セイバートロン星だ ゴリラが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:40:59

    きもっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:41:56

    イボンコ☆ペッタンコ☆イェイ(マキシマルズ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:43:42

    別に愚弄する気はなかったがスレ主と完全にシンクロしたんだ 悔しいだろうが…キモいーよっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:45:31

    声優が死ぬほど頑張ってバカやってなんとか見れたアニメやん元気しとんの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:31

    ほう!急に思想まで見えてますね…

    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:54

    なあ春草、海外だとゴリラは人気あるからこのコンボイも人気だって聞いたけど本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:47:26

    待てよホビーアニメは玩具が売れたら勝ちなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:48:11

    でもね俺リターンズ嫌いなんだよね
    俺達の大好きなサイバトロンが滅んだようなもんでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:48:16

    玩具のビースト・モードはそんなに気にならないよね玩具のビースト・モードは
    ロボットモードの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    どうして今までのコンボイ顔を変えたの?
    どうしてゴリラからゴリラにトランスフォームさせたの?
    どうして……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:48:37

    >>7

    トランスフォーマー市場を失神KOしかけましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:48:46

    >>7

    ◇この売る気を感じないキモいデザインは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:52:26

    カッコいいって言ってくれ!(子安描き文字)

    製作側もダサいの自覚してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:54:32

    >>6

    ふぅん 龍継ぐのゴリラ展開は海外向けということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:55:25

    本国でもキモいって言われてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:56:14

    角度によっては更にキモいんだ
    キモさが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:57:09

    イボンコとか淫◯爆弾とかネタに振りまくってるのに最低限残った本筋のストーリーが壊滅的に暗くてその部分は普通に気分が沈むんだよね。凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:58:23

    ライノックスが闇堕ちしたのが何よりきつかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:14

    >>17

    待てよ続編では復活したらしいぜ

    観る方法?

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:00:15

    待てよ
    まだゴリラとチータスは見れる方なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:43:19

    >>17

    まぁ『無印ビースト・ウォーズ』の時点でライノックスの精神面に闇的な部分があったり、最終的にはコンボイを救って消えるっしたりしているから、“安易な闇落ち展開”ってわけでは無いのは認めるけど…


    だからって“コレが『無印』の頃から縁の下の力持ちをやってくれとったキャラへの仕打ちか…?”って疑問が解消されるわけでは無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:46:14

    オレは脚を失くした可哀想な動物っぽいと言われたラットルだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:49:09

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:37:34

    よし!ブラックウィドーとやらせてやるっ行けーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:42:13

    >>21

    でもねオレせめてもの情けなのか玩具だとオリジナルギミックとして足を展開できるようになってるのスキなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:05:55

    見てて悲しくなってくるんだ、俺の中ではメタルスで完結なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:31:56

    >>23

    六眼モードには絶対なるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:32:52

    >>25

    そうですね その気持ちわかります😢

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:37:18

    禁断のわっせ!わっせ!×n回打ち
    何回使いまわしてるんスかこのモーション…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:41:32

    うーっボタニカとヤらせろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:43:26

    "チータス"
    お前が面白いことを言え

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:44:03

    メタルスのラストでメガトロンを宇宙船の外壁に磔にしてセイバートロン星に帰還するっていう訳分からん事したせいで続編は猿展開に次ぐ猿展開のオンパレードなんだ悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:30:54

    >>29

    ネズミと植物のカップ・リングってどうなるんやろうなあ…


    まぁ無印の頃から“ジョロウグモと鷲オオカミ”とか、“白虎とハヤブサ”とかみたいな組み合わせばっかりだったんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:47:35

    >>30

    嫌だ

    校長先生はそういうの許しませんよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:52:35

    >>16

    アドリブでバカやってもしっかり本筋は曲げてないから仲間割れ起きて陰険な空気になる展開多く悲しいんだ

    ゴリラはどっぷりカルト入りしたから自分からあんまどうにかしようとしなくなったから余計空気悪くなるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:53:39

    ゴリラがカルト教へ入信したから前みたいな真面目路線無理だとなったんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:55:23

    アドリブまみれのジェットストームは実は本国版とキャラ殆ど同じなんだよね
    正直怖くないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:34

    >>17

    中の人もそれが一番ショックだったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:02:02

    無印メタルスのゴリラならスパーク差別しないと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:04:30

    >>31

    しかし…初代メガトロンと融合したメガちゃんを放っておくと時空が乱れるのです…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:06:34

    これでもノウハウの積み重ねで玩具は粒揃いなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:14:51

    >>40

    しゃあっ メカ・コブラ・ソード!

    本編には出てこないんだけどナイト・ヴァイパーが滅茶苦茶スキなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:57:38

    >>36

    銀ネジくんはよく闇落ちしなかったスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています