深夜なので教えていただきたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:57:47

    私はDL.site(R18)を初めて利用するのだが、いかんせん作品数が多くどれを選ぶべきか少々迷っている。
    そのため、もしよろしければあにまん掲示板利用者達のおすすめを教えてもらいたい。

    出来れば作品形式はゲームがいいのだが、それ以外でもおkです。
    あと自分が好むジャンルは、凌辱、触手、悪堕ちといった要素ですがそれ以外もおすすめしてもらっても十分大丈夫です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:41
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:57

    奴隷との生活とかどうよ。
    めっちゃ売れてるし、コスパもいいと思うぞ個人的に。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:13

    >>2

    おお、すでにあったのか....

    こちらも参考にさせていただきます。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:21

    魔法少女モノのリョナ、凌辱ならリルスティア
    ゲーム性は微妙だかテーマのこだわりが良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:21

    レビューは書けるか?金を節約するために安いのや0円のを買ってレビュー投稿したほうがいい、まあ微々たるものだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:17

    取り敢えず八角屋さんを薦める

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:30

    リリテイルズとかオススメできると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:33

    詳細検索を駆使して己のTNPに従うのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:39

    赤首の闘技場

    触手、陵辱要素があるエロエロRPG
    かなりクオリティが高い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:46

    >>6

    レビュー書くとお得になるとかあるのか。

    すまない初心者なもんで知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:57

    >>9

    勿論自分でも調べてるけど、やっぱり視界というか検索が狭まってる感じがしてな...

    他者の意見も参考にしてみようと考えた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:32

    BLACKSOULSなんてどうだろうか?ここでもpart10まで伸びているスレがある同人ゲームだ。楽しさは保証するし困ったらスレに来てもらえれば色々教えるぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:06:02

    グール×グーラシリーズとか
    デフォルメが強いから好みが分かれるけど
    陵辱系でとてもエロいよ
    主人公は男で、立ち絵のある女性キャラ全員犯せる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:06:42

    >>13

    10まで伸びてるとかすごいな....

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:32

    >>15

    しかもここの掲示板が開設した日からあるという頭のおかしいスレなんだ(自虐

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:07:51

    >>1

    3枚のおふだを教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:30

    >>11

    レビューを書くと50ポイントもらえる、1ポイントは1円として使える

    あと毎日一回くじ引きができて1ポイントか0ポイントをもらえるのもあるから確認したほうがいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:26

    >>17

    コスパ最強来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:27

    >>18

    なるほど、良い情報を聞いた。ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:11:40

    今セールで400円で買える妹!せいかつは妹ものだけど400円で買えるとは思えない高クオリティーでオススメ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:55

    苗床デモンズグラウンドやろうぜ
    ポケモンとかドラクエモンスターズ系が好きならはまる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:13:48
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:48

    Milking Farm
    神具姫ヒーローアンチドミー
    ダンジョンズレギオン-魔王に捧ぐ乙女の肢体

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:14:55

    DMMならゆずソフトやらあるんだけどねー
    DLはわかんない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:11

    先に無料作品に手を付けるというのもアリ。0円無料って項目があるからそこを見てみるといいかも?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:42

    実にあにまんらしい性癖で草

    アクション行けるならミッションマーメイデンとか面白かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:48

    >>26

    確かにいきなり2千3千とかは飛ばし過ぎか...?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:18:17

    >>26

    R18じゃないけど無料でアスミスのこれ聞けただけでも価値ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:21

    あと今2作品以上購入で18%引きクーポン配ってるからそれを使うといいと思うよ、お買い得だ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:13

    >>16

    ちなみにさっきpart11が建った

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:25:27

    自慢だが俺はレビューを書き続けて2000円まで貯めたことあるぜ、未だに俺はDLしてで1円も使ってない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:34

    無料でこんなんいいのかよってのたまにある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:21

    レビューって無料のやつでも50ポイントもらえたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:52

    おれは音声作品メインで買ってるけど
    メイドさんの囁き罵倒
    小悪魔彼女の寝取られ報告囁き
    は何度もリピートしてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:16

    >>32

    俺は毎月ソフトバンクのPayPayボーナスで300円くらい貰えるからそれとクーポン合わせてボイス買ったりしてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:41

    >>37

    なるほどなー

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:52

    ブラソはR18の作品として勧めていいか悩む

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:45

    >>37

    無料は貰えないってだけで購入履歴は関係無かったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:32:47

    >>39

    まぁ一理ある。絵柄とかを考えると一般受けはしないし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:34:13

    >>35

    ボイスは沼だわ

    安いのあったりシュチュエーション豊富だから迷ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:37:08

    >>41

    でもエッチなのが合わなくてもゲームとしての出来がかなりいいから勧めたかったんや…!和姦と凌辱選べるし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:41:39

    うーむぶっ刺さりそうなのというとキリエの異界漂流記かな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:48:40

    >>42

    ボイスはなぁ、ホントどれ選んでいいかわからなくなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:58:53

    花開く魔種、ゆきいろくえすと、2つの剣の物語あたりかな?花と2つの方は確か悪堕ちあった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:02

    続き物だけど、別に前作知らなくても遊べるしなんなら前作は作者サイトで無料でDLも出来るびたみんクエスト2をオススメしたいが、初となると今後のハードル上がりそうで悩む

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:27:29

    俺は200作品以上の同人ゲームを買い漁った猛者
    クソゲーだも!!!ってなったことがめちゃくちゃあるので話をちゃんと聞いたり体験版を触れておくことを教える
    ちなみにレビューは良い内容しか乗らないし星は大体4以上なので参考にしてはいけないことも教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています