ダーク・ウルトラマンは自身の後輩にあたる海外産ウルトラマン「リブット」の活躍を誇りに思う気持ちをコントロールできない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:11

    そのため先輩としてこれからもウルトラマンリブットをサポートしていきたいのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:42:50

    >>1

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:50

    スレタイから興奮しているのが伝わってくるのが特徴。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:28

    それを言っていいのはせめてウルトラマンキヨタカレベルだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:59

    その自惚れはSSS 。醜く滑稽。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:18

    リブットさん!ダーク・ウルトラマンさん!
    光の力、お借りします!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:39

    師匠ポジは既にグレートとパワードで間に合ってるのが残念だ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:41

    >>1

    ウルトラマンリブットはダーク・ウルトラマンのことなど微塵も知らないのが特徴

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:17

    >>1

    でも、私はサポート役はミレニアムとエリートの方だと思いますよ(ソンポート氏)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:42

    「でも私は、マレーシアのリブットはタイのミレニアムの正統な兄弟だと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:24

    リブット「こいつ、誰なんだ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:56:16

    リブットはマレーシアの子供たちに夢と希望を与え、
    ダーク・ウルトラマンは日本の大きなお友だちに便利な構文を授けたのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:57:26

    >>12

    どちらも2010年代前半の冬の時代に円谷を陰から支えていた功労者なんじゃないか?(業界関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:40

    >>13

    ダーク・ウルトラマン達を作ったチャイヨーは円谷プロと裁判を起こし、そのせいで円谷プロは疲弊しTVシリーズにも少なくない影響があったのが特徴

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:04

    >>13

    自惚れるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:00:47

    やあ、みんな!
    俺の名前はウルトラマン・Z(ズール)、あのウルトラマン・リブットの師匠をやらせてもらってるんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:33
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:04:37

    >>18

    ダーク・ウルトラマンは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンリブットに風評被害をうちこんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:03

    ウルトラマンリブットは自身の先輩を名乗る見ず知らずの不審な人物の出現に動揺を隠せない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:44

    今のチャイヨーには
    公式も非公式もわからない!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:09:05

    そして…「リブットのモデルはタイのウルトラマン」の衝撃発言が!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:11:16

    恐るべきUpin&Ipin! もう俺の中では『PROJECT ULTRAMAN』なんてどうだっていい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:42

    「でも私は、ギャラクシーファイト参戦の可能性はレッドマンよりは高いと思ってますよ(ソンポート氏)」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:34

    >>24

    自惚れるなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:16:57

    ダーク・ウルトラマンの故郷、チャイヨー・プロダクションはすでに洪水で流されていて、住む場所がない。彼はリブット(嵐の意味)が自分たちのチャイヨーを破壊したと誤解していて執拗にリブットを恨んでいる。そのため、リブットがいるマレーシアを訪れて滅ぼそうと考えているのだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:30

    リブットはシラットも身に着けていて、地球での戦いに慣れているぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:42

    >>16

    お前、誰なんだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:11

    "アジア圏出身ではあるものの、あの以前に問題を起こしたプロダクションと違い、れっきとした円谷プロ公式キャラクターである。 "
    (Pixiv大百科より引用)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:57

    >>30

    そういう解釈は可能です。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:17

    >>30

    「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:22:30

    >>30

    ソンポート氏の夢だから!

    夢に壁はないんです!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:05

    >>31

    >>32

    >>33

    タイでは珍しい定型を吠えまくる3人の上松盛明氏は「自分達に都合が悪い意見が来たらすぐ退けられるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:09

    むしろダーク・ウルトラマンはウルトラシリーズにおける停滞と負の象徴と言えるんじゃないか?(業界関係者)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:24:33

    >>36

    そのような解釈は可能です。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:03

    「でも、もしダーク・ウルトラマンが客演するから設定的にもかなり美味しい役回りができると思いますよ」(ソンポート氏)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:51:39

    >>38

    自惚れるなよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:36:55

    ダーク・ウルトラマンはベリアルの並行同異体といっても過言ではないんじゃないか?(業界関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:44:16

    >>40

    ベリアル「自惚れるなよ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:29

    職場 ほかほか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:44:08

    >>42

    雑過ぎる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています