正直ウマ娘はみんな仲良しだからよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:05

    トレーナー同士でバチバチに喧嘩するみたいなのがみたいんだ。理由は自分の担当が一番みたいな可愛いやつでも良いし、因縁のあるトレーナー同士でギスギスしてても良いし、担当ウマ娘を某中堅トレーナーに馬鹿にされてキレて殴り合いぐらいしても良いんだ。
    スポ根の喧嘩要素からしか得られない熱いものがある気がするんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:50

    殴り合いは知性捨ててる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:13

    トレーナーにそんな興味ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:21

    そなへんの不良学生ならともかく現代の社会人だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:14

    騎手同士で殴り合いとかあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:01

    そんな大人は中央トレーナーになれましぇ〜〜〜ん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:04

    陰湿な感じではなくスポ根でありがちなケンカ要素が欲しいってのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:32

    そんな奴に指導者やって欲しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:10

    喧嘩とまでは言わんけど、トレーナー同士が互いをどう思っているかは確かに気になるぞ
    ルドトレとテイオートレとか、マックトレとライストレとか
    ガッツリ絡んでも良し、口数少なめでも互いに互いを認め合ってたりしてて欲しい
    スレチならすまん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:20

    親?バカ喧嘩より強い喧嘩が思いつかない
    トレーナーの失態が担当に波及してはならないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:13

    なんかみんな真面目だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:39

    >>11

    そらそうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:05

    いやぁ仲良い子もいるだろうけど仲良くできない子も絶対いるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:27

    >>11

    担当の足引っ張る展開とか自殺モノだもの

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:22

    「ほお〜?これはこれは○○さんじゃないですかぁ…今回は勝たせてもらいますよ?」
    「はっはっは…こちらのセリフですよ…まぁお互い頑張りましょう」
    バチバチバチ…

    「いいか□□、アイツのウマ娘だけには絶対負けるな!」
    「△△、いつも通り走ればいい。ただ、□□ちゃんには負けないように頑張るんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:13
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:14

    ドーベルトレの世話を焼きたがるたわけ先輩みたいなのはちょっと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:21

    喧嘩弱そうなトレーナーって誰よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:31

    トレーナー同士でギスりあった結果担当が曇って成績落ちる方が糞だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:42

    それこそアニメとかシングレあるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています