コハクとかいう滅法かわいいゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:34:46

    なんでこんなかわいい娘がゴリラや雌ライオン扱いされてるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:35:16

    身体能力がやばすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:00

    本物のゴリラやライオンだっていくらかわいくてもゴリラとライオンだって感想出るじゃん?コハクも同じカテゴリよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:33

    作中の描写が姫とかそっち方面よりもフィジカルエリート方面に持っていかれるからっすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:51

    毎日温泉汲みの往復をするシーンはどう見てもゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:05:47

    素行や思考回路が既に野生のそれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:07:16

    でも千空の相手誰選ぶかとなるとコハクかスイカぐらいしかいないしゴリラだがヒロインだよ
    ゴリラだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:08:21

    なんでやライオンさん可愛いだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:53:15

    野生に生きる上で話通じるゴリラが味方なのありがたいだろ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:12:48

    指噛んで血文字書くワイルド系は何歩譲ってもライオンなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています