【CP&閲注】ここだけシャディク“♀”、グエルにガチ愛憎

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:51:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:00:08

    そもそも境遇的にシャディク♀の時点でもうやばい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:01:36

    1話のクソイキり御曹司グエルはストレスで割といっぱいいっぱいな状態であることを踏まえて考えると、
    御三家とはいえ女性だし、シャディク♀にもやや高圧的ながらも相応の礼節をもって接すると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:03:36

    はしたない、ちゃんと服を着ろと服装に口出しするグエル
    え〜興味あるの、グエル?等と言って揶揄うフリをするが内心お坊ちゃまが…と唾を吐いているシャディ子

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:00:13

    シャディクガールズにあれだけファンがついてるならシャディク♀本人にもやばいレベルでいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:02:05

    パーティーで変なモブに絡まれてるシャディクをスマートに庇うグエルとかも居そう なおシャディクの内心

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:05:03

    グエル普通に風邪引くからって真っ白なホルダー上着貸してくれそうでムカつくな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:05:20

    >>6

    反感とときめきでめちゃくちゃやろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:05:51

    断定しても良いんだが初恋は間違いなくグエルになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:16:10

    そこは本編と同じで同性だけどミオリネ♀のこと好きだからミオリネの婚約者やってるグエルに複雑な気持ち抱いててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:17:55

    >>7

    貸してくれたその場では着るけどグエルいなくなってから脱いでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:29:33

    女のシャディクにはデカくあって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:33:35

    前にシャディク♀だとヴィムとの場面がエロくなりそうと言われてたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:41:48

    グエルと婚約してた女に妨害かけて、グエルが求婚した女と決闘する9話……

    「素直で良い子」の重さがヤバいことになっちゃう……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:48:54

    色仕掛けしても、全く反応しない所が好き
    っていう屈折はするだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:51:33

    サリウス父さんから、学生の内は好きな服を着ればいい
    とお墨付きを貰っている
    しかし、女になるとサリウス愛人疑惑持たれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:52:54

    >>10

    スレチやで

    自分の理想のスレを作ろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:53:31

    >>17

    男の今でさえサリウスの愛人説が囁かれてるのに女になったら作中で周りの人間から実質愛人扱いされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:53:45

    >>17

    その辺はサリウスも捻じ伏せるか、或いはジョニ帰のゴップ式にある種の信用できるか否かのリトマス試験紙として使ってる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:55:14

    >>5

    フォルドだけじゃなくてアスティカシアの生徒にも「プリンセス~!」って呼ばれてたらどうしよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:57:45

    グラスレーのプリンセス!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:39

    お姉さまと呼ばれているだろうな
    女子生徒から

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:03:20

    グラスレーの女王様呼びでもいいなって思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:04:27

    これグエルから男好きって思われてそうなのキツいな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:06:36

    カラオケルームが、お茶会呼びになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:18:26

    サリウスや大人の前でだけ髪を結って男物の服着て必死に「養父とはそういうんじゃありません」アピールしてると思うと泣けてくる。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:41:18

    計画のためにも勿論グエルを殺す気で戦ったけど、心のどこかでは「もし負けてもグエルの手にかけられて死 ねるなら…」と夢見ていたのにそれすらも許されなかったシャディ子……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:49:12

    グエルのクリティカルポイント貫いてるのを通りがかって見て欲しいな

    シャディクは仮面被って「いいの?水星ちゃんの味方にならなくて?」とか言う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:14:00

    >>1

    つまり原作のグエルへのクソデカ感情にミオリネへのクソデカ感情が上乗せされるIFってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:31:39

    >>7

    シャディクからしたらグエルの心遣いは感じるだろうけど、それ以上にグエルに愛憎持っている状態で自分ではない女との婚約の証を身にまとわされたと考えるとやばい

    間違いなく脳が破壊される

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:35:30

    胸元はだけさせるの本当はちょっと恥ずかしいけど、昔の癖(大人の邪な目からガールズ達を少しでも守るために自分が矢面に立っていた)が抜けなくて制服の前を開けてるシャディ子
    ガールズ達はそれを全て理解していて(私達がシャディ子を守護らねば…)みたいに思ってるとなお良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:39:11

    「スレッタ・マーキュリー……俺と結婚してくれ!」
    「こいつ(4号)が二度とスレッタ・マーキュリーに近付かないことだ」

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:46:11

    >>31

    何ならミオリネは共感を覚えるかつての親友とかだろうしな

    ミオリネが全くグエルを好きにならないことにほっとしてるというか、ミオリネはシャディク♀の複雑な恋に気づいててグエルと打ち解ける気にならないんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:01:05

    グエキャン時のお誘い成功してたら監禁凌辱ルートに入っていそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:02:06

    「うちの寮に来ない?」
    「シャワーもあるよ」
    「俺との決闘を避けてきたヘタレ女に媚びるつもりはない」

    「決闘で勝ったらあなたが手に入るの……?」ボソッ
    「あ?」

    「……気が変わったら連絡してよ」
    「グエルのこと…私はけっこう気に入ってるから、さ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:30

    愛だけか憎しみだけならともかく、かなりの湿度と重さを伴っている両方があるというのは危なすぎるんよ
    しかも表面上は取り繕えるから見ただけでは判断できないという

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:14:51

    20話見た後だとグエルかシャディクどちらかが女で愛憎込みだった場合死亡率跳ね上がったろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:18:53

    シャディク♀がそもそも紛争地帯の孤児の女の子(恐らく美少女)というお察し案件になってしまうアレ

    >>7みたいなことしてくるグエルへの「憎きスペーシアンの御曹司」と「一人の人間として見てくれる男の子」で板挟みになって湿度と重さとんでもないことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:21:34

    >>36横からですまんが


    「ヘタレ女」は確かにグエルは言いそう

    他の女性には言わなくても、グエルはシャディク♀を知性武力喰えない精神性から「他とは違う女、というか女のカテゴリに入れるべきではない脅威すべき存在」だと認識してそうだし

    だから自分と戦うに能う強者だと見抜いてそれでもかかってこないからヘタレとか挑発的な事を言ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:23:10

    >>36

    グエル的にはこの軸でもシャディ→ミオでシャディクが自分に絡むのはそのせいだけだと思ってるのかな

    相変わらず自分への感情に気づかん男…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:41:27

    本編でさえグエルに対してもミオリネに対してもよく隠してこれたなと思わずにはいられなかったのにガチ愛憎でよく我慢できる・・・のか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:43:48

    シャディクのドロドロっぷり凄いから全方位面白いんだよな
    あと男でも人気だけど女だとぐちゃぐちゃっぷりにコアなファンつきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:48:07

    この世界のシャディクガールズは同調するのかドン引くことになるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:04

    >>40

    あの世界観的に女だから男だからって現代より希薄そうだから、是非ともグエルには普通に「ヘタレ」と言ってほしい

    紛争地帯に生まれた美少女の孤児というどう考えてもお察しな案件のシャディクが、性別のフィルターをかけずただの人間として見てくるグエルに更に愛憎を募らせてほしい

    スペーシアンが私をこんな目に合わせたのに……!って

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:50

    >>41

    シャデ「しかしホルダーをミオリネの花婿に、とはねぇ。総裁もなかなかえげつない事を考えるもんだ」

    グエル「ああ」

    シャデ「君はもちろんホルダーを目指すわけだろ?」

    グエル「当たり前だ」

    シャデ「勇ましいねぇ…」


    グエル「……お前は」

    シャデ「うん?」

    グエル「お前はいいのか? その……ミオリネは女だろ」


    シャデ「…………」


    シャデ「……君って案外お堅いんだね。女同士なんてぜんぜんありだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:08:17

    しっとりしてる・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:12:31

    褐色に白いホルダー服、映えるだろうなぁ〜…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:24:40

    >>39

    そんなシャディクがグエルにこの状態ってことは、シャディクと同じ立場であっただろうシャディガも……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:41:59

    ここまでぐちゃぐちゃになりながら「真っ向勝負ね…そういう真っ直ぐな所、昔から嫌いだった!」とか言い出したらテレビの前の視聴者が沸いちゃうよ…(今でも沸いてるが)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:19:56

    そろそろ本編が始まるということで不安と期待でいっぱいなので
    ドレス着たシャディクを見たグエルが
    お前普段の痴女のような格好よりよっぽど似合ってるぞと
    どストレートに褒めて、真っ赤になるシャディク♀ください

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:29:38

    >>51

    本編てはまあ、そこまで感情を露わにすることないだろうからドラマCDで!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:13:59

    この二人どっちが異性でも古い大河物の少女漫画みたいになってて面白い
    シャディク♀、敵国の人質になって復讐の機会を伺いつつその国の王子に惚れてしまった姫みたいな動き

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:31:56

    一般モブに愛人揶揄とかも込みで絡まれてるところに出くわしたグエルに庇われてほしい
    そんなはしたない格好してるからだって上着着せられながら慣れてるから平気だよって笑って流すシャディ子
    中身は普通に嬉しいのと奪うだけのスペーシアンが…みたいな理不尽憎悪でぐちゃぐちゃになってて拗らせ度爆上がりしてるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:35:25

    本編1話の辺りみたいに全然うまく行ってないグエルとミオリネを見てざまあ見ろとほくそ笑みながら、それはそれとしてグエルにあまりに素っ気ないミオリネにキレてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:36:40

    グエルへの愛憎でグチャグチャになってるのもガールズ達なら気付いてそうだし遠回しに「あんな男やめときなよ」的な事は言ってるかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:48:23

    それはそれでありだし、皆シャディクに同調してカラオケルームがミストサウナになっているのもいい
    つまりどんな形であれおいしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:10:16

    >>46

    強がってこんな事を言った上に、周りにはガールズをはべらせ、男子生徒には塩対応(グエルが好きだから)してるせいでガチの同性愛者だとグエルに勘違いされてしまうシャディク♀

    「そりゃ好きなミオリネが男の俺といつか結婚するんだと思ったら許せないだろうな」とトンチンカンに気を遣われてますます疎遠に…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:17:13

    >>1的にはこのスレのシャディガの扱いはどういう方針?

    あとからもめると面倒だからあらかじめ方向性示してくれると助かる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:17:29

    やっぱりシャディクは白が映えるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:18:39

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:16:51

    乱暴されそうになって服をボロボロにされたシャディクを助けて自分のホルダー上着貸してやるグエルさんの解像度が上がったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:49:47

    見慣れていないせいか前閉じている方が何かエッチ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:41:31

    シャディク♀だったらさすがに前閉めているよね?
    あの身長体格だと絶対大きいのにそれで前ボタン止めていなかったらやばすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:06:35

    ニップレスつけてるし別に今更誰に見られたところで減るもんじゃないしって最初は本編と同じ格好してたけどうっかりグエルの前でニップレスごとポロリしてから見せブラに切り替えたシャディク♀!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:17:46

    >>65

    うっかりポロリしたとき、自分を女として見たグエルの視線に気が付いたシャディクはちょっと喜んじゃうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:08

    湿度が…湿度が高い…!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:14:25

    スタイルめっちゃいい美女なんだろうな
    一般グラスレー寮生からは「なんであんな完璧な淑女が荒っぽいジェタークの寮長を……?」とか思われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:22:10

    >>68

    っていうか恋心バレバレなのか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:25:17

    学園生活始まったばかりの頃すごい着崩してるシャディク♀になんて格好してるんだ!その…ふしだらだろ…///って言ったら
    「この格好?大丈夫だよニップレスしてるし……確認してみる?」
    なんて言われるグエルくん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:42:38

    グエルと顔を合わせる決闘委員会の集まりの時だけ胸元のボタンを閉めるシャディク♀もありだと思います。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:22:20

    自覚しちゃって以来より意識しすぎるようになる感じかな
    いいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:46:02

    真面目モードの時の姿を見られて「そっちの方が涼しそうだな」って言われてから時々グエルの前でもお団子頭にするシャディクちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:02:23

    いつも同じ格好に見えてグエルと会いそうなときは髪型や服の皺とかいつもよりちょっと念入りにチェックしているんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています