映画とかアニメ見るとき何か食う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:52:34

    今夜もこれから金曜ロードショーがありますがみなさん何か見たりするとき何か食べます?
    自分はバニラアイスですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:51

    食べない派かな、食べ物に目がいくのが嫌

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:33

    キャラメルポップコーン

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:00

    お菓子かジュースは必須

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:38

    酒とナッツとかのおつまみ用意して見る
    映画館なら何もなしでいいけど家だと何もなしじゃ集中して見れなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:31

    映画館でならポップコーンと飲み物
    家ならなし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:33

    日曜の昼間に映画みたい時はドミノピザで3枚注文してモンスターで流し込みながら観る

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:00:50

    映画館だとポップコーンが好き
    映画に夢中になると手が止まるのよ
    んでもって映画終わった後に残りまくってるポップコーン慌てて食べる一連の流れが好き
    つまらん映画はすぐにポップコーン無くなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:14

    ポップコーン
    自家製だぜぐへへ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:02:09

    近所のうめぇピザ屋さんでモッツァレラと水牛のチーズのピザ二枚ずつ買って氷水に蜂蜜まぜたやつといっしょに見た新エヴァ最高でした

  • 11C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 21:05:15

    ドロップス缶を箱買いして30分で噛み終える

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:08:38

    ナチョス

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:21:34

    ポテチのり塩

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:12

    映画館なら没入したいから何も食べないし飲まない
    家でまったり見るなら酒+つまみだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:23:31

    アルファベットチョコレート

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:22

    映画のポップコーンは子供にとって憧れあるよなー。大人になるとまぁ無くても…となるんだけどさ。
    家族で映画行った時山盛りのポップコーンを見終わるまで持たせようとちびちび食べてたら両親が気にせずバクバク食べて20分も持たなかった時半泣きになったわ。あ、あんなにあったのに…って。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:33:10

    ワイは映画館で一切食べ物買わない最悪の客

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:33:55

    映画館ならポップコーンとジュース
    ポップコーンは普段食べないから特別感があって気分が良くなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:43

    食べ物じゃないけど最近は映画館で梅昆布茶を飲むのがマイブーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています