中学生あにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:19

    小学校からの凄い仲良かった子は他校行ってからなんかで喧嘩してラインブロックして疎遠
    凄い仲良かった友達の友達みたいなやつは一年でクラス同じになって以降は向こう友達出来てて話せてない
    部活でちょっと仲良くなった人は部活辞めてから疎遠
    ラインでたまに話してた他校のもう一人の友達はスマホ壊れて機種変えてから追加できなくなって疎遠

    マジで人と関係なくて、ちゃんとしたぼっち
    僕は高校でまともな友達出来ますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:20
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:30

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:08

    以下酢の物ファンスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:10

    寝ろ
    大きくなれないぞ
    おっぱいも育たないしちんちんも育たないし髪の毛も少なくなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:35

    無理だと思うたも〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:37

    どうやってこんな辺境の地に来たんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:49

    こんなところにいる時点で無理

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:34

    SNSでネットの繋がりを作ろう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:18

    はよ寝ろ
    夜更かしでできる隈やニキビは人を遠ざけるぞ
    あとオタク君の巣窟で友達作りの相談なんてすな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:26

    マジレスすると小中学の友達と高校の友達は全く違う
    これまでに人間関係作り失敗したって思うならその失敗を高校の人間関係作りに活かせ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:59

    これはコミュ障陰キャあにまん民という考えうる限り最底辺の人間の先輩としての真摯な助言なんだけど友達は作ろうとしないと作れないぞ
    高校で知ってる人があんまりいない遠くの学校に行って最初の1ヶ月スゲー頑張って友達作って部活も頑張ったら楽しく卒業まで暮らせたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:20

    耐えろ
    友達いないから団体行動する時余り物になりがちで、クラス委員から文句言われた俺も今では定職について職場内ではまずまずの人間関係を築けている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:41

    人間関係は高校でガラッと変わるから大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:32

    強いて言うなら疎遠になる前に遊びや飯にでも誘おう
    失敗してもいい、いつならいけそう?とか食い下がれ
    何もアクション起こさなけりゃ友達の作り方も友達作る時の注意点も分からんままだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:03

    ここにいるのは未来のお前だ。
    まだ打開は効くぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:25

    高校行ったら部活の友達と近くの席の友達を作れ
    少し波長の違う友達でも同じゲームアプリを共有すればそこから輪は広がっていく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:43:31

    つーかマジで中学生居たんだなここ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:03

    >>19

    釣りの可能性あるから……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:10

    >>11の言う通り、進学はある種のリセットポイントだからね

    失敗したと思ったのなら、その経験を活かす事が大事だよ

    変に気合い入れず、ナチュラルに人と関わればなんとなく付き合いも生まれるさ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:20

    >>6

    おじゃる様ははよ寝て

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:44:29

    >>19

    まあ10年前もニコニコやうごくメモ帳にハマる中学生は割といたし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:27

    >>19

    某姉弟スレにも自称中学生が出没してたし一定数はいるっぽいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:55

    >>7

    リゼロから

    >>9

    あるけどまともに垢動かしてないから、好きなゲームの界隈行ってみるかも

    >>13

    なるほどー、遠くの高校行ってまでなんているんだね

    >>11

    一先ず自分から積極的に動くのは覚えてみるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:39

    いいこと教えてやろう
    俺は高校入学時に友達沢山作るぞって思って入学して何日か後のオリエンテーションでやった缶けりでスライディング缶キックしたことで一時期すごく人気になったぞ
    まあ缶けりで手首骨折したアホって意味でだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:09

    >>25

    >>13だけど人間関係失敗してリセットしたかったのもあるけど好きな人が進学したからってのが大部分(フラれたけど)だから考えがあっての事ではないよ

    ただ成功体験ではあるから人間関係のリセットは好機として勧めたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:08

    他の部活に入るとかは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:28

    >>19

    8月には

    「あにまん中学校」っていうスレタイでガチで中学生だったスレ主とかもいたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:44

    成功するためには成功した奴らの話を聴いた方がいい
    そういう事だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:49:49

    あまり気負うなよ
    口先では陽気を装っていても大抵の中学生は君みたいな悩み抱えてるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:04
  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:42

    高校デビューとか大学デビューとかがよくバカにされてるけど
    動かなきゃそれ以下の無キャになるだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:52:15

    やってるソシャゲとかある?
    開示してごらん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:07

    お小遣いでもバイトでも良いから、お金に友達代の分を入れとけ
    別にお金で友達作るとかじゃなくて友達と遊ぶときとかにお金が足りなくて欠席しまくるのはあんまり良くない
    クラスで話す程度の友達が欲しいんだったら人と遊びに行く必要もないが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:03

    >>27

    まぁカケラもないんですけどw

    >>28

    実は受験生です

    >>31

    そうですよね、皆持ってますよね 多感ですもんね

    >>34

    昔は中学生らしく妖怪ウォッチぷにぷにをやってた時期がありました 動物タワーと人狼ジャッジメントも一瞬やってたくらいなので、ほんとに趣味はスイッチのゲームだけです

    >>35

    お小遣いは日々溜まってるので多分大丈夫です

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:03

    switch持ってるなら取り敢えずスプラトゥーン3とサンブレイクで話題作れそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:29

    受験生があにまんなんてやってたらダメだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:40

    パズドラモンスト辺りの話は合わせられるようにした方がいいかな
    コラボの時にガチャ回すレベルでもいいから

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:47

    大丈夫!
    高校に入ると環境は一気に変わるし
    自分の好きな事に関わる部活に入れば何人かは
    友達できるもんよ?
    もし周りの話題についていけなくても諦めずに
    その話題について調べたりしてみて!
    案外話せるようになって交流も増えるから!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:03:34

    最初にオリエンテーションみたいな感じで友人作りの切っ掛けをくれる学校も多いからあんまり気負いすぎなくて大丈夫だと思う

    念の為だけど友人作りのきっかけにこのサイトの話とか間違ってもするんじゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:25:27

    敢えて言うけど、他人との付き合いをめんどくさがらずにきちんと維持しろよ
    雑な行動してるから疎遠になったように見えるぞ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:46

    部活に入るのが一番楽だぞ
    とりあえず一緒にいる奴は必ず作れる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:30

    受験生でこの時期にあにまんみてるのはやばいだろ…まあ俺もこの時期ゲームしてたけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています