私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その12

  • 1◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:32:15

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその12です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!ちなみに一年生です!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたりするみたいですが聖歌隊が倉庫として使う以前から物品があったりシスターフッドの倉庫で置き場のなかった物を置いておいたりで結構混沌としてるみたいです
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがエデン条約二章で黒幕と判明してショックです…… セイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……


    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:32:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:33:29

    うーん。改めて可視化されるとエグイ角度だ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:13

    先生(聖歌隊は梅花園みたいなこともやってるのかな)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:33

    立て乙
    聖歌隊メンバーも随分増えたな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:34

    たておつー

    先生! レディの年齢を間違えるとか最低だぞ!!

  • 7◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:37:42

    スレ立てをした私の覚悟は dice1d90=63 (63) °です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:39:16

    そんなに覚悟してないな(感覚麻痺

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:40:17

    Q集合絵でドスケベシスターは誰でしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:41:20

    歌や楽器の上手さはわかんないけど基本的に聖歌隊一の能力値持ちになんてことを……

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:41:52

    >>9

    簡単すぎてあくびが出るわ。右上!!!!

  • 12◆JiqOc.dBgE23/06/10(土) 19:42:23

    そういえばユダちゃんの歌の上手さが謎でした

    dice1d100=46 (46) (聖歌隊なので最低保証50)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:05

    >>9

    顔といいおっぱいといい夜な夜なGしてるとしか思えない右下爆乳ロリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:27

    >>11

    >>13

    シエスタの刑だ

    連れて行け

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:43:54

    今のところ技量ではなく感情でぶん殴る系聖歌隊

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:07

    決して凄まじく上手いと言うわけではないのに心揺さぶる歌声を披露してくるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:45:54

    >>15

    もしくは今の聖歌隊の歴史は案外浅いというか、それこそサクラコ様がトップになってから復活したとか?


    だからまだ練習が十分ではない的な

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:53:47

    サクラコ様が聖歌隊の倉庫を新しく用意しようとかやってるから多分組織として新しいんだろうな
    多分有志で勝手に集まってやってたのを管理できるようにした的な

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:00:37

    聖歌隊設立以前は有志のシスターが音楽方面を勉強してたとか?
    それをサクラコ様かそのちょい前世代くらいで組織として体系化したと

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:08:01

    >>17

    我輩ちゃんがサクラコと聖歌隊の同士討ちを狙ったのってそういう……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:09:33

    >>14

    やめろーー!! 死にたくなーい!!! 


    スヤァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:11:02

    聖歌隊は元々は存在しなかったか廃部寸前だったのだけど、そこにやってきた一年生ムツちゃんが
    「私が復活させます!聖歌隊を!」
    って誓って復活させたのでは?
    一人だけの状態からメンバーを集めて、予算も集めて、実力も向上させる…それを1からやったのがそこでお菓子を食べているムツだった、とか。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:20:29

    頑張ってる一年生ムツちゃんみたらシスターフッドの子達もお菓子あげてヨシヨシしちゃうわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:21:43

    全てのキッカケは忘れもしないクリスマスのあの日。

    教会で聞いた、あの賛美歌でした。


    私は運動も苦手で、その上本を読もうとするとどうしてか眠ってしまう、そんな子供でした…い、今はちゃんとしてますよ!?お勉強だって運動だってできますもん!

    …と、とにかく!

    そんな私が元々のめり込んでいたのはピアノです。

    音楽、特にクラシックが好きで好きで、家族やナシコちゃん相手によく演奏を披露していました!

    大きくなったらピアニストになろう!と思っているほどにのめり込み、練習をしていた私はある日、家族に連れられて教会に行ったんです。

    …なんで行ったのかは覚えてないです、それほどまでにあの歌は、聖歌は強烈でしたから。


    それで、私は三日後には聖歌隊に入っていました。

    すっかり私の夢は聖歌隊で演奏して、歌うことになっていたんです。

    そして、私も大きくなって進学して…トリニティに入り、真っ先に聖歌隊に入ろうとして…


    トリニティに聖歌隊が存在しないことを知りました。

    いえ、存在はしていたのです…ただ、人も実力も足りず、解散していたんです。

    ちょうど、私が入った年に。

    ……でも、それでも私は、諦められなくて。

    諦めたく、なくて。



    >>22のを見た時に降りてきた幻覚です。

    ご審査ください。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:22:24

    >>24

    ウワー!? 文豪様だーー!!!???

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:29:00

    3年のネームドは他にいないから最初の一年は
    あんまり活動が上手くいかなかったんかな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:38:00

    ネームドにはなっていないだけで普通に三年もたくさんいる可能性があるしなんとも………

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:47:38

    でも実際たった一人で聖歌隊を立て直して70人の規模にしたならあの地位もそりゃ相応しくもなるよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:49:50

    トリニティに入学したムツは解散した聖歌隊を復活させるために奔走する
    歌うための最低限、すなわち5人揃えば聖歌隊としての活動を認めるという言質を引き出したムツは時にクラスメイトに声をかけ、時にアルバイトなどで資金をためがむしゃらに頑張る事早一か月
    全く進展のないまま河原で黄昏れ一人練習をするムツに恐る恐る声をかける一人の少女が

    ていうスポコン物の一話みたいなノリの聖歌隊発足編

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:11

    元々解散されていた組織を新入生が復興させるって言ってもどれだけ賛同者がいるって話だし、当初はよっぽどの聖歌好きか物好きしか来なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:54:55

    当時はまだ身長140ちょいのおチビちゃんだったろうし
    そんな子が一生賢明頑張ってる姿を見てるなら
    そりゃ基本はシスターフッドの皆さんはムツに好意的な印象になるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:33

    この頑張りを経た上で今は皆と歌ってお菓子を食べているってだけでも涙腺に来る。
    ユダからムツへの感情からしても「ムツが頑張って聖歌隊を復活させた」ってのも二年ならともかく一年生はあまり知らないのかもしれない。
    たった数年で大規模にしたって事実が頭を過ぎないだろうし、肝心の本人があんなのほほんとしてるから。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:20:00

    ムツ様って、アルちゃんみたいな本人が大変愉快でギャグ描写も多いけど
    実績から冷静に考えるとハチャメチャに凄い人枠だったのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:32:18

    人脈があるんですよと自認するだけはあるムツ様

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:33:13

    ムツさまは知力低いけど、慈力と敬虔さのバランスから素直に人に聞ける子だったのもあるんだろうな
    廃部寸前レベルかほぼ存在しないというかユスティナ聖徒会から
    シスターフッドへと変わった際の中心人物が聖歌隊だったのでシスターフッドそのものが聖歌隊的なので
    別に分けては要らないだろう的なもんだったかもしれんがそこから先輩やらサクラコ手助けしつつ一緒に組織作りした辺りかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:03:21

    初代スレの顔が利く範囲が補習授業部と図書委員会と正義実現委員会だから、1年生の頃は
    正実と図書委員会を行ったり来たりしながら聖歌隊の催しとか開催して成績の低下を(ナギサも一年生なのでナギサの手の入っていない)補習授業部で補ったりしてたんだろな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:12:20

    そういえば聖歌隊には助っ人枠も結構いるらしいけど
    ムツが一年の時に同級生にお願いして他の部と掛け持ちで
    聖歌隊の臨時メンバーに
    所属してもらった時の名残だったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:30:58

    >>29

    とても健全に大立ち回りしてるんですけどこの一年生

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:48:03
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:54:30

    入ったばかりの1年生がなくなった部活1から再建して2年後には70人の大所帯にしたと考えると、
    卒業後にもなんか像とか絵とか残されててもおかしくないくらいの伝説っぷり

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:02:36

    ムツの聖歌隊での奔走劇の締め「そして三年生になったムツは188cmになっていた」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:18

    >>41

    あらすじボーボボかよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:44

    サクラコ様が久々に会って背がめっちゃ伸びててビビったくらいだから二年生の時すげえ忙しかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:14

    サクラコ様もムツ様もそりゃまあ会えんでしょうなこの忙しさだと…
    3年になって二人共ようやく落ち着けたのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:28

    最後に直で会えたのは、二年時にサクラコ様が聖歌隊を正式な団体として再認するのを
    ムツ含むメンバー達へ直接通達しに行った時なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:04

    ムツはクラスメイトや親しくなったシスターにお願いしてなんとか聖歌隊の形を取って讃美歌を歌うことができました。
    歌う度にちょっとずつ、ちょっとずつ人は増えていきました
    聖歌隊として有名になり、トリニティの行事に関わるようになってからはスケジュール、機材、衣装の用意ややることがいっぱい増えましたがムツはみんなの助けを借りてなんとかノウハウを蓄積して三年生になる頃にようやく忙しさから抜け出すことができました
    サクラコが古文書を朗読する大切な行事の始まりにムツ達聖歌隊は一生懸命歌いました。サクラコ様はムツの背が40cm伸びててビビりました。
    讃美歌の時間が終わり常時のメインイベント、サクラコの朗読です。
    最前列で見ていたムツの耳に音が届きます
    「ミラクル5000無料販売致します!!」
    ムツは走った

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:33
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:22:34

    聖歌隊全員がムツの後に続いて走り出してる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:22:56

    行事の邪魔をするな!とか何しにきた帰れ!とかじゃなくて全員食べに行って食ってから行事再開するのがシスターフッド自体がオモシレー集団すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:03

    >>46

    最後までこらえなさい、ムツ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:35

    >>50

    サクラコ様も堪えられなかったでしょうが!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:42

    >>50

    アンタも結局食いに行ったでしょうが!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:01

    「なぜ真っ先に行くんですか……」(ケーキ食いながら)
    「私が足遅いの知ってますよね?」(ケーキ食いながら)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:27:54

    食欲(ムツ様)睡眠欲(モフモフちゃん)性欲(ユーちゃん)
    3大欲求に極めて忠実な聖歌隊ズ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:19

    特に理由はない40cm伸びがボーボボ感を漂わせる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:29:00

    >>55

    内訳の半分はまだ神秘って言い訳があるから…

    もう半分は…はい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:30:02

    >>53

    そんなんだからダイエットのためにランニングしてコログ化するハメになるんやぞ!


    おいこら! 神秘を悪用して体を縮めるな! ふくよかになった事実は変わらんぞ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:30:39

    >>54

    綺麗に学年ごとに分かれてる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:28

    >>54

    教えはどうなってんだ!教えは!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:34:22

    >>58

    なんなら二年のナシコは多分お菓子とお昼寝が大好きだし

    一年のカシコは大好きな先生で【覚悟】したりしてるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:07

    偶像状態になってもお腹ぷにぷにで絶望するムツ様?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:16

    敬虔度が低めのカシコとユダは性欲に弱い説 あると思います(真夜中感

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:45:01

    「ユダが夜なべして作った新薬を、リンゴジュースと誤って服用してしまった〇〇(任意のキャラ)。
    当然身体は激しく成長し衝撃で服も破けてしまったが、更に追い打ちをかける事実として、その新薬には性欲も跳ね上がる副作用があり……」
    みたいな導入の薄い本が山程出る

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:47:05

    >>63

    カシコちゃんが誤って飲んで、その結果先生がラスオリカシコちゃんに貪り食われる本を3冊くださ〜い!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:49:07

    >>63

    便利枠の科学者(化学者)キャラがいるソシャゲの薄い本によくある導入過ぎる

    (なおこの新薬でもユーちゃんが成長することは一切ない模様)

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:50:36

    >>65

    ユーちゃん、怒りの徹夜ロードに突入

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:51:56

    >>65

    このタイプのキャラがよりにもよってシスターフッド所属という事実が面白すぎるw

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:56:05

    >>63

    「アプローチを変えてみよう〜。いっそのこと男性ホルモンも増やせる薬にした方が背が伸びる薬になりそ〜」

    こうして薄い本(性転換、ふたなり化)の導入がまた増えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:02:57

    >>66

    そして睡眠不足のためますます止まる成長

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:27:25

    自分でもあまりに人の心がねえな、って思うんだけどパッと頭に浮かんだフレーズを書かさせてくれ

    オ チ 担 当 : 駆 路 ユ ダ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:41:43

    >>70

    清廉な修道女達の組織を私欲で裏切ったハイスペック女なのに何故…?🤔

  • 727023/06/11(日) 07:07:21

    >>71

    ラスオリ化薬事件もそうなんだけど、なんか聖歌隊イベあったら原因に毎回関わってて、エピローグでオチ着けてそうな雰囲気が、こう……

    正直深夜の頭にふっと浮かんだフレーズなんで多分そこまで深い意味はない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:35:23

    なしこちゃーん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:02:12

    >>73

    イラスト乙

    やっぱ顔がいいなこの幼女(後ろの惨状から目をそらしつつ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:39:35

    >>73

    イラストお疲れ様です。 おっぱい置き場ナシコちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:09:20

    ナシコちゃんが先に行っちゃって追いつきたいんだけどォ……疲れちゃってェ……
    ナイスイラスト

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:52:49

    このレスは削除されています

  • 78◆JiqOc.dBgE23/06/11(日) 10:53:22

    はわわわナシコとムツの素敵なイラストありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:08:24

    >>77

    作製乙 エチチコンロ点火!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:08:22

    にしても廃部寸前どころか既に終わったものを復活させたムツ様って外部内部含めてもその気になればとんでもない成果を生み出す敏腕って評価なのか…?
    その実力を見込まれて色んなところから助言頼まれてそうだな、その行動がさらに誤解を招くわけですが。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:14:18

    実際、直接関わった人以外から見れば現在のムツ様は「切れ長の目をした長身の美人」で「かつて廃れた聖歌隊を復活させた敏腕」で「シスターフッド内でも地位のある人物」であり「正実という武力組織のトップ2と仲がいい」、
    っていうまぁ警戒されてもしゃーなしか?っていう要素が揃ったな……「聖歌隊の復活」っていう実績が外見の怪しさから推測される内面を補強しちゃってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:14:42

    本人はひたむきに頑張っただけだからアドバイザー適正ほぼ0なんですが!?

    シスターフッドはその事実を理解しるはずだし、明らかに(人を見る目が怪しい)別組織が依頼した奴だろ!

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School


  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:16:51

    >>82

    なんかこの子の顔が頭によぎったんたが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:19:09

    >>82

    神秘の性質上、人を見る目にマイナス補正を自動でかけてしまうから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:54

    でも案外分からんのよな。
    アドバイスは下手くそでも一緒に行動したり感じた違和感や変だなって部分を伝えて改善させるぐらいはできそうだし、自身の過去の経験を話してヒントを与えるぐらいはできそうだからなんだかんだで助言者としての結果も残しそうではあるのよムツ様。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:24:09
    カシコちゃんの薄い本 導入 わたくし、佐須川カシコは、ただいま聖歌隊の帳簿付けの真っ最中です。

     普段はわたくし一人で行っているのですが、今月はユーちゃんが悪気なく発端となった『お薬事件』の影響で、必要な処理がとっても増え、正直あっぷあっぷでした。

     だからダメもとで、最近聖歌隊をよく気にかけてくれる大人である『先生』に依頼をしてみたのですが……。


    「先生! 改めて本日はありがとうございます!」


    "気にしないでいいよ?"


     なんと! あっさりと承諾してくれたのです!

     今は聖歌隊寮のちいさな空き部屋で、わたくしの隣で黙々と事務作業を行ってくれています。

     その頼れる大人の横顔に、はしたないと分かっていながらも、ついドキドキしてしまっているわたくしです……。

      そんな自分の気を紛らわすように、改めてお礼の言葉を口に出したのですが……。


    "……それに"


    「それに?」


    "他ならぬ頑張ってるカシコちゃんのお願いなんだ。先生として断る道理がないからね"


    ~~反則です! これだから大人は反則なのです!! 今ならモフちゃんがよく言う『大人はずるいんだよ~』って言葉がよくわかるのです!


    思わず赤くなった私の顔の熱を冷ますため、先ほ…
    telegra.ph

    ごめんなさい! 誤って超中途半端に投稿してたので上げなおしです!!

    >>63 >>64 をssにしてみました。

    健全スレなので本番ナシでR15くらいです

    先生は男女お好きな方でお読みください

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:46:27

    >>83

    まだストーリーが途中で、推定おじさんに酷い目に合わされそうな娘を貼るのはNG

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:56:21

    トリニティ三年組と一緒に戦うムツが見てぇなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:58:51

    実際三年って誰がいたっけか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:00:18

    >>86

    うぽつ カシコちゃんはかしこいな〜(先生から目をそらしながら

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:17

    カシコちゃんってそんなに先生好きだったっけ?
    と思って前スレ見返してたら、先生への印象(85)100程好印象だったわ

    ……逃げてー!! 先生超逃げてーー!!??

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:14:27

    聖歌隊の先生ラブ勢!
    佐須川カシコ!!
    聖歌隊では本当に珍しい先生の事が大好きな人材だぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:16:33

    薄い本時空の先生(ノット変態)なんて
    生徒に逆レされる運命にあるからね。しょうがないね。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:18:20

    >>93

    まだ逆レされたとは決まってないだろ! いい加減にしろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:23:26

    カシコちゃんは頼れる聖歌隊の参謀だけど
    その実、敬虔は(24)とかなり低いのですわ
    そこに大好きな先生と二人きり+発情ラスオリ化薬のコンボなんて喰らった日には
    アガペーよりもエロスが勝るのも当然ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:32:55

    >>91

    一緒に好感度出したモフちゃんが低すぎてあんまり話題にならんかったけどかなり高いからな……

    >>92

    というか他の聖歌隊メンバーが低すぎるというか……

    モフちゃんユーちゃんもそうだけどナシコちゃんも初期値7だったし(後から説得補正で64まで上がったけど)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:36:31

    >>95

    比較対象として、スレ住民に満場一致でアホの子と認知されてるムツ様の知力が26である

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:22:03

    ムツ様のアドバイス、出来ないことは人に頼りつつできることはやりましょう!みたいなだいぶアバウトな感じになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:59:41

    聖歌隊メンバーがいつもお世話になってるムツ様のためにアルバイトをしてお金を貯めてプレゼントを買おう!
    というシチュエーションが降りてきました。
    微笑ましいなぁと思いつつキヴォトスでのアルバイトといえば?で頭をよぎったのが銃撃!強盗!爆破!だった自分をお許しください主よ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:07:34

    ムツ「わたしができる事はまず最後まで相手のお話を聞くことと、相手が優先したい順番を確認する事と
       そして何がしたいのかをもう一度聞くことですね。申し訳ないとは思うのですが
       即座に相手の求める結論を出せるほど自分の頭が良いと思ったことはないので」

    エミュ割とむずいな。ムツさま自身は取捨選択しっかりしてそうなのに前提知識とかが噛み合ってない感
    ……真意がしっかりできてれば語彙すら神秘で補正できそうなのはやっぱすごいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:14:17

    >>99

    さ、流石にそんな物騒な仕事ばっかりなわけ……

    あるとしたら配達とかパートタイムとかになるんかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:14:59

    どうも皆様こんにちは!聖歌隊所属一年生、佐須川カシコです!
    突然ですがわたくし達、アルバイトを始めました!
    それというのも、ムツ様への日頃からの感謝を返すため!
    聖歌隊総出でこっそりアルバイトをし、プレゼントを買ってムツ様に渡す!完璧な作戦です!
    しかし期間が長引けばムツ様に感づかれる危険が増します…ですので!
    短期バイト!短期バイトをしましょう!
    報酬がよく、すぐに終わるアルバイト…つまり!

    賞金稼ぎです!!!(純粋な目)(完璧な結論)(模範的キヴォトス人)(敬虔さ24)

    から始まるドタバタ賞金稼ぎイベント?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:16:52

    全体的に武力がっ武力が低いっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:17:43

    問題無い、数でゴリ押すピクミン戦法じゃ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:29:58

    >>103

    一応最高クラスに足早くて武力そこそこのユーちゃんいるから……

    実際敵に突っ込んでいってアサルトライフル乱射すればそこそこ勝率あるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:34:51

    ゆーちゃんの問題は大体(趣味以外でも業務として)徹夜しててボロボロになってそうなんで、無理やり王冠(前スレの不死身の生命力付与)被らされて
    ギリギリ使い物になる状態にさせられてそうって事なんだよな

    時々先生も王冠仮に雇用かと思うけど絵面が洒落にならんのでナシになってるとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:46:45

    >>106

    徹夜してでも仕上げる必要がある書類のために王冠を借りたい先生とユーちゃんの睨み合い…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:09:21

    >>102

    賞金稼ぎとして狙った標的が便利屋とかち合って

    カシコと行動を共にしてたユダが、アルちゃんに裏取引として

    ラスオリ化薬を渡して事なきを得るシーンがあったと思う


    プレイヤー先生「この子、懲りずにあの薬を常備してるんだけど!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:41:49

    単純な肉体労働系アルバイトなら
    真面目にラスオリ化薬でのブーストが有効なのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:44:58

    >>106

    ユーちゃんそんなに業務抱え込むような立場やろうか?

    参謀の仕事してるカシコちゃんはともかく、メンバー70人いて1年生にそこまで仕事まわることはない気がする

    趣味での徹夜はまあ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:46:10

    効果が狙って出せないからナイトライフのアクセントぐらいがせいぜいではなかろうか
    安定して出せるとヒナの泣き顔が見れない(ここ大事)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:48:08

    マッドサイエンティスト属性&背が全く伸びないペド属性の相性がとても良いだけで
    聖歌隊自体は徹夜して仕事する機会はなさそう
    なんならお昼寝だってかわりばんこで皆でするくらいだぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:51:58

    描写的に(薄い本時空除く)目立った副作用はないみたいだし
    変身時間さえ安定すれば常備薬扱いで服用して常時ラスオリボディに事実上なれるし
    それは要するにユーちゃんの夢が叶ったと同義だもんなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:00:02

    >>104

    オリマー誰だよ? 先生か?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:09:28

    一方敬虔の高いナシコ&モフは、シスターフッドの売店で地道にアルバイトをしていた

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:24:23

    >>115

    偶然通りかかったムツ「あら、ナシコちゃんにモフちゃんこんなところでアルバイトを?」

    ナシコ「ハイ!ムツ様へのプもがっ」

    モフ「おっきなぬいぐるみクッションを二人で買おうと思ってね〜バイトしてるんだムツ様〜」

    ムツ「とっても素敵ですね二人とも無理せずに頑張ってね(お菓子を買いつつ)」

    モフ「ありがと〜ムツ様〜」

    ナシコ「もががももががもがが」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:25:50

    >>115

    どっちも足速いから配達とか向いて……いやどうだろ向いてないか……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:28:04

    >>117

    モフちゃんは余裕を余裕をもって出来そう。

    ナシコちゃんは確かに不安だけど、言われたことをそのままやることは寧ろ得意だし

    最悪メモに地図を書けば目的地までいけると思う。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:40:11

    (歌ピクミン達も大半が賞金稼ぎコースだったらどうしよう)

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:18:33

    >>119

    ……まあ70人(65人)の中に武力70か80あるメンバーいるかもしれんけど、賞金稼ぎやれるほど戦闘力高いのはいても半分くらいじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:10:30

    土木作業してる花ピクミンたちが思い浮かぶ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:11:55

    すっかり通称がピクミンとなった聖歌隊モブ
    正実モブと並んで飼いたい人増えそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:18:40

    歌ピクミンの前で居眠りをしたらそのまま優しく運ばれていつの間にかお昼寝部屋に放り込まれる先生

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:22:44

    実際不良が歌ピクミンに取り込まれて聖歌隊に加入した事例とかがありそうだから困る

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:25:58

    なんなら先生じゃなくてもムツ様でもサクラコ様でもティーパーティでも、なんなら聖歌隊の縄張りであればトリニティ外の生徒でも歌ピクミンの前でうとうとした途端に担ぎ込まれて( ˘ω˘)スヤァだ
    そしてスッキリ穏やかになって帰っていく

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:29:36

    来るか…?ブルアカ初のモブ枠にして集団型生徒、聖歌隊シスターズ実装!
    サポート枠で戦闘開始時に映る時5人ぐらいがわちゃっとしてる。
    スキルきったときには20人ぐらいが集まってくる感じ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:31:21

    昔のマリオのゲームでぐんだんヘイホーってのがいたが、あれは体力と残り人数が大体=だったんだよな
    そんな感じでダメージ食らうと減って回復すると補充されてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:40:51

    ナシコちゃんとかいう敬虔と慈悲が高いせいで抱え込んだり自己犠牲に走っちゃいそうなところを知力1でカバーするストロングスタイル

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:42:23

    >>128

    他のシスター関連ステータスが軒並み糞高いからなあの子。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:54

    なんやかんやで変に闇に突っ込みすぎたり没個性になったりしてる子っていないよなこのスレ。
    本編に出ても違和感のない調整がされてるというか。

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:51:43

    裏切り枠のユダも大概愉快な性格とステータスと身体と特技持ちだしね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:59:57

    >>131

    それただの愉快なシスターキャラじゃねぇか!?


    でもよく考えたらそんなんばっかだシスターフッド!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:01:07

    「オーホッホッホ!
    アルバイトだなんてチマチマしたこと上流階級であるワタクシがするはずがありませんわ〜!」
    「えー?でもこのまえ牛丼屋でバイトして…」
    「あ!り!ま!せ!ん!わ!
    ともかく、ド一流のお嬢様であるワタクシは優雅に稼ぎますわよ〜!
    …そう!ここは優雅に美術品を作り出しそれらを市場へと流す…これぞお嬢様の稼ぎ方ですわ〜!!!」
    「そうかな」
    「そうなのです!さあさあ!張り切って作りましょう!
    そうですわね、ここはハクを付けるためにも…
    聖歌隊産のとっておきの美術品!そう売り出しますわ〜!」

    聖歌隊アルバイトの影で進行する美術品作成計画。
    素人のお嬢様が粗末な物を作り、結局売れない…となるはずだった小さく微笑ましい計画は。

    「なに?聖歌隊から産出された美術品だと?」

    いつの間にやら、大きな騒乱へと変貌していく…


    みたいな幻覚を受信致しました。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:35

    >>133

    お前は! 聖歌隊のお嬢様(庶民)シスター! お嬢様(庶民)シスターじゃないか!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:04:49

    相変わらずバカばっかな聖歌隊

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:33

    ここに来てお嬢様(ど平民)が動き出したか…
    今までの騒動から察するに「聖歌隊の倉庫から発掘された遺物」って勘違いされるよねコレ。
    間違いなく奪い合いが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:06:35

    ワタクシの買いた絵がすごい高値で買われてブラックマーケットに流れて超高額転売されてますわ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:08:40

    お嬢様(平民)の書いたお凄いお絵画(お粗末)をとんでもない遺物と信じて奪い合ったお前らはお笑いだったぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:08:58

    モブ聖歌隊聖遺物擬人化シスターたち「わたしたちがつくりました」(穂先で削り、杯から出た塗料を塗り、篝火で乾かしたボードゲーム用フィギュアの数々のカタログを出しながら)

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:09:42

    ガチモンの聖遺物紛れてんじゃねえか!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:13:43

    >>139

    キヴォトスがガチの大混乱になるのでボッシュートです

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:58

    多分そのフィギュアはお嬢様が気に入ってシエスタ部屋に飾るからセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:16:27

    >>127

    わちゃわちゃさてて可愛いよねぐんだんヘイホー

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:22:42

    聖遺物擬人化シスターたちはノリで出すが、本編だと出てこない理由は一応あって
    聖遺物≒『カタチを得る事でヒトが理解できる範囲で無害化された色彩』がプレ先生の到来と消失で不安定ながら
    擬人化できる状態になったのと、本人たちも一度に一人動くだけならトリニティ内なら一日ぐらいは持つので
    人の姿に拘ってない王冠(仮)以外は順番で動いてる感じで書いてた

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:28:59

    これでスゲー賢かったらどうしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:42:33

    一方その頃、ムツはムツで聖歌隊皆のためにプレゼントを買おうと一念発起し…先生に相談しに行っていた。
    そして一緒にプレゼントを選びに行ったところで巻き起こる聖歌隊美術品騒動!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:45:17

    一応教会的な組織の一部だしフリーマーケットみたいな催しがあったら何か出すかもしれない
    (そして出品したものを巡って大騒動へ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:24

    スレ主はおそらく規制中だから解けたらダイスしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:46:37

    聖歌隊なのに関連イベントで一番流れるのが【Un
    welcome School】な愉快すぎる団体

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:04

    でも聖歌隊メイン以外のゲスト出演だと何故かシリアスな役回りが多いイメージ。
    「あ、あれは聖歌隊隊長、二ムツ!?
    何故彼女がここに…!?し、しかも正義実現委員会のツートップと一緒だと!?」
    「あらあら…(スイーツを食べに来ただけ)」

    やっぱそんなことねえわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:49

    >>150

    そこはもうちょい頑張って欲しかったなーー!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:53:05

    でも…ムツ様基本的に善人だし…
    謀略もしなければ追い詰められてる子がいたら手を貸すだろうし、なんならシスターフッドどころかトリニティからもう終わり宣言されてる生徒がいたとしても自分の過去の経験と重ねて救おうとしそうだし…
    あれ?なんだこの救済天使?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:57:05

    >>152

    『知ってますか? 信じる者は救われるんですよ?』

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:00:48

    もぶー

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:35

    あらかわいい!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:05:29

    >>152>>154

    ……もしかして、聖歌隊のシスターってムツに救われて入った奴らもいるのでは?

    こんな元気な子達も実はムツがいなかったら元気に過ごせなかったかもしれない可能性が…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:06:33

    ムツ様実績はガチだから……
    そのせいで虚像がデカくなりすぎてるんだけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:07:36

    ムツ様のステータスって
    チート過ぎない人望系主人公そのものだからな
    全部ダイスで決まったのは奇跡としかいいようがないが

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:10:04

    >>154

    ほどほどにのんきそうで可愛いね、歌ピクミン

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:12:03

    サポーター適正Aのタンク適正Sの女だ 面構えが違う

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:18:51

    ムツ様の面子とか気にして外向けには厳粛っぽい言動してても面白いかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:15

    >>157

    虚像がデカい(文字通りの意味)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:07:38

    >>81

    今更だけどこんだけ実績があったらさ

    サクラコ様がムツの神秘を把握した時に思いついた

    【ミステリアスシスター・ムツ様】計画のために

    聖歌隊長の地位を本来より高めに盛るのって

    結構簡単かつ傍から見て全然不自然じゃない感じだったんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:08

    幻覚、明らか幼女シスターを中心とした勝手な過去捏造。

    ちょっとキツめの描写あるから注意。

    とある日記○月☓日

    今日も虐めは止まらない。陰湿な奴らめ、と唾を吐いても私達を救ってくれる人は現れない。

    やつらめ、証拠を徹底的に潰しているし正義実現委員会も上も他派閥も見て見ぬふりだ。

    同じ一年のあの二人は話が分かり、協力してくれているのが救いだが…いじめグループは上級生が主体、しかも地位もそれなりにあるときた。

    …立場の弱い私達ではどうしようもない。

    けれど、これで終わるわけには行かない…私だけがターゲットならばともかく、あの子達まで標的なんだ。

    考えなくちゃ、どうにかする方法を、術を…!


    ○月△日

    一人嵌めた。いい気味だ。

    派閥を追われ一人ぼっち、虐められ居場所を奪われそして外に追いやられた。

    そうだ、摘発ができないなら最初からこうすればよかったんだ。

    アイツラが私を標的にした理由…賢いから、それを活かせばよかったんだ!

    アイツラの処理はアイツラにしてもらえば良い、なんてシンプルな解決策なんだろうか!

    …あの二人には、そして皆には悪いが、私一人で終わらせる。巻き込むわけにはいかない、万が一、万が一この行為がバレれば…破滅するだろうから。


    ○月□日

    聖歌隊に入らないかと勧誘された。

    聖歌隊?確か既に無くなって…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:47:35

    よかった
    『救いとは何か?』を考えさせられた。
    本来の知恵や知識が、静かな夜にしか戻らなくなってしまった彼女だけど
    しかして間違いなく、昼のように暖かなムツによって救われた今が幸せなのだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:53:32

    過去スレの奴だけど>>164よんで無性に貼りたくなったので


    ゆるくないですよ!?みなさん歌に真摯に向き合ってますし練習も頑張ってますし私を敬ってお菓子をくれますし!?

    聖歌隊のシスター「 (5) 」

    5ロリでも美女でもムツ様は最高ですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:53:52

    >>164

    いいSSだった

    こういう解釈も好き

    しかしてただのあほのこでもまたおいしいとも思う

    それが自分

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:54:50

    >>166

    ああ…そういう意味の「最高」…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:55:14

    むしろ無邪気ロリが数人いる中に『彼女』が
    楽しそうに混じって笑っているのかもね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:55:38

    歌ピクミンみんなこんな重かったらそれはそれでトリニティらしいとも言える

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:12:03

    ほんとは回復しつつあるし勘の鋭い子は気づいてるし本人もばれてることが分かってるけど今まで通り皆と過ごしてる間は何も考えずにロリシスターとして振舞う それはそれとして取り戻した能力は皆(聖歌隊、とかシスターフッド、でもいいし本当にトリニティ、なんとなればキヴォトス全体でもいい)の為に密かに使ってる、というのもまたよいかも知れぬと

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:16:58

    それはそれとしてやっぱりほとんどは無邪気な子とか更生した不良とかで構成されてる聖歌隊が個人的に好きではある

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:17:53

    その性質上多分ゲームには実装されないんだろうけど
    あっちの世界線のストーリーや二次創作でよく見かけそう

    あとよく考えなくても聖歌隊ではムツ様以外の初の三年生か

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:18:05

    ある意味彼女も更生した不良なのかもしれない。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:24:04

    ムツ様が当初のスレ住民の予想以上に頼れる光属性の女だと判明したからね
    隊員の悲しい過去をモルペコしても、必ずハッピーエンドに連れていくからたまんないわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:27:27

    >>175

    太陽みたいな圧倒的光属性……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:45:18

    >>173

    RPGだと夜の聖歌隊寮の何かを書いている音がする一室で初めて『彼女』と会えて、

    お互いに改めて自己紹介するやつだ


    そして以降は夜の同じ部屋で運がいいと再会できて、

    その時は現在ゲーム内で起きてる事件の助言をくれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 03:44:40

    モフちゃんは太陽の香りがする
    ムツ様は太陽みたいなもん

    モフちゃんはムツ様の香りがする……?

  • 179◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:10:45

    素敵な聖歌隊モブちゃんのイラストとSS誠にありがとうございます!!

  • 180◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:15:14

    オーッホホホホホ!!ワタクシお学問に関しては自信がありましてよ!!!

    知力 dice1d100=66 (66)

  • 181◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:16:12

    あっよければ聖歌隊モブちゃんの画像もスレ立ての時に使わせていただきたいです

  • 182◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:18:28

    聖歌隊の皆様はとても賢い方々ばかりですがワタクシ結構賢いと自負してる面ございますわ!

    敬虔 dice1d100=89 (89)

    慈悲 dice1d100=41 (41)

  • 183◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:19:54

    ちなみにワタクシ!! dice1d3=1 (1) 年生ですわよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:21:45

    お嬢シスター賢いぞ
    これひょっとしてムツ様の頑張りのおかげで今年から音楽が好きな子だけじゃなくて賢い子も入ろうって思ってきてくれてるんじゃないか

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:22:42

    一年はスペック高い子多いな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:24:06

    あとは武力、腕力、覚悟なにより歌唱力か

  • 187◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:43:48

    ワタクシの歌声に聞き惚れてくださいませ!!

    歌 dice1d100=35 (35) (聖歌隊最低保証50)

    武力 dice1d100=16 (16)

    腕力 dice1d100=71 (71)



    あとムツ様にプレゼントを贈る為の資金とする為絵を描いてみましたの!!

    絵のうまさ dice1d100=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:44:12

    絵ヘッタクソ!!!

  • 189◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:44:45

    絵酷すぎわろた

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:45:20

    パワータイプお嬢様(平民)シスターかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:45:51

    これは逆に曰く付きの逸品だと勘違いするアホ出てくるわw

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:46:30

    ダイス神大爆笑(n回目)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:49:12

    何故か音痴ばかり入隊してくる聖歌隊
    そんな聖歌隊ズを軒並み50まで上げてるムツ様ってかなりすごいのでは?

  • 194◆JiqOc.dBgE23/06/12(月) 09:50:52

    すさまじい画伯だと判明しましたが新しいスレを立てました

    https://bbs.animanch.com/board/2028363/?res=2

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:51:46

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:52:15

    たて乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:52:20

    ムツ「一年生の子達と一生懸命練習しました!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:53:13

    芸術センスがご臨終されてんぞこのお嬢様(庶民)!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:00:17

    お嬢様庶民シスター画伯

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:05:08

    200なら人ならざる者達のイラストで一騒動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています