初期の大蛇丸

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:21

    今の愛嬌が想像も付かん絶望感

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:30

    目をひらいて殺意出すシーン怖い強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:53:11

    今じゃ子持ちのお料理ユーチューバーだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:21

    全 力 で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:54:22

    再不斬も不気味さでは中々だったが再不斬の次に投入してくるボスとしては格が高すぎる
    筆乗ってるよなー岸影

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:59:58

    子供相手に大人気ないな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:13

    アンコにだけはラフに話しかけたりする一面はその頃からある

    てか台詞がホモっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:20

    変装してる頃が一番怖そうだったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:01

    >>5

    再不斬って元忍刀七人衆だから上忍の中でもかなり上の層で、それより上となると影か影に準ずるレベルになっちゃうので

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:09:35

    この頃のアンコさんは準主要キャラになりそうだったのにどうしてああなってしまったんや…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:34

    今の自由人と化した大蛇丸を見るたびにこいつら気の毒だなって感じる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:34:05

    >>11

    ザクは両腕ないし未来ねえから仕方ないがただ気絶しただけのキン・ツチちゃんは可哀想だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:36:20

    まじで次元の違う相手が出てきた……って当時は戦慄してたよ
    今でもクソエンカだと思う。下忍が相対するものじゃないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:45:45

    >>5

    >>9

    まだ下忍になったばかりなのに里のトップクラスの上忍→五影クラスと短期間でぶつかって生き残ればそら強くもなるよね七班

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:36

    >>7

    使い捨てって具体的に何したんや

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:16

    優勝していくわよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:33:42

    アンコはアニオリで大蛇丸関連の決別というか踏ん切り描いちゃったからな.......
    もうカブトに利用されるしかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:22

    >>15

    呪印付けるだけ付けて捨てたってことだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:36:06

    >>11

    こいつらがいたから今の私がいるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:42

    大蛇丸にビビりまくるカカシ先生という初期設定の弊害

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:20

    睨んだだけで惨殺されるイメージ植え付けるの
    蛇っぽくてメチャクチャ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:50:19

    >>21

    神威覚えた今でこそ評価高いけど結構長い間カカシ先生には噛ませポジションっぽい認識が読者の間にも流れてたが、それを最初に植え付けたのが大蛇丸だったな

    カブトに「強いと言ってもカカシと同程度じゃどうしようもない」とか言っちゃうし後に自来也もあのメガネはカカシと同程度と物差しに使っちゃうのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています