ライアンは眼が綺麗だしめっちゃ美人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:24

    でももみあげを消して眉毛を伸ばしたらもっと美人なのでは?と思ってしまったので切腹します


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:16

    すまねえが俺は元のほうが大好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:26:16

    もみあげはあった方がいいなあ
    耳が無いのが強調されて少し気になるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:15

    >>2

    >>3

    良いのじゃ

    結局元の造形が一番いいよねって結論に至れればそれが一番いいに決まっとるのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:31:28

    >>1

    個人的にはライアンは髪型変えるならこれ以上髪切るよりも髪伸ばす方向でいった方が美人になると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:36

    もみあげ短くするならゴルシみたいに人間の耳の部分に何かパーツが欲しいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:11
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:34

    りゃいあんの紫なのか青なのかわからない目綺麗だよね…
    私服もりゃいあんの乙女心が見えてしゅき…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:18

    内緒やで?ぶっちゃけこれが1番似合うと思ってんねんライアンの髪型
    ロングにしたとこが想像でけへんし意外とおんで同じ考えのやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:30

    じゃあ、ライアンのもみあげがもっと長ければどうなるんだ?
    画像は参考例

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:41

    >>10

    これとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:24

    >>10

    すげー雑だけどざっくり大きくしてみた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:06

    >>12

    鬱陶しい...鬱陶しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:21

    >>12

    始めて見たのがこれならいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:33

    >>12

    個人的にこれはこれでアリ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:04

    髪の毛そのままで眉だけ伸ばしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:24:26

    俺は眉はそのままがいいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:02

    みんな趣味がバラバラで芝
    とりあえず眉だけ伸ばしたバージョンだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:21:33

    前髪伸ばすだけでも印象変わるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:26:58

    そういえば伸ばそうかなとか言ってたね
    伸ばしても似合うと思うのに自信持って好きな髪型して楽しんでくれよ…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:37:03

    でもライアンってこの可愛さ未完成って感じなとこが無限の可能性を感じられていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:15

    >>20

    これは正真正銘メジロのお嬢様ですわ!!流星以外はドーベルと髪色似てるんだね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:30

    今日初めてライアン育成したけど
    「見た目に気を使った上でマックイーンと比較されるの怖いからあえてこの髪型にしてる」
    的なセリフすごい好きだわ
    人間味がすごい

  • 24二次元きの匿名さん21/12/05(日) 17:46:04

    美人だからベリショで顔を強調した方がいい感じだね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:24

    >>24

    最強の口説き文句来たな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:18

    >>23

    ちょっと怖いと思ってしまった

    機会があったら事故に見せかけてマックイーン頃しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:24

    髪型がね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:36:59

    >>23

    当の本人はもうスイーツキチだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:53

    ベリショはやっぱキツい
    髪切ったリナリーぐらいキツい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:27

    髪の毛伸ばしたいなぁ的な1コマがあるのは知ってるけどそれでもりゃいあんはベリショのままでいてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています