金が無いからゲーム実況見るしかないの!とか言ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:03

    ゲーム買う金は無いのにスマホ買う金はあるんだね(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:37

    生活に必要だから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:46

    それがおかしいんです、スマホがあるのに金稼ぎにはつかわないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:54:48

    (笑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:05

    そんな奴いる…?
    やりたくはないから実況だけ見てるんじゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:11

    >>1

    お母さんがくれたからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:27

    (1の方がキツイって言った方がいいのかな)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:54

    >>5

    よくあることや…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:56:22

    >>7

    しっ!

    黙ってろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:53

    ゲーム実況2窓でゲーム見ながら自分でやれば3作品同時進行でゲームクリアできるやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:09

    ゲームとスマホを比較に出すのは訳が分からないでしょ
    必要性が全く違う
    どんな生活してるの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:12

    ゲームを自分でプレイするっていう発想がそもそもないやつもいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:05

    何に価値を置くかで全然違うからなぁ
    ゲームの課金はアホみたいにするけど据え置きは一万円以下でも渋ったりする人もいればその逆もいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:04

    スマホは普通に仕事で必要な時代になったからなあ
    必要以上に高い物を買ってたら言われてもしゃーないかもしれんがそもそもスマホは高い物だしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:21

    ぶっちゃけ金より時間なんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:41:04

    >>16

    どういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:43:41

    中古のスマホ100円で買った上でpovoで無料で維持し月500円の作り付けのWi-Fiで見る
    ある意味"最強"だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:47:19

    >>12

    それだわ

    ゲーム自体は興味はないからしないけど好きなキャラが出てるからそのキャラのゲーム内設定だけは知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:49:53

    >>17

    金よりもゲームやる時間が作れないからパパッとみれるゲーム実況を見るってことでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:42

    ゲーム実況には否定派だけどガチ貧困層は水道止まるかスマホ手放すかの二択だと水道止めないと仕事に応募さえできないなかったりするからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:57:02

    >>21

    実況見てねぇで金稼ぐ勉強しろォ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:03:12

    別に今流行ってるゲームを今やらなきゃいけないなんてルールはないんだしアルバイトとかでもしてお金貯まったときにでも買ってやればいいのにね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:07:11

    >>21

    そいつはゲーム実況なんて見てる場合じゃねえことに気づけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:07:57

    漫画村とかと違ってゲーム会社が実況してもいいよと言ってくれてるからまぁ観る専みたいな人がでるのはしょうがない
    ただ実際に遊んだ事ないのに動画の知識だけでしったかすんなよとは思うが

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:08:39

    今月の給料でSwitch買うからスパロボ30の実況見れねんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:11:04

    アレだな
    ソシャゲは手元に残らないから課金するのがおかしい?食事もそうじゃん とか言ってたやつを思い出すわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:42:10

    許可されてる実況だったら文句言う奴がおかしい、メーカーとしてはそういう層も織り込み済みでやってるんだから
    許可されていないものの場合は買わない人間に何も言う権利はない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:14:50

    >>27

    そういう話に始終するから幅は広くない話題であるよな

    そんでもって他人の楽しみ方次第だからぶっちゃけどうでもいい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:19:38

    >>27

    命はどうせいつか終わるから生きることに価値はない的な

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:16:58

    >>22

    >>24

    だからそんな場合じゃないけど生きていくには必要だからスマホは手放せないって話だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:32:28

    ゲームのやりすぎで、スマホがニュース見れてワクチン予約できて電子決済ができて職場との連絡がとれる老若男女が持っている万能機械だということを忘れてるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:47:28

    開き直っていうことじゃないよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:23:40

    >>18

    povoは長い間データの購入がないと勝手に解約されるからたまにちょろっと入れないとダメやで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:44:34

    実況でしか見たことないけど~」って前置き入れてくれりゃいいよ
    無視しやすいから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:06:16

    ここのゲームスレでもコピーライトのないスクショ貼られて「あっ(察し)」ってなることがよくある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:36:56

    未プレイですーだの原作未読ですだの言い訳から入るやつ嫌い
    万が一やむを得ない事情があるかもしれないが明言してどうなるというのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:43:14

    実況者やVのファンでゲーム自体に興味無しという層もいるらしい
    アクションゲームはともかくシナリオ重視のゲームは買ったげてよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:44:56

    >>38

    極論v側もサクナヒメみたいなことやるわけでなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:47:18

    >>7

    お金無いんだね...w

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:13

    上手いこと言ったって思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:50:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:51:43

    >>41

    割と上手い事いってね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています