ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:42:23

    クリスマスイブ、アンタん家ね。軽くでいいから掃除しといてよ。…は?何、アンタ用事あんの?
    愛バを差し置いて何があるって訳?

    ………ああ、仕事ね。それならしゃーないか。でも夜には終わるっしょ?その後でさ。
    アタシの方は大丈夫、外泊届けも出してるし、寮の皆でパーティするのはクリスマス当日だから。

    そーゆー事だからさ、良いっしょ?
    うっし、決まりね。まあ、イブって言っても特別なことはやんないと思う。ちょっと特別っぽい日だし、一緒に居たかったんだ。

    とにかく、イブの夜は何も予定入れんなよ?もしドタキャンとかされたらアタシ、泣いちゃうから。トレーナーに捨てられたーーってさ。
    ふふっ、冗談。

    ………やっぱアンタさ、鈍いってよく言われるっしょ。いや反応速度じゃない。もっとこう、人との………っていうかアタシの事。

    イブまでもうちょいあるからさ、アタシが誘った事の意味よく考えといてよ、約束だから。
    ………答えによっちゃホントに泣いちゃうかも、なんて。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:29

    これは……😊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています