バカップル教えて!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:07

    所かまわずイチャイチャしてるバカップルを教えてくれ!
    NL、百合、BL、なんでもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:48

    萌えゲーのカップルって高確率でバカップル化してる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:57

    スレ画は能天気なバカップルにさせてやってよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:48:35

    ミッチーとよしりん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:49:52

    夜桜さんちの大作戦の太陽×六美!
    1話の時点で結婚しました

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:51:58

    小鳥遊宗太 伊波まひる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:55:44

    ※敵の目の前です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:39

    ほい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:11

    >>2

    攻略ヒロイン全員とバカップル化するゲームとかあるしや

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:06

    おっと!すまないがガンダムでバカップルの称号は流石にこの二人にいただくぜ!
    そしてさらば!(パーラー並感)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:12

    >>1平井繋がりでそぉい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:42

    恋愛ラボ
    基本的にみんなバカップルな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:35

    カップルじゃなくて夫婦だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:03

    バッカーノのアイザックとミリア

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:21

    おとなりに銀河の二人

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:03

    >>14

    ミリアがアイザックに合わせてるけど実はってところ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:21

    >>5

    お兄ちゃんの愛情表現が重くてうざがってるのに結局夫に対してそっくりな愛情表現してるところ好き

    太陽が受け入れてるところも含めて

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:35

    バカップルというかお前ら付き合ってたの!?となった二人

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:17

    こっちの方が主人公してたよ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:40

    舞台版だと1人だけ生き返る事になったからメッチャ辛い事になった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:34

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:20

    カテゴリはその他漫画で良かったのかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:09

    >>16

    離れたからこそ分かるバカップルのバカップルぶり

    いいよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:44

    >>14

    この2人大好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:40:57

    >>16

    アイザックは育ちが良いが生活力ある陽キャで

    ミリアは依存度高い割と湿っぽい子なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:49

    >>14

    自分達が不死の酒飲んだことに気づくの60年近くかかったの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:58:41

    >>21

    詳細求む

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:06:32

    おらっ コウりんを食らえ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:12:43

    fgoのシグルドとブリュンヒルデすこ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:15:02

    こいつら!ウィングコンバインしたんだ!。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:21:43
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:23:20

    バカップルというかお互い相思相愛かつ理解者過ぎてもはや熟年夫婦。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:44:22

    >>27

    「ありふれた職業で世界最強」のギャグ4コマの「ありふれた日常で〜」から更に派生した学パロ的スピンオフ

    ぶっちゃけ原作はタイトルから分かる通り死ぬほど人を選びまくる作風なので、もしも読むなら日常と学園読むのをオススメします

    主人公とメインヒロインがバカップルでとても良いです

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:47:43

    世界全部巻き込んで喧嘩するバカップル

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:40:13

    >>32

    これなんのアニメ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:43:46

    ダイミダラーの主人公(ここ重要)カップル
    アニメの冷遇は決して許さないよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:55

    >>35

    『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。』

    タイトルでよく勘違いされがちだけど、中身は立派なジュブナイル物。大まかなあらすじとして

    思春期症候群と呼ばれる人から見えなくなったり、同じ時間を繰り返すといった不可思議な現象を引き起こす各ヒロイン達を主人公が原因となってる悩みを見つけ、解決していくっていうのが大まかな流れ。

    画像の二人は最初の事件解決後、付き合う事になるんだけど、他のヒロインが主役の話でも度々いちゃついてるし、お互い相手の性格を理解してるからアニメ範囲じゃ付き合ってまだ数ヶ月なのにもう熟年夫婦の域に達してる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:58

    厳しい訓練を送る日々の中、人前で堂々とイチャつくバカップル(自覚あり)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:44

    人前で堂々とイチャつくバカップルだが長生きできないという設定を思い出すと重さがわかるカップル
    好きです

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:52

    アークザラッドのアークとククル
    の、糞アニメ版

    (原作も他の派生作品でもラブラブ)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:09

    落第騎士の英雄譚の一輝とステラはいいぞ
    どっちがより相手を好きかで言い争うようなバカップルで、彼女がちゅーしてて唇が離れた瞬間不満の声を上げちゃったりするが、同時に最高の剣のライバルでもある
    画像は武術大会の決勝戦で、満座を魅了するような熱い勝負を見せて、戦いが終わった後でラブラブ初夜に及んだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:54

    >>7

    スレ主じゃないけど気になった 

    気心の知れた関係って感じの会話と表情良いね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:56:49

    >>38

    人が簡単に死ぬ世界で一番やっちゃいけないフラグ立ててるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:41

    >>40

    懐かしいし未だ幸せになってほしかったカップル不動の一位だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:20

    双星がまだ出ていないだと?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:10

    リクサラはいいぞ…
    世界を敵にまわそうが大切な女の子のために頑張るのはとてもいいよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:11:08

    ・前世で永遠の愛を誓っていた
    ・ボスの前で夫婦漫才
    ・ボスに触手NTRからの「必ずお前は取り戻す!」「当たり前だ!」
    ・本編内のイチャイチャに留まらず次回予告でもイチャイチャ夫婦漫才
    常に視聴者を置いてけぼりにすることに定評のある十代&ユベル夫婦をよろしくお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:19:37

    百合でもいいらしいのでふ〜ふ置いておきますね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:24:24

    二人は幸せな放浪をして終了
    毎回軽口を叩き合う仲だけどいざとなったら号泣しちゃうしいつの間にかものすごく大切なものになっていくのがいい…
    公式ののCPには勝てねぇや

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:13:04

    境界線上のホライゾンはバカップルが多いのでおすすめだ
    画像は右:点蔵・クロスユナイト×メアリ
    左:立花・宗茂×立花・誾(ぎん)
    中央の本多・正純ものちに百合嫁をゲットするようだから心配無用だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:17:58

    ちなみにこっちは物語開始時点からくっついてる百合カップルのマルガ・ナルゼ(左)とマルゴット・ナイト(右)
    アニメ1期で二人で力を合わせて敵ロボットを倒した後で、幸せなキスを披露し、3巻では過去にお互いの気持ちを打ち明けあった時に初夜も済ませていることが明かされた
    女同士で子供を作れる世界観なので二人の間には娘もいるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:41

    うぜー

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:05

    >>40

    色々言われてたし言いたいアニメではあったけどアークとククル2人生きててくれただけでもういいやってなったわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:28

    幼馴染の天才ぶりを笑顔で喋るあたりバカップルの素養はあると思われ。
    あのシーン好きなんだよなぁ

  • 554021/12/08(水) 22:15:32

    >>44

    >>53

    令和に同志いるの嬉しすぎて押入れあさってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:50:44
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:56:50

    >>52

    良くも悪くも恋愛描写はほのかに香る程度に収める事が多かった作品で丁寧な両想い描写の上結婚(未遂)まで行ったカップルだ、面構えが違う

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:04:12

    FGOのシグルドとブリュンヒルデ
    ブリュンヒルデの言動からシグルドどんなキャラなんだろうと思ってたら想像のはるか上を行く剛の者でした

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:19:37

    「アデル、余にできることならなんでもしてやろう」
    「別に何もいらねえよ。ロザリーがいればそれでいい」
    「な、なんてことを言うのじゃこのバカモノ///」
    そんなやり取りを満座の前でするカップルはこちらです

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:25

    >>49

    あっドラマCDで敵の前で漫才するコンビだ

    もっと見せて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています