僕の武器は攻撃力276の針しかない【エンハンスソード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:21:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:22:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:23:31

    常に後出しし、批判に答え続ける3.5話か


    twitter.com/camiyoc1/status/1604401158361006082


    常に疎開され…1人で正当化し続ける5.5話…


    twitter.com/camiyoc1/status/1629702271750791168


    画像アップローダーなの


    共通のパスワードは「エルフ」なの


    https://d.kuku.lu/index.php


    文章アップローダーなの


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    武器名なの


    僕の武器は攻撃力145の針しかない【ラミアスのつるぎ】|あにまん掲示板目が覚めても何も考えられず気持ちが落ち着くまで数日かかった落ち着いたあとまた数日かけてスレを立てたbbs.animanch.com

    次スレは>>190くらいで建ててくれると助かるなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:24:54

    たておつなの

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:25:37

    ナイススレ立て!
    マジ助かるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:26:46

    まさかのコハク下着はいてない説のご登場なの


  • 7二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:28:16

    たておつなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:28:28

    >>6

    おかしなもんなの。普通なら小躍りするほど嬉しいはずの情報なのにああそうなの…で流しちゃうなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:29:48

    >>8

    お前疲れてんだよなの

    今夜はもう寝たほうがいいなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:30:11

    やばいなの
    修行回を超えた虚無回が来そうなの
    夢オチを超えるかもしれないなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:30:26

    そういえば今まで日常回というのが無かったの
    もしかしたらシンシンは日常回が得意な作者かもしれないから期待大なの


    こ、これで家族を解放してくれるなのね!? 早く解放するの!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:30:43

    たておつなの
    どんなにエロくアピールしようとしても中身がダメダメだと興奮しないなの
    インフィ■シンシン最高■ストラトスとかでなのもこれよくわかったなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:31:02

    >今回は修行はお休み

    終わりなのこの漫画

    一話でも早く話を進行させろなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:32:05

    >>6

    興奮してるところ悪いけど水着みたいなもんじゃねーなの?

    それなら下になにもはいてなくて当然なの

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:33:30

    ナベツヨの事前告知に対してシンシンはまるでシンでるみたいな無反応なの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:33:43

    今回はきっとマヌルがいかに里で認められ愛されているかを知らしめるマヌルご褒美回なの……
    ハードルを下げて粛々と虚無回に備えるの……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:33:46

    修行「は」お休みでおにぎり云々
    つまり日常回なの
    なろうなら箸休めや世界観人間関係の説明にも使われるなの
    でも針はどうせマヌルは優しくてすごくてーてねんまつだと思ってるなの
    期待しないで寝るなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:34:49

    >>15

    は…話が違うでありますなの

    無駄にナベッパリに凸してるクソボケどもを自分家にこいやー!してたはずでありますなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:34:51

    世界観設定開示を期待したいところだけどマヌル上げに余念がないシンシンが原作だから期待するだけ無駄なの
    なのももう寝ようかな…なの

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:42:36

    ちえ8があるから寝れねーの
    仕方ないから今からお好み焼き作るの

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:57:41

    正直期待なの
    何故ならこの作品に登場するキャラクターは全員趣味も趣向も不明だからなの
    コハクの好みが深掘りされるといいなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:01:03
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:02:44

    えっ…………えっ?
    何で修行すらしてないなの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:02:49

    マヌルの●●●●がカチカチなのは過去で今はふにゃふにゃなのは加齢のせいなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:02:57

    はーーーーーーーーーー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:05

    はいなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:12

    ノーコメントなの

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:13

    ???
    何?なんなのこれは?なの

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:28

    あのさあ…
    もう、もうええわなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:37

    今週の良かったところ
    オニキスが和解した

    以上なの

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:03:50

    シンシン最高

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:01

    百合回なの

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:06

    夢回以来の虚無なの

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:20

    少なくとも虚無ではなかったなの
    なにかよくわからないものをブチこまれたなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:28

    今回でとてつもなく重要な情報が明らかになったなの
    偽カルセドの名前はジャスだったなの

    以上なの

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:33

    無意味な恋愛描写と料理上手してまでマヌルageしようとする心意気には参ったなの
    シンシンちょっと漫画馬鹿にしてないなの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:38

    ■シンシ■シンシン最高■ン最高■なの

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:40

    なんともいえない嫌悪感がヒドイなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:04:45

    えっと……この話いる?
    ゆーしゃちゃんの独白より無意味なの

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:18

    味がないだけ夢回の方がマシ説あるの

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:22

    1週間どういきればいいんだよぉおおお!!!なのおおおぉおおおおおお

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:27

    まさかこんな形でマヌル上げしてくるとは流石に予想外だったなの
    おにぎりに媚薬でも仕込んでたの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:50

    おにぎりでも食べて落ち着くなの
    …唐突に世界観に炊飯器がぶち込まれたなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:05:59

    正直な感想いいっすか?なの
    キッつい...㌨

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:00

    >>32

    こうなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:02

    >>16の予想が最悪の形で的中してるなの…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:02

    な…なのは何を読まされてるなの????

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:12

    おにぎり食ってるシーンに何ページも使う必要あるなの?本筋1ミリも進んでねーの

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:49
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:06:53

    何でこのタイミングで150レベルであることを明かすんだよ!!!!!! なの
    普通ならこう…………皆がピンチ! って時に明かされるべき設定なの

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:05

    ストレスで首をかきむしっちゃったなの
    はぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:08

    偽カルセドの名前が「ジャス」と判明したなの

    おそらく「ジャスパー」が元ネタなの

    ジャスパー(碧玉)の特性、特徴、希少性、石にまつわる伝説について「ジャスパー」の特性、特徴、希少性、石にまつわる伝説についてご紹介します。 目次 ジャスパーとは ジャスパーの伝説・歴史 ...gstvfan.jp

    「カルセドニーの一種」って書かれてて笑っちゃったなの

    やっぱり偽カルセドなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:33

    なのの気持ちなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:37

    >>41

    おにぎりの作り方がお出しされた点と作ってみよう!の文言から1週間はおにぎりの話題が可能なの

    レッツエルフクッキングなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:49

    >>51

    雛見沢に帰れなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:53

    やめてくれ…本当に失望させるんじゃねぇなノ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:08:24

    >>54

    媚薬は持ってないから再現不能なの

    ナデポおにぎりなんてなろうファンタジーでもないと再現不能な代物なの

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:08:35

    マジでシンシン最高なの
    エルフの予想の斜め下を攻めてくるなの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:08:48

    飯で恋愛感情抱かせるの辞めろなの
    エロゲでも今時そんな展開やんねぇなの

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:08:56

    ここでなのの予想を見てみるなの

    修行の傍ら
    帝国組の動きが描かれると思うなの!
    新情報モリモリ!作戦に参加する手練の登場とそれぞれの思考が丁寧に描写され襲撃準備が着々と進んでいることが示唆されるはずなの
    おまけは米の書でゆーしゃパーティのポジティブな活動報告が綴られるの

    はぁ…はーーーーぁぁぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:08

    >>43

    なのも最初は炊飯器あるなの?!って思ったけどただの再現レシピなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:11

    どうしたの?なの
    突然昔のアニメの尺稼ぎのキャラブレオリジナル回が放映されたなの
    どうしたの……?なの

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:27

    水浴びが文化として存在することがわかっただけでも収穫なの
    これで合法的に水浴びシーンが書けるようになるなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:44

    シンシンとナベツヨでもキチゲが溜まるんだね
    血と涙しかない連中と思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:45

    >>43

    せっかく美味しそうなレシピなのに接頭語のおかげで台無しなの…

    でもきっと酔狂なエルフがギーとかの代わりに作ってくれるに違いないの

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:48

    想像以上のストーリーだったの
    何が想像以上ってなんの話も進んでないどころか無駄でしかない話でしかも内容が下手なラブコメもどきという内容なの
    下手なラブコメと下手なギャグは読者が一番腹立つ内容だと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:09:48

    本編のおにぎりにはアトムスフィアで媚薬の効果がぶち込まれてると見るべきなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:00

    本当につまらない話をぶち込むことでシャドウフォックス戦が面白かったと思わせる為の話なの

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:13

    >>60

    おまけが米の書なのはあってたなの…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:19

    マヌルの
    って言葉はイメソンだからやめるなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:37

    ( 14 )さすがクスリ師、おにぎりのなかに中毒になる成分を仕込んでますね?

    ジャンプラ民はかしこいなあなの

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:45

    古き悪しきアニオリ文化の名残を感じたなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:10:49

    >>65

    !!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:00

    なんでかよくわからないけど
    殺戮の王の夢回を思い出したなの なんでかは本当によくわからないなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:01

    >>70

    キタキタおやじの腋握りよりも遠慮したいなの

    いややっぱどっちも無理なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:07

    なののよそうなの

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:13

    >>16の予想が奇しくも当たってるなの

    でも惜しむらくは虚無回どころ虚無を超えた虚無回なの

    ホンマシンシンは頭▪️シンシン最高▪️やな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:32

    >>76

    大正解なの

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:39

    >>68

    それはさすがにムリなの

    あれは仮分数6/5もあってのつまらなさだから再現不能…というより同じことやられたらエルフやめるレベルなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:11:56

    >>43

    あの世界サランラップがあるなの…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:05

    >>71

    確かに普通のおにぎりでHPが50も回復するのはおかしいなの

    なんか入ってると考えるのが妥当なの

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:05

    >>76

    えるふはすごい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:23

    うわああああああああ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:24

    >>80

    でもエンシェントエルフによると10話くらい修行と日常回で尺稼ぎするそうなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:27

    帝国とっとと里に攻め込んでこいなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:48

    なに…この…なに?
    なのなの?なの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:12:48

    >>81

    滑走路があるならあってもおかしくないなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:03

    >>82

    HP+50の右上に謎の+が付いているのがしゃらくせえなの

    謎の設定を入れることで考察してもらおうとか考えてそうなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:21

    今回の話はポーネグリフにはない新説って事なの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:25

    >>84

    気をしっかり持つなの!!

    ここで狂ったら元も子もないなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:37

    いやー今回の過去回はすごかったの
    オウルタニアさんの暗殺者養成所にオニキスがさらわれていたからコハクが助けに来たとは納得なの
    そしてその情報を流したのは実はカスパーであり、しかもカスパーも養成所にいたとはなかなかやるの
    だからオニキスが人間嫌いであり元暗殺者のマヌルを警戒していたとは良い伏線なの


    お願いだからもう少しだけ夢を見させてほしいの…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:13:47

    今回の話はボクノセーフクといい勝負なのマジで

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:01

    虚無を超えた虚無

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:27

    >>89

    トルネコやシレンとかでよくある+だと思われるなの

    普通のおにぎりよりもマヌルのおにぎりはおいしーってことなの

    最高に■シンシン最高■なの

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:43

    >>86

    こんなに後ろ向きな理由で読者に滅びることを期待されてる種族は寡聞にして知らないなの

    シンシンの独自性は■シンシン最高■なの

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:14:49

    >>94

    虚無ではないなの

    虚無よりもっと酷いナニカなの

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:01

    +50+ってのがよくわからんなの
    乱数ってことなの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:03

    自信満々に出してるレシピが料理酒米油顆粒だしというごくごく普通のモノなのはどういう反応をすればいいの…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:30

    だんだんナベも狂気に憑りつかれてないか心配になってきたなの
    シンシンが狂人なのは元からなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:44

    マヌルといえばパンのはずなの
    パンをどこにやったなの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:15:48

    >>99

    ■シンシン最高■なの

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:16:00

    >>99

    クオンツ族の文明レベルの低さを暗示していると思われるの

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:16:02

    >>99

    きっと多分おそらく再現レシピってやつなの

    有名漫画ともなると作中食が再現されるなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:16:14

    えーと
    いかにマヌルは愛されててモテモテでおむすびも美味しくていいやつって話なの?
    シャブでもやってるなの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:16:19

    >>99

    美味しんぼだってトマトの丸齧りを至高のサラダとか言い張ってたから妥協点なの

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:16:56

    >>105

    ジャンププラスでやってる漫画なの

    …信じられないかもだけど現実なの

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:17

    >>105

    食べると体力が湧いてくるヤバい草はキメてるの

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:23

    >>72

    正直今回の話結構好きなの何故かと思ったけどそれなの

    懐かしさが勝ったなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:34

    >>100

    ナベはあくまで作画担当だから深淵に触れずに表面上のコメントに徹してるのでは?というのがなのの個人的な感想なの

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:40

    キャラの掘り下げ回はみんなが望んでいたはずなの
    なぜこんな年末なの?
    今までそんな描写もないのに唐突にぶち込まれたマヌケおにぎりの特技が適当な思いつきに見える怪8システムなの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:41

    >>102

    それはさすがに言い過ぎなの

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:45

    マヌルのおにぎりをアトムスフィアしたらどうなるなの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:17:53

    まあこんな時間なのに🍙食べたくなったのでその程度の価値はあったなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:05

    一万歩譲って飯一つでクオンツ族が落ちるのは解ったなの
    もうそういう生態だと思っておくなの

    …………でもなんでタダのオニギリなの?
    せめてもっとこう「オウルタニアさんに教えられた特別料理」とか、色々あっただろなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:09

    >>99

    きっと「握らないおにぎり」とかいう裏をかいた()設定がやりたかっただけなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:25

    >>113

    回復効果を抜き取って美味なだけの虚無ができあがると思われるなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:26
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:41

    この感覚はアレなの
    ぼくらの血盟の二話を読んでいた気分なの

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:43

    今週の狂気は「真面目な話ばかりだからふざけてぇ…」ってなった結果なのは察せられるなの
    それよりもマヌルageに抜かりが無いのが何よりの狂気なの

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:47

    ドドドドドじゃねーよなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:18:55

    >>116

    でもぶっちゃけこれ少しググれば出てくるレシピですよねなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:04

    >>114

    ナベツヨの思惑に引っかかってて薬草なの

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:07

    虚無回なのに大反響()なの
    虚…無…?いや無意味な迷路にただただ困惑が反響しているだけかもしれないなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:09

    >>99

    少なくともそれらに類するものがあるという世界観の考察ができるなの

    どんな細かい描写でも余さずすくい上げることがこの狂気の世界の解明につながるなの

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:09

    >>118

    1ミリどころじゃないズレがあるのに気づけなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:19:09

    原作未読エルフなの
    Lv150ってコハクは超越者だったなの?
    ポーネグリフだと打つ手なしの状態に拘束されてるなの
    獄門疆でも使われたなの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:14

    >>127

    相手も超越者で凄いアイテムを使われたなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:18

    先週マヌル修行凄い2度打ちで今週マヌルおにぎり凄い
    …シンシンはマヌルが好きかもしれないけどこっちは嫌いになりそうなの…てかこんだけヨイショさせるなら追放物になんかするななの

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:27

    そもそもレベルによってどれ位実力差が生まれるのか良く解んないなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:31

    パンでアドラメレクを洗脳しおにぎりでコハクを洗脳したなの
    マヌルは媚薬使いの有能クスリ師なの

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:37

    カチカチになるまで力を込めて握るか全く握らないか、マヌルには0が100かしかないということなの
    そういうところが駄目なの

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:43

    困惑が勝るというか
    全く求められてない話を入れ込むのはどうなんだよなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:20:56

    再現レシピの類なの
    虹の実セリーのためにジュースとフルーツミックス使うみたいなアレなの
    本編で普通に出汁取ってるコマ入れればこんな勘違いは起きなかったなの シンシンのミスなの

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:03

    >>127

    敵がエロ漫画の竿役だったりしたんじゃねーなの? 知らんけどなの

    あんなエロエロ水着(普段着の意匠が残ってるから日常感あって余計エロく見えるなの)着てるんだからエロ同人みたいにされたにちがいないなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:48

    今週はルリと組手する回だと予想した者なの
    1P目でルリが出た時は予言エルフの称号はいただいたなの!と思ったなの
    ま まさかこんなことになるなんて…なの
    針漫画は予測不可能なの

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:56

    マヌルはすごい
    シンシン最高

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:21:59

    >>131

    やっぱり戦闘能力とか上げてる場合じゃないなの

    サイコ話術と毒物の絡め手を磨いていくべきなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:22:03

    >>129

    もう読者みんなマヌル嫌いだから誤差なの

    プラスかマイナスかで言えばずっと前からマイナスに傾いてるなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:22:22

    >>129

    驚くなの

    なのはマヌッパリなんか7話の一連の言動で■シンシン最高■なくらい嫌いになってるなの

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:00

    あーマヌルよいしょよいしょよいしょ! マヌルよいしょ!
    なのなのなのなの!!
    あーコハクが落ちた理由はオニギリ! この世の終わり!
    どうすんなのこの展開! 迫ってるぜ打ち切り最終回!
    なの!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:21

    >>140

    七話までは嫌いじゃなかったとか気の長いエルフなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:29

    今回でエロと飯をやったから次話でまた夢回を挟めば三大欲求コンプリートなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:49

    >>141

    正気を取り戻せなの

    戻ってこれなくなるなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:49

    >>142

    佐藤健「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:23:58

    >>138

    そういう方向性ならもういっそよかったのにシンシンはマヌルをバトルで活躍させたくてたまらないらしいなの

    マヌルの無能さが浮き彫りになるように話を展開してるシンシンは■シンシン最高■なの

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:24:34

    最近だとプリキュアとスーパー戦隊で至高のおにぎり回があったなの
    どちらも子供向けとはいえ丁寧な描写と説得力があってなのはその日におにぎりを食ったなの
    間違ってもこんなヒで半バズしそうな手抜きレシピ紹介コーナーではなかったなの

    ちなみに作る相手のことを思いやる気持ちが99点から100点に後押しするって言ってたなの
    マヌケは人の心を解らんサイコパスだから無理なの

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:24:38

    改めて追放系なろうのようでそうじゃないとかよく言えたなの
    追放された先でモテモテだとかチヤホヤされるだとか追放もののテンプレ展開すぎだろうがえーーっなの

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:24:56

    このノリが10話続くとか悪夢なの

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:05

    ・完全にストーリーの流れと乖離した百合もどき
    ・必然性の感じられないラブコメ描写
    ・里の全員を虜にするとかいう不自然すぎる料理上手設定
    ・再現レシピ

    もはや何一つとして読者の求めているものがないなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:24

    >>150

    悪夢だったらいいなの

    夢なら覚めるなの


    でもこれ現実なの…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:31

    >>143

    もちろんそこまでもイラつく■シンシン最高■野郎ではあったなの

    7話で決定的に理解できない生物レベルになったなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:39

    正直ここ最近はただのつまらない回だったの
    今週は久しぶりの針展開を見たなの 笑うしかなかったなの
    笑える余地がある分虚無よりマシなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:25:56

    >>141

    微妙に韻を踏んでて薬草生えるなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:09

    >>146

    間違えたなの

    無関係な人を傷つけるような事を書き込んだことを深く謝罪しますなの


    帝国何チンタラしとんねん‼︎

    はよマヌルごとクオンツの里丸ごと焼き払ってとっと賢者の石作れなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:28

    おにぎりを真似したいと思ったエルフに言っておくけど油+ふんわり握りの相乗効果で力の入れ具合によってはジャスみたいに即座に食べないと分解するから注意なの

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:46

    >>138

    >>147

    作者が■シンシン最高■なばっかりに不得意分野での活躍を強いられるマヌルが初めて哀れに思えたなの

    こんな気持ちはなんなの…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:26:56

    最近は20~30点くらいで安定してたのに
    いきなり-100点の回をお出しされたなの

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:23

    ネットでディスられてる底辺なろうコミカライズと同レベルだったなの

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:24

    >>159

    プレバトの伊集院光の俳句思い出したなの

    才能アリで安定してたのに前回才能ナシお出しして先生に怒られてたなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:37

    レベル開示はまぁそれなりに求めてた情報の一端ではあるからいいなの
    でも今回の話ならむしろコハクの年齢を開示したほうがよかったと思うなの…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:46

    なんというか良くも悪くも日常回くらい楽しめたなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:56

    >>157

    Japanese Agricultural Standardsなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:29:26

    >>160

    なろうコミカライズだってネットのそういう手合いに叩かれながらもやってるんやでなの

    もうちょっとリスペクトして…いやダメなの結構あるななの

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:29:33

    マヌケとタイパクのてっぺーをぶつけたいなの
    人の心がわからない針坊と倫理観のないてっぺーで対消滅するか新たな生物が誕生するのか気になるなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:30:44

    意外と賛否両論なのが面白いなの
    なの個人としてはコハクがえっちでかわいかったから(テロリストであることを加味しても)許せたなの
    他のエルフも言ってることだけど古き悪しきアニオリ回って感じなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:31:11

    ホロックスみたいななんちゃってクソマンガとは比べ物にならないクソなの
    例えるならボージョレ・ヌーヴォーで30年熟成された馬糞なの

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:31:34
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:08

    夢オチとか6/5みたいな地獄と比べるとマシだし日常描写は必要だから構成としては間違ってないなの
    出力が■シンシン最高■なだけなの

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:15

    もう里全体がマヌルに汚染されてしまったなの…
    純粋な子供ですらマヌルage装置と化してたシーンは恐怖だったの…
    帝国ー!早く来てくれー!なの

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:25

    この味方には徹底的に主人公をヨイショさせる感じが最高に追放系なろうなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:42

    >>92

    マヌル暗殺者編読んでて薬草なの

    スレが落ち着いたときにでもどんな筋なのか教えてほしいなの

    シンシンのシナリオよりは整合性ありそうだから楽しみなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:32:45

    >>160

    底辺なろうコミカライズでももう少し面白いなの と書き込みかけたけど冷静になって見ると料理で俺SUGEEEEはなろうあるあるな気がするなの

    針のことを「バカ」にしてごめんなさいなの

    針は底辺なろうコミカライズみたいに面白い漫画なの

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:05

    これがジャンプラに乗ってるという事実だけで面白いなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:26

    >>128

    もしかして超越者ってそんな珍しくないなの?

    勇者の株が自動で下がるなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:37

    なのはカクヨムやなろう結構漁るし追放系も好きなの
    でも今時ここまで古臭い主人公ageはウケないなの
    ヨイショするならするでもっと徹底的にやるし括約もさせてるなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:44

    >>165

    あれバカにされてるけどそういうの好きなバカに向けて作ってると思うなの

    そして馬鹿にされつつもコミカライズだったり何本も書籍化されたりで狙い通りではあると思うなの


    シンシン 君はこれをどんな人に向けて考えてどんな気持ちにさせたいなの?

    エルフを馬鹿にして不快な気持ちにさせるというなら大成功なの

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:51

    >>106

    あれはそもそも「野菜には生なんかより他に適した食べ方が野菜にはあるけど、どうしても食べるならトマトみたいな生で食べて美味しい食材を食べるべき」

    みたいな話だったはずなの

    うろ覚えだけどなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:34:13

    >>176

    ゆーしゃちゃんは育成枠なの

    成長したら多分最強になるタイプのキャラなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:34:48

    >>167

    「知らない作品の二次創作」の次は「知らない作品のアニオリ回」の時代が来るなの

    今針は漫画界の最先端にいるなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:34:57

    >>172

    不思議なの

    それなのに爽快感もクソもないなの

    クソは針なの

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:35:10

    ジャンプ打ち切り漫画の法則に唐突なエロ描写があるなの
    今回唐突に百合描写が生えてきたなの
    つまりそういう事なの?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:35:56

    そもそも幾らマヌルをageた所で
    アイツは攻撃力1の針しかない純正無能なの
    一応ageに相応しいパワーを持っているチート主人公には及ばないなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:01

    >>173

    頭の中にはだいたいのプロットがあるしオチまでは考えてあるの

    全部言えと言われたら書くの

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:07

    >>183

    やめどきは多分ジャガイモ戦なの

    第一部完!(第二部には続かない)だと思われるなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:19

    >>182

    なろう系だって爽快感なんてねえよなの

    どっちもしょうもないことで主人公ageて説得力ないしダルいなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:28

    ネットでググれば出てくるレシピでも”甘い”だけでマウント取るなろう漫画よりマシなの
    ジャンプ読者は目が肥えすぎなの
    もっと底辺漫画読めば針漫画もそれなりのクオリティであることがわかるなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:36

    >>185

    途中で途切れてほしくないからテレグラフでお願いしたいなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:36:57

    芸術性より大衆が好む物をお出しするべきかはとても難しい議論なの
    エログロナンセンスも確かに求めてる人は常にいるなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:15

    なろうコミカライズは脊髄反射で馬鹿にしていいと思い込んでるアレなのが喚いてるけど需要そのものはあるから粗製濫造でも出版されてるなの
    針の需要?あるならとっくに単行本でてるなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:18

    >>190

    安価間違えてつけたなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:40

    >>188

    そう考えると出汁の味を理解できて食レポもできるクオンツ蛮族はまだマシな方なの

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:41

    >>188

    読んだことない漫画を切り抜きだけで批判するのはエルフの矜持に反するなの

    前後の文脈を知らないとどんなシーンか分からないなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:53

    マヌッパリに好感がもてる描写がないからシショーがマヌッパリに惚れてることによりシショーへの好感度が下がったの

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:37:55

    なの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    第二部まで続かないということはジャンプラ版の読者は「勇者って何だったんだ…?」って永遠の疑問を抱いたまま死ぬ羽目になるなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:38:18

    >>189

    わかったの テレグラフするの ちょっと待つの

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:39:21

    今週は面白かったからスレがすぐ埋まったなの
    人気漫画はすごいなの

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:39:59

    TBC…

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:40:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています