重い思いのライナーR 18シチュを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:35:52

    俺はマーレの無能な上層部になってライナーに立場を利用して一回、一回でいいからとお願いしてカメラを回しながらライナーの体を好き放題凌辱した後ライナーにもうしないんですよねっていったら何度でもするし、嫌なら家族を巨人兵器にするしカメラの映像を売り捌くよって言ってライナーをブチギレさせてライナーが衝動的に俺を殺したあとライナーが俺を殺した罪でライナーの親族は全員巨人兵器、ライナーは別の人に食べさせられるよってなってライナーの家族がみな巨人兵器として死んだあとようやく自分も終われるってなったライナーに俺が撮ったビデオが出てきてライナーは無罪!ってなって曇るライナーが見たいです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:36:12

    あ、スレタイ重いじゃなくて思いやね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:38:49

    重い思いでもまぁ意味が出てるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:22:22

    ライ虐ポイント!
    ライナーに大事な人を殺させてその後ライナーを許す事でライナーがいい感じに曇ります。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:24:16

    下の穴で銃フ。ライナーさせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:24:34

    ライナー……原作が最終巻を迎えてもうライナーはいなくなったんだよ。ライナーが喋るコマはもう見れないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:29:04

    マーレ人の俺はライナーに告白するが戦士だから付き合えないとフラれてしまい悪魔の末裔のくせにエルディア人の想いを踏みにじるのかと思ってもないことを言って後悔するがライナーが今まで見たことないような安心した顔をしてるこの瞬間ライナーは誰かに罪を責めてほしかったのかとフラれて初めて知る
    即興で書いてみたけどこんな感じか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています