じ、事務所のみんなを格付けします……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:04

    こわい 摩美々 咲耶 霧子 樹里 甘奈 冬優子 愛依 にちか 美琴 社長

    ちょっとこわい 真乃 灯織 めぐる 恋鐘 三峰 智代子 凛世 甜花 千雪 あさひ はづき

    すごい 果穂 夏葉 透 円香 雛菜

    わたしがいないとだめだめ シャニP

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:26

    >>1

    🍬

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:58:08

    甘奈……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:40

    なんかPとラブコメ始める前振りにしか思えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:08

    かーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:30

    >>3

    甘奈「プリン買ってきたよ~☆ はい、小糸ちゃんもどーぞ!」

    小糸「…………!? え、あ………… い、いくらですか……?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:40

    美琴さんは小糸ちゃんが珍しくちゃんと挨拶できる人なんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:52

    >>7

    挨拶くらいちゃんとしようよ!ねぇ!

    ガキじゃねぇんだからさ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:06:27

    >>8

    ぴぇっ……!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:18
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:04

    甘奈と愛依…?
    まあ、初見でギャルは怖いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:22:08

    一緒に缶蹴りして遊んだ相手でも怖いし自分から話しかけることができる相手でも怖いしひぃん……とか鳴いてる生き物でも怖い
    きみ何なら怖くないの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:24

    >>12

    シャニP

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:39

    ノクチルがわたしがいないとダメダメになってないので減点

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:43

    にちかのどの辺が怖いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:33

    >>15

    圧とか?


    現にコンタクト付けてるか聞かれただけでぴぇるからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:03

    壁にバカーーーー!!してるのを見られてたりしてるのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:47

    あさひ言うほど怖がってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:38:32

    >>15

    シャニPへの当たりとかベリーベリーソーリーでの真乃恋鐘に対するやつあたりを見ると小糸が怖がるのもまあ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:39:33

    ホームでしゃべらせると、小糸は果穂にすらちょっとビビってるよねってなる(ほんとに小学生?の聞き方が)。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:42:58

    >>15

    にち「福丸さんってコンタクトです?」

    小糸「ウッ(即死)…ピイ(絶命)」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:07

    割りと度を越えたコミュ障で見てられなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:08

    >>21

    小糸は2度死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:16

    にちかは余裕が無いから圧が隠せない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:36:10

    愛依サマのフク丸への接し方はかなり優しいがフク丸はそれに気づいていない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:30:43

    小糸→愛依ちゃんはたぶん聖歌隊の後はそんなに怖がらないような気がしないでもないといいなと思ったことがあったかもしれないけど確証はあるかどうかわからないな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:33:09

    しかし知り合いじゃない人間に対する圧の強さで言ったら小糸のダチたちこそ怖い連中の集まりな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:16:16

    その「こわい、ちょっとこわい」を軒並み従えてるのがシャニPなんだが何言ってんだこの女

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:34:21

    これでよくシャニPは自分がいないとダメとか言えたな…
    シャニPとノクチルのメンバーいないと生きていけないじゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:37:57

    夏葉がすごい枠に入ってるの可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:38:28

    >>28

    シャニPにわたしがいないとだめだめですもん!とか言ってる時点で……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:49:30

    ノクチルメンバーもわたしがいないとだめだめ枠じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:53:28

    ノクチル3人は虚勢でわたしがいないとだめだめって言うし、実際ろくに報連相も出来ない連中だけど
    小糸にとってはそれ以前に才能があって凄くて必死に追いかけたい背中みっつっていうのがあるから

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:59:44

    えぇ…あれ本心だと思ってるとかピュアピュアかよ。WING内でも他メンバーに置いていかれることに怖がってる描写相当入ってたと思うんだけど

    そういう意味では、他とは全く違う意味だけど「こわい」枠ですらあるよノクチル他メンバー

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:00:12

    まあそれで言えばシャニP相手もそうなんじゃねえかな……
    つい調子に乗って
    みんなやシャニPは私がいないとだめなんです!とか言っちゃうだけで普段からずっと自分がいないとだめとは思ってないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:04:19

    ノクチルにいるときの内弁慶(当社比)小糸ですらかなり遠慮しがちに見えるしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:10:54

    >>34

    書き方が悪かった、ごめん

    別に本気で心の底からそう思ってるとは思ってない

    小糸ちゃんが格付けするにあたって自分がいないとだめだめって枠を作って、そこにシャニPが入るんだとしたらノクチルメンバーも自分の気持ちの安定の為に入れちゃうんじゃ無いかなって

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:12:16

    愛依が未成年飲酒してると思ってるからそりゃ怖がる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:15:34

    他ユニットはもちろんノクチルのメンバーや妹相手にすらぴぇってるのほんと生き辛そう
    短期間で心を開かせたシャニPはなんなの……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:17:47

    妹や両親もちょっとこわい枠に入ってそうなのが悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:52:33

    キチンと話せばアイドル活動を認めてくれるくらい小糸のことを信頼してくれているご両親なのに話すことができず有印私文書偽造に走る。
    〇〇が欲しいとかプレゼントは〇〇がいいとか言う他愛の無いおねだりが出来ないからあの私室が出来上がる。
    おそらく両親はこわい枠

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:00

    小糸ちゃん最大の試練

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:10:41

    両親は小糸ちゃんのこと好きすぎてちょっと対応がおかしくなってる気がする
    いや小糸ちゃんが弱いとこはとことん弱いのも悪いけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:09

    冬優子の本性を見抜く有能

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:08

    >>44

    冬優子は年中優しいぞ(本人談)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:48:19

    >>45

    ぴゃ……!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:53:53

    大人なのに怖がられてない夏葉すごいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:45:38

    >>47

    尊敬が先に来るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています