前日譚第何弾で誰が来るか予想したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:18:53

    一人で考えてたけど限界が来た
    U-20とか海外のやつらとかは来ると思う?
    個人的に最後のほうでアンリちゃん、一番最後に絵心は来ると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:20:33

    第4弾で雪宮 烏 乙夜の3rdクリアチーム組

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:21:01

    1番最後絵心はアツすぎる
    個人的に乙夜、烏、ユッキーが1つの巻にまとまったらとりま5冊買う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:21:59

    4弾の馬狼は堅いと思ってる
    二子推しだけど、「え馬狼すっ飛ばして二子くん来ていいんすか…!?」ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:23:34

    カイザーとか海外組も来ないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:23:39

    4巻出るのフランスのあたりやと思ってるから烏と士道きそう。個人的に七星が欲しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:25:27

    スレ主だけど、
    4 馬狼・斬鉄・烏
    5 オシャ・ユッキー・雷市
    6 我牙丸・時光・イガグリ
    7 乙夜・七星・アンリちゃん
    8 黒名・士道・絵心
    になったんだけど、6の売れ行きが心配かも…と思ったりもして
    ただ士道と絵心は最後だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:26:31

    なんなら絵心さんで1冊くらいほしい
    感動のレベルが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:27:54

    >>8

    それ大あり

    いろんなメンツ加わったら3人ずつでうまくいかなくなってもおかしくないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:29:14

    國神二子はわかったけど馬狼飛ばして氷織はびっくりした
    次は出てきた順番から馬狼オシャ時光か雷市あたりかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:29:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:29:52

    逆に戦いの後、僕らは的な脱落組のその後小説もないかな、、、
    成早、吉良くん、久遠とか
    あんだけ勝ちに執着してた久遠が敗退してどうなったか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:31:47

    売り的に二周目も来るかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:32:20

    >>7

    イガグリは外して冴とか愛空入れたいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:32:26

    >>12

    吉良くんが来たらネタじゃん

    成早と久遠はほしいけど、ワイルドカードが原作で描写されてからになるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:33:33

    >>14

    外してやるなよ

    俺は見たいよイガグリの寺ライフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:33:35

    >>14

    まって冴めっちゃ読みたい

    前のエピ冴のスレ見てから自給自足祭してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:36:00

    >>14

    その二人は気になる

    U20前にFWからコンバートを済ませてる二人だし過去とかもっと知りたい

    アニメ2期合わせで冴愛空士道とか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:40:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:51:48

    我牙丸さんの前日譚とか超見たい!家族構成不明組はとにかく何もわからんから情報の宝庫だ…熊しか出なかったら逆におもろい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:16:43

    >>7

    6は多分和歌山の雌熊が買ってくれるから大丈夫だと思うよ🐻

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:18:12

    6が売り切れたら熊のせいだからごめんな…🐻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています