最近カイザー構文見なくてさみしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:54:28

    なのでここだけカイザー構文でしか話せないぞ世一〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:02:05

    俺も正直寂しかったぞ世一〜
    でもカイザー構文は適量がベストだと思うぞ世一〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:04:10

    はやく最新話が見たいぞ世一~

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:06:46

    俺のゴールかっこよかっただろ世一〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:10:06

    ニコ動dアニのコメントで複数流れると愉快だから2期も期待してるぞ世一〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:10:57

    スレ主は本当にカイザー構文が好きねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:14:06

    ニコ動で一挙やるか2期は最新話無料にしてほしいぞ世一〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:17:35

    たまには世一もいてくれないと新手のI love you煽りができなくて物足りないぞ世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:28:03

    最近思ったがカイザー構文世一〜より今の状態だと世一⋯になってると思うぞスレ主〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:41

    まだ10レスなのにもううるさいぞ世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:31:46

    一時期ロレンツォ構文にお株を奪われそうになってたぞOK?世一〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:01

    ロレンツォ構文にクソお邪魔するぞ世一〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:17:06

    お前も早く俺の活躍が見たいだろ〜世一〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:23:20

    カイザー構文以前にブルロの構文って何かあったのか?
    教えてくれ有識世一〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:29:03

    何それ新手のアイラブユー?は一生擦るぞ世一〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:29:48

    最近カイザーずっとキレてるからそろそろ煽りモードが恋しくなってきたぞ世一〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 04:29:03

    >>14

    〇〇も〇〇だろは構文扱いでいいのか世一〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:15:06

    あー〜ぐずぐずしてるとスレが落ちそうだ世一♪

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:20:24

    そろそろ世一が呼ばれすぎでノイローゼになりそうだぞ世一~

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:21:10

    世一~以外のカイザー構文でも喋っていいのか世一~

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:36:30

    >>20

    いいぞ世一〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:51:17

    カイザー構文で話すにも話題がないと難しくくないか世一〜
    ところでロレンツォ、カイザー構文はあるけど他にネス構文とか無いのか世一〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:55:44

    だぁー、ネス構文ならクソ世一言っておけばいいと思うがOK?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:09:16

    >>23

    笑うなロレンツォ

    品のねぇ全金歯がクソ不快だ


    ネスは忠誠心違反とかレッドカードとか僕以外であんなにぃ…!とかか?世一〜

    どれもあんまり構文って感じはしないな世一〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:22

    ネスはネスラップという最高の武器があるじゃないか世一~
    言い訳世一!負け犬世一!クソ世一!はいろんな変換ができて結構便利だと思うぞ世一~

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:27:59

    >>21

    ありがとう世一~

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:28:42

    クソ伸ばす!クソ保守する!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:29:43

    逆に世一構文は何かないのか世一~

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:32:12

    面白そうなスレを見かけたのでクソお邪魔します

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:34:32

    >>22

    確かに伸びるには話題が必須だな世一〜

    俺の魅力とかどうだ世一〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:18

    話題が俺の魅力になった瞬間スレが止まるのはどういうことだ世一ぃ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:51:49

    冷静になってみると上からずっとカイザー構文で世一に呼び掛けてるから今カイザーの目の前には世一がいるってことなのか世一~

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:24:02

    >>31

    クソワロタ



    これはカイザー構文なのか世一〜?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:00:35

    俺が大量生産されているぞよかったな世一〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:26

    >>34

    俺が死んでも代わりはいるぞ世一〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:14:46

    スイッチを押そうとするなよ世一~

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:30:33

    保守しといてやったぞ世一~

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:50:30

    >>37

    お前のそーゆートコ好き


    最近湿度が高くて嫌になるな世一〜

    こうも湿気が多いとカイザーもあの部分的に長い髪をセットするのとか大変なんじゃないかと思うんだが作中は梅雨時じゃないからまだマシか世一〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:52:17

    >>38

    作中の時間軸分からなくなってきたから教えてくれ世一~

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:18:33

    >>39

    考察班が世一の初ゴールは誕生日近くって言ってたから4月辺りなんじゃないか世一〜

    4月いっぱいまでネオエゴ試合やって5月後半からのU-20W杯に突入じゃないか世一〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:24:46

    カイザーが世一に聞いてるのにカイザー構文のせいでカイザーが答えて、結果自分の問いに自分で答えてるよくわからん状態になってるのこのスレでしか見れなくてとても楽しいぞ世一~

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:34:04

    世一世一言ってるのにカイザー以外で出てきたのがロレンツォだけなの笑うぞ世一〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:55:07

    ニコ動ではカイザー構文が大人気だぞ世一~

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:35:47

    だぁー、十一傑は全員構文持ちでOK?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:40:17

    冴ちゃんに構文はあったか世一〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:44:47

    ぬりぃんだよ(?)じゃないなのか世一ぃ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:29:19

    もしかして糸師凛は糸師冴構文をリアルで使ってたってことか世一〜
    お前のパートナー大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:04:09

    なんかこのスレ世一にガン無視されてる俺ばっかみたいな感じでちょっと心が折れそうだぞ世一…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:51:54

    世一の100殺登場させたいのにここのカイザー達があんまり煽らないからだせなくて悔しいぞ世一~
    ドロ船の方でもいいぞ世一~
    もっとカチンとくる煽りかたしてこい世一~

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:07

    世一〜世一〜の字面ばっかで、頭がおかしくなりそうだぞ世一〜
    それはそうと、もうすぐ二週間ぶりの本誌だぞ嬉しいな世一〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:10

    久々にかっこいい俺が見られて世一も嬉しいんじゃないか世一〜
    きっと今週もかっこいいぞ世一〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:51

    カイザー構文だと俺しかいないが、
    逆に言えば「カイザー構文を使う他のキャラ」がいれば世一を煽れるんじゃないか世一〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:00

    世一〜本誌楽しみだな世一〜
    俺はもう本誌では世一ぃ♪とか言わなさそうだからここで存分に言っておくぞ世一〜〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:36

    世一〜今週では俺が2点決めるからお楽しみにな〜世一〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:25

    >>54

    ドイツvsイタリア編もう終わるのか?

    おま…イカれてる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:50

    実は本編で世一~とは一回も言ってないんだ世一~

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:51

    >>54

    本当に世一くんはアシストが好きねぇpart2がくるから期待してろよ世一~

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:42:09

    さっき早ばれされて最悪だったんだ世一~
    世一は早ばれとかしてないよな世一~

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:53:54

    世一〜俺は今夜の本誌も世一と会話しない方に賭けるぞ世一〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:26

    一難時代の世一くんはホントにアシストが好きねぇ~

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:16

    ここまでで何回世一って言ったか分かるか世一〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:11:23

    >>61

    このレスでちょうど100回になると思うぞ世一〜

    タイミング狙ってたのか世一〜?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:59:09

    どれだけ世一〜と言っても返事するのは俺かロレンツォしか返事がないぞ世一…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:03:22

    カイザー構文だと自動的にカイザーしか離さないスレになってしまうぞ世一〜
    ネス、いい話題を出せ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:41:31

    本編で世一〜と言ってないがどうしてここまで世一〜は浸透されたんだ世一〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:25

    >>65

    そうだぞ世一~

    本編では世一ぃなんだぞ世一~

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:45:47

    世一〜の初出がどこか気になるな世一〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:34

    >>64

    わかりましたカイザー

    カイザーの素晴らしいところを世一に教えてあげるのはどうですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:46:41

    語呂がいいからだろ
    それはそうとお前だけは100%殺す

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:53:20

    >>69

    何それ新手のI LOVE YOU?

    俺の素晴らしいところを聞きたくて出てきたようにしか見えないぞ世一〜〜〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:55:23

    俺の素晴らしいところは世一の完全に上位五感なところだぞ世一~ 分かったか世一~

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:56:55

    俺よ〜漢字を間違っているぞ〜
    これがギャップ萌えってやつか世一〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:31

    世一〜俺は多分ドイツ語で喋ってるから誤字はイヤホンのせいにできるぞ世一〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:14:26

    >>71

    間違えてしまったぞ世一~

    やっぱり日本語は難しいなぁ世一~

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:16:32

    >>69

    世一〜このスレ初の世一じゃないか世一〜


    実はこれはエアプカイザー構文なんだ世一〜初出がどこなのかは俺も気になるぞ世一〜

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:53:12

    ほとんどカイザーしかいないのにこんなにあたたかみのあるスレ初めてみたぞ世一~
    それはそうとネスはいつまででかけてるんだ世一~

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:54:46

    >>76

    ネスはさっきここにいたぞ世一〜

    >>68

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:57

    >>77

    教えてくれてありがとう世一~

    それはそうと話題が俺の魅力や素晴らしいところになるたびことごとくスルーされるのは何故なんだ世一~

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:28:56

    もうすぐ最新話だぞクソ寝過ごすなよ世一〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:12

    もうすぐ本誌だなぁ世一〜先週の俺最高にかっこよかっただろ世一〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:36:48

    俺はマガポケ使えないから明日の夕方に見るつもりだぞ世一~

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:58:16

    >>81

    また明日な

    ネタバレに気をつけろよ世一〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:09:26

    お前にアシストされてクソシュート決めたのが悔しいぞ世一〜
    でもシュートの数で勝負って言ったから頑張ってゴール決めたぞ世一〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:10:27

    >>83

    本誌と同じこと言ってるのになんか可愛いぞ世一〜

  • 85スレ主23/06/14(水) 19:52:14

    クソシャラップは新しいカイザー構文判定でいいのか世一~

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:33

    クソ保守だぞ世一〜
    今週も面白い展開だったな世一〜
    来週休載は辛いが健康第一気長に待つぞ世一〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:59:52

    >>85

    俺はいいと思うぞ世一~

    だが他スレでもそれなりに使われるようになっていないと構文としては知名度が弱く伝わりにくいんじゃないかとも思うぞ世一~

    これからに期待できる構文だな世一~

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:35

    世一〜
    ネスが俺に何を期待しているのかわからなくなってきたぞ世一〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:45:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:47:01

    続きが気になるな〜世一〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:00:33

    このスレ面白いから是非完走してほしいのに完走できるほどの話題がないから超絶困ってるぞ世一~
    話題といえば一周回って名詞にクソってつけとけばカイザー構文になるんじゃないかと最近思い始めてきたんだがどう思う世一~

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:03:33

    分かるぞ世一〜
    落ちてほしくないけど書くことがないんだよな世一〜

    クソ+名詞だとネスと区別がつかないんじゃないか世一〜?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:33:38

    >>92

    ネスの存在をすっかり忘れていたぞ世一~

    初期の敬語のネスのイメージが強かったからクソはネスも言うことを失念してたぞ世一~最近のネスを見てると表紙のネスと二重人格じゃないかと疑いそうになるぞ世一~

    最近世一も口調とか諸々適応してきてどんどん俺に似てきているな世一~

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:32:36

    最新話のネスは正直別人だったな世一〜
    ネスはあれでも結構評価が高いから今後どうなるかだな世一〜
    後こういうスレ結構好きだから定期的に立ててほしいぞ世一〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:46:54

    3回目のスレクソお邪魔します

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:01:41

    クソ+名詞はカイザー発だと思うからネスが使ってたとしてもそれはカイザーの真似っ子で気にする事はないと思うぞ世一〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:07:15

    つまりネスもカイザー構文を使ってるってことだな世一〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:00:21

    カイザー構文はネスが使って
    冴構文は凛が使って
    ロレンツォ構文は若干馬狼が使い始めていた気がするぞ世一〜
    つまり11傑はみんな構文持ちな上に作中でも誰かに使われているってことでOK?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:58:23

    俺の脳に浸食してざまあみろとか気持ちいいとか相変わらずイカレてんな世一~

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:49:20

    本誌で新しく俺の情報をお出しされる度に俺は俺のことがわからなくなっているぞ世一~
    せめて俺の誕生日や身長、家族構成くらいは早めに教えてほしいぞ世一~
    俺が小物なのか大物なのかはっきりしてほしいぞ世一~

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:22:46

    世一~世一~世一世一世一~世一~~~
    呼んでみただけだぞ世一~俺に名前を呼ばれるなんて光栄だろ世一~クソ跪いて泣きながら感謝を述べろ世一~

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:34:39

    世一〜俺の缶バッジが出るらしいな世一〜
    もちろん買うよな世一〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:30:01

    スレ主だがまだ残ってるとは思わなくて少しうるっと来たぞ世一〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:18

    スレ主〜まだいたのか嬉しいぞスレ主〜
    これでもうさみしくないだろスレ主〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:42:16

    世一〜普通にドン引きだぞ世一〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:46:37

    こんなに面白いスレをたててくれてありがとうスレ主…絶対完走させてやるからみててくれよな

    話は変わるが話題作りにカイザー構文でカイザーが言いそうで言わない(言ってない)台詞集みたいなの作ろうとしたらカイザー構文の世一~がもうそれだったぞ世一~

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:04:03

    >>49

    ↓ここは100殺を出せるとこなんじゃないのか世一〜

    >>101

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:12

    >>107

    だぁー、気色悪すぎて5000万が逃げた、OK?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:00

    世一〜本誌のネスの顔芸が軽くトラウマだぞ世一〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:25

    世一〜ネスは大丈夫なのか世一〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:16:59

    >>108

    他人をカネとしか見てねぇのか全金歯野郎が

    世一~俺のどこが気持ち悪いんだ世一~

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:20:38

    こいつ(清羅くん)はいつ喋るんだ〜世一〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:42:31

    世一~先日お前の好きなきんつばをはじめて食べてみたんだが優しい甘さで結構美味しかったぞ世一~
    俺の好物ははたしてなんなんだろうな世一~無難に考えればドイツの食べ物だろうが意外に日本食にはまってるとかだとギャップ萌え狙えていいと思うんだがどう思う?世一~

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:24:22

    世一~俺は世一に聞いてるのに答えてくれるのが俺かロレンツォしかいないのは寂しいと思わないか世一~何故無視するんだ世一~ネスも喋ってくれないから鏡に世一の写真貼り付けて話しかけてる気分になってきたぞ世一~
    それとも俺の声に聞き惚れて喋れないのか世一~日本人はシャイだな世一~遠慮せず俺を讃えてもいいんだぞ世一~なあ世一~聞いているのか世一~世一世一世一世一世一世一~

    世一ぃ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:59:12

    カイザーに友達って存在がいるのか気になるぞ世一〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:57:10

    世一〜俺はメンヘラなのか〜???世一ィ...

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:27:26

    もう世一〜って言ってるだけのクソスレの方がクソ良い気がしてきたぞ世一〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:41:55

    俺は一応ドイツ人だし話題がないから日常で使える簡単なドイツ語を教えてあげるぞ世一~
    Guten Morgen これはおはようという意味だぞ世一~
    Danke schön これはありがとうって意味だぞ世一~

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:55:17

    世一~このスレが終わる頃には合計何回お前の名前が出ているんだろうな世一~
    もう既に一生分の世一~を見た気がするぞ世一~

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:53:09

    このスレ見てると語尾を世一〜にするだけでカイザー構文が成り立つ気がしてくる
    鳴き声か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:36:36

    >>105

    見ている人のの脳の中を”世一~”が侵食しているーーー


    ざまあみろじゃないし、気持ちよくもない

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:07:01

    俺のキャラが試合ごとに変わってるからこれからどうなるか予想できないぞ世一~
    最終的にクリスとか涼介とかネスを超える顔芸が見られるか気になるな世一~

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:08:30

    本編じゃもうマウント取る余裕がなくなってるし

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:28:13

    カイザーがこんなに呼び掛けてるのになに無視してるんだクソ世一!ゴミ世一!負け犬世一!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:32:56

    うっせーなカイザーのおまけ玩具野郎

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:36:10

    まんまと世一が出て来たぞネス〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:19:34

    初登場だな世一〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:27:03

    そろそろ食べ頃だな世一ぃ〜

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:36:51

    >>69

    世一はここで出てるぞ世一〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:47:16

    ドイツは英語でGermanyというんだぞ世一ぃ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:48:52

    ドイツは正式にはドイツ連邦共和国と言ってドイツ語ではBundesrepublik Deutschlandだぞ世一ぃ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:01

    このスレは何だか落としたくないぞ世一〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:28

    同感だぞ世一〜
    クソ保守するぞ世一〜

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:14

    あと70近くこれだけで耐えられるのか世一〜
    俺のかっこいいところでも言っていけ世一〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:29

    それはスレが止まるからやめた方がいいぞ世一〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:05:42

    だぁー、顔。以上。OK?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:19

    俺の良いところを世一に聞いたらサッカーが上手いところとしか言わなかったぞ世一〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:08:09

    そう思うなら俺にパスをくれてもいいんじゃないのか世一〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:08:56

    皇帝衝撃波って何だ世一〜…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:44

    しっかりして下さいカイザー!
    カイザーはパスも上手いしドリブルも上手いしトラップも上手いしシュートも上手いです!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:52

    >>140

    だぁー、性格面が出てこない、つまりそういうこと、OK?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:46

    というかそれサッカーが上手いとしか逝ってないぞネス〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:54

    >>140

    クソ黙れ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:04:17

    >>114

    >>101

    潔に執着しすぎるなよカイザー

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:05:25

    >>144

    あいあい

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:05:30

    このスレ終わるまでにドイツ主要メンバー全員でるといいなあ世一~手始めに蘭世か剣優を連れて来るのはどうだ世一~

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:17:21

    どっかのスレでカイザーはセキセイインコみたいなカラーリングって言われてたけどこのスレ見てたらインコどころかセミの鳴き声みたいになってきたぞ世一〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:03:50

    ミーンミンミンってことか世一〜
    ヨイチーンチ……………セクハラだぞ世一〜!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:22

    >>148

    お前だけは100%◯す

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:57:21

    カイザーにセクハラ発言をさせるなんて…不敬すぎますよ世一!イエローカード1ダースです!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:20

    普通にレッドカード出せネス〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:43

    >>151

    冷静だな、笑う笑う

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:38:18

    おいおいせっかくの新手のI LOVE YOUチャンスなのに誰も言わなくていいのか世一〜
    俺が言っちゃっていいのか世一〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:08:06

    言っていいと思うぞ世一〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:36:06

    >>152

    これは蘭世の登場か〜?

    後は剣優に来てほしいものだな世一〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:56:52

    いいのか世一〜

    ほんとに言っちゃうぞ世一〜〜


    >>149

    なにそれ新手のI LOVE YOU?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:02:44

    色んな人が来てくれてうれしいぞ世一〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:14:03

    世一〜最近本誌のネスが怖いぞ世一〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:49:53

    あと50もレスがないぞ世一~もうすぐこのスレとお別れだと思うと悲しくて涙がでそうだぞ世一~
    part2たててほしい気持ちもあるが、こういうのはノリと勢いだからこそ輝くのかもしれないと思うと悩みどころだな世一~
    俺としてはいつまでもこのノリが続けば嬉しいんだがな世一~

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:55:40

    結局みんな顔とサッカー以外俺のかっこいいところ言ってなくて笑っちゃったぞ世一〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:02:22

    じゃあ改めて俺の魅力を語るか世一〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:36:47

    3時間半経ったぞ世一〜
    ありすぎて書くのに時間がかかってるのか〜?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:38:09

    カイザーはドリブルが上手いです!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:43:37

    あとシュートもすごいです!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:44:23

    結局サッカーで草生えるぞ世一〜

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:46:04

    バスローブが似合います!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:47:40

    握力も強いです!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:49:40

    内面に触れろ世一〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:11

    >>161

    >>162

    草生えたぞ世一〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:51:28

    ほら世一〜
    俺の事天才って言ってただろ〜
    それを今言えよ世一〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:54:25

    サッカーは上手ぇけど性格はクソカスだよお前は

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:33

    >>171

    世一~じゃないか世一~

    ちゃんと褒めてくれて嬉しいぞ世一~

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:56:47

    >>167

    身をもって経験してる事で草、草

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:12:47

    >>171

    なにそれ新手のI LOVE YOU?世一〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:20:21

    >>171

    そのクソカスに最近似てきてるって言われてるのはどう思ってるんだ?

    俺が同類のマウントクソ野郎って言った時はキレてたけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:21:58

    >>175

    沈んでイってろ泥船が

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:22:55

    剣優も登場したな世一〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:24:43

    ジジイっぽいチェーン付きメガネも似合ってるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:29:22

    俺たち似たもの同士だな世一〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:31:17

    >>179

    俺もこのシーン既視感あるなと思ったぞ世一~

    そろそろこのスレも終盤になってきたな世一~

    結構寂しいぞ世一~

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:40

    ここまで伸ばしてくれた沢山のカイザーと愉快な仲間たちにクソ感謝だぞ世一〜

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:36:57

    >>179

    カイザーも潔だろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:04

    最後の最後まで俺たっぷりだぞ世一〜改めて俺の魅力言わないか?ほんとにないのか世一〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:39

    カイザーの魅力は他スレで「人気投票の結果が良かった!」「カイザー構文を生んだ!」って語られてたぞ世一〜
    でもそれはカイザーじゃなくてファンがすごいだけなんだよな世一〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:56

    困った…まじで内面の良いところが出てこない…
    強いていうなら意外とメンタルも強そうなところかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:41:36

    カイザー構文の良いところは前にスレ立てたときのこれかな

    潔のことを褒められる上にあんまり関係ないところで使っても荒れないところ

    〇〇だぞ世一〜←これ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:44:59

    アニメに登場してたら声がいい!って言えたのにな世一~
    今のところ容姿とサッカーだけの性格最悪男って評価なんだもんな世一~

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:47:33

    世界11傑に選ばれる実力あってなおかつかっこいいけどひょうきんで仲間に発破()かけるいい選手だろ世一〜

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:10

    カイザーのいい所を言えないなんてダメですね、レッドカードですよ世一、スレ民

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:51:16

    このスレ見てたら今友人とのLINEで語尾に世一〜つけてクソ焦ってるぞ世一〜
    どうしてくれるんだ世一〜
    でもそれを放置して俺はここに報告に来たぞ世一〜

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:00

    なんかこのスレが終わってしまうと世一~が見れなくなって辛いぞ世一~
    次スレは立てないのか世一~

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:55:55

    とりあえずスレタイ右のお星様を連打したぞ世一〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:38

    お別れだな世一〜寂しいぞ世一〜元気でな世一〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:01:43

    >>192

    ちゃんと奇数回だろうな世一〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:11

    また来週の更新で会えるぞ世一〜
    今週はお休みだ世一〜泣くな世一〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:02:41

    世一〜楽しかったぞ世一〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:57

    このスレ立てられた時から見てたぞ世一...
    あぁ消えちまうんだな世一....
    今までありがとな世一....

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:54

    やっぱり200は俺で締めるべきだよなぁ世一〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:05:56

    楽しかったぞ世一〜
    感謝だぞスレ主〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:06:22

    カイザー お前だけは100%殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています