このターフが、あなたの魂の場所よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:28:01

    トレーナー、マグノリア・カーチス
    元はトレセン学園所属、凄足のウマ娘、ブルーマグノリア

    「どんどん強くなるのね、あなたは。少し恐ろしいくらい」

    「あなたがこの程度でやられるはずが無いわ……そうよ、この程度……あなたが、本当に……」

    「分かってたことよ、やるしかない。あなたなら勝てる、必ず」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:33:17

    この子、ストーリー開始時点で死神部隊にバキボキに鼻っ柱をへし折られてるからか割と余裕がないというかツンケンしてるよね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:25

    加えて、自分の近くに障害ははねのける例外がいちゃったのがなぁ
    ただ、逆にそれが後押しになって彼女は自分自身に負けずに済んだんだが。
    傭兵は彼女をどう思ってたんだろうな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:52

    鼻柱どころか左腕もぎとられてるし……
    ウマ娘的に考えると足の方になるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:11

    >>4

    つまり義足を装着して教え子に挑み、その背中を押すとともに自らも未練に決着を付けて新しい一歩を踏み出す…?

    あれ、何かよくねこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:16

    あの青い勝負服はもう着ないのか、マグノリア・カーチス。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:57

    >>6

    誰のセリフなら合うかなこれ…やっぱカイチョー?ちょっと悲しそうというか残念そうな感じで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:02
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:38

    走りづらいって話だが、最新シューズが負けるわけねぇだろ!
    行くぞおおああああ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:29

    >>9

    ダウンギャンブルさんまた靴奪われて銀行にされてる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:39

    >>9

    バァン!(大破)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:16

    >>10

    エアマックス狩りかよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:15

    元担当であり師匠であり現サブトレーナーの人
    御年62歳の大ベテラン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:56

    そろそろレースにも飽いたろう。我が自ら引導をくれてやる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:49

    そっちには僕らの用意したUMANACをつけるよ
    たぶんレースにならないからさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:04:21

    >>15

    UMAC(ハリボテエレジー)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:11

    お前で28人目

    ほんとに28人に勝ったのか疑問が残るステータスしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:17

    "All is fantasy."
    僕からすれば、イカれてるのは全部だ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:01

    スピードこそ、ウマ娘の本質
    一瞬で差し切る 隙を見せた時が、貴様の最後だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:50

    ぶっ壊れたハリボテが!
    俺が!貴様らごときに……!!

    (大転倒)(怪我なし)(いつも通り)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています