23/06/11(日) 01:25:21

    >>68

    どう考えてもあいつは好奇心で自分の危険なんて及ぼさないだろ

    ポケ「最上級の意気地無しだからな」

    息子「その分!!安全な時の威張り用は人一倍だがな!!!!」

  • 71キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:25:36

    ……そもそも野生のパラセクトがいるようなところでなにしてんだおめえ。

  • 72デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:29:00

    >>71

    野草とか木の実取りに行ってて、チャレンジ用の施設の土地代建設費リフォーム費用その他諸々やらなんやらで全部金が吹っ飛ぶから

  • 73男のデジトレs23/06/11(日) 01:29:49

    >>70

    誰が意気地無しだコノヤロウ

  • 74キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:30:15

    >>72

    野草と木の実はまだいいよ。

    後ろの方リーグに何度ツッコミいれられてんだおめえよお!!


    おめえほんとそういうとこだぞ!?

  • 75男のフラトレ軍23/06/11(日) 01:32:08

    >>73

    お前だクソバカヘタレ野郎

  • 76フラトレ女性陣23/06/11(日) 01:33:56

    ♀「ああ言うバカな男たちは趣味じゃないわ」
    息♀「しゅ、しゅみゅ…あ、それ、えっと…あー遊びのことかなーははは」
    ウマ(何の話だ?)

  • 77デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:34:00

    >>74

    何度も怒られたから改心して街に専用の施設を建てたんだよ、ジムの改造じゃなくて俺の私有地の改造であって何も問題は無いし請求もしてないしジムのチャレンジはジム内部しか使っちゃいけないなんて決まりもないしな

  • 78女の子デジトレs23/06/11(日) 01:39:20

    >>76

    ♀「意外ですね、人間ならなんでもいい節操無しなタイプかと」

    息♀「あ、フラトレがまたゆでダコみたいになってる」

    ウマ「そもそも恋愛とかにそこまで興味無いですかねー、寧ろ1番後腐れない告白の断り方の方が気になるっていうか」

  • 79ウンス担(四天王)23/06/11(日) 01:39:45

    >>74

    ……それが通っちゃうとお金持ちのジムリーダーばっかりチャレンジャーが求めちゃうからだめなんだよなー……

    一応ジムは非利益主義が基本だからさー……

  • 80フラトレ女性陣23/06/11(日) 01:42:01

    >>78

    ♀「選ぶわよ、あ!ロリコンにはそういうのわかんないかしらね」

    息♀「いや、違っ、変な想像した訳じゃ…え、っとー」


    ウマ(みんななかよさそーだなー)

  • 81キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:44:02

    >>79

    だーよなあ……

    いや、オレんとこも金かかってるのは認めるところだけども……


    >>77

    ほらみろ、言われてんぞおまえ!おまえーっ!!

  • 82女の子デジトレs23/06/11(日) 01:45:12

    >>80

    ♀「私が選ばないのは仕事だけです、いや選ばないというか選べないというかなんでやめたはずの職場にまだヘルプに行かなきゃ行けないのか分からないって言うかそれでも断れない自分も嫌って言うかブツブツ」

    ウマ「あ、顔がぬぼーっとしてる。はいスニッカーズ」

  • 83フラトレ女性陣23/06/11(日) 01:48:41

    >>82

    ♀「ははっ仕事のとこまで聞いといてあげたわ感謝なさい」

    ウマ「スニッカーズ、君を取り戻せ!って他者の製品じゃない!美味しいなぁ!」

  • 84デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 01:49:46

    >>79

    >>81

    イッシュ地方も似たようなもんだろ。ライモンジムとかフキヨセジムは俺も見習いたいくらいだけどヒオウギジムとかは新人なのもあるがギミックなんも無いじゃん

  • 85デジトレ♀23/06/11(日) 01:51:13

    >>83

    次こそはヘルプ断ってやるぅ……

  • 86フラトレ♀23/06/11(日) 01:54:10

    >>85

    しかし!ORT戦の終わっていないプレーヤーは!この前ピックアップされていたXXを入手している可能性は大いにあるのであった!

  • 87デジトレ♀23/06/11(日) 02:14:40

    >>86

    私みたいなタイプはイベントとかで伏線だけ撒いといて本筋には一切関わりません。みたいなのがお約束じゃないですかなんでこんなに引っ張り回されなきゃ行けないんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:24:05

    >>85

    だが人類の敵特攻もちの単体宝具フォーリナーとか喉から手が出るレベルでほしいんだなぁー

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:25:09

    あのパワードスーツな中々おとこのこのロマンをしていることをお前に教える
    それでもってその中からでてくるものがでてくるものの影響も大きいこともお前に教える

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:35:20

    >>84

    あの人間大砲はデジトレ並かそれ以上にバカだと思う、BW2で実際に怪我人でたことあるって情報出てたし

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:48:03

    >>90

    >>実際に怪我人でたことある

    えっ

    普通にクビ案件では……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:42:27

    >>91

    ジムリって意外とガバガバでは(サカキ様見ながら)

  • 93ゴルトレ♀息子世界◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 08:05:37

    >>87

    (肩ポン)






    たぶんまたすぐ出番あると思うぞがんばれ♡がんばれ♡

  • 94エクスカリバートレ23/06/11(日) 09:13:32

    >>87

    …あー、なんだ

    たぶんまた本格的に本編が進んだら出番が来ると思うが、がんばってくれ

    風雲イリヤ城の時の屋台の残りがまだ冷凍してあるが、チンするか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:44:15

    このレスは削除されています

  • 96デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 09:44:48

    >>92

    >>91

    >>90

    つまり俺のあんくらいの改造は何も問題は無いって訳だ。うちの街を停電させたとかも無いし

  • 97マヤトレ(PK)23/06/11(日) 16:20:01

    >>96

    問題有りのジムに寄せる理由が一体全体どこにあるってんだ?ええ??

  • 98四天王(ウンス担)23/06/11(日) 16:51:07

    >>96

    イッシュがおかしいだけだからね(真顔)

  • 99キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 17:01:38

    そもそも参考にするならカントージョウトホウエンのあの辺りにしとけよ……

  • 100クチバジム23/06/11(日) 17:12:20

    >>99

    そうだそうだ

  • 101セキチクジム23/06/11(日) 17:13:52

    >>99

    もっと言ってやれ!

  • 102グレンジム23/06/11(日) 17:20:21

    >>99

    よくわかってるじゃないか

  • 103マヤトレ(PK)23/06/11(日) 17:21:34

    >>100ランダムごみ漁り!

    >>101まじで見えない壁!

    >>102キャタピーはバタフリーに進化する!



    クッッッソ!!!じゃねぇか!!

  • 104キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 17:23:08

    グレンジムはトレーナーの知識を試す気概があるからまだいいけど
    あと二つは帰れ!!

  • 105マヤトレ(PK)23/06/11(日) 17:24:50

    >>104

    身から出た錆びだ引き取っていけ

  • 106マヤトレ(PK)23/06/11(日) 17:28:11

    >>104

    あとグレンジムの鍵が忘れられがちだけどノーヒントだぞあれも

  • 107キタトレ(ポケ)23/06/11(日) 17:31:13

    >>105

    >>106

    アッハイ。

    凍らせてでも回収しておきます……

  • 108デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 17:33:51

    やっぱりエンターテインメントとして昇華させるのが正解じゃないか

  • 109マヤトレ(PK)23/06/11(日) 17:36:54

    >>108

    どれも失敗してるじゃねぇか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:46:28

    やはりジョウト、ジョウトが全てを解決する

  • 111デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 19:49:31

    >>109

    失礼な、俺本人への評判はともかくギミックの評判はいいぞ?

  • 112ルネジム23/06/11(日) 19:55:38

    許された!

  • 113デジトレの評判23/06/11(日) 19:59:03

    >>111

    わざわざ有利タイプ選んでくる性格の悪さの権化

    負けた時物凄いダメ出しされました

    銭ゲバクソジムリ

    おまもりこばん持たせるのやめろ

    Oパワー使うのもやめろ

    ジムトレーナーの子に連絡先聞こうとしたらカイオーガ出された

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:01:35

    ひょっとしてそのジムトレーナーは
    小柄で栗毛の少女なんじゃないんスか?

  • 115戦紋章23/06/11(日) 20:03:20

    >>114

    !!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:06:43

    >>111

    で、具体的にどんな感じの仕掛けになったので?

  • 117マヤトレ23/06/11(日) 20:06:47

    >>115

    早急に更迭しろ

  • 118紋章トレ23/06/11(日) 20:13:41

    >>117

    すいません、よく言って聞かせておきます。


    >>115

    ほらさっさと帰るよ盟友

    これ以上やりすぎると私も面倒見切れないからね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:18:25

    >>115

    マヤトレとデジトレが素早く担当の盾になる謎のウマ娘きたな

  • 120黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 20:44:25

    専用の施設とか、維持費とか毎月いくら使ってるんです…?(ドン引き)

  • 121デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 20:50:23

    >>113

    上からそういうジムだ納得しろ、フィールドの効果や技の反動も考えないバトルする方が悪い、勝てばいいだけだろ×3、最後のやつはオマエ顔覚えたからな

  • 122マヤトレ(PK)23/06/11(日) 20:54:39

    >>121

    トレーナーの健全育成を考慮しろ、トレーナーズスクールから近く最も初心者向けのジムの管理者が下劣な悪漢だと話にならん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:47

    このレスは削除されています

  • 124白い悪魔(ポケ)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 21:07:10

    >>121

    そういう荒波はせめて挑戦者が中級者と名乗れる程度のトレーナーになってからにした方がいいと思うんだけどなぁ…

    バッジの数で使うポケモン変えるにしても、あんまり凝りすぎたら「ジムってみんなこんな感じなの?こわ…もうジムチャレンジやめよ…」ってなりかねないかなーと思うんだが…

  • 125デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 21:09:45

    >>122

    自分のポケモンの特性、やれることすら分かってないならトレーナー自体向いてない。下手に勝ち続けたせいで全能感を覚えてた時に挫折、さらにはパソコンを通さずに逃がすなんて問題も起きてる。面倒なことが起きる前にふるいにかけるか折れても自力で立つようなトレーナーを育てるべきだろ。おまもりこばんとかに関しては悪いとは思うけど生活できなくなるから見逃して

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:48

    >>125

    >>122

    総合して見ると10歳前後の旅に出た直後の少年少女からお金を巻き上げる極悪非道で草枯れる

    もう悪の組織(小人)に占領された方が街のためなんじゃないだろうか()

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:18:08

    >>125

    なんでこの人は最後の最後でダメ人間要素出してくるの

  • 128マヤトレ(PK)23/06/11(日) 21:18:46

    >>125

    リーグ運営委員会で御託は聴いておいてやる、トレーナーの健全育成もジムリーダーの責務だ、旅立つ間もなく選別して弾くのは逆に不健全の極みだ。コルサさんの指導を見習え

  • 129白い悪魔(ポケ)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 21:20:00

    >>125

    言い分はわからなくはないけど



    やたらと凝ったというかもはやテーマパークと化してる施設を作るのはやりすぎでは…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:44:55

    ポケモン世界しか話してないな

  • 131ナカヤマトレ(ポケ)23/06/11(日) 21:45:59

    >>125

    ジムを突破した子にはわざマシンの他におまもりこばんもプレゼント!ってしたらもっと人気出るんじゃない?

    てなわけでちょーだい♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:42

    >>130

    燃料をおくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:47:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:47:33

    >>130

    しゃーない、ポケモン世界が一番濃いから


    てなわけで他の世界で爆弾持ってる奴キリキリはけぃ

    具体的にはトレーナーを捕食者の目で見てるウマ世界の住民とかいないのk(天からタライ)

  • 135ウンス担(四天王)23/06/11(日) 21:50:50

    >>125

    トレーナーとしての人間性を育成するのも役割だからね私達

    忘れないでよ?

  • 136マクトレ@けっこー過激な勝負服23/06/11(日) 21:51:47

    >>134

    って言われましても……

    私たちいつも通りですし特に何か出てくるわけではないですよ?

  • 137ウマゴルトレ@いつもの田ボ服23/06/11(日) 21:53:51

    >>136

    いつも通り(トレーナーさんの生活に食い込みに行ってる)…(ボソッ)

  • 138マヤトレ娘23/06/11(日) 21:56:32

    >>134

    財政的な魅力はあるけど一回り以上歳が離れていて職務上プライベートの時間がとれない人とか無理でしょ?ありえないし、むしろそう言う目で見られるとかキモくない?(真顔)

  • 139マクトレ@けっこー過激な勝負服23/06/11(日) 21:56:56

    >>137

    ゴルトレさん?どうかしましたか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:57:43

    >>138

    あっ、この途端にマジレスで殴ってくる感じマヤトレだ

  • 141デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:00:40

    >>128

    別にバトルに関してはアドバイスもちゃんとしてるぞ、それでもまともに戦わせれてないやつにダメだった所を1つ残らず教えてやったまで、そこで改善するか改善しないかってだけ

    >>129

    それはただの趣味、地味なのより派手なののがいいに決まってるだろ

    >>127

    それはただの(中の人の)趣味、悪役じゃないダメ人間、クソ外道のロール楽しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:27

    このレスは削除されています

  • 143ウマゴルトレ@いつもの田ボ服23/06/11(日) 22:01:50

    >>139

    なーんでーもなーい(メソラシ)


    >>138

    ではここで面白い物をお見せしましょう

    (本編世界のゴルトレから貰ったマヤトレとマヤノによるイチャコラ(バレンタイン・クリスマス・ウェディング衣装での育成イベ他)の映像)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:02:02

    >>134

    四バカがおかしいだけで全世界線濃くするのムズい

  • 145デジトレ娘23/06/11(日) 22:03:14

    >>138

    そもそも青春を楽しめる唯一のこの時期に特定の誰か1人と恋愛関係作るのとか自体面倒ですしねー

  • 146白い悪魔(ポケ)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:04:21

    >>141

    せめて 限度を 知れ

    毎月毎月明らかに予算オーバーした上に問題を起こしまくってる報告にてんてこ舞いのリーグの人たちに申し訳ないと思わないのかお前は!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:06:17

    このレスは削除されています

  • 148マヤトレ23/06/11(日) 22:08:55

    >>140

    マジレスもなにも俺個人としては同意しかない真っ当な意見だな。現実にあることとか創作界隈では普通と言われようが、互いに成人してるならともかくてして教育者と学生の関係性で至るとか自分のことを振り返ってもキッツい(それで親を泣かせた奴)


    >>143

    事実だから文句はいえないし公的記録だから閲覧自由だが俺個人として反省してる恥部をあまり関係ない奴に見せるな

    娘「うわ、例え別世界の全く違う存在とはいえこの人の因子を引き継いでるとか嫌すぎる、キモ」

  • 149マヤトレ(PK)23/06/11(日) 22:09:48

    >>141

    人の心というものを理解できない類の奴だったか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:14

    おかしいなそもそもが23組と26組だけだった筈……この際まあいいかあ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:45

    >>148

    本人が一番思ってそうとはいえどの口が言うんだ

  • 152三男神(右)23/06/11(日) 22:11:19

    >>150

    たくさんいた方が楽しいだろ?(^皿^)ニカッ

  • 153マヤトレ23/06/11(日) 22:11:57

    >>151

    まったくな。ほんと、なんでだろうな………?

  • 154ケイエストレ(息)23/06/11(日) 22:13:36

    担当バが義弟になった話でもすればいいのかね?

    基「えっ、なにそれは」

  • 155白い悪魔(息子)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:15:03

    >>152

    うっわやっぱお前らのせいか三邪神

  • 156フラトレ23/06/11(日) 22:16:09

    ねぇ質問
    これって未来の26出してもいい?
    ダメな場合は23、26の頃だった時のトレーナー出すのあり?

  • 157ゴルトレ(中の人憑依)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:19:15

    >>156

    個人的にはアリ

  • 158マヤトレ23/06/11(日) 22:19:40

    >>156

    いいんじゃないか?あ、あたりめとって七味マヨで食べたい

  • 159フラトレ♀23/06/11(日) 22:20:23

    >>157

    >>158

    まあ!残り50無いからやっても(なんだったんだアイツら)にしかならないからやらないけどね!!!

  • 160フラトレ(息)23/06/11(日) 22:21:41

    >>158

    俺を運び屋にするか!!!!!!

    それもまた一興!!!!影でも輝いてこそトップ!!!俺にとってふさわしい舞台!!!!!!!!

    さあ!!!!!俺を存分に頼れ!!!!!!!!!!

  • 161マヤトレ23/06/11(日) 22:23:47

    >>160

    よし。

  • 162白い悪魔(息子)◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:24:06

    >>160

    いつみてもうるさゲフンゲフン元気ですねぇフラトレさんはハハハお邪魔してる間ぐらい少しぐらい静かにしましょう?(無言でハムサンドを口に詰め込む)

  • 163フラトレ(息)23/06/11(日) 22:26:00

    >>161

    後で教えて…あなたの本当の名前…

  • 164デジトレ(息)23/06/11(日) 22:26:42

    >>160

    何を言っているんだお前は。トップ、もとい船長はこの私だ雑用B

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:27:22

    >>163

    ……マヤトレにちゃんとした名前の設定とかあったっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:28:26

    >>163

    この場合5号はラートレなのかウイトレなのかはたまた姉なのか

    シャカトレ?もう死んでるんじゃない?

  • 167マヤトレ23/06/11(日) 22:29:56
  • 168フラトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:30:53

    >>165

    ないんじゃないか?

    俺は最近、○○トレ(本名)って脳内補完してる

    >>166

    メスガキシャカトレ…

    息「うちの姉さん、では無いだろう。美しさが足りん」

  • 169フラトレ(息♀)23/06/11(日) 22:32:23

    >>164

    あーゆー男❔無理ーww

    いくら顔良くてもあれは無いわーwww

  • 170シャカトレs23/06/11(日) 22:32:23

    >>166

    「「「「俺(私)たぶんパーメットスコア1で限界だと思う」」」」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:24

    >>167

    >>168

    ご、ごりごりに設定固めてるのに

  • 172黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:33:43

    >>165

    >>167

    勝手なイメージですけど


    マヤトレさんって「トオル」とか「ノボル」って名前のイメージないです?(焼いたタマネギmgmg)

  • 173フラトレ23/06/11(日) 22:33:48

    >>170

    >>171

    ほぼ呼ばれないものはあっても無駄だろ

  • 174マヤトレ23/06/11(日) 22:33:57

    >>171

    マヤトレって記号が必要性皆無だし下手に名付けてもノイズだからいらねぇやって。他の三人も名前は存在しないぞ予め言っておくと

  • 175フラトレ23/06/11(日) 22:34:30

    >>172

    無駄な話始まるから黙ってなさい

  • 176デジトレ23/06/11(日) 22:34:48

    >>171

    出ない設定は要らないだろ、仮に出しても混乱するだけだし

  • 177黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:34:57

    >>175

    アッハイ ア、コノピーマン コゲテルmgmg

  • 178ラートレ23/06/11(日) 22:35:04

    >>170

    どの世界線でも雑魚なのなんなんやろ?

    起源が〖弱小〗なん?

  • 179キタトレ23/06/11(日) 22:35:04

    ミドルネームが「バルサーモ」だとは言ったことがある。
    でもそれ以上は何も言ってないなオレ。

    でもまあ、別段名前呼びすることもねえだろ。

  • 180フラトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:36:06

    >>179

    バシャーモ?(難聴)

    おいお前ら!!こいつまだ見ぬバシャーモかもしれないぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:36:29

    >>179

    oh! バルサモ!

    ちっちゃくってカワイイ カワイイね

  • 182マヤトレ23/06/11(日) 22:36:45

    >>172

    なんかスカイグラスパーで事故死したりヒスイ地方に特に理由もなく漂流しそうな感じだな


    >>173

    >>176

    うむ。

  • 183シャカトレ23/06/11(日) 22:36:56

    >>178

    あとさっき世間話してたらみんな職質よくされるらしい、いや……ホント、なんでなんだろう……

  • 184キタトレ23/06/11(日) 22:37:32

    >>180

    難聴ってレベルじゃねーぞ!!


    >>181

    (誰……?)

  • 185デジトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:37:44

    >>180

    珍しいバシャーモと聞いて!

  • 186ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/11(日) 22:38:13

    >>171

    トレーナーであることが前提のアイデンティティだから

    それ持っちゃうとウマ娘が従になっちゃう気がするからないよ


    と、電波を受信したりしなかったり

  • 187黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:39:16

    >>183

    ……(全員雰囲気がなんか重いからだろうなぁ、と思うけど言ったらまた面倒なことになるのぐらいはわかるので黙って黙々と焼き肉を焼く作業をする元兎なのであった)

    あ、この肉焼けてますよもってってー

  • 188フラトレ's23/06/11(日) 22:40:03

    >>183

    (((((守らねば…)))))


    ノーマル「そろそろ知り合いの警察とかできそうでカッコイイな!!」

  • 189マヤトレ(PK)23/06/11(日) 22:40:36

    >>180

    >>185

    カイリュー、はかいこうせん。


    >>186

    原種「ウマ娘のウの字しかないような現状でそれを言っても説得力に欠くとおもうぞ?」

  • 190フラトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:47:12

    >>189

    すぐ暴力に出るの博士としてどうなん?


    ノーマル「誕生日ネタではしゃいでるの俺くらいしかいないもんな」

  • 191黒髪タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/11(日) 22:48:16

    >>189

    >>190

    ああっウチのトレーナーの7割が倒れた!

  • 192フラトレ23/06/11(日) 22:49:43
  • 193マヤトレ(PK)23/06/11(日) 22:50:16

    >>190

    人様に迷惑をかけようとする奴にかける容赦は持ち合わせていない、あとそろそろ200だから帰るぞ。お前らはオチ要員だミディアムレアに加減はしたんだ、バカ言ってないで帰るぞ

  • 194マヤトレ23/06/11(日) 22:50:43

    >>191

    わりとお前もだからな?

  • 195ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/11(日) 22:51:45

    >>189

    まぁそこらへんは最後の一線ってことで

  • 196フラトレ(ポケ)23/06/11(日) 22:51:57

    >>193

    俺がオチかよ……


    よしお前ら最後にいいの言葉は?

    ♀「今回も豊作でした」

    息「また!!!新たなるファンを生んでしまったな!!!」

    息♀「ねぇねぇ、私の指輪どこいった?」

    ウマ「さっきホテルの机に置いてませんでした?」

  • 197フラトレ23/06/11(日) 22:52:56

    >>194

    タキオンからの薬学実験の弊害である耳も最近取ってるしね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:54

    >>191

    これが……誘い受け!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:57:17

    200なら次スレはトレーナー同士で付き合ってる人達をフィーチャーしたスレにしよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:57:28

    200なら次スレの間全員兎みたく発光する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています