シャディク「だが、魔女は最後まで利用させてもらう!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:52:26

    「開いた…!」


    「じゃあ行こうか」

    「…どうやって地球まで行くつもりですか?」

    「こんなこともあろうかと、逃げるための脱出経路は確保してあるんだ」

    「そういうところは抜け目ないですね」

    「褒め言葉として受け取っておくよ。…それで、約束通りあのスケッチの場所に連れてってくれるよね?」

    「それなら、あなたの本当の名前を教えてください。それが条件です」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:53:16

    2人で手を繋いで行っちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:18

    ……あれ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:42

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:57

    よし!それじゃ地球に行こっか!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:55:11

    へいわなせかい!
    あと、もうちょっと時間があればこうなる未来もあったのが本当に惜しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:55:29

    (5号とノレアにとって)ハッピーエンド

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:56:30

    代わりに私がガンダムに乗る?嫌なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:59:32

    爽快感あるしハッピーエンドだしガチでこういう二次創作あると思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:00:48

    シャディクから(魔女とあとついでに)ガンダムを奪い取る男…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:01:19

    しかしこれこうなるだけで本当にシャディクが詰むの笑う
    プロスペラにルブリス破壊されてグエルに情報掴まれた時点で負けてたのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:01:58

    「ベネリットグループは治安維持のため学生を見殺しにした。アーシアンの犠牲だけで動かなかった宇宙議会連合もこれで動く」
    「あっ………」

    ケナンジ(言い辛いなぁ、もう……)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:02:19

    シャディク「いや〜ドミニコスさん!いきなり打ってくるからびっくりしましたよ〜どうぞどうぞ調査ならいくらでもしてください!え、テロの自白?イヤイヤイヤ…あんなの冗談ですよ〜ヘヘッ」(お願い義父さん口裏合わせて)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:03:15

    サリウス代表を無事に確保
    テロに加担していたと思われる学生も抵抗はせずに降伏

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:05:37

    シャディクには踏み出せなかった一歩をデート感覚で…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:06:37

    パメセク決めた後ならこうなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:07:53

    これが魔女の力よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:09:10

    >>7

    シャディクも(絶対やらないだろうけど)サリウスに謝り倒して口裏合わせてもらったらギリギリ始末書&停学(退学?)で済むレベルだぞ

    視聴者からヘタレ半端ビビリクソテロリストの汚名を被ることになるけど、作中じゃまだ自称テロリストの痛い一般人になれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:10:34

    5号かもっと早く炭次郎になれた未来か

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:11:43

    >>8

    ”覚悟” 何処へ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:53:46

    (しばらくの活動資金って言われて通帳渡されたけど、こんなお金どこから…)


    「どうやら逃亡した5号がエラン様の口座から大量の金額を引き出したそうで」

    「足を辿ろうにも痕跡は跡形もなく消されていて追跡は困難かと」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:13

    先立つものは必要だし仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:13:48

    >>2

    ニカもニカでたぶん普通にトコトコ歩いてグラスレー寮から何事もなかったかのように地球寮まで行くんだよな…

    いやでも事前に電話くらいはするかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:29:02

    いいのか?オルコット


    ノレアが選んだ道だ

    俺たちが口出しすることはない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:30:47

    >>21

    実際海外とかに逃げられたらクレジットカード会社や銀行では追えんからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:48

    >>23

    見たらドミニコスのMSがいるから恐らく自首かな……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:49:20

    通帳見せるんじゃなくてノレアに完全に渡してるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:14:40

    >>15

    何かをやりたいと思ったときやらない理由を数えて悩むのはある意味余裕とプライドがあるやつで

    明日も知れない5号やノレアはそんなまわりくどいことくだくだ考えてる場合じゃないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:18:16

    >>27

    やっばパメセクよ。パーメットで伝達される情報が多い分深く繋がれたんだな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:17:08

    >>26

    参考人の証言ゲットでそのままシャディクお縄よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:20:53

    >>30

    サリウスはともかく、ニカがシャディクを庇って口裏を合わせる必要は皆無だからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:40:45

    監禁中にあと一歩会話を深めていたらこういう未来もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:46:05

    待てよ、この展開だとドミニコスがコロニー内外で戦力分散しないからシャディク達3分クッキングになっちゃうんじゃないか?
    まあどうでもいいだろ
    それもそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:23:38

    >>2

    終始軟禁部屋でイチャイチャを見せられていたニカ姉の心情よ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:43:59

    直接銃撃で破壊するより、外見こそは破壊しないがパーメットリンクでの内部システムの完全破壊にして正解だったわね

    これでルブリスは完全な置物でもう動かせない
    復元しようにもできないくらい内部を粉砕できたわ


    報道も…特に騒いでるものはないわね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:47:26

    >>35

    シャディク、大変。

    サビーナ達が逮捕されたわ。

    サリウス代表も保護されたみたい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:03:19

    あの報道さえなく、なおかつ時間ができてたらこうなった可能性あるある

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:16:20

    ママも超有能……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:18:19

    >>36

    地球で騒動が無ければグエルを迎え討とうとしないし

    まあそうなるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:35:24

    なんとか交渉は成功したわ

    あいつも捕まえられたみたいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:35:57

    19話と20話の地獄はプロスペラがもうちょっと穏便に動いてくれたらなかったんだよなぁ…
    ピタゴラグエルでシャディクはスムーズに捕縛されるから、ミオリネもクイーンハーバー関係なしに総裁になれるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:06:24

    >>21

    グエ…ボブがそこらで仕事できるあたり

    ベネリットグループの外出たらわりとザルだったりするのかしらね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:04:51

    この場合
    クワイエットゼロを滞りなくやるためにぶっ壊して目立ちたくなかったんだろうママン

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:14:09

    >>41

    まあ、ただ時間的猶予(敵味方含めて追いかけてこられて戦闘開始の可能性)やら怒りやらトラウマやら考えると

    ドローンライフルによる破壊は最善手に近かったろうからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:58:35

    実際これ(ここで暴れてくれたらワンチャンあるんだけどなぁ…)くらいの意味だよね
    計画と言うにはノレアが暴れるかどうかが完全にノレア任せなので

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:39:05

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:07:26

    >>26

    元々自首して退学する気満々だったね

    それでもまた自分の実力で学校に戻ろうとはしてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:03:50

    >>33

    アンタ、速攻で捕縛されたらしいわね。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:47:12

    この情けない捕まり方じゃ本編みたいに余裕ある会話できないよぉ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:22:31

    チュチュ専用デミトレ(助かった…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:08

    デミバーディング「5号ッ!ノレアッ!ガンダムより俺に乗れッ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:31

    議長(……介入タイミング逃した)


    4BBA(風向きがまだ変わらなかったのね…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:21

    実際議会連合が艦隊差し向けなかった場合はクワゼロ要塞はどうやって威力を見せつけるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:15

    そろそろ宇宙に…え?エリィがまだ地球にいたいって拗ねた?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:28:09

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:09:37

    議会連合、動こうにも動けんやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:10:42

    >>21

    「ノレア、そのノートも描けるところがなくなってきただろ?大きいサイズのスケッチブック買ってきたよ。あと鉛筆も…」

    「余計なものは買わないって決めたはずでは?」

    「僕にとって君の描く絵が唯一の楽しみなんだから必要経費だよ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:16:55

    5ノレは平和そうだな
    それに比べてシャディクは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:54:05

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:18:31

    レネちゃんの貴重な部屋着映像を手に入れたぞー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:47:55

    もう終わりだよこんなん…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:53:48

    クソ親父、起きたら娘が立派に育ってる上にクワゼロ穏当発動目前とか大勝利やん

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:37:26

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています