『注意深く観察して行動しろ』……だよ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:39:22

    『フジツボ』という生き物を知っているかな?
    貝の仲間だと思われがちだけど、実は甲殻類で、貝とはそこまで近しくない種類なんだ。一見すると地味そうな彼らだけど、実はすごい特徴を持ってるんだよ康一くん。
    その特徴はなんと言ってもちんぽ……生殖器の長さだね。
    フジツボは固着生物で成体になると動けなくなるから、長いちんぽが必要になるんだ。おおよそ体長の8倍とも言われている長いちんぽを使って、近くのフジツボに挿入する。ここで一つ疑問に思わないかい?康一くん
    周りのフジツボが皆オスだったらどうするのか……ってね。
    フジツボは雌雄同体の種類……つまりオスでもありメスでもあるのさ。
    やれやれだね……。
    そしてフジツボは体の8倍ものちんぽを持つ…つまりだね康一くん。
    フジツボは『超巨根ふたなり少女』なんだッ!
    幼体のフジツボはまだ動くことが可能で、固着する位置を探す……。犯したい相手、犯されたい相手を予め決めることもできるんだ。
    逆に言ってしまえば先に固着しているフジツボは抵抗手段が少ない上に隣に来る相手を選ぶことは難しいから抵抗できずにやられる可能性もある……。興奮してこないかい?康一くん
    フジツボは他個体が固着している近くを選ぶ性質もあるから、乱行パーティと言うことができるね。
    その上、フジツボは他の生物に固着することも少なくはないからそういった場合公開プレイとも表現することができる。
    巨根ふたなりレイプ乱行パーティ公開プレイ……一つの生き物にここまでの要素が備わってるんだ。
    犯す覚悟を持ち、犯される覚悟を持つ……。
    それがフジツボの生涯なんだ。

    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    じゃないと……これから死ぬことになるかもしれないよ……康一くん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:40:12

    ちゃんと海洋学者

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:40:38

    一巡後の偽モンじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:41:35

    お前空条Q太郎だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:43:42

    >>4

    Q太郎なら逃げなくていいな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:45:29

    >>5

    知らないおっさんの方がより恐怖だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:47:06

    一巡Q太郎はこんな性格なのによくそんなファッションしてられるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:49:31
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:49:47

    げんた誰ごす?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:50:01

    やっぱ逃げられてて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:51:35

    毎回分かってるのに「逃げるぞ康一くんッ」で笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:00:24

    知らない人に名前呼ばれた怖いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:01:24

    これは、海洋学者だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています